ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん キャットタワーで運動した後は、活性水素水を飲んで体内をサビさせないようにしていますニャ♪




今日のフィーナさん♪

〜続き〜










こんな感じで16歳と高齢なフィーナさんですが

ねこタワーには興味深々なようで

今日も飽きずに探索〜運動(遊び)に一生懸命です♪


(=^-^=) ニャ〜♪










運動したあとは★


(=^-^=) もちろんお水ですニャ♪

(=^-^=) 活性水素水で体内の活性酸素を除去(中和)しつつ

(=^-^=) 腎不全の予防&回復に努めますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

活性酸素は体内をサビさせ血管を詰まらせたり

もろくさせたりします〜(^-^;


(=^-^=) 腎臓や肝臓、内臓にもよくないですニャ♪

(=^-^=) 百害あって一利なしですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) これで今年も正常値をキープですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪








今日のアルテイル?♪

今日はイベント目白押しなので午後8時から〜11時まで

ちょっと頑張ってきます〜(^-^)/♪


サイト内で見かけたら気軽にメールしてくださいニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>おはようです


(=^-^=) おはようニャ♪

>ねこタワーいいですよね☆


(=^-^=) 良いですニャ〜♪

>アンジも良く乗ってますよ〜
-----
アンジにゃんもよく乗りますニャ〜(^^)♪


(=^-^=) ニャ〜もフクロウ博士を見習って止まっていますニャ♪


(^-^; ソ、それはチョット意味が違うッスヨ〜フィーナさん


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン!
>随分ご無沙汰したニャ〜

(=^-^=) お久し振りですニャ〜♪


>フィーナさん綺麗に撮れているニャ〜
>ぱっちり部門にフィーナさんにクリック一票〜

ありがとうです〜(^-^)/♪

>そして私も応募したニャン!

そうですか!!

応援ポチッしてきます〜(^-^)/♪

>仲良しニャンコに〜
>又宜しくニャン〜(^_-)-☆
-----
こちらこそヨロシクにゃん♪


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさんに投票してきました〜(=^・^=)

ありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>最近 クロもキャットタワーの上でヨクくつろいでマス♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ同士♪

>ウチもそろそろお風呂に入れないと(ーー;)暴れるだろうなぁ~(-"-)
-----
クロにゃん♪

キレイキレイになりましょうニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お風呂に入って綺麗綺麗で良かったニャ〜〜


(=^-^=) ギガントヨカッタですニャ♪


>元気に遊ぶことが出来るフィーナさんを見ていると嬉しいです
>何時までも長生きしてにゃ〜(●^o^●)
-----
(=^-^=) ククにゃんと一緒に長生きイキしますニャ♪


みんなと一緒に長生きイキです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>OH!フィーナさん、楽しそうだわ〜〜〜!
>やっぱり高いところ、っていいわよね〜。


(=^-^=) 良いですニャ〜♪

(=^-^=) ムササビジャンプもできますニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


>PCの掃除、がんばってみるわー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でもでも、新しいPCも欲しかったりして・・・。
-----
新しいの良いですよね〜(^-^; 高いけど〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん ねこタワーで運動不足解消ですニャ〜今日のアルテイル2 年間のプレミアム会員になってみましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










最近、フィーナさんをお風呂に入れてキレイキレイにしました♪


(=^-^=) ニャ〜♪










日中は、こんな感じでねこタワーを利用して

上り下りして遊んでいることが多くなりました〜(^-^)/♪

運動不足解消には、もってこいですね〜(^-^)♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪





今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のアルテイル?♪

前回のイベントでいただいたプレゼントの一つ

「御使いAB」カードを使用して

EXカードの使者『ノワールヴァイデ』と交換してみました★


実際、自分のデッキに組み込んで使用してみると

意外と使いこなすのが難しく

ソウルカードやユニット・ネームドカードとも組み合わせて

使わないと良くないなと思いました〜(^-^)/♪










ここのところの対戦結果です★

勝率4割〜6割前後で推移している感じです★


メリルをアルテイル2のローティア構築済みデッキを購入して

さらにトリプルチェンジカードを利用して3枚にしてからは

白(黄色のリフェス)ともそこそこ戦えるようになり

成績も安定してきた感じです★


そんなわけでGMカードを利用した

戦力アップが欠かせないなと思い

今日はプレミアム会員の年間登録をしてきました★


GMカードは4種類集めることで

好きなカード1種類(3枚ペア)と交換できるので

年間12枚=3種類の合計9枚いただけるプレミアム特典

魅力的に感じました★


過去の特典内容を見るとラヴァメダルのときもあるようなので

2種類+αになるかもしれません〜(^-^;


でも対戦試合を

自分のブログに貼り付けられる特典もあるので

これはこれで良いのではないのかなと思っています〜(^-^)♪


ここのところイベントやEXカードの発売が重なっていて

何かと活況なアルテイル2ですが

ラヴァヒーローズも面白いなと思う今日この頃です〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>今日はお出かけの予定なので
>足跡残しでごめんなさい(-人-)
>またゆっくりきますね〜
-----
またのお越しを楽しみにしています〜(^-^)/♪


(=^-^=) 行ってラッシャイですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>家もパソコンの中はホコリや毛が沢山入っていると思うのね〜!掃除しなくちゃぁ!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんの1票しましたにゃ(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ〜♪


ありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>私もPCの掃除をしたいのだけれど、どこをどう、開けたらいいのか、わからないのよね〜。


家のDELLみたいに両端の大きなボタンを押して

開くタイプもあれば

止めてあるネジを外してから開けるものなど

いろいろありますからね〜(^-^;

>ノートPCは掃除しやすかったし、改造しやすかったなぁ。
-----
掃除しやすいのが一番ですね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん パソコン治りましたニャ〜今日のアルテイル2 ギルド開設しましたニャ〜般若顔のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










夏はエアコン部屋でマッタリしているフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪










お年を召した方や赤ちゃん同様に

高齢猫さんも体温調整が難しい年齢ですので

室温や湿度管理の行き届いた部屋で休ませて上げることが

大切です〜(^-^)/


(=^-^=) ニャ〜♪










今日も暑いね〜フィーナさん〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










アクビをしているお顔は

まさに般若顔です〜(゚ー゚; いや、マジで〜



(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪







今日のパソコン♪










調子がここのところよくなかったのですが

ついに電源が落ちパソコンが使えなくなったので

前回購入のと同じ機種のを購入してみました〜(^-^)/♪










今回も同じあす楽対応のお店、

アンカーネットワークサービスさんに注文してみました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










梱包はこの通り丁寧でメール対応も親切です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










〜故障原因〜

電源部分がホコリで発熱後も

しばらくダマシダマシつかっていたのですが

ついにファンも調子がよくなくなって

さらに電源も異常な音や発熱が続きついにご臨終〜(^-^;


半年〜1年に一回くらいは

パソコンの中蓋を開けて掃除をしないといけませんね〜(^-^;


今回、アンカーネットワークさんの方で

おトクな特別価格で提供してくれていたので

購入できたのでホントよかったです〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪


これからは、掃除もこまめに大切に使っていこうと

思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪











今日のアルテイル?♪

ゲーム内でギルドを開設してみました〜(^-^)/♪


なので、アルテイル1&2やラヴァヒーローズのお友達に

メールを送ってみることに〜(^-^)/♪


しばらくするとお返事が返ってきて

ギルドに参加できないとのこと★


あれ〜??

と思いギルドの管理画面に飛んでみると

ギルドレベルに応じて参加人数が決まっていて

レベル1だと6人までとのこと

レベル2には500の経験値あるいは2週間の時間経過が必要で

12人まで参加可能で

(経験値の算出方法は、各ゲーム共通で

勝ち2ポイント、引き分け1ポイント、

負け−1ポイントで計算します)


レベル3には1,000の経験値で24人まで★

ということなので

参加できなかったお友達には待っていただくことに★


ホント、ゴメンナサイです〜(><;しばらくお待ちを〜


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>> フィーナさんの
> 尻尾ってふわふわですね〜
> とっても綺麗〜☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) アンジにゃんも毛艶がキレイでステキですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>クリック♪

ありがとうです〜(^-^)/

>ぱっちりお目目のフィーナさん、かわいいですー!


(=^-^=) ♪

>それにしてもアイシアのサーバ、重いですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、ちょいと肥えましたかにゃ〜(*^_^*)


(=^-^=) 肥えましたニャ〜♪

(=^-^=) 肥えてパワフルになりましたニャ〜♪


(^-^;

>モコモコフィーナさん可愛いですにゃ〜♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 眠いね〜フィーナさん♪〜今日のアルテイル? ブルジョワ・パーティー開催♪




今日のフィーナさん♪










寝起きで寝ぼけているフィーナさん♪










まだ眠いようです★










しばらく部屋の中を探索してやっと落ち着きました★










ここのところ猫缶をよく食べるせいで

めっきり体重が増えまくったフィーナさん♪

でも、あまり太ると心臓に負担がかかってよくないから

しばらく控えようね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪







今日のアルテイル?♪

〜ブルジョワ・パーティー開催〜

2010年6月16日(水)12時から6月17日(木)12時までの24時間限定で

ゲーム内で使用可能な1,000枚以上のカードが、

無料で使い放題となる「ブルジョワ・パーティー」を開催します★


とのことです〜(^-^)/♪


普段使用するのが難しい高レアカードや

EXカードを使用したデッキを組んだみたり

さまざまなコンボやグリモアを試すことができるので

ゲームをはじめたばかりの初心者はもちろん

ベテランの方たちまで楽しむことができてホント良いですね〜(^-^)♪


猫女も輝晶石デッキやグリモアデッキを試してみようと

思います〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>ブログに紹介ありがとうでしたm(_ _)m

いえいえ♪

>さっそくポチしてきました〜
-----
応援ありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


荒野鷹虎さん
>初めてコメントします。!いつも見て応援していました。


初コメ&いつも応援ありがとう〜(><;感謝感激雨アラレ〜

>私も、猫を過去、15匹くらい飼ったことがあります。


猫屋敷です〜(><;

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>孤高な動物ですが、人の気持を良くわかり、可愛いものでした。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫女さんは、韓流お好きなのですねー!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

毎日、動画&動画共有サイトでチェックしまくりです〜(><;

>立派な猫さんですね〜


(=^-^=) アリガトですニャ♪

>猫に関して相当詳しい知識をお持ちで、感心しています。!☆


いえいえ♪

>これからよろしくお願いいたします。!
-----
こちらこそよろしくお願いします〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


kunimaru0207さん
>こんにちは。眠そうなフィーナちゃんも可愛い・・何度も見てしまいました。


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 見てくれてアリガトニャ♪

>カレンダー、頂き物の良い物があったのに、つい好きで、¥100ショップの猫カレンダーに替えてます(笑


猫カレンダー良いですよね〜(^^)/♪

>フィーナちゃんが載ってるカレンダーがあったら良いのに・・って思います。
>入選、待ってます♪♪
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ♪

(=^-^=) カレンダーに載れるよう頑張りますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさんも高齢ニャンちゃんだから暑いのも寒いのも身にしみるのにゃ〜


(=^-^=) 身にしみますニャ♪

>メイもこの頃は敷物が無い所で寝てますよ〜


(=^-^=) 涼しいのが一番ですニャ♪


>猫カレンダーに当選になるように応援しますからね!
>頑張ってにゃ〜〜
-----
応援ありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうですよねぇ。
>エルスケの時、サマーカットする際のあまりの騒ぎ様に、過剰なストレスは腎不全の敵!と、カットするのを躊躇していたのですが、暑くて、体中を舐めまわすようになり、見かねてカットしました。さすがのエルスケもその時は大人しくカットさせてたわー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんはお利口さんですニャ〜(^-^)/♪

>クク坊は涼しい場所、勝手に探して寝ているようです。
-----
(=^-^=) ネコさんは涼しいところを探すのが名人ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 夏は涼しいところでマッタリまどろむのが

(=^-^=) 一番ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみましたニャ〜今日のアルテイル? 前期リザーブマッチとネバーギブアップイベント ザ・ハードコアとイベント目白押しでGMカードゲットですね♪




今日のフィーナさん♪〜続き〜










日中は暑さを凌ぐため

薄暗くてヒンヤリしている畳の上にいることが多くなりました★










そろそろエアコンを入れようかなと思っています★










例年だと春にはエアコンのドライ運転で入れていましたが

フィーナさんも16歳とお年を召してきましたので

筋肉量や脂肪量も落ち多少痩せてきているので

寒さには弱くなっているのではと★










そうそうネコさんが暑がっているかどうかの目安は

ネコさんのお腹が脈打つように振幅しているかどうかで

分かります★


もしお腹が脈打つように振幅が激しく早ければ

すぐに涼しい場所か、エアコン部屋に移して休ませて上げると

良いでしょう〜(^-^)/♪


これから室内でも熱中症の季節

お子さんやお年寄り、ニャンコにとって

体温調整が難しく熱が体内にこもりやすい季節です★


気をつけてげましょう〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




今日の猫キャンペーン♪

にゃんとの生活のミルクさんの記事を読んでいたら

今年もアイシアさんの極楽ねこカレンダーフォトコンテストが

開催されるとのこと♪

なので早速猫女も参加してみることにしました〜(^-^)/♪


開催期間は2010年6月1日(火)から7月31日(土)までで★


応募者全員にアイシア商品(猫缶など)が

入選賞で2011年極楽ねこカレンダーが365名様に

アイシア賞は抽選で10名様に5,000円分の商品券が当たります★


去年はみんなの応援虚しく残念でしたが

今年は入選できると良いなと思っています〜(^-^)

今年も応援ヨロシクです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪







今日のアルテイル?♪

昨日から始まったネバーギブアップイベント ザ・ハードコアですが

ラヴァートヒーローズ3周年を記念してのイベントとあって

いつものイベントよりも気合が入っているような気がします〜(^^)♪


気になる内容は、

試合中ギブアップをしないで対戦をすることで

10試合目で 「LH3周年!」のふきだしアバターが

50試合目で 「怪人『ベルティアー』」を1枚、

100試合目で 「熱血暴走野郎『オルヴァウス』」を1枚、

250試合目で ネバーギブアップアイコンを

もれなくいただけます〜(^-^)/♪

また、全員で戦っている総試合数でもプレゼントがいただけて

5,000試合目でGMカードの「リフェス」が1枚、

10,000試合でポイントカードを1枚、

15,000試合でラヴァートメダルを1枚、

20,000試合で「御使いAB」カードを1枚

もれなくいただけます〜(^-^)/♪

〜開催期間2010年6月10日(木)18:00〜6月18日(金)11:00〜


また今日は、アルテイル?、アルテイル、ラヴァートヒーローズで

いよいよ前期リザーブマッチが開催されています★

(開催日時 2010年6月11日(金)20:00 〜 23:00 まで)

期間内までに3勝以上すると

もれなくポイントカードが貰えるとのことなので

猫女も参加してみようかなと思っています〜(^-^)♪


参加費はもちろん無料なので

アルテイル会員の方はもちろん興味を持った方も

イベントがイロイロ行なわれていますので

この機会に参加してみてはいかがでしょうか〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>お久しぶりですにゃ〜〜


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪


>元気なフィーナさんを見れるのは嬉しいです(*^^)v


(=^-^=) ♪

キャットタワーで沢山運動して元気でにゃ!(●^o^●)
-----
(=^-^=) 今日も猫の運動会をしてキャットタワー

(=^-^=) 遊びまくりましたニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>こんにちは フィーナさん


(=^-^=) こんにちはでゴワス♪

>タワーの上からムササビ ジャンプ〜☆スゴイ元気だわ〜
-----
(=^-^=) クロにゃんも一緒にムササビジャンプしましょうニャ♪

(=^-^=) 2ニャントリプル ムササビアタックですニャ♪


(゚ー゚; ト、トリプルってアンタ〜

(゚ー゚; ダブルの間違いじゃなかとね〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん アイコンタクトで阿吽の呼吸ですニャ〜今日のアルテイル? GM交換して聖魔竜『ジュベレーゼ』をゲットしましたニャ〜ミラージュマスターで10グランを久々にゲットですニャ♪




今日のフィーナさん♪










寝起きでもアイコンタクトをとると

近寄ってきて挨拶してくれる律儀なフィーナさん♪


(=^-^=) 挨拶は万国共通大切ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










さらにアイコンタクトをとり続けると★










ズンズン!近寄ってきてくれます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんは、毎日猫タワーで飛んで走ってよじ登ったりと

大変お気に入りの様子♪

今日もも朝方、キャットタワーに駆け上ってから

ムササビ ジャンプしていました〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のアルテイル?♪

レベルアップ時のカードがいただける画面ですが

鬼切さんのコメント入りバージョンとかもあるのですね〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










先月GMカードが3枚集ったときのものです★










5月にプレミアム会員に登録してから

6月1日にめでたくオールマイティGMカードが付与されていました★

嬉しかったです〜(ノ^^)八(^^ )ノワーイ♪ワーイ♪










なので早速、聖魔竜『ジュベレーゼ』に交換してみました★

申請してからその日のうちに追加してくれていました〜(^-^)/♪

次回は完全不死『デュランダル』か『シメオン』にする予定です♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日は久々に神経衰弱のゲームでグラン(ゲーム内通貨)がいただける

ミラージュマスター(通称ミラマス)で10グランをゲットできました♪

中級者レベルで10グランは無理なので

今回は初心者レベルで10グランに挑戦してみましたが

それが良かったようです〜(^^)♪


10グランGET条件♪

初心者レベル = カード12枚を8回以内に引いて完成させるとクリア♪
(2回のミスまでOKです)

中級者レベル = カード24枚を20回以内に引いて完成させるとクリア♪
(8回のミスまでOKです)










グランは5ヶ月間使わないでいると消失するので注意が必要です★

日本の電子マネー相当に準ずるゲーム内通貨に関する法律が

変ったからだそうです★

アルテイルの運営さんも法改正に伴い

システム変更しなければならないので

大変ですね〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










こちらはサイト内順位で総会員数654,661人中

キリ番の6,000位でした〜(^-^)/


(=^-^=) ニャ〜♪


そうそう♪プレミアム会員になったので

早速対戦を見れるサービスを利用してみました★


よかったら対戦風景を見てみてください〜(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>こんにちわー


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん
>めっちゃ美味しそうに
>食べてますね☆


(=^-^=) ウマウマにゃ〜♪

>元気な証拠ですねo(^-^)o
-----
(=^-^=) 元気モリモリ&勇気リンリンにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>猫さんも歳を取ると缶詰の方が良いみたいですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

水分補給にもなりますからね〜^^

>メイも若いころはカリカリの方を沢山食べていましたけど、今は缶詰が主体になっていますよ
>歯が悪くなってカリカリが歯の間に挟まったり、口の中が違和感を感じたりするからでしょうか?


逆にカリカリを食べている方が

歯に刺激があって歯槽膿漏にもなりずらいので

よいのかと〜(^-^)

ただ、カリカリの中には米や小麦など炭水化物系が

多く含まれているものもあって

あまり米類炭水化物系が多くなると

歯と歯の間に入り込み、そこに水分が入ってふやけて

口内にいつも雑菌が繁殖しやすい状況を作り出し

ひいては虫歯や歯槽膿漏になる原因になりやすくなるので

注意が必要です★


(=^-^=) ニャ〜♪

>ミルが亡くなってからは、メイには食べたいものは何でも食べさせるようにしています


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>何時向こうに行くか分からないから・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんも沢山食べてね♪
-----
(=^-^=) バクバク食べますニャ♪


(^-^) ♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>もう、蚊が出てきましたよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさん、食いっぷりがいいわー。
>上手だしー。
>美味しい大好きな猫缶、たくさん食べてほしいです!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やっぱり、好きな味、ってありますものね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜はマグロが大好きですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング