ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 癌や腎不全対策に欠かせない免疫力アップを期待して注文していたトランスファーファクターが届きましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










今日は蒸し暑かったので空気の入れ替え以外は窓を閉め

エアコンを入れて熱中症対策をしていました★


エアコンをドライ運転していると

空気が乾燥し易くなるので

いつもより早いタイミングでを替えて上げました★










今年フィーナさん16歳の夏も

と(腎不全・内臓疾患予防)

食事と(栄養)

サプリメントで(免疫力アップ・食欲促進)

乗り切ろうと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










お陰様で毎日キャットタワーを昇り降りしたり

部屋の中を疾走したり元気イッパイです♪

毛艶や毛並みも若い頃の状態をキープしています♪


目の濁りも

活性水素水が効いたのか

ヤギミルクサン・クロレラが効いたのか

あるいはその両方なのかはよく分かりませんが

ウッスラと瞳孔を覆っていた白いオブラートで包んでいたような

濁りもなくなり、良かったです♪


体内の血液が酸化したり滞ったりすると

栄養が末端まで届かなくなり

壊疽や内臓疾患、糖尿病など

各種症状や病気になるのだと思いますが

未然に活性水素水サプリを活用することで

防止や予防できるのだなと実感できた年でもありました★


来年も引き続き予防継続に力を入れるとともに

情報収集&実践していこうと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のサプリメント♪










プロプレイスさんで注文していたトランスファーファクター

注文してから3日後に届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪









フタを開けるとこんな感じで完全密封されています★


さらにこの中のフタを開けると★










ゼラチンで作られたカプセルの中に

牛の初乳や卵黄が入った免疫力アップの粉末が見えます★


使っている方のブログを拝見すると

人なら風邪や傷口などすぐ治ったりする記載や

猫なら病気に対する抵抗力がついたり毛並みがよくなったりする

記述がみられ、サン・クロレラ同様に結構期待したりしています★


今日早速、カプセルから中の粉末を出して

ドライフードの上からふりかけてみましたが

ヤギミルクの粉末のときと同じく食いつきもよく

ぺロッと平らげてくれました★


フィーナさんに与える前に粉末のあまりを

猫女も少し舐めてみましたが

チーズっぽく濃厚な感じで

いかにも乳製品が好きなネコさん向けだなと思いました〜(^-^)/♪


このトランスファーファクターの製造元を調べると

以前は猫用・犬用のがあったらしいのですが

今は日本向け?海外向け?には製造していないようで

替わりに大型用(馬や熊、ライオンなど)が

販売されていました〜(^-^;


(=^-^=) とどのつまり動物園用ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 小型〜中型動物さん用の家庭用にもまた販売してくれると

(=^-^=) 良いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


おそらくヤギミルクよりも効果がありそうなので

血液検査のときの数値を目安に

どれくらい体質改善しているのか調べて

ブログ上でも報告していこうと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 売り切れの際はこちらですニャ♪


かんちゃん☆munchkinさん
>がんじゃなくてよかったです!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ただのできものかな??


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

多分、できものやシコリなのだと思います★

また、たとえ癌で20歳を超えた年齢になったとしても

すぐに取り除いてくれるとの言葉を

院長からいただいたそうなので★

大丈夫だよ〜フィーナさん〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんは愛情たっぷりに育っているから病気なんて吹き飛ばせるもんね♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 吹っ飛ばしてクロスカウンターしますニャ♪


(゚ー゚; イ、いやクロスカウンターはチョット〜

(゚ー゚; あれは、相打ちにする技だし〜

(゚ー゚; アンさん相打ちに打ち勝てる年齢じゃ〜

(゚ー゚; ござんせんでありますですよ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>これからも健康でいてね♪
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) カンさんも健康でいてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさんも癌で無くて良かったにゃ〜♪☆


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>おまけに若いとおまけまで付けてもらって嬉しいにゃ〜

>一安心ですね(*^^)v
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ご心配おかけしましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) これからも元気イッパイ長生きして

(=^-^=) 猫の金字塔を打ち立てますニャ♪


(゚ー゚;(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストーーー!!


(=^-^=) 単なるアメリカンジョークですニャ♪


(゚ー゚; ド、どこのどこら辺がアメリカンッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する