ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 脱力系ニャンコですニャ〜かすけさんのお魚セットは新鮮ウマウマでサバも刺身でいただけますニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんお気に入りのイスの上で★










マッタリするのが毎日の日課です★










フィーナさんは脱力系ニャンコです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のかすけさん♪










かすけさんで注文していた佐渡の獲れたてお魚セット

翌日に届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










5kgのセットです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










獲れたてのいろんなお魚さんがテンコ盛りです♪










今にも動き出しそうなお魚さん★

サザエさんは、生きていました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










鯖さん♪

新鮮そのものです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










サザエさんです★










鮮度は物凄く良いです♪


(=^-^=) ニャ〜♪










サバ大1、さわら大1、

カジカ中3、ソイ中1、ホウボウ中1

ナメタガレイ中1、アサバガレイ中1、

メバル小2、サザエ大3

の9種類の合計14匹入っていました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










サバをすぐに捌いて刺身にしました★










鮮度がよいので刺身にできます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










もう一種類は別のお魚さんの半分を刺身に

もう半分は味噌漬けにしました★










甘くてトロけるような美味しいお刺身さんでした♪










こちらは先ほどのサバさんです♪


脂がとても乗っていて

美味い♪

の一言です〜(^-^)/♪


関東に住んでいると

鮮度の良いサバさんは

お寿司屋さんでもナカナカ食べることはできませんが


ネット通販なら地元の漁師さんやお魚屋さんから

直に今日獲れたものをその日のうちに発送してくれるので


地元の人たちと同じように美味しく召し上がれます〜(^-^)/♪


(=^-^=) 便利で安心&安全で良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪








フガ男さん
>それそれ!会場に行って試す、ってやつなら貯まるんですよ!だけれど・・・この田舎からわざわざ行こうという気には到底なれず。近場の仙台でもなかなかそんなイベントは無いのが実情です。
>こういう場合、都心は便利だな、と思うわけです。


確かにそうですニャ〜(^-^;


(=^-^=) 都心から離れると運賃も含めて

(=^-^=) 相当大変ですニャ〜♪


>なんでもそうなんだもん。
>いろいろイベントがあると、いいな、って思うけれど、JRで行くほどのことでもないし、高速バスなんかで時間を無駄にしたくないし。
>新幹線も北海道まで繋がりそうなのに、どうして不便なんだろう。
-----
猫女の母の実家も

麓の村まで山を2〜3個越えないといけないので

確かに奥まったところに住んでいると

外出するのにも一苦労です〜(><;


(=^-^=) ニャ〜♪


mammyさん
>(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


(=^-^=) こんばんニャ♪

>確定申告、先週済ませてきましたが税務署がかなり混んでました(;´Д`A まぁ、無事済んだのでホッと一安心でつ♪


お疲れさまです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 超お疲れさまニャ〜♪

>フィーナさんが白いからグリーンのハーブも映えますね♪(●ゝ艸・○)


(=^-^=)♪

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>疲れたときゎ寝るのが一番でつょ無理しちゃうと後々まで引きずり疲れが残っちゃうから。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お気遣いありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん ハーブでモフモフのフィーナさん〜今日の猫女♪




今日のフィーナさん♪










モフモフ♪










ハーブとコラボ中のフィーナさん♪










フィーナさんはハーブ好きなニャンコです♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

昨日&今日と外出していました〜(^-^)/♪


昨日は帰宅後、仮眠してそのまま眠りこけて

気付いたら午前0時をまわっていました〜(^-^; ゲロゲロ〜


今日も昨日の轍は踏まずと思い

思っているうちに睡魔が襲い


Oo。。( ̄¬ ̄*) ZZZzz..


(=^-^=) お前はアホか〜ですニャ♪


(゚ー゚; ハ、間寛平さんッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のかすけさん♪

今日は、昨日、楽天のかすけさんで注文していた

お魚セットが届いたので

それを掲載する予定だったのですが★


(=^-^=) 疲れて写真をアップする気力すらもないですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なので、明日掲載する予定です〜(^-^;


(=^-^=) 今日は刺身さん美味しかったですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

久々に鯖の刺身がいただけたので良かったです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


先週の確定申告♪

猫女&母&弟の分は、すでに完了しているので

先日、知人のお父さんの確定申告に付き添ってきました★


一応、念のために前日に連絡を入れてから御宅に伺ったのですが

予想通り


(=^-^=) 全然ダメダメでしたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


なので、領収書や資料になりそうなものを探し仕分けしながら

青色を作成しました★


猫女家はカード決済でほぼ済ませているので

青色作成するのもラクで

家に入れているお金と収入の部分に

仕事で購入している備品やネットの経費部分が

明確に仕分けできているので

ネットで確定申告する前のときも

比較的、簡単でした★


ただ、今回の知人・父さんの場合

この家に入れている部分と仕事の収入部分にかかる

狭間の経費が明確化できていないので

どちらに計上したらよいのかも

当の本人にも分からず

どうしたものかな〜という部分と

必要経費の部分、

どこから突っ込まれてもすぐに切り返せるようにするのが

ベストなのですが

そこがまず曖昧〜(^-^;


仕事用に購入した大きい買い物も

領収書が見つからなかったりと

その購入したお店に問い合わして領収書を再発行ということも

思うのですが、基本的にその会社の備品などでしたら

3年間の保管義務があるので残っているでしょうが

売り上げの一部になる商品に関しては

ないのが普通かなと〜(^-^;


帳簿も大福帳みちに記載・計上が大雑把で

やり直し〜手伝うことに〜(^-^;


複式簿記の説明も

分かっているような分かっていないような〜

雰囲気だったので

途中で、こちらが聞きながら書いてあげることに〜(^-^; 大変〜


感想♪

定年を迎える前までには

事務を経験していない方も

複式簿記と領収書の仕分けはできるようにならないと

大変だなと思いました〜(^-^;


確定申告は3月15日まで

まだの方は、お早めに〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルクさん
>フィーナさん
綺麗好きなんですね〜♪


(=^-^=) 超キレイ好きニャ〜♪

>いいことですo(^-^)o-----

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
アンケートモニター
>そうそう、あれを始めると、時間がかかる割に、これ、っておこづかいになっているのかな?って思うことがしばしば・・・。でも、なんでもコツコツとやらないと貯まりませんよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

でも、試食会や試飲会など

こちらが会場に出向いて行なうモニターの場合

3千円〜5万円くらいいただけるので

(1万5千円〜5万円以上のは他社アンケートサイトの場合)

良いですよ〜(^-^)/♪


猫女も春先から秋口にかけては

1万5千円〜3万円くらいの案件は

受けるようにしているので

年間で数社合わせてですが

10万円以上にはなりますよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>がんばろう。
-----
一緒にがんばりましょうニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん キレイ好きなフィーナさん〜キューモニターさんから商品券が送られてきましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










キレイ好きなフィーナさんは

よく顔を洗います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










念入りに洗います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のアンケートモニター♪










アンケートモニターサイトの

キューモニターさんで貯めていたポイントを

先月、商品券でいただけるように申請していた分が

届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










3,000円分ゲットです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の楽天♪

明日は楽天カード3倍デー♪の金曜日♪

なので

お魚さんのセットとニャンコの用品を購入する予定です〜(^-^)/♪


月末は、快適ねこ生活快適いぬ生活さんが

ポイント10倍や

購入金額によって

300円・500円・1,000円の楽天ギフトカード

もれなくプレゼントしてくれることが多いので

何か購入しようと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 月末は期間限定ポイントを消費するのにも

(=^-^=) 都合が良いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪







まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>今日も元気ですね〜


(=^-^=) 元気ですニャ〜♪

>クロはダラダラお昼寝ばっかりです(^^;)


(=^-^=) お昼寝マッタリンコはステキでアンニョイですニャ♪


>猫女さん ヘルニア大丈夫ですか あまり無理しないでお大事になさって下さいね
-----
お気遣いありがとうです〜(^^)/♪

あまり無理しない程度に頑張ります〜(^-^)/♪


(=^-^=) ホント人の話を聞いてない鳥頭の猫女ですニャ〜♪

(=^-^=) 頑張ってどうするニャ〜♪


(゚ー゚; ス、スマンコッテス〜


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>フィーナさんも元気いっぱいで走り回ったの!?


(=^-^=) バリバリ伝説ですニャ〜♪

>実は我が家でも同じような現象が起きていました!
>暖かくなるとうれしくなるのかしら?
>明日は雨だというけれど・・・。
-----
(=^-^=) 陽気が良いとつい走り回ってしまいますニャ♪

(=^-^=) 走ったあとはネムネムですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 予想ネットで16連鎖達成ですニャ〜やる気満々のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










今日は元気でイロイロなところを

駆けずり周っていました〜(^-^)/ ♪


(=^-^=) ニャ〜♪










やる気満々のフィーナさん♪


(=^-^=) 気合ニャ!気合ニャ!気合ニャ〜♪


(^-^; フ、フィーナさん〜


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のポイントサイト♪

予想ネットの宝石を消していくゲームで

ほとんどマグレで16連鎖達成しました〜(^-^;


予想ネットさんは、ポイントサイトなのですが

サイト内で使用されるポイントとコインと2つあるのが特徴で

ポイントは普通のポイントサイトと同じく

現金や他社ポイントに交換するときに使用します★


コインは、このサイトの名称にもなっている

予想ゲームをするときに使用します★


また、予想以外にも猫女が16連鎖したゲームなどに

コインを使用してポイントをいただくこともできます★


ポイントの貯め方は

上記のほかに、楽天さんのメールをクリックしてもらえるタイプや

同じく簡易アンケートに答える方式で貯まっていきます★


ポイントの貯まり方は、ほかの大手ポイントサイトと比べると

似たり寄ったりな感じですが、

メールクリックの単価が低いのがなんだかな〜という感じです〜(^-^;


ゲームで暇つぶしや予想ゲームが好きな方向けの

ポイントサイトです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

先週から腰の椎間板ヘルニアの症状がよくなく

ぎっくり腰以上の傷みと動けなさだったので

数日間、ブログの方もオヤスミさせていただきました〜(^-^;


なので

オンラインゲームアルテイルドラゴンクルセイド

ブラウザ三国志で遊んで傷みを紛らわしていました〜(^-^)/♪


今は、痛みも普通な感じにあるだけなので

快適そのものです〜(^-^)/♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ ラ ララララ〜♪


そういえば、昨日はseesaa ブログさんのメンテナンスが

延長の延長1日以上続いて大変でしたね〜(^-^; 毎度のことながら〜


さらにメンテのあとは、ブログ表示が

管理画面&ブログ、両方ともに遅くなるのも

恒例事項です〜 (o_□_)o コテッ


でも生暖かい目で見守ってあげましょうね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルクさん
>こんばんわm(_ _)m


(=^-^=) こんばんニャ♪

>今日は足跡だけで…
ごめんなさい
またゆっくり来ますねm(_ _)m


またの機会にごゆるりと〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>うふふ
寝起きのフィーナさんですね☆
可愛いですよ〜♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>ボランティアご苦労様でした!
ネコさんのトイレ掃除やワンちゃんのお散歩に
食事の仕度って 楽しそうなボランティアですにゃ♪


ワンワン♪ニャ〜ニャ〜♪楽しいですニャ〜(^-^)/♪

>そんなボランティアならいつでも参加したいですにゃ〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆
-----
(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜も参加してみたいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>一言目から余談で申し訳ないのですが(^人^)
>猫女さんはWinshotという無料ソフトはダウンロードされてないですか?
>JPEGでのスクリーンショットが楽ですよ^^


いつも使おう使おうと思って忘れてしまいます〜(^-^;

普通にキーボードのスクリーンショットキーを使って

パソコンに取り込んでペイントして編集すれば

良いのですが、つい忘れてデジカメで編集して

しまいます〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

>それとも携帯写メで撮って、そのままUPされる派かしら?


ホームページでは、スクリーンショットを利用した方が

見栄えもよく安心感があるように思うので

なるべくそうしようかなと思っています〜(^-^;

>いつも写メ風だったので、聞いてみました〜☆

基本的にデジカメで撮ってアップしています〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


>※ポイント激減ッたって、1万円もあれば
>すっごく沢山のフードになるし
>すっごく助かっていると思います!!
>いつもいつも、すごいと思います。
-----
いえいえ♪

ニャンコ&ワンちゃんのために頑張ります〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>それだけ寄付するの、ってすごい!
>私なんか、わんこにばっかり寄付してるわー。(汗)


寄付はその気持ちが一番大切だと思いますよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>ちゃんぽんね、なんかあんが白いのと茶色のがあるらしいのよ!
>天草ちゃんぽんがすごく美味しいらしくて、すっごく食べてみたいのよね。死ぬまでに一度は九州に行くわ!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

一度行ってみると良いですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) きっと大盤振る舞いして

(=^-^=) 至れり尽くせりだと思いますニャ〜♪

(=^-^=) ついでに小さな親切 大きなお世話を

(=^-^=) 焼いてくれますニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 寝起き顔のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










寝起きです★










人間同様、寝起きは顔がむくんでマブタが落ちているフィーナさん♪










とりあえず、起きたらすぐに水を飲みに行くフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日の楽天ポイント♪

冬場は、体調があまりよくなかったので

ネットのお買い物や

犬・猫の保護活動や里親探しをしているNPO団体への

支援物資を楽天さんで購入する頻度が減ったので

楽天さんからいただける楽天カード1月分のポイントが

激減していました〜(^-^;


(=^-^=) 春になったらガンバレにゃ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪






まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちニャでゴワス♪

>お水いっぱい飲んで元気イッパイ(=^・^=)ニャー


(=^-^=) 超元気ですニャ〜♪


>まるぼうろ♪美味しそう(*^ ^* )V
>佐賀県のまるぼうろも結構美味しいですよ
>昔お土産にもらったことがあります。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


昔のまるぼうろ♪

素朴で美味しくて良いですよね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>お水はたくさん飲んでください!フィーナさん!


(=^-^=) 今日もたくさん飲みのみしましたニャ〜♪


>そういや、ちゃんぽん、って九州の中でいろんな種類があるんですか?
>長崎だけじゃないのかしら?
-----
食べるところは九州でこでも召し上がれると

思いますよ〜(^-^)/♪

中の具材は、臨機応変に♪

それで種類がたくさんみえるのではないでしょうか〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんの腎不全対策ですニャ〜丸坊露届きましたニャ〜アルテイル?課金の感想ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










腎不全対策

飽和水素水活性水素水)を召し上がっているフィーナさん♪










水は天然活性水素水のミネラルウォーターの日田天領水

そして、その日田天領水活性水素水生成機H4Oと同等)にかけて

最後に、同じく天然活性水素水の口臭予防対策も兼ねてタマの水

吹きかけて出来たものをフィーナさんに与えています★










フィーナさんも分かっているのか

毎日、以前よりもたくさんを飲んでくれるようになりました★


ネコさんも健康に良いものは自然と摂ってくれるものですね〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日の丸坊露♪










メール便で注文してから3日後に届いて

早速、封を開けてみると卵黄力丸坊露が2つ入っていました★










重さは、なんだか思っていたよりも若干軽いような気がしました★










昔懐かし丸坊露です♪










膨張剤入っているんすね〜(^-^;










色は普通です♪










断面図♪










感想♪

小さい頃九州で食べた味を期待していたのですが

残念ながら別物でした〜(^-^;

ふくらし粉の苦味も若干感じましたし

卵の濃厚さも残念ながら感じられませんでした〜(^^;

昔の丸坊露は何処に〜(;_ _)/|ガックシ


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のアルテイル♪










オンラインゲームでインストールしなくて遊べる

ブラウザゲームのアルテイル?

はじめて課金してみることにしました★


3000円分購入することにしました〜(^-^)/♪










(=^-^=) 600グランおまけが付きますニャ♪










画面右下に無事振り込まれたようで

3600グラン(ゲーム内通貨)が即時付与されていました★


猫女はLawtia(ローティア神族・闇系)でプレーしているのですが

冥妃『ガイエスソウル』のカードが欲しかったので

太陽の降臨のBOXセットを購入することにしました★


2,100グラン(2,100円相当)でカードが75枚入っていて


o(^^o)(o^^)o ウキウキ♪ワクワク♪


しながら、封入結果を見てみると〜


(^-^; なんか、どうでもよいカードバッカ〜ノ★

(^-^; サッー(血の気の引く音)


(;_ _)/|ガックシ


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ オーオーオーオノヨーコー


(o_□_)o コテッ


クワッ!三( ゚Д゚) 絶望したーーー!!


・°・(ノД`)・°・エ〜ン〜、エ〜ン〜


(=^-^=) 運がよくないのは今に始まったことではニャいですニャ♪

(=^-^=) ホレ、これでも食べるが良いですニャ♪


(-_\)(/_-) 拭き拭き♪


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ッテ、これ、カリカリじゃなかとねーー!!


ヾ( ´ー`) そのフィーナさんの気持ちだけ有難く受け取っておくタイ


(=^-^=) ニャ〜♪



アルテイル課金感想♪

アルテイルは無課金でも

毎日ログインして遊んでいれば

ゲーム内通貨のグランが少しずつですが貯まっていくので

これからは、コツコツ遊んで

コツコツグランを貯めて行こうとおもいます〜(^-^)/♪


今回のことで分かったのは

数千円くらいではもちろん数万円お金を遣っても

おそらく自分の欲しいレベル4以上の同種カード3枚は

揃わないなということと


いろんなプレーヤーや神族に対応するために

複数のBOXを購入してカードを揃えようとすると

おそらく運が良い人で十数万くらいで

運がよくないと50万円くらいはつぎ込まないと

無理なような気がします〜(^-^;


一般プレイヤーの場合

無課金で普通にプレーした方が

良いと思います〜(^-^)/♪


アクションRPG型の課金と

カードゲーム型の課金を比べると

費用対効果が良くなさすぎに感じたからです〜(^-^;


(=^-^=) 3,000円は良い勉強代になりましたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) アルテイル?の福袋をゲットしましたニャ♪

(=^-^=) 今日のオンラインゲーム〜ドラゴンクルセイドとかブラウザ三国志とかアルテイルとかYYスタジアムとかですニャ♪






だっちゅさん
>15歳にみえない、
その元気の秘訣をおしえてほしいわン^^
いつまでも元気でいてね、フィーナさん。
-----
(=^-^=) 秘訣はお水と食事と運動に家族の愛情ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


小娘さん
>こんにちわ♪


(=^-^=) こんにちニャ♪

>ブログにコメントありがとうございます!
以前からちょくちょく拝見させていただいていました。
フィーナさんお美しいですね☆
またお邪魔させていただきます!
-----
こちらこそご訪問&コメントありがとうです〜(^^)/♪


(=^-^=) いつでもニャ〜はウェルカムニャンコ♪

(=^-^=) ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


mammyさん
>こんにちゎ♪(●ゝ艸・○)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん、腎不全と乳がんを経験されてたんでつねヽ(´Д`;)ノ でも今ゎ克服しご飯も食べ、お水も飲み健康そうで何よりでつ♪ そーでつね。。。私も介護の仕事をしてましたが人間の介護ゎ家族で一致団結しないと難しいですよねでも実際、身内が介護状態になってるのに現実を受け入れない方が多くて理解してもらえるまでに時間がかかったりいろいろ大変でした(゚ー゚;Aアセアセ


>それはそれは大変でしたね〜(><;


(=^-^=) 理解されないのは辛いことですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


>猫も今ゎ健康でもいつ何が起こるかわからないですもんね言葉が喋れないぶん、食事量やトイレなど普段からいつも目にかけるよう心がけていかないとですね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) コニャニャチワでゴワス♪

>ホント15歳には全然見えません(=^0^=)v


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>いつまでも元気でがんばってね
-----
(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) 長生きイキしますニャ〜♪

(=^-^=) クロにゃんも一緒に長生きイキニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 腎不全、乳がんを乗り越えた15歳♀ネコのフィーナさんは今日も元気に過ごしていますニャ♪




今日のフィーナさん♪










今日も寒かったですが

フィーナさん(15歳♀)は元気です♪










キビキビ動いてバクバク召し上がってガブガブ水を飲んでいます★


乳がんや腎不全を乗り越えて今日も一日ありがとうです★


病中や手術後のネコさんは

抱っこしたり遊ばせたりすると

抱き痩せしたり弱ったりするので

小さなお子さんや

普段世話をしない夫などに触れさせないことが

体力回復の糸口です★


人間は口がついているので

痛い、辛い、暑い、寒いをいえますし

いざとなれば、孤児院や生活保護など

国や地域・社会が面倒をみてくれますが

ネコさんは誰も面倒をみてくれません★


なので家族の中でネコさんがいる場合は

家族の中で社会的にも一番の弱者であるネコさんを

一番目をかけてあげれば間違いないです★


猫女の母も病中のネコさんや手術後のネコさんのために

バカ夫やバカ娘・バカ兄弟の魔の手がかからないよう

猫部屋に入れないようにしていました★


人間同様、介護人はネコさんが一番信頼し気を遣わなくて良い人が

行った方が良いですが

家の食事の用意や部屋の掃除など家事全般は

家族で分担し一致団結して行った方が良いでしょう〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






キングハナアルキさん
>こんばんは〜


(=^-^=) こんばんニャ♪

>いつも私のブログに訪問&コメントありがとうございます〜


いえいえ♪

>訪問者履歴から飛んでいくのもなんですのでウチのブログにリンクしちゃってよろしいでしょうか?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

全然OKです〜(^-^)/♪


(=^-^=) キングハナアルキさん♪

(=^-^=) ご訪問&コメント&リンクありがとうですニャ♪

(=^-^=) これからも生暖かい目で見守ってくださいニャ♪


(^-^; 温かい目でよろしくですニャ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


イバイツさん
>コメありがとうございます(^o^)丿

イエイエ♪


まよいマイマイいいですよね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

セリフの掛け合いや言い回しも面白いです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>私も猫飼っています〜。
>猫可愛いですよね☆


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も自分のブログに写真のせようかな〜
-----
ぜひ♪

写真は良いですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>本当にこまめに水分とってくださいね。


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

>集中してPCに向かうのもいいけれど、時々外の空気も吸わないとー。
>息切れします〜。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(`・ω・´)ゞ 気をつけますデシ!!


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 迫ってくる猫!?寒いときにはこたつが一番ですニャ♪




今日のフィーナさん♪

ペットの夢こたつをめくってみると★










愛想のよいフィーナさんがズンズン迫ってきます★









挨拶した後は


(=^-^=) スタコラサッサ♪ホイサッサ♪

(=^-^=) ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

流石に毛の長いフィーナさんも寒いのか

ペット用こたつの中にいる時間が増えてきました★


夜間は、楽天証券などのネット証券でFXやETF、

CFD取引きをしながらブラウザゲームなどオンラインゲームを

しているのですが、暖房や加湿器も入れて

フィーナさんや猫女もですが

心不全や脳溢血・脳梗塞にならないよう気をつけています★


水分補給もこまめにお互い摂るようにしています★


今日は気圧も不安定で気温も低く15個のブログ更新後の深夜から

ホームページ作成の続きをしようかなと思いましたが

先の気圧や気温の低さから

横になりながら投資とオンラインゲームをしていました★


途中、ニャンコの水替えをして

猫女は少しアルコールをいただいて

筋肉の強張りを取り除いてリラックスできるようにしました★


ここのところ寒い日が続きますが

みなさんも体調を崩さないよう

ニャンコ共々気をつけてくださいね〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルクさん
>うふふ
おねむ中の
フィーナさん可愛いですね☆
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


なお2010217さん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪

>読ませて頂きました。可愛い猫ちゃんですね。私のブログにコメントありがとうございました。
-----
いえいえ♪


(=^-^=) これからもヨロシクお願いしますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天アフィリエイトと税務署&確定申告ですニャ♪




今日のフィーナさん♪

(写真は過去写真から♪)










今日はペット用の夢こたつでオネムしている時間の長いフィーナさん♪


フィーナさんも15歳と高齢なので

ちょっとした隙間風や冷気が気になるのでしょう★


(=^-^=) 高齢になると筋肉の量も減って

(=^-^=) 自分の体を温める能力がガタ落ちしますニャ♪

(=^-^=) なので若い頃よりも寒がりさんになりますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のアフィリエイト♪

リンクシェアさんに「ねこのきもち・いぬのきもち」があるのを

昨日まで知らず、早速、提携依頼をしてみました★


猫女も購読している雑誌なので、審査が通ると良いなと思っています★


あと、この下にある楽天さんの楽天モーションウィジェット♪

今まで他のブロガーさんやホームページさんのを見て

自分の閲覧したお店を表示してくれて

便利で良いなと思っていましたが

肝心のこの楽天モーションウィジェット♪を入手するページが分からず

今までスル〜してきましたが、最近だと思うのですが

楽天アフィリエイトのトップページに表示されるようになり

先週から、ブログやホームページに貼り付けてみたのですが

サプリ&美容ブログや投資関連のグダグダ日記で

お買い物がかなりあったように思います〜(^-^)/♪


本・DVD・ブルーレイ関連はアニメ関連の趣味ブログか

こちらの猫ブログあるいはその両方なのかは分かりませんが

お買い物がありました〜(^-^)/♪


アフィリエイト報酬は、(期間限定ポイントも含めて)

一旦現金に換算して

ニャンコやワンちゃんたちの里親活動や保護活動をしている

個人のNPO団体に寄付したり物資を送ったりさせて

いただいています〜(^-^)/♪


税金部分は、猫女のポケットマネーということで〜(^-^;


楽天ポイントも現金と同じ税制になっていますので

サラリーマン家庭で扶養控除になっている場合も

副収入総額(楽天ポイントも含む)20万円以上の場合は

確定申告する必要が出てきます★


また、独り身の方も38万円以上(一部地域は異なります)

の収入のある方は確定申告する必要が出てきます★


パートやアルバイトをしている方は、要注意ですね〜(^-^;


あと税務署の方も3年後くらいに納税を忘れた方を狙ってきます★

理由は、申告忘れの場合

数週間だか数ヶ月くらいならば、税金以外払わなくてすみますが

3年以上くらいになると違約金・滞納金の額というか区分が

確か上がり、また、税務官の昇進に関わる査定にも関わってくるので

警察官の年末取締りと同じく、

自分の昇進のために国民を糧にしてきます★


分かりやすくいうと「ベルセルク」のグリフィスが行なった蝕です★


なので、確定申告をする可能性が出てきた場合は

税務署にいき、担当の税務官の名前と部署を紙に控えつつ

相談した方がよいです★


不安な方はボイスレコーダーなどを用いて

一部始終を録音しておいた方が良いでしょう★

あとで言った言わないを防ぐためです★


またベテランの税務官や30代・50代の海千山千の団塊の世代は

避けた方が無難です★


入りたてか、または部署内を観察していて(働き振りを見て)

こちらの意見を反映してくれそうな方や

ゴルフ焼けをしていて(金曜日は外回りをしたことにして

実質、休み、金・土・日とゴルフに行っているような人)

遊び以外興味を持ちそうもない方を選びます★


相談する曜日や時間も重要で

金曜日の締まり際の午後5時ごろが良いです★


次の日が休みで残業したくない心理が働き

こちらが本来動いて他の部署でそろえなければならない書類も

役人が走って取りにってくれたり

審査も甘くなるというか、早く済ませようとします★


これは、税務署だけでなくほかの管轄の役所や

民間企業の方たちにも当てはまるかと思いますが

特に働くのがキライな役所の方たちには有効な方法です★


常に人はどうしたら働くのかを考えると

人とのコミュニケーションや仕事も上手く円滑になるかと思います★


役人もバカとテストと召還獣ならぬ紙とハサミは使いようです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






mammyさん
>⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*) モミジちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
送料込みで198円とゎ安いっ!!! 丸坊露、九州でゎ有名なんでつね(●´艸`) 到着が楽しみです(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪
-----
(^-^)/ ギガント楽しみたい〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>もみじちゃん 寝んね中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
もみじちゃんはいびきかくのかにゃ〜?


(=^-^=) たまにかきますニャ〜♪

>アスティ君は グオ〜〜〜 っていうニャ〜(^-^;


(=^-^=) リラックスして安心しているからこそ

(=^-^=) いびきも安心してかけますニャ〜♪

(=^-^=) でも少し心臓の具合が心配ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>ひよこ ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
>関西人だけどひよこ饅頭大好き(^¬^)
-----
白アンというか黄身アンはよかね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ネコ牧場819さん
>爆睡中のモミジちゃん、昔いた猫にそっくりです。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 姉妹♪

>バイカラーの仔はお利口さんだとか・・・。
>モミジちゃんもやっぱりお利口ちゃんですか?
-----
(=^-^=) 危険を察知する能力はピカチューニャ〜♪


(゚ー゚; ピ、ピカ一ッスヨ〜、モミジちゃん〜


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>えっ!ひよこ、って九州のものだったのですか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>てっきり東京名物だと思っていました。

九州のおかし、ってカステラ系のものが多いような気がしてきました。南蛮由来のお菓子が多いのかしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>モミジちゃん、私も寝たいです。
-----
(=^-^=) ククさんも一緒にラブリータイムにゃ♪


(゚ー゚; ラ、ラブリ〜タイムって

(゚ー゚; 言っててこっぱずかしくないッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


なお2010217さん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪

>読ませて頂きました。可愛い猫ちゃんですね。


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>私のブログにコメントありがとうございました。
-----
いえいえ♪


(=^-^=) こちらこそご訪問&コメントアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のモミジちゃん 寝顔ですニャ〜九州菓子丸坊露の卵黄力丸坊露2個セットを送料込み198円で購入してみましたニャ♪




今日のモミジちゃん♪










モミジちゃん♪爆睡中〜♪










後頭部★










寝ている姿は天使のよう♪


(=^-^=) 起きているときアクマとは何事ニャ〜♪


(゚ー゚; ダ、誰もそんなこと言っていないッスヨ〜


(=^-^=) ニャ〜♪










【お試し!送料無料♪】日本一こだわり卵使用の九州菓子丸坊露
卵黄力丸坊露2個セット
価格 198円 (税込) 送料込


楽天さんの2月14日&15日の期間限定ポイントを利用して

卵黄力丸坊露2個セットを購入してみました〜(^-^)/♪


丸坊露は九州では成金饅頭と同じく誰でも知っている

馴染み深いお菓子なのですが

東京では何故かひよ子饅頭の方が有名とですね〜(^-^;


メール便なので届くまでに3〜5日かかるかとは思いますが

今から到着が楽しみです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






声優♪安倍ようこさん
>(=^^=)フィーナさんこんばんにゃ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>(=^^=)フィーナさんも、猫砂は紙砂を使ってるんですね
うちのみゃあさんも、紙砂を使ってます


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>(^O^)/紙砂って便利ですよね〜☆


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

エラク便利です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

紙砂399円って安いですにゃ〜♪


(><;爆安です〜

(><;目がボーンです〜

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ボーーーン!!


(=^-^=) ニャ〜♪

>(=^^=)フィーナさん白くてふわふわして、かわいいにゃ〜♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) みゃあさんも愛くるしいお口モフモフ加減が

(=^-^=) ギガントカワユスにゃ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん フィーナさんご愛用の猫砂ですニャ〜簡単&便利でおトクですニャ♪




今日の猫砂♪










猫女家では、猫砂は紙砂を使用しています★


紙砂は手入れや管理がラクで

特に多頭飼いのご家庭におすすめです〜(^-^)/♪


ニャンコのトイレのニオイが気になる方は

これに少量、ひのきの猫砂お茶の猫砂を加えると

良いでしょう〜(^-^)/♪


家の場合、お茶のとひのきのとを交互に替わりばんこに加えています★

加える量は一握りか二握りほどの量なので

ニオイ消し用の猫砂は一袋でも結構もちます〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










猫砂快適ねこ生活さんの猫砂がおすすめです〜(^-^)/♪


最近、55%OFFの一袋399円と紙砂にしてはかなりお安く

またオシッコした部分が青く固まるので

トイレのお掃除も簡単です〜(^-^)♪










実際、フィーナさんがおトイレをし終わったばかりのを

ちょっと拝借しました★

写真手前に青くオシッコの後が伺えます★


(=^-^=) ニャ〜は写真奥ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










こんな感じでオシッコをした部分が青くなります★










紙砂のまとまり具合も良く

目標のオシッコ部分を簡単に取り除くことができます〜(^-^)/♪


(=^-^=) 快適ねこ生活さんの紙砂は便利でおトクでステキですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










普段移動しない猫トイレが

右に左に上に下に移動したので

心配しているフィーナさん♪


(=^-^=) 寿命が縮むので止めてくださいニャ〜♪


(`・ω・´)ゞ アイアイサー!!


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルクさん
抹茶カステラ
>美味しそうですね〜


シットリ滑らかウマウマです〜(><;バリウマ〜

>私も食べたくなりました(笑)
-----
ホント♪美味しいのでおすすめです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


キングハナアルキさん
抹茶カステラ初めて見ましたミャ

>美味しそうですミャ〜。
-----
超ウマウマです〜(><;まいう〜


(=^-^=) ニャ〜♪


hironekopontaさん
>人とコミュニケーションをとる・・・
我が家のボンは ご飯の催促の時だけだニャ〜
ご飯貰えるまでくっついてるけど ご飯貰った後は
ご自分の世界です。。。
-----
(^-^; 家のターちゃんも食事のあとはサッサと自分の世界に入る

(^-^; ネコさんでしたニャ〜


(^-^; ターちゃんの場合、

(^-^; 前の飼い主さんに非常に懐いていて

(^-^; さらに食事の内容も至れり尽くせりだったので

(^-^; きっと、割り切って猫女家の家族と

(^-^; 付き合ってくれていたのだと思います〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 抹茶カステラはウマウマまいう〜のことアル〜チンチラさんは姉御肌ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










チンチラさんの特徴は★










一言で云うと

姉御肌&親分肌です〜(^-^)/♪


また、人とコミュニケーションをとるのが上手で

自分がしたいようにするために人をよく誘導します★










逆にしてほしくないときや独りでいたいときには★


(=^-^=) シカトしまくりますニャ♪


(^-^;


基本的にチンチラさんは情が深く仕切り魔さんなので

好きなようにやりたいようにさせておいた方が

お互いストレスがなく良好な関係を築けるかと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日の長崎カステラ♪










今日は抹茶カステラさんです〜(^-^)/♪










甘くて超シットリ♪超キメ細かい生地がなんともいえないです〜(><;


抹茶もよくある抹茶風ではなく

まさに抹茶味♪


澤乃屋さんの長崎カステラは、

フレーバー毎にちゃんと出ているところが良いですね〜(^-^)♪




(=^-^=) おトクでウレシイ切れ端さんも激安価格で大奉仕中ですニャ♪


(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

今日は金曜日♪楽しい楽しい楽天カード3倍デー♪

の日です〜(><;戦うときがキターーー!!!


(=^-^=) 人造人間16号ですかニャ♪


ポイント失効が迫っている

2月14日&15日までの期間限定ポイントを消費するためにも

ペットシート猫砂紙砂)などの消耗品や生鮮食品をメインに

購入しようと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






papamamaさん
>こう天気がぱっとしにゃいとぉ〜
ダラダラ〜とダレちゃいますよねフィーナさん≡^∇^≡


(=^-^=) まさに仰るとおりですニャ〜♪

(=^-^=) ダラダラ〜ニャ〜♪

>手がのびのび〜っと伸ばしている姿を見ると
ついつい肉球をムニムニしたくなっちゃいます(≧ω≦)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(≧ω≦) ニャのでフィーナさん良いッスカー!!


(=^-^=) 冗談は顔だけにしてくれですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) 噛まれたり猫キック喰らいたいのですかニャ♪


(><;ヒェ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>うちの子たちも今日は寒かったのか
>ホットカーペットの上でウダウダ♪ごろごろして
>過ごしていましたよ^^


(=^-^=) 寒いときは寝転がって

(=^-^=) コロコロ♪コロリンコ♪

(=^-^=) するのが一番ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

>いや〜、私もそうしていたかったw
-----
(=^-^=) ニャ〜もヌクヌクポカポカしたかったですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちわでゴワス♪


>ダレダレ姿が超可愛いデス
>伸ばしたお手手もぬいぐるみみたい(=´∇`=) ニャン♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトでゴワス♪

(=^-^=) クロニャンと一緒にダレダレして

(=^-^=) トリオ・ダレダレを結成したいですニャ♪


(゚ー゚; ト、トリオってアンさん

(゚ー゚; 2ニャンでトリオッスカ〜

(゚ー゚; インド人もビックリッス〜


(=^-^=) ニャ〜♪


輝クリスタルさん
>メッセージを有難う御座いました。

いえいえ♪

>フィーナさん可愛い〜綺麗です〜
>フッワフワですね。
>8分刈りの雪の丞からしたら姫様です。
-----
(=^-^=) 褒めてくれてアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜は猛烈に感動した〜ですニャ♪


(゚ー゚; バ、伴宙太ッスカ〜


(=^-^=) 雪の丞ニャンは美猫さんで目が大きくて

(=^-^=) ギガントカワユスにゃ〜♪


(゚ー゚; ア、アッシの発言はスル〜でヤンスか〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん にゃんどろいど♪なフィーナさん〜ノビノビ〜ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










やる気ナッシングなフィーナさん♪










ダレてます★


(=^-^=) ダレダレにゃ〜♪










両手を伸ばして

ノビノビ〜なフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪






mammyさん
>バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ フィーナさん、握手してくれるでつか!!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(=^-^=) オオサッー!!


(゚ー゚; オ、オオサッって、フィーナさん

(゚ー゚; ワイルドすぎッスヨ〜ワイルド7


(=^-^=) ニャ〜♪

>手って綺麗に洗っておくので爪立てにゃぃでね(笑)


(=^-^=) 了解ニャ♪

>長崎かすてら、ザラメがイィでつょ(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪


(^-^)b

(=^-^=)b

>私の母方の実家が長崎で、まだお婆ちゃんも母の姉妹もいるので年に1回帰りますがそのときお土産にカステラ買ってきます(●´艸`) 結構喜ばれるのと、有名だから選ぶ手間も省けて(笑)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 甘くてコクがあって食べやすいのが良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>今夜から雨が雪に変わるそうです猫女♪サン、風邪ひかないよう暖かくしてお休みくださぃね(*ゝ∀・*)b
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>カステラ美味しそうだにゃ〜〜〜


(><;バリウマです〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>冷凍出来るなんて知らなかったにゃ!
甘いの苦手だけど カステラは得意にゃんだにゃ〜v(*'-^*)bぶいっ♪


(^-^)v


(=^-^=)b


(^-^; フ、フィーナさん、付き合い良いッスネ〜


(=^-^=) ノリノリにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>これから食べきれない時は冷凍するにゃん♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 解凍は冷蔵庫で半日〜1日くらいかけて

(=^-^=) ユックリ&マッタリした方が良いですニャ〜♪


(゚ー゚; マ、マッタリってフィーナさん〜


(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>(⊃Д⊂)ゴシゴシ

>…

>え━━Σ(゚Д゚|||)━━っ!!


>フィーナさんって
>フィーナ君だったの???(今更w)
-----
(=^-^=) ニャ〜はフィメール(女の子)ですニャ♪

(=^-^=) ニャので、これからは


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) おいどんにしますニャ♪


(o_□_)o コテッ


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お手手クニュクニュして可愛いにゃ〜


(=^-^=) ♪


>ほんとうだ〜!

>ボクと握手ですニャ♪って・・・・ボク!?え!?
-----
(=^-^=) 最近アニメや小説で流行っているので

(=^-^=) 使ってみましたニャ〜♪

(=^-^=) 次はニャンドロイドに挑戦ニャ♪


(゚ー゚; ツ、次はフィギュアの世界に乱入ッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>フィーナさん、いったいどんな夢をー!?


(=^-^=) それは秘密ですニャ♪

>握手・・・というより、お手手のニオイを嗅ぎたいです。(汗)
-----
(=^-^=) ニャ〜のお手手はお天道様のような

(=^-^=) ひまわりのニオイがしますニャ♪


(゚ー゚; マ、まるでサムライチャンプルーのようッスネ〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん バレンタインデー後楽園でボクと握手ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 後楽園でボクと握手ですニャ♪


(゚ー゚; コ、後楽園って、フィーナさん

(゚ー゚; 今は東京ドームッスヨ〜










(=^-^=) ハッ!

(=^-^=) 寝てたですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










今日の長崎カステラ♪










長崎カステラが食べたくなったので

チョコ味のを朝方 冷凍庫から冷蔵庫に出しておきました★










シットリタイプのカステラさんです♪


ザラメがナンともいえません〜(><;バリうま〜


(=^-^=) ニャ〜♪





今日の楽天♪

楽天さんのプラチナ会員用のメルマガに

パスカル カフェさんのチョコレートセットが

送料込みで定価の半額くらいで販売されていたので

購入しようとページに飛んでみると

すでに売り切れでとても残念でした〜・°・(ノД`)・°・


(=^-^=) ついていないときは、そんなものですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) でも日頃の行いがこういうときにものをいいますニャ♪


・°・(ノД`)・°・ エーン


(=^-^=) ニャ〜♪






shironekopontaさん
>おひざに乗って寝んねしてたのかニャ〜?


母の脇に寄りかかっていますニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>寝ぼけ顔がかわいいニャ〜ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>モミジちゃんは、寝起きでも凜としてるにゃ〜〜
>みんな見習わなくちゃにゃ〜
-----
(=^-^=) 褒めてくれてアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>あっ!モミジちゃんだ!
>ひさしぶりー。


(=^-^=) お久し振りですニャ♪

>眠そうねぇ。私もー。
-----
(=^-^=) ZZZzzz...

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>モミジちゃん 寝起きのお顔も素敵☆です
-----
(=^-^=) クロニャンのキラースマイルには負けますニャ♪


(゚ー゚; イ・ビョンホンッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のモミジちゃん 寝起き顔のモミジちゃん〜ウォーズマンスマイルも真っ青ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










寝起き顔のモミジちゃん♪










寝起きばなでマブタが重いモミジちゃん♪










寝ぼけています★


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルクさん
>こんばんわ〜


(=^-^=) こんばんニャ♪

>今日はお出かけしてたので
またまた
足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね
-----
お出かけ今日は大変でしたね〜(^-^)

お疲れさまです〜(^-^)/


(=^-^=) またのお越しをお待ちしておりますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


fu-kosanさん
>こんばんは


(=^-^=) こんばんニャ♪

>まったりフィーナさんもかわいいですねぇ〜〜〜


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>連続していたいちごのうんこ抗議も今日でやっとストップです。


良かったですニャ〜(^-^)/♪

>仕事から帰って、恐る恐るいちごの部屋に行ってみるとちゃんとトイレにしていました!
>週末にスキンシップに励んだからかなぁ〜。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

きっとそうですニャ〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>油断大敵なので気合いをいれて今週もがんばります。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜も気合を入れて


(゚ー゚; ナ、何をするつもりッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


773841さん
>>(=^-^=) 12月あたりの本格的な冬に突入すると

>>(=^-^=) 猫女は体調を崩しがちになり更新が滞るからですニャ♪

>私の懸賞生活も似た感じですね。
>しかし成果報酬すごい・・・
>うち、楽天アフィリエイトのみだけど
>悲しいもんですよ
-----
楽天アフィリエイトは美容・健康関連や

装飾・家電関連でないと大変かもです〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング