ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん エノモトさんの焼ちょこですニャ〜サン・クロレラで元気になりましたニャ♪




今日の焼ちょこ♪










まず、コーヒーを挽いて入れました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪









焼ちょこ焼ちょこ










シットリ&滑らかです〜(><; ウマウマ〜










感想♪

生チョコを食べているようなとまではいきませんが

まろやかなチョコを食べているような感じで

蒸しケーキのような感じでは、まったくなかったので

良かったです〜(^^)/♪

ホント♪ネーミング通りに「焼ちょこ」そのものでした♪


(=^-^=) クーベルチュールチョコと

(=^-^=) 生クリームのコラボがナントもいえませんですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










最近のフィーナさんは

サン・クロラレのお陰で

塩味のない食いつきのよくないナチュラルフードも

バクバクとよく召し上がってくれています★

さらに、食後よく走り回ってくれています〜(^-^)/♪


サン・クロレラは、食欲増進のほかにも

猫さんを元気にしてくれる効果もあるようです〜(^^)/♪










(=^-^=) サン・クロレラはネコさんやワンちゃんに優しい

(=^-^=) 保存料&化学物質不使用ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 食べやすいように粉末状にしましたニャ♪




nayu06さん
>おいしそうなカステラです〜。洋菓子みたいな和菓子みたいな、不思議なお菓子なとこが、また好きです^^。
-----
(=^-^=) カステラさんは洋菓子さんのようで和菓子さんですニャ♪

(=^-^=) そんなミステリアルなところも魅力のヒトツですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


どりこ♪さん
>カステラとっても美味しそう♪


ウマウマです〜(^-^)/♪

>お取り寄せの誘惑に負けそうです( ̄▽ ̄)ヾ

>ダイエット中だけどね(こっそりw
-----
(^-^)/ ダイエットしながら甘いものを食べると

(^-^) よいですニャ〜♪


(=^-^=) それでは意味がなかとねですニャ♪


( ̄□ ̄;) ガビーン!


(=^-^=) ニャ〜♪


★☆みょう☆★さん
>私も、幸せの黄色いカステラを頂いて
>食べたことありますが、ザラメとしっとり生地が
>絶妙ですよね^^


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ウマシットリですニャ♪


>美味しそうです^^
-----
(><; シットリ&ズッシリとです〜


(=^-^=) 九州人は重みと味の濃さ&コクを重視する

(=^-^=) 民族ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん 心泉堂のカステラが届きましたニャ〜暑がりニャンコ♪




今日のカステラ♪










先日、届いた心泉堂のカステラセットです〜(^-^)/♪

注文してから4日後に無事到着しました〜(^-^)/♪


今回は、貯まったYahoo!ポイントで

Yahoo!ショッピングを利用して購入しました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










黒糖カステラから食べることにしました〜(^-^)/♪










Yahoo!ショッピングでは

心泉堂さんは、カステラ一番ドットコムの名称で

販売していますニャ〜(^-^)/♪










包装紙から取り出したところです★










母が、待てずに雑に上蓋を取り出すものだから

上部が剥がれてしまいました〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










シットリ♪

モチモチ♪

ズッシリのウマウマ♪

長崎カステラでした〜(^-^)/♪


ただ、昔のカステラと比べると卵の量というかコクが

ニワトリさんの品種改良も進んだせいでしょうか

あまり卵臭さが感じられず

母が残念そうでしたが

福砂屋さんやほかの老舗メーカーさんのも

卵のコクが、なくなっているので

時代の流れということなのでしょうか

仕方ないのかもしれませんね〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










ザラメが生地に溶け込んでいて

スーパーやデパートでよく売られているマガイ物とは異なり

ザラメが露出したザラザラ感が舌に残らなくて

良かったです〜o(^-^)o♪


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 今日も暑かったですニャ♪










(=^-^=) 暑いときは寝るに限りますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




muwmuwさん
>八女茶、ウマウマですね(o^-')b
-----
(><;ウマウマのまいう〜です〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


どりこ♪さん
八女茶は地元のお茶なので
>なんか話題になっているとうれしいです( ̄▽ ̄)b


(=^-^=)b


>お茶の香りや甘みって疲れがふっとんじゃいますよね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 吹っ飛んで脳みそバーンですニャ♪


(゚ー゚; 間寛平ッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>(*_*)え!フィーナさん!エアコン入れてもらったの〜!ミルとメイはね〜寒くてお布団の上で寝ていたよ^_^;笑


(=^-^=) ニャ〜は暑がりのぐうたら屋ですニャ♪


(゚ー゚; ア、アッシはどうアンさんをフォローしたら

(゚ー゚; 良いでヤンスか


(=^-^=) ミルニャンとメイニャンと一緒に

(=^-^=) ニャ〜もマドロミたかったですニャ〜♪


(゚ー゚; アッシは置いてけぼりでヤンスか


(=^-^=) ニャ〜♪

>日本列島、狭いようで広いにゃ〜)^o^(

>お茶は殆ど買わないですね〜
>こちらでは葬式の香典返しにお茶を使いますので・・・そう!老人が多いから(ーー;)


(^-^;

>お茶が切れると、最近誰も死んでないからな〜なんて会話になるくらいにね・・・^_^;
-----
(^-^;


(=^-^=) 何事もない平和が一番ですニャ♪


(゚ー゚; マ、まとめに入ったッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん 香りの森さんの八女茶はウマウマですニャ〜猛暑でエアコンのフィーナさん♪




今日の八女茶










香りの森さんで購入した八女茶です〜(^-^)/♪










感想♪

苦味や癖がなく美味しかったです〜(^-^)/♪


ただ一緒に購入した粉茶の方が葉っぱ部分だけだったので

茎の部分が入っていない分、渋みもまったくなく

また、甘みが強く

さらに粉末なので、2〜3回お茶を取れる分

使い勝手がよく、

次回は粉茶をメインに購入しようと思っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










今日は暑かったのでエアコンを一日中入れといて上げました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜は暑いのニガテですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



最近の猫女♪

夏バテならぬ秋バテ中の猫女です〜(^-^;


夕方になると睡魔や疲れがドッと出てくる感じです〜(><;


(=^-^=) どぎゃんとせんといかんですニャ♪


(゚ー゚; 東国原知事ですかニャ


(=^-^=) そうでゴワス♪


(゚ー゚; それは西郷どんの鹿児島でゴワス


(=^-^=) そのツッコミは

(=^-^=) 大分だけに「おお〜痛〜」ですニャ♪


(><; 寒い寒すぎる〜秋なのに〜


(=^-^=) ニャ〜♪




ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさんは猫さんの運動会を・・・
>私見たかったニャ〜


(=^-^=) ニャ〜も見せたかったですニャ〜♪


(^-^; フィーナさん動き早すぎです〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>美味しいスイーツがあって目に毒なのでスルーしたニャ〜
>ごめんニャン〜m(__)m


いえいえ♪

>ダイエット頑張っているニャ〜
>太ったので5キロのダイエットニャン〜


(><; 5kgは大変です〜

(^-^)/ 猫女なら500gにします〜


(=^-^=) フッ


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

>冷蔵庫の中にはあまり買わないように・・・
>お水と牛乳とヨーグルトともやしが入っているニャン〜
>意志を強くもって今度は誘惑に負けないニャン〜(^_-)-☆
-----
(><;エライです〜


(=^-^=) 猫女は絶対無理ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん エノモトさんのクッキーシューはボリューム満点&カスタードクリームがウマウマですニャ〜ネコの運動会ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










猫の運動会をした後のフィーナさん♪










(=^-^=) 脱力状態ですニャ♪










ネコさんの運動後は

クールダウン&ダラ〜ン状態になります〜(^-^)/♪


(=^-^=) 運動後は新鮮なお水と食事を用意して下さいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のシュークリーム










挽きたてのコーヒーでいただくことにしました〜(^-^)♪










エノモトさんのクッキーシュー

外側のシュー生地と中のクリームを別々にしてくれているので


通常の通販シュークリームとは異なり

生地がしんなりとならなくてすみます〜(^-^)♪










クリームはタップリ100g入っていました〜(^-^)/♪

(お店のホームページには80gでしたが図り間違い??)


なんだかトクした気分です〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ララララ〜♪










お味の方は

シンプル&素朴な感じの優しい甘さで美味しかったです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪







ビィーナスキャットさん
>私は以前イーバンク銀行の口座を・・・
>放置状態だニャ〜
>1,000円あるニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 1,000円あれば何でも買えるニャ♪

(=^-^=) ニャ〜ならまず木星を買いますニャ♪


(゚ー゚; ナ、何故 木星を買いますニャ


(=^-^=) それは決まっているニャ♪

(=^-^=) 木星の目がニャンコの目に似ているからニャ♪


(゚ー゚; ド、どうツッコンでよいやら〜


(=^-^=) ドンジャラ〜


(゚ー゚; 懐かしいッスネ


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>もみじちゃんは今日も元気良いニャ〜


(=^-^=) 毎日元気ハツラツオロナミンC状態ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

>元気なニャンコさんを見るのは幸せになるにゃ〜♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) それはアリガタイですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のモミジちゃん イーバンク銀行のサービス変更についてですニャ〜チューゲットにご満悦なモミジちゃん♪




今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) ウニャニャ♪










(=^-^=) 何、見てるニャ♪


(゚ー゚; ミ、見ちゃ悪いッスカ


(=^-^=) 減りますニャ♪


(゚ー゚; ナ、何が減るッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のイーバンク銀行♪

イーバンク銀行が楽天グループの銀行になりましたが

主にこれから変ろうとしていることは

同銀行間における振込み手数料が無料だったのが

2010年2月1日月曜日より

ジャパンネット銀行と同じように

取引内容やサービス利用状態により

月間最大10回まで無料となったことです★

(2010年2月1日以降は同銀行間の振込み手数料は

ジャパンネット銀行と同じように50円になります)


ただ、ジャパンネット銀行と異なるところは

その取引内容やサービス内容によって

楽天スーパーポイントがいただけるところです★


楽天さんでは、すでに猫女も利用している

楽天ブロードバンド 利用に対し

毎月100ポイントの付与サービスなど

サービス利用とポイントサービスの充実・拡大を

目指していますが、

楽天さんの去年の株主総会では

三木谷 浩史さんの演説でもあったように

ネット広告の収益が思った以上にあったことと

ECサイトのサービス拡張イコール

今回のイーバンク銀行にも見られるような

ポイントサービスの拡充と浸透です★


猫女のように毎年、

犬猫の里親保護を個人で運営しているNPO団体への寄付を

イーバンク銀行で行なっているような場合以外は、

とどのつまり、サービス利用に対し楽天ポイントがいただける分

プラスになります〜(^-^)


猫女の場合、年間100回以上、イーバンク銀行同士の取引を

行なっているので、無料回数分を使用しない場合で考えると

100以上×50円=5,000円以上かかる計算になりますが

月毎に上手く無料回数分だけで収まるようにするために

なるべくまとめて送金するようにして

送金回数を減らすようにすれば

乗り切れるような気がします〜(^-^)/♪


また、イーバンクカードを利用したATMの無料回数も

月間の取引内容やサービス内容の使用状況で決まるので

なるべくイーバンク銀行の方で設けている会員ステージを

高ステージでキープしておいた方がトクなような気がします★


(=^-^=) 要するにジャパンネットや

(=^-^=) 他のネットバンクで受けているサービスを辞めて


(=^-^=) イーバンク銀行に移し変えればよいのですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(^-^) 給与の振込先を今利用している銀行を辞めて

(^-^) イーバンク銀行にしたり

(^-^) ネットオークションの指定振込み口座を

(^-^) 同じようにイーバンク銀行にすることですニャ♪


(=^-^=) そうするとイーバンク銀行の会員ステージが

(=^-^=) ドンドン上がっていくのですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(^-^) ほかにもイーバンク銀行で取り扱っている

(^-^) 投資信託やFX、外貨預金に

(^-^) 宝くじや競馬なども

(^-^) 楽天さんのイーバンク銀行経由で行なえば


(=^-^=) 会員ステージが上がりポイントがいただけて

(=^-^=) おトクでお財布に優しいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) これからは、イーバンク銀行で

(=^-^=) 賢く家計を守りましょうニャ〜♪


(^-^)/ ニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ネットバンクの特徴♪

人件費や宣伝費がかからないのでバランスシートがよく

大手メガバンクのように経営状態が悪くならず

結果として、普通預金や定期預金利率が良くなります★


金融商品や金融サービスも手数料が

大手メガバンクと比べて安く

サービス内容もいろいろな選択肢があり良いです★


証券会社も同じようなもので

ネット証券の方が財務が安定しているので

手数料が安くサービスがよいです★


銀行も証券会社も基本的に既存の大手銀行や

大手証券会社を利用していると

手数料代がかさみ資産が一向に増えませんが

ネット銀行やネット証券を利用することで

手数料を安く、あるいは条件付きですが無料で利用できるので

資産を効率よく運用&増やすことができます〜(^-^)/♪


(=^-^=) 大手はATMだけ利用させてもらって

(=^-^=) 大切な資金はネット銀行&ネット証券で

(=^-^=) 運用した方がおトクで家計に優しいということですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ このことについては、

(^-^)/ 別途、今制作中のホームページで掲載する予定ですニャ〜♪


(=^-^=) 主婦(主夫)や定年退職者に優しいホームページですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^) もちろん、これから資産形成する10代、20代の方たちにも

(^-^)/ 読んで欲しいですニャ〜♪


(=^-^=) いつ開設するニャ♪


(^-^; 来年までにはナントカ〜したいな〜と


(=^-^=) とっとと作れニャ♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) 掛け声ばかりニャ♪


(><;ヒェ〜!


(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>こんにちわ〜


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>モミジちゃん
頑張ってますねo(^-^)o
アンジも
ぜひぜひ仲間に入れてくださいな〜☆
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ガッテン承知の輔左衛門ですニャ♪


(゚ー゚; 左衛門ってアンタ


(=^-^=) ニャ〜♪


どりこ♪さん
>お母様の九州弁に癒されてしまった
>福岡出身者でした( ̄▽ ̄)ヾ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同郷♪

ヾ( ´ー`) 福岡よいとこ一度はきんしゃい


>ネコさん1kg減るって
>・・・・・・・・・見習わなきゃだorz
-----
(=^-^=) ニャ〜は痩せて痩せて痩せまくりますニャ♪


(゚ー゚; イ、いや そこまで痩せられても

(゚ー゚; 健康によくないので

(゚ー゚; ホドホドが一番ッスヨ


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>一キロ痩せて良かったニャ〜
>私は太ったニャン!
>もう最悪!


ヾ( ´ー`) 猫女もケーキとかモチとか食べていたら

ヾ( ´ー`) 2kg太ったばい〜


(=^-^=) ニャ〜♪

心泉堂さんのカステラは本当に美味しいニャン〜
>私も時々こちらでショッピングを・・・
>でもこれから冷蔵庫に何も入れないようにしないとニャ〜
>今日は体重を量って大ショックだったからニャ〜(>_<)
-----
(><; 猫女も食べながらダイエットしないと〜


(=^-^=) 食べながらダイエットしようという

(=^-^=) 発想をした時点で終っていますニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>何時も思ってますが、九州弁って良いですね〜思わず笑いながら読ませていただいてますよ〜心が癒されますね(*^_^*)


癒されていただき光栄ですニャ〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>アフィリエイトは何時も気になってますが・・・時間が無く面倒だ〜って未だに実施してません


(=^-^=) ブログの記事下やブログトップページに

(=^-^=) 楽天トップバナーを貼るだけでも

(=^-^=) よいと思いますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ほかにも自動で更新してくれる

楽天バナーやブログパーツも

利用してみると楽でよいですニャ〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>始めればきっと良い事があるんでしょうがね〜^_^;
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


猫女は、お友達の楽天バナーやテキストリンクから

100%購入するようにしているので

楽天さんのトップバナーのアフィリエイトバナーだけでも

貼っておくとよいと思いますニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女も楽天メルマガで欲しい商品を見つけても

(=^-^=) お友達のブログやホームページから

(=^-^=) 商品を購入するほど気合が入っていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) でも、そこまで行くとバカですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) 略して歌バカならぬ楽天バカですニャ♪


( ̄Д ̄;; ハヒ〜

( ̄Д ̄;; 何と何を略したッスカ〜


( ̄Д ̄;; オマケに歌バカって


( ̄Д ̄;; 平井堅さんのアルバムタイトルッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のモミジちゃん チューゲットでメタボ対策ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










日課のチューゲットで毎日ジャレジャレ♪

メタボ退治しています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪











ジャレジャレ♪










(=^-^=) お陰さまで1kg痩せましたニャ〜♪


(^-^)/ それは良かったですニャ〜♪


(=^-^=) お前もガンバレにゃ♪


(゚ー゚; リ、了解ッス


(=^-^=) ニャ〜♪






Yahoo!ショッピングでお買い物♪

今日は、毎日、Yahoo!クジやYahoo!アンケートで貯めたポイントを

使ってお買い物をしました♪


その消費したポイントは、

その使ったポイント分だけ現金に換算して

犬・猫の里親探しやシェルター活動を

個人でしているNPO団体に全額寄付する予定です〜(^-^)/♪


朝方、FXで南ア/円を11円75銭近辺で購入したものを

大方売却した後、お友達のYahoo!バナーから購入しようと

探しながらブログ巡りをしていると


猫女「(^-^; 楽天バナーはあってもYahoo!バナーはナカナカないな〜」

Amazonは、スイーツや生鮮食品などLivedoorと同じく

提携サイトに飛ばして(自社で取り扱っていないため)

広告収入だけを得るタイプなので

利用者にとってもあまりメリットがなく

猫女は、あまり利用しないのですが

Yahoo!は、楽天同様に管理運営してポイントサービスも

最近は充実してきたようなので

また、Yahoo!ショッピングを利用してみようと思い

先のポイントが貯まったこともあり

お買い物する段取りとなったのですが


と、そうこうしていると

やっとお友達のブログにYahoo!のバナーが

一応、マウスのカーソルを乗せて

バリューコマースのアフィリエイトリンクを確認してからクリックし

そのYahoo!ショッピングのページに飛んでみると

どこからともなく声が


母「(^-^) カステラたい!」


猫女「?ヾ( ̄0 ̄;ノ オオッー!!」

猫女「 (^-^; ビックリしたな〜もう〜」


母「ヽ(`Д´)ノ カステラたい!」

母「ヽ(`Д´)ノ 母は断固カステラを所望するタイ!!」


猫女「(^-^; わかったっちゃ〜カステラね〜」


母「 (^-^) そうたい、カステラたい!」

母「 (^-^) ケーキばかり洋菓子はもう飽きたたい!」

母「 (^-^) 和菓子がよかね〜」


猫女「 (^-^) カステラ、カステラっと」


猫女「 (^-^) あった♪なんかポイント5倍で送料込みで」

猫女「 (^-^) 心泉堂っていうところが、長崎カステラであるよ〜」


母「 (^-^) それでよか♪」


猫女「 (^-^)/ ノーマルのカステラに黒糖キャラメルなどなど」

猫女「 (^-^) イロイロあるけど、どれにする〜」


母「 (^-^) ノーマルがよか♪


猫女「 (^-^) お試しセットは1,500円で2本セットだから」

猫女「 (^-^) あともう1本はどうする〜」


母「 (^-^) アンタの好きなもんにするがよか〜」

母「 (^-^) アタシには関係なか〜」

母「 (^-^) たとえ不味くてもアタシのと交換はしないから」

母「 (^-^) 後悔しないようにシッカリ選ぶがよか〜」


猫女「 (`・ω・´)ゞ ラジャ!!」


〜というわけでもう1本は無難な黒糖カステラにしました〜


また、心泉堂さんは

Yahoo!ショッピングさんでは『カステラ一番ドットコム』で

楽天さんでは、屋号の『心泉堂』で運営しているのですね〜(^-^)



今日のアフィリエイト♪

アフィリエイトで思い出しましたが

バリューコマースは管理画面が

リンクシェア以上に重く使いずらいのですが

リニューアルしたので、久々に管理画面を開いてみると


「 (^-^; ナンカ前より重いんッスケド〜」


また、複数ブログやホームページを持っている場合

大抵のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は

各サイトの広告報酬額を合算してくれるのですが

バリューコマースさんのQ&Aに飛んでみると


猫女「 (^-^; 相変らず各サイトごとッスカ〜」


猫女もバリューコマースさんに2個のサイト登録をしていますが

最初の1個目がAmebaブログなのですが

Amebaブログは他社スプリクトを認めていないので

バリューコマースさんのように

アフィリエイトリンクがスプリクトになっていると

実質、広告掲載ができないのと一緒なので

登録してすぐに放置してしまった経緯があり

なんだか面倒で使い辛くサービスのあまりよくない会社だな〜

と思っていましたが、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトリンクや

Amazonのアフィリエイトリンクを貼れるASPなので

Yahoo!やAmazonでお買い物をする方には確かによいなと

思います〜(^-^)


(=^-^=) 猫女も猫のホームページと投資のホームページを

(=^-^=) 毎日コツコツ作っていますが

(=^-^=) 記事作成の方に時間がかかって

(=^-^=) ナカナカ、広告貼り付けの時間がとれませんニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でも広告は、後から貼れば良いので

大丈夫ですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) でもブログの広告張替えは

(=^-^=) 数年に一度くらいで

(=^-^=) 放置プレーしまくりですニャ〜♪

(=^-^=) きっとホームページの方も・・・


(゚ー゚; ダ、大丈夫ッス


(=^-^=) ホントですかニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ大丈夫だといいな〜


(=^-^=) フッ


(゚ー゚; ダ、大丈夫かもよ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 次回はイーバンク銀行について書く予定ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




LimeGreenさん
>ガトーショコラ、Limeの好物ですー。ザッハトルテも大好きです(笑)。
-----
ヾ( ´ー`) ガトーショコラはホント美味くてよかね〜

ヾ( ´ー`) 猫女もザッハトルテ♪ムースケーキ♪

ヾ( ´ー`) 何でも好きたい〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


どりこ♪さん
>ガトーショコラ美味しそう♪


ウマウマです〜(^-^)/♪

>そしてネコさんは優雅だねぇ( ̄▽ ̄)b

>ネコさんといると
>時間がゆったり流れてそうだ♪
-----
マッタリ〜ユッタリ〜♪

していますニャ〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ぽんぽこ92さん
>こんばんは


(=^-^=) こんばんニャ♪


>すっご〜く美味しそうな♪
>私も食べたい〜☆
-----
(><;ウマウマです〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさんお久しぶりニャン〜


(=^-^=) お久しぶりニャ〜♪

>随分ご無沙汰したニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ゴハンニャンたちにヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん ガトーショコラ・グリオットとカプチーノですニャ♪〜パタパタとんぼでアンチエイジングですニャ♪




今日のガトーショコラ










甘さとコクがなんともいえないですニャ〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪













ミルクでカプチーノを作りました〜(^-^)/♪










ミルキーで美味しかったです♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










15歳のフィーナさんですが

遊んでいるときは

童心に帰っているようです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) ニャ〜は気も心も若いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルの母さん
>ワワワワ・・・(~o~)モンブランだ〜〜〜
>ミル母は何てったってケーキはモンブランと思ってます〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もそう思います〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>甘さを控えて!良いですね〜ミル母だったら多くない量だわ〜)^o^(


(=^-^=) ニャ〜♪


>フィーナさんはケーキよりも猫じゃらしで遊ぶ方がいいですニャ〜
>猫さんは、そのほうが猫さんの身体には良いですニャ♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) でも生クリームも魅力的ニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん モンブラン♪バリウマでした〜(><; ウマウマ〜♪




今日のモンブラン










1個づつ丁寧に容器に入っているので

型崩れしないで好きなときに解凍して召し上がれます〜(^^)/♪










食べる個数分だけ冷凍庫から冷蔵庫に移し

1日ほどで召し上がれるようになります♪










生地はシットリ♪


マロンは上部に半分入っていて

内部に残りの半分が入っています♪


マロンクリームは、マロンの濃くと甘みが強く


逆に中の生クリームとカスタードクリームは

甘さ控えめになっていてバランスを上手くとっています♪










調和の上手くとれたクリームがたくさん入っています♪










見た目よりも重くクリームの量もたくさん入っています♪


男性は一個で十分な量とボリュームで

女性には少し多いかなという感じがしました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女おすすめのモンブランですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪











両手で

ハシッ★










(=^-^=) ウニャニャニャニャニャ〜♪


遊ぶときは一生懸命なフィーナさん♪


何もそこまで〜(^-^;


(=^-^=) やるときは徹底的にやりますニャ♪


(^-^; 元気ッスネ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



dejavuewordsさん
>エノモトって池上のですか?
だとしたら、昔よく行きましたよ。
ハリネズミとかっていうのがあって、それが子供の頃食べて凄く記憶に残ってます。
あとはサバランですね〜
左党にももってこいです。
ただ、職人さんが若返ってて、昔に比べると味も変わったかなって感じましたが・・・
酷評で済みません
-----
いえいえ♪

書き込みありがとうです〜(^^)/♪

猫女も世田谷に住んでいたときは

実店舗の方によく買いに行っていました〜(^-^)/♪

父の職場の蒲田に近かったものですから〜(^-^)♪

サバラン♪

良いですよね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


★☆みょう☆★さん
>チョコレートムースケーキ、
>とーーーーても美味しそうです^^


(><; バリウマです〜


(=^-^=) ニャ〜♪


>秋のダイエットに目覚めているのに、
>手が勝手にポチリしそうです><
-----
猫女も万年ダイエットしていますが

ポチッしまくりです〜(><;


(=^-^=) 無理はよくないですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 墜落しないように気をつけてニャ〜♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; だらくは「堕落」こう書きますニャ♪

(゚ー゚; それは墜落「ついらく」ですニャ♪


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(=^・^=)


(=^-^=) こんにちわでゴワス♪


>チョコレートのムースケーキヽ(´∇`)ノ美味しそう〜☆


(=^-^=) 超ウマウマですニャ〜♪


(゚ー゚; 超って、アンタ

(゚ー゚; 死語というか化石化した言葉ッスヨ

(゚ー゚; ナウなヤングはもう使わないッスヨ


(=^-^=) ニャ〜♪

>あぁ〜食べたい(^ー^* )
-----
(=^-^=) ニャ〜も一緒に食べたいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>(~o~)凄い量のケーキが入ってますね〜!!ビックリだわ〜


(=^-^=) ケーキがたくさんあると幸せですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) そしてケーキの数だけ

(=^-^=) メタボに一歩近づきますニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ〜♪


>どれも美味しそう♪


(><;バリウマです〜♪


>フィーナさんもお裾分けの生クリーム☆
>美味しかったニャ〜♪
>でもぉ!ちょいと胸焼けですかニャ(*^_^*)
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 寄る年波には敵いませんですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん 欧風菓子エノモトさんのケーキが届きました〜生クリームにご満悦のフィーナさん♪




欧風菓子エノモトさんチョコレートムースケーキ♪










注文していたケーキが先日、届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










梱包は丁寧で

お持たせ用の手提げ袋や

ホールケーキはもちろんモンブランシュークリーム

専用のプラスチック容器に入っているので

ギフト用としても安心して利用できます〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










1段目♪










2段目♪











とりあえず、その日食べる分以外は冷凍庫の中へ★










マンゴーシフォンは思った以上に重量感があり大きかったです♪










モンブランシュークリーム♪

焼きちょこ白桃ふわわ、半熟チーズケーキ♪


マンゴー・ロールケーキは隣の冷凍室に仕舞いました★










チョコ・ムースケーキのガトーショコラ・グリオット

箱の中に入っている容器から取り出し

早速食べることにしました〜(^-^)/♪










上のトッピングもホームページの写真通り

凄く立派でした〜(^^)/♪










高さも思った以上にあり嬉しかったです〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪










ケーキを切り取りました〜(^^)/♪










断面はこんな感じでチョコレートのムース層は2層になっています★


アクセントとしてグリオットチェリーのコンポートが

中に入っています♪


赤いのがグリオットチェリーで適度な甘酸っぱさで

美味しかったです〜(><; 激ウマウマ〜♪










上のトッピングは

アーモンドチョコとチョコマカロンです♪










外側の周りをスウィートチョコが囲み

ケーキの上にかかっているのは、チョコレートソースで

室温で溶けるほどの上質なベルギー産チョコソースでした〜(^-^)/♪










ムースはシッカリとそして口どけもよく

あっという間に胃袋の中へ♪


見た目よりもボリュームがあり

家族全員、満足感があって美味しくてよかった♪

と意見も一致しました〜(^-^)/♪













先日コーヒーの定期購入セット

オマケで入っていたミルクを泡立てる機械

カプチーノを作ることにしました★










見事にコシのあるクリームが出来ました♪










美味しい新豆を挽いたコーヒーにクリームを入れて★










カプチーノの出来上がり♪


コクのあるチョコムースのガトーショコラ・グリオット

カプチーノのコラボレーションが

とても合い至福のヒトトキを過ごせました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 欧風菓子エノモトさんですニャ♪










今日のフィーナさん♪










砂糖を加えていない

生クリームだけのホイップを召し上がった後のフィーナさん♪










(=^-^=) 少し胃がもたれましたニャ♪










(=^-^=) お腹イッパイになったら

(=^-^=) ナンダカ眠くなりましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ねこまたさん
>平和なひと時ですなぁ
-----
(=^-^=) 平和でマッタリが一番ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ♪

>遊びながら眠りについてるフィーナさん♪超かわいいニャン


(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>ガトーショコラとモンブランヽ(^◇^*)/楽しみですね〜
-----
ウマウマでした〜(^^)/♪

も〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

という感じでした〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>モンブラン、楽しみだわー!


ウマウマでした〜(^^)/♪

>ホルモンだなんて、オツだわ〜〜〜。

>そういや、バァバに「おやつおあずけ!」って言われているのよ・・・。
-----
(ノ◇≦。) それは悲しかことですタイ〜


(=^-^=) 猫女なら1日ともちませんですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん モンブランが到着しました〜明日掲載予定ですニャ〜ジャレジャレネムネムフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










ネコさんが遊んでいるときに★











ついでに毛梳きをしたいところですが★










(=^-^=) 何をしようとしているニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は遊びに忙しいですニャ♪


ネコさんが真剣に遊んでいるときは

話しかけないのが吉★

下手に手出しをすると★


(=^-^=) 噛むニャ♪

(=^-^=) 引っ掻きますニャ♪


それでもシツコクしていると

ネコさんはザリガニ状態になります〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪









そしてネコさんは遊びながら眠りにつきます★


(=^-^=) ZZZzz...


(=^-^=) 次回に続きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日のお取り寄せ♪

オークションで落札したモンブラン

ガトーショコラ・グリオットマーブル・マンゴー・シフォン

クッキーシュー焼きちょこ半熟チーズケーキ

マンゴー・ロール白桃ふわわが朝方届きました〜(^-^)/♪


解凍には約1日ほどかかるので

とりあえずガトーショコラ・グリオットモンブラン

明日食べられるように冷蔵庫で解凍することにしました★


フィーナさんが騒ぐと血圧によくないので

フィーナさん用に別途、近所のスーパーで

生クリームを購入してきました★


明日は砂糖も何も加えないで生クリームだけで

いつものようにホイップして上げて

一緒にティータイムを楽しもうと思ってます〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 欧風菓子エノモトさんですニャ♪



ミルクさん
>うふふ
なんかほのぼのした
やりとりって感じがしました
美味しそうですね〜


市販のものよりは全然美味しいですよ〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪

おなかすいてきましたにゃ〜
-----
(=^-^=) ニャ〜もお腹がハラヘリハラハラ状態ですニャ♪


それは大変ですニャ〜(><;


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん ホルモン焼きが届きましたニャ〜なんでやねんのフィーナさんパシパシですニャ♪




今日のホルモン焼き♪










先日ホルモン焼きが届きました〜(^-^)/♪










500g入りが2つの合計1kgです★










みそ味の牛ホルモンでメキシコ産です★










ネギと一緒に炒めて出来上がりです〜(^-^)/♪










身は硬くて流石に国産には及びませんでしたが

味も、甘口で辛さが足りない感じでした〜(^-^;


(=^-^=) それは残念でしたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


 
 




今日の母♪

母「ヽ(`Д´)ノ ナニコレ!国産じゃなかとねー!!」

兄「(><; メキシコに絶望した〜。。」


猫女「(^-^; だからアタシあんたらにハッキリ・クッキリ言ったよ〜」

猫女「(^-^; 国産じゃないよ〜って」


母「ヽ(`Д´)ノ そんなの聞いてなかー!!」

兄「(><; 聞いてないよ〜。。」

母「ヽ(`Д´)ノ 大体アンタいつも国産しか買わん子タイ!!」


猫女「(^-^; いや、だから、母さんがそれで良いと〜」

猫女「(^-^; もの凄い勢いだったじゃない〜」


母「ヽ(`Д´)ノ とにかくアタシは聞いてなか!!」

母「ヽ(`Д´)ノ アンタが諸悪の根源タイ!!」


兄「(><; 絶望した〜。。」


猫女(ええ〜い、男の癖に涙まで流してみっともない)

猫女(女の気の腐った男たい)


母「ヽ(`Д´)ノ アンタ、責任とって食うよろし!!」


猫女「(^-^; いや〜明日ケーキ届くし〜」


母「(^-^) ケーキはよかとね〜」


猫女「ヾ( ´ー`) うまかとよ〜」


母「(^-^) ホルモンは任せたタイ」


猫女「(^-^; ・・・」


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










(=^-^=) カシカシ♪










(=^-^=) パシパシ♪










(=^-^=) なんでやねん♪


(゚ー゚; どうツッコンでよいのやら

(゚ー゚; イ、いやそれ激しく用法間違っているッスヨ


(=^-^=) なんでやねん♪


(゚ー゚; 小さい子がよく使うオウム返し戦法ッスカ



(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




★☆みょう☆★さん
>楽天アフェリのキャッシュについては、来年1月から
>施行されるそうです。


来年からですか〜(^-^;


(=^-^=) 今月からではないですニャ〜♪


教えてくれてありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>以下HPから抜粋しました。
>■ 1ヶ月の確定成果報酬が3,000ポイント以下の場合は、今までと同様、全額を楽天スーパーポイントでお支払い

>■ 1ヶ月の確定成果報酬が3,000ポイントより大きい場合(3,001ポイント〜)
> 成果付与月の1日時点でイーバンク口座の登録済み
>  3,000ポイントまで:全額を楽天スーパーポイントでお支払い
>  3,001ポイント以上:楽天キャッシュでお支払い

>成果付与月の1日時点で、イーバンク口座が<未登録>
>  3,000ポイントまで:全額を楽天スーパーポイントでお支払い
>  3,001ポイント以上:お支払いの対象外(繰越処理はありません)

>つまり、イーバンクに登録してないと、3000ポイント以上はあげませんよって
>ことですよね?

>私は、3000ポイント以上もらったことが無いので
>今のところイーバンク登録を考え中です><

>なお、イーバンクは本人口座限定だそうです^^
-----
(=^-^=) イーバンクは必須ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん ジャレながら顔を洗ったりグルーミングをすると一石三鳥ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんはジャレながら興奮を鎮めるたびに★










(=^-^=) お顔を洗ったり♪











(=^-^=) グルーミングしたりしますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日のネット通販♪

今日、ホルモンが到着したので

明日掲載する予定です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日のカラメル♪

昨日、アフィリエイト成果に20ポイント早速計上されていました★

どこのどなたか存じませぬがありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 現代語と昔の言葉が入り混じるほど

(=^-^=) 嬉しかったようですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) こちらの成果ポイントも楽天ポイントと同様に

(=^-^=) 月毎にその成果ポイント分を一旦現金に換算して

(=^-^=) 犬・猫の里親・保護活動をしている

(=^-^=) 主に個人で運営しているNPO団体に

(=^-^=) 寄付あるいは支援物資代にさせていただきますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ペットグッズの商品 - カラメル


そういえば、アフィリエイトといえば

楽天さんが月に3,000円以上のアフィリエイト報酬を得た場合

確か今月分の成果報酬分から

楽天キャッシュに交換できるサービスも開始したようです〜(^-^)


(=^-^=) でも楽天キャッシュは提携しているイーバンクに入金する場合

(=^-^=) 手数料をいくらかか取られてしまうので

(=^-^=) 楽天でお買い物をする方の場合は

(=^-^=) いつも通りに楽天ポイントでいただいた方がおトクですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




ミルの母さん
>こんにちは〜


(=^-^=) こんにちニャ♪


>今、楽天以外はブログはやってないのですが、他のサイトも気になってました。
>参考になりましたありがとうね〜♪
-----
いえいえ〜♪

どのブログサイトも一長一短があるので

実際に利用してみないと


(=^-^=) 自分に合っているのかわかりませんニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) コミュニティー機能が充実し過ぎると


ページが重くなったり〜(^-^)


(=^-^=) 記事のカテゴリ分けや

(=^-^=) 動画やリンク、記事のアップロードが簡単でも


同じブログの利用者数が少なかったり

新着記事や動画記事のアップ情報がなかったり

あっても貧弱で分かりづらかったりと

ナカナカ全ての機能や記事のアップ後の露出の仕方に

コミュニティー機能の使いやすさと閲覧のし易さを

バランスよくするのは難しいようですニャ〜(^-^;


(=^-^=) そのようですニャ〜♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん、他人事のようですニャ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん カラメルで1000円分のポイントが当たったのでホルモン購入の足しにしました〜(^-^)/♪




今日のフィーナさん♪










パタパタとんぼにジャレジャレのフィーナさん♪










(=^-^=) カプカプ♪










両手で捕まえていいね〜フィーナさん〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


今日のカラメル

teacupブログでもネコさんのブログ♪を書いているのですが

確か去年にteacupブログなどを提供しているGMOさんが

ポイントサービスブログ掲示板サービスなどを

経費削減のためIDを一本化したときにGMOさんから

利用者にメールが来て、そのとき猫女もIDを一本化したのですが

そのとき、キャンペーンがあったのかどうかも忘れていたのですが

先日、1,000ポイントが当たりましたとのメールが来たので

早速、そのポイントが何に利用できるのかをサイトに飛んで

調べることにしました★


(=^-^=) そこまで何も知らないとはオメデタイ方ですニャ♪


(^-^;


それで、分かったのは、そのポイントは期間限定で

GMOのサービスのひとつの「カラメル」内で利用できることが

わかりました〜(^-^)/♪


カラメル楽天のようなショッピングサイトで

使い勝手は、Yahoo!ショッピングのような感じで

商品検索の機能や使いやすさは、まだまだと言った感じですが

検索していると、ときおり楽天やYahoo!に出店していないお店で

お得感のある商品を取り扱っていたりするので

目玉商品や激安商品は、こちらでも購入してみようかなと

思っています〜(^-^)♪


とりあえず、ポイントの期限が迫ってきたので

母に何か食べたいものを聞くと


母「ヽ(`Д´)ノ ホルモンがよかー!!」


と騒ぎはじめたので


【決算大放出】【訳有り】【送料無料】牛ホルモン(みそ味)1kg

購入することにしました〜(^-^)/♪


GMOのとくとくポイントに早速アクセスして

カラメルにアクセスしようと思ったら

最近、ポイントサイトでよく見かける

検索ポイントの表示が

説明を読んでみると1日1回検索すると1ポイントが


猫女は、ポイントサイトの検索ポイントは

1回0.1円とか0.2とか円換算でいただけるポイントが

少なく面倒なので、サイトの方から送られてくる

CMメールや1クリック0.5〜1円以外は

スルーすることにしているのですが


GMOとくとくポイントは、1ポイント1円なので

カラメルにアクセスする際には、毎日コツコツと

クリックしてみようかなと思っています〜(^-^)/♪


ちなみに、teacupさんが提供しているブログサービス

楽天さんやAmebaさんと同じく利用料は無料なのでおすすめです♪

また、楽天さんやAmebaさんは確か複数アカウントは禁止ですが

teacupさんは、掲示板やブログに、

商用のショッピング機能を搭載したホームページ

複数作成することが出来るのでおすすめです〜(^-^)/♪

ただ、ブログ商用ショッピングサイト

テンプレートは貧弱なので、自分オリジナルのものを利用した方が

よいように思います〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


また、カラメル楽天アフィリエイトと同じように

アフィリエイトサービスも提供しています♪



 
 



(=^-^=) こちらに早速、購入したホルモンを

(=^-^=) 貼ってみましたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



fu-kosanさん
>猫娘さん、のりいいですね!
>その勢い大好きです☆


(^-^)/ ありがとうです〜♪

>モンブランの正直な感想教えて下さいね〜
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>結石ならジャンプですよ!ジャンプ!


(=^-^=) 猫ジャンプですニャ♪

>狙いを定めてジャンプさせるんです。


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!


(=^-^=) 頑張ってくださいニャ〜♪


( ̄□ ̄;) ハヒ〜

( ̄□ ̄;) フィーナさんが頑張るッスヨ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


>モンブラン、買わなくちゃ!
-----
(=^-^=) 買ってウマウマになりますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ウマウマしたおしますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のモミジちゃん モンブラン落札できましたニャ〜チューゲットでメタボ対策ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










尿路結石のモミジちゃんは、

毎日、チューゲットで遊んでいます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










去年まで、メタボ気味だったのですが

最近ではスリムになり

動きもシャープに

そして運動時間も増えました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 以前は少々太っていたので

(=^-^=) 少し運動するとバテて、

(=^-^=) パタッと横になることが

(=^-^=) 多かったですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪




チューゲット一覧♪



今日の楽天オークション

欧風菓子エノモトさんのモンブランに参加していたのですが

無事、1個250円で10個落札することができました〜(^-^)/♪


(=^-^=) それは良かったですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それで、ついでに送料無料ラインの5,000円まで

マーブル・マンゴー・シフォン

母のオーダーでマンゴー・ロールを購入することに


そうしたら、焼き菓子も気になり


ここで焼き菓子は冷蔵便で

ほかは冷凍便になり

冷蔵便と冷凍便は2個口となり

2個口の場合、8000円以上から送料無料なので

ここで引いて逃げたら負けだと思い

気合で8000円分以上注文することにしました〜(^-^)/♪


(=^-^=) フッ


(゚ー゚; ナ、なんッスカ


(=^-^=) まんまとお店の戦略にハマリまくりニャ♪


(゚ー゚; ソ、そんなことないアルヨ

(゚ー゚; エヴァのシンジも言っているッスヨ


(><;逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!


(=^-^=) 逃げる意味が違いますニャ♪


((((((ノ゚?゚)ノ ガビーン!!


(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>こんばんわ〜


(=^-^=) こんばんニャ♪

>今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね〜


(=^-^=) 股のお越しをお待ちしておりますニャ〜♪


(゚ー゚; どうでもいいッスケド

(゚ー゚; 股(また)違いッスヨ


(=^-^=) ニャ〜♪


※今日のフィーナさんと猫女さんのコメントに
おもわず微笑んじゃいました〜
いつもいつもありがとうですm(._.)m
-----



ミルの母さん
>あ!!2枚目の写真、ミルとそっくり〜♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 瓜二つですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼと格闘中のフィーナさん♪ホタテの佃煮炊き込みご飯♪




今日のフィーナさん♪











パタパタとんぼと格闘中〜♪










(=^-^=) ニャロメ〜♪










(=^-^=) 真剣ニャロメ取り♪

(=^-^=) ニャ〜♪


今日も無駄に元気なフィーナさんでした〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪













前に購入したホタテの佃煮

炊き込みご飯にしたら

えらくウマウマになりました〜(^^)/♪


(=^-^=) それは良かったですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



エンジェル911さん
>私も、注文して今日食べました。
>いかの柔らかさがあって、美味しかったです。


(=^-^=) ウマウマですニャ♪

>塩分も控えめで、お子様にもいいですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

100円って言うのも魅力で。お求めやすい金額にノックダウンです。


(=^-^=) お試しにピッタリな価格ですニャ♪

(=^-^=) ワンコイン・ブラボーですニャ♪


>ご紹介をありがとうございました。
-----
いえいえ〜(^-^)/♪


(=^-^=) また何か猫女に探させますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


tantanpoさん
安い!しかも美味しそう!今度飼って見ます。


ぜひ♪どうぞ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>やっぱりフィーナさん可愛い…♪


(=^-^=) アリガトサンクスですニャ〜♪

>うちの子は毎日食っちゃ寝楽しんでます。
-----
(=^-^=) 食っちゃ寝が一番ですニャ〜♪

(=^-^=) 三食昼寝付きが最高ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>さすがによっちゃんイカとは違うわよねぇ。


酢イカとはちょっと違いますニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) どちらかというと

(=^-^=) おかずイカですニャ♪

(=^-^=) お惣菜風イカですニャ♪


(゚ー゚; ド、どうしたッスカ

(゚ー゚; そんなに力説して


(=^-^=) ニャ〜♪

>うちのバァバ好きそうだわ・・・。
>買おうかしら・・・。
-----
よかったらぜひどうぞ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>(^^♪ぞっこんイカ・・・もう食べちゃいましたよ〜
>美味しかったですね〜また食べたいですよ〜!(^^)!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ウマウマ〜♪

>フィーナさんもシャイな猫ちゃんだからね〜
>ミルもおなじだにゃ〜よ!
-----
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング