ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん チャリティーオークション開催中ですニャ〜オマケも、もれなく付いてきますニャ♪




楽天オークションに参加してみました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女の楽オクデジャブーですニャ♪


(^-^; ソレ、ちょっと意味が違うッス

(=^-^=) ニャ〜♪










ナルミヤさんといえば子供服で有名なブランドですが

そのナルミヤさんが運営する直営店で利用できる商品券です〜(^-^)/♪











商品解説♪

ナルミヤインターナショナルの店舗内でご利用できる

5,000円分の商品券(ギフト券)です。

ご利用できる各ブランドは

ANGEL BLUE
ANGEL BLUE KIDS
MEZZO PIANO
POM PONETTE
DAISY LOVERS
BLUECROSS
PAUL FRANK
ANNA SUI

の各直営店でご利用できます〜(^-^)/♪

各地域にあるタカシマヤやそごう、マルイ、

イオンモールなどに出店している各百貨店で

ご利用できます〜(^-^)/♪

詳細はナルミヤWEBサイトの方でご確認くださいませm(__)m

有効期限は2010年(平成22年)7月31日までです★

ご利用の際、お釣りは出ませんです★

完全美品です★(撮影時以外は触れていません)


このブログを見てオークションに参加していただける場合

楽オクのコメント欄に

「ブロ友」

「読者」

「ブログ見てます」

などを、お手数ですが入力していただければ


楽天スーパーオークションと違って

楽天オークションはコメント欄がないのですね★


(><;スミマセンでした〜


なので、ブログのコメント欄やメールフォームに

お手数ですが楽オク参加時のニックネームを

ご入力くださいませ〜(^-^)/

よろしくお願いいたします〜('-'*)(,_,*) ペコッ


後日、落札した方にもれなく

アマゾンギフト券1,500円分を

プレゼントさせていただきます〜(^-^)/♪

(配送方法は楽天サービスの匿名配送です

ゆうパックの現金書留で中にナルミヤギフト券と一緒に

アマゾンギフト券を同封させていただきます〜(^-^)/)


アマゾンギフト券は紙にコード番号を記載しただけの

簡単なものですので商品到着後に誤って紛失しないように

気をつけてください〜(^-^)/♪


利用法は、アマゾンホームページでアマゾンギフト券のページに

飛んでいただき、アマゾンのページに書かれている指示通りに

手続きを行なってください★

無事手続きを完了するとアカウントに今回提供させていただく

1,500円分が追加されています★

(今回同封させていただくアマゾンギフト券は

500円 × 3枚 の合計1,500円分です)


ご確認のほどヨロシクお願いいたします〜(^-^)/♪


なお念のため、もしも紛失された場合は、

猫女のメールアドレスを記した紙を入れて置きますので

件名に「アマゾンギフト券を紛失しました」

と入れていただきメールでご連絡くださいませ★


また、今回、落札していただいた代金は

個人あるいは小規模で里親探しや

犬さんやネコさんなどのシェルター活動をしている方たちに

寄付させていただきたいと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 要するにチャリティーですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ナルミヤブランドファンの方はもちろん♪

お子さんをお持ちの親御さんのご参加

お待ちしております〜(^-^)/♪


(=^-^=) お孫さんをお持ちのおじいちゃん&おばあちゃんも

(=^-^=) ご参加ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪








今日のフィーナさん♪










去年からハマリはじめたペット用猫コタツ

お昼寝中のフィーナさん♪


起こしてスマンコッテス〜(^-^;










(=^-^=) なんですニャ〜♪

(=^-^=) とりあえず甘えに行きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ガーデニングと火..さん

>ネコさん、なにやら一生懸命運動中? フワフワでかわいいですね これからも遊びにきます♪
-----
ありがとうございます〜(^-^)/♪

(=^-^=) またのお越しをお待ちしていますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


muwmuw母さん
>味噌、おいしそうです〜(^-^)
-----
ウマウマです〜(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマにゃ〜♪


アップルトマトさん
>こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>味噌うちもこうじみそか中味噌が好きです私の住んでる地域は赤味噌が主流ですが
主人も私も西の人間なのでこうじか中どすo(^-^)o

それはそれは〜(^-^)/♪

美味そうどすニャ〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>うちの猫達の励ましのコメントありがとうございました
また大変な事が次々起こり病院通いの日々です(>_<)
-----
病院通い!頑張ってください〜(><;頑張って〜


(=^-^=) きっと善くなりますニャ〜♪

(=^-^=) 飼い主さんたちもニャ〜たちも

(=^-^=) 思いは一緒ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


トンマノマントさん
>こんばんは。
お久しぶりです。


(=^-^=) お久しぶりニャ〜♪

>大丈夫ですか?

お風邪を召されたみたいで、

フィーナちゃんも、心配してるんでしょうね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>手洗いとうがいをしっかりとね。

あと、できるだけ、身の回りは清潔にね。(^-^)


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

フィーナちゃんの為にも、早く元気になってください
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

応援ありがとうです〜(^-^)/♪

(=^-^=) アリガトニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


komokichi8さん
>足あとからきました。ご訪問ありがとうございました!。フィーナさん、なんて綺麗なニャンコさんなんでしょう〜。また見にきますね。


ご訪問&コメントありがとうです〜(^-^)/♪

また、見に来てくださいです〜(^-^)/♪

>うちの味噌汁はダシ入りのやつつかってます。
>たまにはこういうお味噌をお取り寄せして家族に
>う〜んうまい!!と言わせなきゃね〜。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家族もみんな「ウマカ〜ウマカ〜」

と言ってくれたので

購入してホントウに良かったです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>暖かいですね、猫ちゃんたちは陽だまりで猫寝でしょうか? GWにお出掛けですか・・・留守番は猫ちゃん達かな。
-----
留守番は残念ながら風邪を引いた猫女と〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜たちですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>お味噌おいしそう!!と思ったんだけど、
>沖縄への配送はやってないらしい(T_T)


それはそれは悲しか〜とです〜(T_T)

でもさっきホームページを見たら

『今後配送可能となりますよう検討中です。』

と掲載されていたので

いつかは配送可能になると思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) いつかっていつニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪

>残念・・・・。
>猫女さん、風邪?私もです・・・。
>長男は高熱出して一晩で治ったのに、私は
>たいした熱は出ず、だらだらと症状が続いてます。
>歳ね〜(T_T)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

って歳ッスカ〜(((゜д゜;))) ブルブル ガクガク

ネ、猫女は、だらだらと症状が続いていますが

永遠の14歳です〜(><;

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>壊れるときは壊れるのよねぇ。
>今日、バァバがなぜか掃除機を出しっぱなしにしていたので、ちょっと使ってみたら、途中で止まりました。(汗)


(^-^;

>でも、使えます。
>バァバ曰く、レンジも炊飯器もダメなんだそうです。
>でも使ってるんですよねぇ。(汗)
-----
ソ、ソレハ、ある意味凄いッス〜

(><;機械も気合が必要な時代ッスネ〜

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ナルミヤインターナショナル商品券(ご優待ギフト券)ですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加こうじ味噌が届きました〜懐かしか〜ことありました〜♪




平田屋糀店さんで注文していた

お味噌セットが届きました〜(^-^)/♪










合わせこうじ味噌(480g)

三十割合わせこうじ味噌(480g)

米こうじ味噌(480g)

麦こうじ味噌(480g)

味噌うに☆1瓶60g入り

の中から4つを選んで注文できるのですが

同じもの4つでも1種類ずつ4つでも良いので

今回はお味噌を1種類ずつ注文することにしました〜(^-^)/♪










お味噌の味は

本物のこうじ味噌さんでした〜(^-^)/♪










九州のこうじ味噌より若干固めな感じでしたが

味そのものに関係はなく

美味しくいただきました〜(^-^)/♪


家族一同、本物のこうじ味噌に

感謝感激雨アラレ♪

です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ブラボーですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪





今日のフィーナさん♪










風邪を引いている身なので

母からのお叱りを受けないうちに

とっとと撮って★

とっとと去りました〜(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 母さんに、うしまかれる前に去るのが

(=^-^=) 善いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

ナルミヤさんから株主優待のギフト券が届いたので

写真を撮り出品しようと

プリンターを久々に奥から出してみると


ウンともスンとも動かない始末★


(^-^; フッ


なので週末の金曜日か土曜日に

プリンターを購入するところから始めようと

思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ツイていないときは

(=^-^=) ツイていないものですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


そうそう♪

オマケは、アマゾンギフト券にしようかなと

思っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) それもプリンターがないことには

(=^-^=) プレゼントとして贈ることもできないですニャ♪


(^-^; ソ、ソウッスネ

(^-^; 相手のメールアドレス宛に贈ることもできますが

(^-^; メールアドレスが間違っていたり

(^-^; 迷惑フォルダに落っこちていたりすると

(^-^; やっかいです〜


(=^-^=) 紙にして贈るのが一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>お大事に
あら!風邪ひいちゃったんですか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>今は豚インフルエンザが流行してますからね。
日本はまだ大丈夫そうですけど・・・。

無理なさらずゆっくり休んでくださいね^^
フィーナさんの為にも・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ダウンしちゃったらフィーナさん寂しがりますよ!
-----
(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>あら〜!風邪!・・・まさか?・・・じゃ無いですよね〜(^o^)丿笑


(=^-^=) 実はそうですニャ♪


(^o^;) オーイ


(=^-^=) 冗談はよし子さんですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>それにしても猫女さんおご家族はまとまりが良いですね〜^_^;

>どうぞお大事になさってくださいね〜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

早く治します〜(^o^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>まあ、みなさんスパルタ式? いえ、照れてらっしゃるのね。。
>どうぞお大事に。。
-----
(^-^; 早く治して現場復帰します〜

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>ツンデレなフィーナさんといい
>翠星石的なことが流行っているのですよ、きっと。
>早く治って、仕返しが出来ると良いですね^ー^ (え?
-----
(=^-^=) 早く治って

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 元気になったら

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) トドメを刺してあげますニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪


Hiroひろさん
>猫女さん風邪ですか!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ギガント激しい風邪ば引いてるバッテン〜(^-^;

(=^-^=) バッテンといえば

(=^-^=) バッテン荒川さんが有名ですニャ♪

(=^-^=) 「究極超人あ〜る」にも

(=^-^=) 話題となって出てきましたニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>うちの旦那どんもどこからか風邪を拾ってきて、エヘン虫をノドに飼い始め、熱も出てきました。
>あまりにもリアルタイムに風邪ひくので、私も「例の・・・」と思いましたが一晩で熱は下がった模様。
>これからまたぶり返さないように、大事をとらせて寝てもらっています。

>うちは「今回の風邪はうつるかも」と旦那どんが自己申告。協議の結果、健康な私が部屋を追い出され、昨日は台所に布団敷いて寝ました(泣)


そ、それだと

隙間風から風邪を引いてしまうかもかもです(><;

(=^-^=) カワイソウですニャ♪

(゚ー゚; ア、アタシは

(=^-^=) ニャ〜♪

>猫女さんもおだいじになさってください。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) お気遣いアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>お母様、まぁまぁ、そんなに興奮されるとまた別な病気になったりしますから〜。(汗)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!

血圧が心配です〜(><;

(=^-^=) にゃ〜♪

>メキシコ帰りだったら疑うけれど〜。
>それにしても怖いですよね。日本のニュース、って。
>速報とかで「死者が発生」とか流さないでほしいわー!あんなの他の国でやってない、って。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

変なとこで他の目を気にしないですよね〜(^-^;

(=^-^=) それと日本で起きている出来事を

(=^-^=) バカ正直にニュースに流すと

(=^-^=) 相手に(他国に)手の内を読まれて損ですニャ♪

(=^-^=) マスコミ各種メディアとも気をつけて欲しいですニャ♪

(=^-^=) 平和ボケにもほどがありますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>タイミングのずれたコメントでごめんなさい(><)


いえいえです〜(^^)/♪

>マスタング大佐(大佐?)、唯一の潤いどころなのに
>オッサン声はないですよね〜。


おじさんはおじさんで善いのですが

熱いというよりは

冷静な内なる闘志を秘めた感じのキャラ設定のため

熱さが全面にでるような今回のキャスティングは

いかがなものかな〜と

思ったわけです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>と、それが言いたかったのです。。。!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

了解です〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫女に新型ウイルス疑惑!?寄る年波なフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさん♪

どうしましたか〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜は、今、忙しいですニャ♪

(=^-^=) 暇人と付き合っている暇はないですニャ〜♪

(=^-^=) とっとと失せろですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) チョット一服ですニャ〜♪










(=^-^=) 寄る年波には適わないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

昨日、病院から風邪を貰ってきたようで

今日は散々な一日でした〜(^-^;


家族からは

母「ヽ(`Д´)ノ 海外で新型ウイルスが流行ってるっていうのに!」

母「ヽ(`Д´)ノ それじゃなかとねー!!」


母「ヽ(`Д´)ノ 猫に風邪をうつさないでよね!!」

母「ヽ(`Д´)ノ もし、うつしたら獄門はりつけたい!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 逆さ吊りたい!!」


兄「(^-^) どうでもいいけど」

兄「(^-^) 僕にうつさないでね」

兄「(^-^) もし、うつしたら一生怨むよ」


弟「\(*`∧´)/ シッシ!!

弟「\(*`∧´)/ 寄るな触るな近寄るな散れ!!」

弟「\(*`∧´)/ ひとりで苦しんでろ〜!!」


これは、ネットや新聞・テレビなどで

新型ウイルスの報道があったためか

予想以上の反応でした〜(^-^;

そして頼みの夫ですが


夫「(^-^) 」


猫女「(^-^)」


夫「(^-^) 」


猫女「(^-^)」


夫「(^-^) みんなの迷惑にならない程度に」

夫「(^-^) 早く自室で休むといいよ〜」


猫女「(゚ー゚; ゲッ」

猫女「(゚ー゚; ソ、ソウッスネ」

猫女「(゚ー゚; 早く自室で休むことにするアルヨ」


夫「(^-^) いや、それだともし猫に風邪がうつると

夫「(^-^) カワイソウだから」

夫「(^-^) 今日は離れの別室で寝なよ〜」


母「ヽ(`Д´)ノ そうタイ!!」

母「ヽ(`Д´)ノ この厄病神が!!」

母「ヽ(`Д´)ノ とっとと移動して早く治しやがれ〜!!」

母「ヽ(`Д´)ノ それまで、こっち来るな〜!!」



〜今日は、なんだか思い出しても散々な一日でした〜

資料部屋(猫部屋兼)に猫女のパソコン一式があるので

とりあえず、移動することに。。。


風邪で体が弱っているせいか

普段ならなんでもないのに

重い・・・

腰にもピリッとした痛みが走ります・・・


みんな風邪をうつされたくないのか

当然ですが誰も手伝ってくれません〜。。


でも負けない!!

あたし猫女ですもん!! 〜BY アタックNo.1風〜


(=^-^=) ニャ〜♪


今日の楽天♪

楽天さんでギフトコーナーを見ていたら

ぬいぐるみ電報なるものを発見しました★

ギフトでヌイグルミを贈るのは普通ですが

電報まで今はヌイグルミなのですね〜(^-^)/♪

ブライダルミッキーブライダルスティッチ

ウエディングベア(ミッシェル)ウエディングラビット

などなど♪

これは贈られた側が2重に嬉しくなって

ステキですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>こんにちわ


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>フィーナさんいい子で留守番ご苦労様^^

相変わらずきれいだにゃ〜♪
-----
(=^-^=) どうもアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


radioqueenさん
>同意します

どうにかしないと本当にこの国は潰れます。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

政治に携わる役人のさじ加減で

ホームレスや派遣、あるいは自殺者の増加など

その仕事に対する責任は重いものです★

役人は善人なのだから法律的に処罰はしないは

明治期の人不足ならいざしらず

今は政治かも役人も余っているのですから

これを機会に清算すべきだと思います★

ホント、この国は棺桶に足を半分というか

全部突っ込んでいるのですから

早急に対策を講じてなんとかするべきです★

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>猫女さん、お身体大丈夫ですか?


アイヤ〜病院で風邪うつされたアルヨ〜(><;

>何か暑かったり、冬に逆戻りしたかのように冷え込んだり
>体調を崩しやすいときですのでお気をつけて・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんもモミジちゃんも猫女さんが頼りですもの。

>サッカーチームの名前・・前に友人が「何か、ペスカトーレ見たいな名前のチーム」観てきた、
>って言ってました^_^; 川崎フロンターレのことです・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日本のサッカーチームの名前は

難しくて覚えずらいので

仕方ないと思います〜★

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレです〜

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん今日はお留守番でしたか〜!
>お利口さんですにゃ〜♪


(=^-^=) お利巧ですニャ〜♪


>難しいことは分かりませんが楽天イーグルス優勝して欲しいな〜だって本拠地ですもの〜(*^_^*)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

優勝したらきっとお祭り騒ぎで

ネットの楽天市場だけでなく

地元も大賑わいでみんなが幸せになれると

思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) 活気があるのは善いことニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 戦後政治の総括・アメリカは我が国に何をもたらし何を搾取したのかですニャ〜お留守番お願いね〜♪




今日のフィーナさん♪










ちょっと病院に今日は行ってくるから★

お留守番よろしくね〜(^-^)/♪


(=^-^=) 了解ニャ〜♪

(=^-^=) とっとと行って

(=^-^=) とっとと治してくるといいニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


楽天でお買い物♪

週末の日曜日に楽天さん野球で勝ってくれたので

今日はポイント倍付けですね〜(^-^)/♪

と思ったら楽天の神戸なんたらも勝って

ポイント3倍付けに♪

(=^-^=) 神戸なんたらってなんですニャ♪


(゚ー゚; サ、サッカーチームの名称って

(゚ー゚; 長くて覚えずらいですニャ〜


(=^-^=) フッ

(=^-^=) 痴呆の始まりですニャ♪


(><;ヒェ〜


(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今年は楽天さんが不景気を吹っ飛ばす意味でも

優勝して欲しいです〜(^-^)/♪

楽天さんが10周年記念のときのキャンペーンは

猫女が福袋で利用したお店のスイーツセットが

75%のOFF価格&送料込みの7千円台で販売していたりして

かなりおトクにお買い物ができました〜(^-^)/

今年は楽天イーグルスさんもかなり調子が善いみたいなので

みんなのためにも優勝して大々的なキャンペーンを

打って欲しいなと思いました〜(^-^)/♪


薬や食品、ペット用品など

消費者の生活に密接に関わるサービスを提供してくれているだけに

楽天さんのサービス内容に対する需要や要求も

ほかの産業と比べて高いだけに

これからは、役所の手数料がとられる住民票などの

各種手続きも楽天さんのようなサービス業が入り込んで

オンライン化すれば

既存の役所の人の手を介したサービスを受けずにすむために

手数料の無料化や一人一人にあった行政の福祉サービスを

教えてくれてかつ手続きもクリックひとつでできるような

社会に世界を見回しても日本のIT通信技術を利用すれば

今現在の段階でもできると思います★

一番善いのは、役所を無人化するために

徐々にIT企業に業務を移行し

万が一、問題があるようであれば、

その仕事を民間の第三者機関に監視さえ

結果的、役所は仕事をまったくしなくなりますが

逆に仕事をさせることで

税金の使い込みや指定業者に仕事を丸投げして

その指定業者から斡旋料をキックバックする現行のシステムを

防げる効果が可能になります★


もし楽天さんが現行の役所の仕事を代行した場合

1/20〜1/50くらいの人件費で行なってしまうと思われます★

そのほうが固定費としての人件費を削減でき利益が上がるからです★

もちろん現行のサービス内容を見直しよりよくするという

条件付です★


これを今のうちから日本はやっていかないと

そのシワ寄せが未来の子供たちや

お年寄りに負担となって出てきます★


その結果、消費の落ち込みや教育の低下

福祉サービスの削減など

また、本格的なデフレになった場合

日本の過去の政策から

所得・法人税の実質引き上げや

各種手数料の引き上げなど

停滞期の日本に戻ってしまいます★


今は善い意味でも悪い意味でも情報化社会なので

そうなる前に、企業や富裕層は外国に避難するでしょう★


そうならないためには

肥大化した省庁や役所の縮小化が必須で

今の行政府の肥大さは社会主義国家のそれと

なんらかわらないものとなっています★


江戸時代以前の日本はどうしたかというと

二世議員の問題も解決する内容ですが

切腹制度です★


これは、前権力者とそのブレーンを一旦リセットする働きがあります★

前支配体系を仮に息子たちに引き継がせるにしても

現職に居座っている親がいる限り幕藩体制といえども

人件費など莫大な経費がかかります★


現職であるお殿様が崩御と同時に追腹することで

全体制の政治やお金に関わるつながりを絶つことができ

新体制のもと予算が潤滑になるため新たな政策を

施行しやすくなります★


要するに政治の風通しがよくなると同時に

政策の運営費用が削減されるということです★


日本の政策は役人にとって

善いところメリットのあるところは民主主義で

不利なところは社会主義にして行なっています★


政策の不手際が言われそうになると

公共のものですからという逃げ口上がこれにあたります★


健全な社会は借金をしない黒字経営です★

みなさんもお給料の枠内で生活をしようとしますよね★

でも国は、収入が足りなくなると

すぐに国債(借金)を発行して

生活をしようとしますが

この発想がそもそも間違っています★

個人や企業がこれをやったらねずみ講や

出資法違反になります★

要するに泥棒や詐欺にあたります★

国の政策を見ていると

戦争問題もそうですが

人命を奪い、みんなから集めた税金を横領(泥棒・詐欺)し

いよいよ財政が厳しくなると

国民の非を打ち鳴らし(国民のせいにして)

責任転嫁します★

国民はハッキリいって何も悪くはないです〜(^-^;

国の言うとおり税金を納め

言うことも聞いています★

何の咎もありません★

これが韓国や中国など

ほかの陸続きの国ならこういうわけにはいきません★

投石や焼き討ち、各省庁や役所の破壊など

最後の抵抗をします★

日本も江戸時代以前は、そうであったのですが

明治政府の税の過酷さから端を発しているように思います★

日本は善い意味でも悪い意味でも

市民革命という成人儀式を通過していません★

このことが戦後アメリカの植民地化を

素直に受け入れたことが上げられます★

この悪しき前例のおかげで他のアジア諸国

とりわけベトナムが酷いダメージを受けてしまいました★

戦後日本は投資先をアメリカにしてきました★

戦後アメリカでダブついていた小麦を買い付け

工業製品も仕入れ、家畜と人の関係のように

一方的な関係となりました★

その結果が今の借金であり沖縄問題です★

やはり日本は欧米人のように狩猟民族ではありません★

真の意味で分かり合うことは

過去の結果から不可能です★


逆にアジアを見回してみると

北に北朝鮮がありますが

この北朝鮮という国は

イランのように腹を割って話す

同じ目線で話すところには

北朝鮮も地を出し

真の意味での友好関係を築いていました★

話は飛ばしますが

要するにアメリカに今後投資をするくらいなら

気心のしれた同じ農耕民族の北朝鮮に投資をしてもらったほうが

あらゆる意味で得だということです★

日本がアメリカと段階的にアメリカへの投資金額を減らしていき

その分を北朝鮮に投資することで

(今の北朝鮮は経済がひっぱくしているので安い投資費用で

大きなリターンを得られます)

北朝鮮に恩を売ることができ

同時にロシアや中国との実質的な友好関係を築けます★

そもそも北朝鮮と日本が疎遠になることで

一番メリットがある国はアメリカです★

逆に北朝鮮の機動力や軍事通信技術は

アメリカのそれと同等で船舶においても

日本の精錬技術や鉄鉱石を提供することで

北朝鮮の底値である人件費でもって

日本を守ってもらう軍事費の大幅削減につながります★

また、日本を含めたアジアの軍事力や防衛力が増せば

沖縄のアメリカ政府による植民地化からの真の意味での解放や

ハワイなどアメリカの諸島に対する日本の軍事費負担の抹消

および削減や、ロシアの北方領土問題も同時に解決します★

あと、北方問題は、現方法をとるならば、

ロシアが一島でも返すといったときに返してもらい

(ロシア財政がひっ迫すると資金援助の見返りに島の問題を引き出すため)

何十年か100年単位でもよいから返してくれるときには

素直にいただくべきです★


あと、常任理事国から脱退する旨をちらつかせることも重要です★

資金の問題で日本抜きの国際連盟がなりたたないのは周知の通りなので

現行負担の1/10以下を目指すべきです★

それでもロシアや中国、アメリカ、ヨーロッパ諸国よりも

多くのお金を負担することになります★


こんな話をするのにも

日本の内政がここまで悪いのだから

せめて他の国並みに外交にかかる経費を見直してよということです★


すくなくとも多かれ少なかれ日本はアメリカの洗脳を

戦後50年以上受けてきたのですから

そろそろ教育現場も含めてなんとかして欲しいのです★


猫女は海外留学の経験があり、欧米諸国やイスラム社会の

民情や法体系を見てきましたが

日本の司法はイスラム教を見習うと善いです★

もの凄く合理的で筋が通っています★

官僚や役人には高い税金を支払っているのですから

働いてもらわないとそれこそ勤労の義務違反になります★


お金は天から降ってこないことを

考えて欲しいです★


公職に付く方は3年間兵役の義務や

民間企業で12〜15万円くらいの仕事をさせて

人間関係や仕事の効率化を徹底して学ばせるべきです★


ほかにも、まだまだ普段から考えていることがつらつらと

あるのですが、それは、別のそれ専用のブログに書こうと

思っています★


生命保険の問題や、役所の各種手続き方法などなどです★


最後までご拝読ありがとうございました〜(^-^)/


(=^-^=) ネコさんのブログはもうちょっとだけ続くのじゃ♪

(=^-^=) ですニャ♪


(゚ー゚; ドラゴンボールオチッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>おはようございます^^


(=^-^=) おはようニャ♪

>フィーナさんの横顔プリティですねぇ^^


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>私もにゃんこの横顔大好きですよ♪
-----
神秘的で利発的で善いですよね〜(^-^)/♪
                ↑
                親バカ(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ハガレンは生暖かい目で見るのが吉ですニャ〜猫さんの横顔ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










ネコさんの横顔は

見ていて飽きないですね〜(^-^)♪










(=^-^=) ニャンですかニャ〜♪











(=^-^=) 今日はH4Oを飲んで

(=^-^=) マッタリした一日を過ごしましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

夜もフィーナさんに合わせて

いつものように窓を開けて寝ていたら

なんだか風邪っぽい症状がでてきました〜(^-^;

そろそろ極度の暑がりのフィーナさんのために

エアコンを始動しようかなと思っています★


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 夜風は猫女の体に障るので

(=^-^=) エアコンが善いと思いますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


アニメとか♪

ハガレンはキャスト(声優さん)が大幅に入れ替わったので

なんだか作画同様に違和感を感じながら見ています〜(^-^;


漫画版を意識したフックラとしたキャラの輪郭が

前回のキャラデザインが良かっただけに

本当になんだかな〜という感じです★


声優さんもロイ・マスタング役の大川透さんから

三木眞一郎さんに代わり

前回の落ち着いた大人の男性の雰囲気から

熱いおじさんっぽくなり

なんだかな〜とこれまた思いました★


双恋オルタナティブの主人公の役よりも

もう少しトーンを落とした感じで

まだ声をあてた方がそれっぽく聞こえて

良かったのではと思います〜(^-^;

スカーも置鮎龍太郎さんの艶のある色気のある声のほうが

善かったのに残念とです〜。。


前回はDVDを購入しましたが

今回はスルーになりそうです★


演出も漫画ネタをそのまま転用しているので

見ていて映像的にも手抜き感を感じます★

全体的なテンポまわりや製作スタッフ全員に良いものを

創ろうという覇気や意気込みが感じられず

ただ制作費をあまりかけずに作って販売しようという

意図が多々感じられるからです★


アニメ作品で独自のアングルや演出をしない時点で

創作家としては失格のように感じられます★


制作会社は同じなので

おそらく前作と違う監督さんやスタッフなのでしょうが

この間延びした展開やアングルだけでも

善い方向で軌道修正してほしいなと思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 生暖かい目で優しく見てあげましょうニャ〜♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ〜♪




muwmuw母さん
>ケーキ、おいしそうです〜(^-^)
-----
生地もクリームもホント!美味しかったですよ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ぶーちゃんさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>きゃぁあ^^ケーキ美味しそう♪

かなりお得なお買いものしましたね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>ロールケーキが気がついたら半分に・・・はちょっと残念でしたけど^^;


(><;ホント残念タイ〜

>フィーナさん伸びーっとしてまったり気持ちよさそうです^^
-----
(=^-^=) 今日もノビノビ〜♪

(=^-^=) マッタリンコしましたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>九州人、おもしろい!!!
>それ、いいですねぇ。我が家ではバァバが叱り、ジィジが助ける、という構図で育ちました。
>考えてみると、叱られた原因はジィジの遺伝子によるものが多く、ジィジは「ああ、自分の子供なんだな」と認識して助けてくれたものと思います・・・。
-----
(=^-^=) その土地々で地域色が色濃く出ますニャ〜♪

(=^-^=) 遺伝子さんは凄いですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>今日は特に面白く読ませていただきました。
>成るほどね〜!
-----
(=^-^=) 成る成るですニャ〜♪

(=^-^=) にゃ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 持ってかれた〜! BY 鋼の錬金術師〜大山山麓みるく倶楽部のケーキセットが届きました〜猫女の独り言〜お受験とか四方山話編〜




大山山麓みるく倶楽部さんで注文していたケーキセットが届きました〜(^-^)/♪










抹茶ケーキにチョコレートケーキ♪










紅茶やチョコレートロールケーキなどなど♪

たくさんの種類が入っていて合計7箱入っていました〜(^-^)/♪









抹茶ケーキです〜(^-^)/♪










ケーキ感想♪

ロールケーキがスフレっぽい感じで美味しかったです〜(^-^)/♪

中に入っているクリームもミルキーで

ホイップクリームと言われなければわからないほど

クリーミーでとても美味しかったです♪

洋酒も効いていてよかったです〜(^^)♪

抹茶ケーキは、普通に美味しかったですが、

大きさが100円ケーキ並みの大きさなので

2個で1個と言った感じですが

全部で7箱あるので

1箱あたり約286円なのでそう考えると

ショートケーキサイズの抹茶ケーキもロールケーキも

購入前と同じく大変お安く感じました〜(^-^)/♪

スーパーやコンビニで売られているケーキや

ファミレスのケーキよりも全然美味しく

値段以上におトクに感じられたので

良かったです〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪


(=^-^=) 自家製ホイップクリームは

(=^-^=) 伊達じゃないですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










持ってかれた〜! BY 鋼の錬金術師


〜ロールケーキ編〜

猫女「(^-^)/ 写真撮るから待っててね〜」


母「(`・ω・´)ゞ 了解!!」


猫女「(^-^)/ えっと〜ケーキ切るナイフどこら辺に・・・」

猫女「(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストーーー!!」



〜そこには、すでに半分持ってかれたロールケーキが〜

〜ソコハカトナクたたずんでいるのでした〜



猫女「(ノω・、) だから、まだだっていったのに〜」

猫女「 ガックシ ○| ̄|_ 」










今日のフィーナさん♪

その頃フィーナさんは★









(=^-^=) ノビノビ〜♪


していました〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) もう朝ですかいの〜ですニャ♪


(^-^; いや夜ですよ〜ニャ〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

母に日用にっていったのに〜

母は

母「ヽ(`Д´)ノ だからこれはもう届いた時点であたしのだっちゃ!」

母「ヽ(`Д´)ノ いつ食おうがあたしの勝手だっちゃー!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 3箱今食べて残りの4箱を」

母「ヽ(`Д´)ノ 母の日に食べればそれでよかとよー!!」


何時にも増して騒いでいた★


このように九州人は

いついかなる場面(とき)でも熱くなれる人種である

というか熱いのが普通の状態である〜(^-^;


あと九州人は半分こが好きである

また食べ物に限らず領土でも同様である


たとえば

母「ヽ(`Д´)ノ ここから、ここまであたしの陣地タイ!!」

母「ヽ(`Д´)ノ もし入ってきたらタダじゃおかんタイ!!」


(^-^; いや〜九州の実家や我が家の中では当たり前の出来事も

(^-^; 関東から北の方にとっては新鮮なようで

(^-^; 大学生のときに北のお友達に話すと

(^-^; 結構地域差を感じましたとよ〜


この物でも領土でも何でも半分こにする感覚は

大阪から西の方には、わかってくれることなのですが

北の方には、頷いてはくれるものの

わかってくれていないような気が今も

しないでもないのです★


理由はあるにはあるのですが

要するに公平に二つにわけたのだから

あとは野となれ山となれというか

わけられたものを自分でちゃんと管理しなさいよ

たとえ、分け与えたものがその後どうなっても知りませんよ

その代わり分け与えたそれは

どうしようが勝手ですよ★

といったような意味になるかと思います〜(^-^;


そうそう、それで思い出した★

子供のしかり方も九州人は頭が善いというかなんというか

たとえば、子供がゲームをしていて

ゴハンだよと言ってもこないとします★

そんなとき

九州人の母親は

母「(^-^) そう、ゲームしてるちゅうか〜」

母「(^-^) そんならよかと〜」

母「(^-^) ただしゲーム以外しちゃ〜いけんとよ〜」

母「(^-^) このあと、ずっとゲームしてんしゃい」

母「(^-^) ゴハンも食べなくてよかと〜」

母「(^-^) トイレにも行かなくてよかと〜」

母「(^-^) お風呂も入らなくてよかと〜」

母「(^-^) 勉強もしなくてよかと〜」

母「(^-^) 学校にももちろん行かなくてよかとよ〜」

母「(^-^) 一生、ゲームしてんしゃい」

母「(^-^) いいか、ゲーム以外しちゃ〜いかんとよ!!」

母「(^-^) もししたら逆さずりタイ!!」


〜これで弟の場合、半べそをかきながら必死に〜

〜ゴハン食べるからゲームやめると泣きついてくるのを〜

〜母は、弟の頭を抑え、笑いながら〜


母「(^-^) いいっちゃよ〜、こげんなもの食べなくても〜」


母としてはおそらく

これで懲りてくれればというのと

意地を焼かして楽しんでいるのとが

半々なのだと思います〜(^-^;


それ以来、弟は呼ばれたらちゃんと食べる子になりました★


九州人は結果主義なところがありますが

それは子育てにおいても

何が重要で何が大切なのかを

三つ子の魂百までもではありませんが

小さい頃から叩き込みます★


それは、小学生の作文にも表れますが

九州では、東大受験で一番重要な

要旨をまとめるチカラを

つまりは小論文、要約問題にあたりますが

小学生の先生が添削をすることで

自然とその能力が身に付きます★

(公立・私立を問わず)

東大の理学部〜医学部の九州人比率が高いのも

そこらへんに出ているのだと思います★

猫女も夫も兄も独学で同じ医学部卒なのですが

この小学校からの添削システムが

母の時代以前からもあったようで

一番必要なのは本を読んで作文を書いて

それを小学校の先生が添削をすることなのでは

ないのかなと思っています★


とある受験に関するお友達のブログ記事を読んでいて

思いました〜(^-^)/


入試は、入りたい高校や大学の過去問を読んで

それを解答できるチカラを身につければよいのですが

そのチカラを身につけるためにも

集中力のコントロールと引き算の考え方と

(引き算とは人生も勉強も時間は有限なので足し算にはならないということです〜)

制限時間内に解く思考回路を身につけることです★

どんな善い方法でも制限時間内で解けなければ絵に描いたモチになります★

あと、受験のお昼には

一日に頭に必要な量のブドウ糖をお湯で溶かしたものを

試験日当日までにお腹が壊れないように何度か試したものを

水筒に入れて持っていって飲むといいです★

ゴハンなどの炭水化物はお腹に溜り眠くなりますが

ブドウ糖などの糖類は、満腹感がある割には

眠くならなくて善いのです〜(^-^)♪


来年受験する高校生&浪人生の方々

頑張ってください〜(^-^)/


(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>こんばんわ^^


(=^-^=) こんばんニャ〜♪

>フィーナさんいつ見てもおきれいですね^^

冷蔵庫が臨月状態?!
うらやましい・・・。
うちの冷蔵庫には、納豆とアジの開きしか入ってない・・・。
-----
(=^-^=) アジの開き♪

(=^-^=) 善いですニャ〜♪


(^-^; でもフィーナさんはダメッスヨ

(^-^; 腎臓に塩分は禁物です〜


(=^-^=) ニャ〜♪


dejavuewordsさん
>20歳とは・・・


いえいえ★お友達のネコさんが20歳で

フィーナさんは今年で15歳です〜(^-^)/♪

>人間にしたら120歳になるんですか?


ネコさんの20歳は人間さんにすると

おおよそ96歳くらいです〜(^-^)/♪

>長生きして欲しいもんです。
ムービーの猫パンチのようなしぐさが可愛かったですよ。
-----
ありがとうございます〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) 猫パンチのようなしぐさは

(=^-^=) ニャ〜の48の必殺技のヒトツですニャ〜♪


(゚ー゚; ノ、残りの47の必殺技はどうなっているッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


いちごしふぉん♪さん
>おはようございます♪


(=^-^=) おはようニャ〜♪

>本当に毛並みがふわ〜って感じでかわいいです。
>できるものなら、顔をすりすりしたいです!
>ワンコ派なんですが、やっぱりニャンコも
>いいですね〃⌒ー⌒〃ゞ
-----
(=^-^=) そうニャ〜♪

(=^-^=) ワンコも良いですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^; ン

(^-^; フィーナさんたちニャ〜のことですよ〜

(=^-^=) ニャ〜♪


良平&敦聡さん
>おてての毛も長いですね〜。
>毛づくろいも大変そうです。


(=^-^=) ソウですニャ〜♪

(=^-^=) 大変ニャ〜♪

>今日も真っ白で綺麗ですね。
-----
(=^-^=) 白い肌は七難隠すですニャ〜♪

(゚ー゚; フ、フィーナさんの肌はピンク色ッスヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>アンチエイジングのコツは「息をしないこと」だそうです。つまり、呼吸をすることによって活性酸素が発生するから、だそうで、やっぱり活性水素水、アンチエイジングになるんだわぁ、と思いました。ね、フィーナさん♪
-----
(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) アンチエイジングですニャ〜♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; わかって言ってるッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん CALOOD+第50話 ナンクルナイサーですニャ〜麻雀放浪記風味咲-Saki-和え




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 毛繕いですニャ♪










(=^-^=) キレイになりましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) まるでトップアイドルと女優を

(=^-^=) 足して青天井にしたような感じですニャ♪


(゚ー゚; 青天井ってフィーナさん

(゚ー゚; 麻雀放浪記ッスカ

(゚ー゚; それとも咲-Saki-ッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


楽天でお買い物♪

お蔭様で味噌ゲッチュ〜♪

できました〜(^-^)/♪

そして注文していたロールケーキセット

明日の午前中に届きます〜о(ж>▽<)y ウキ〜♪


今度はさらにおトクなエクレアセットも販売中です〜(^-^)/♪


と思ったらもう売り切れです〜(><;残念タイ〜


そうそう、そしてお昼に兄の携帯から

猫女のパソコンにメールで

頼まれた物も購入しておきました〜(^-^)/♪

野菜のセットもさらに追加で注文して

冷蔵庫がパンパンになりそうな勢いです〜(^^)/♪


(=^-^=) って云うか

(=^-^=) もうパンパンの臨月状態ですニャ♪

(=^-^=) いつ生まれても(暴発しても)

(=^-^=) おかしくない状態ですニャ♪


(^-^; ナ、ナントカナルサー


(=^-^=) BLOOD+の「ナンクルナイサー」にかけたつもりですかニャ♪


(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪



sunanekoさん
>うちも…
老猫なんで
食事に気をつけて
あげないと
いけないですね…

反省…

うちのは20才です

甘ったれさんです

年取ると
さらに甘ったれに
なるのですと

かわいいから
いいけど☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんもお歳を召すと

甘えん坊将軍になりますよね〜(^-^)

(=^-^=) ニャ〜は代官様、郡代様ですニャ〜♪

(^-^;

20歳♪

これからも長生きして健康で快適に

毎日を送ってくれると善いですね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜も来月で15歳になりますニャ♪

(=^-^=) 一緒に長生きイキしましょうニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


hosininegaioさん
>おはようございま〜す☆


(=^-^=) おはようニャ〜♪

>フィーナさん!!
きれいな毛並みで
凛々しくて
いいお顔されてますね
ファンで〜す!!≧(´▽`)≦
-----
(=^-^=) ファンになってくれてアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) この毛並みと若さをキープするために


(゚ー゚; ヨ、ヨク言うッすね


(=^-^=) 睡眠と運動には気をつけますニャ〜♪


(゚ー゚; マ、マタ スルーッスカ

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>ここのお店はおまけがあったり、誕生月のプレゼントがあったり
>何よりサンプルセットが充実していていいですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あと、お値段もかなりお安いです〜(^-^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>なかなかはじめてのフードをどかんと買えませんもの。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) キララさんはニャ〜たちに優しいお店ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうそう、キララさん、サイトのページは今一つわかりにくいけれど、モノはいいのよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>あれ、って個人輸入しているのかなぁ。
>お手紙も結構嬉しかったりするのですが、老猫を飼っていらっしゃるらしく、我が家は1歳なのになぁ、とちょっとだけ微妙な気分になります。(汗)
-----
曹操(そうそう)♪

老ニャンがいるらしく

お店の方がネコニャンと暮らしているのは

善いことですよね〜(^-^)♪


1歳は幼猫さんから成猫さんになる微妙な時期の

ネコさんなだけに、

イロイロ心配する年齢でもありますが

まだ大人になりきれていない

体調不良に陥りやすいという点では

老猫さんと幼猫さんは似た感じがします〜(^-^)

(=^-^=) ククニャンもスクスク育って

(=^-^=) 大きくなったら


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 虎になると善いですニャ♪


(゚ー゚; ン!

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>キララさんのサイトを覗いてきました
>我が家は全員(犬、猫)が処方食で病院から購入してますが、見た限りでは無いような?!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

キララさんは

猫ちゃん犬ちゃんのナチュラルフードのお店なので

処方食は取り扱っていないようですニャ〜(^-^)

(=^-^=) そうですニャ〜♪

>でも、興味を持つようなサイトですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

健康に善いフードがテンコ盛りです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ワイソン・ジュリアトリクス キャットフード(老猫用)が届きましたニャ♪




キララさんで注文していた

ワイソン・ジュリアトリクス キャットフード(老猫用)

届きました〜(^-^)/♪










酸化防止剤には天然のものを使用していたり

また増量剤を入れたりしていないので

比較的安心&安全のナチュラルフードです〜(^-^)/♪


ワイソンのキャットフードに替えてからも

下痢することもなく今日まできましたので

老猫さんのお腹にも優しいのではないのかなと

思います〜(^-^)/♪


ただ嗜好性は低いです〜(^-^)/♪

(一般的にナチュラルフードや処方食は

マタタビや塩・砂糖などを添加していない

あるいは少量のためネコさんの食いつきが

よくない傾向があります。

とくに味付けの濃い大手国内フードメーカーを

利用しているとその傾向が強くなります。)


フィーナさんも当日はあまり召し上がりませんでしたが

翌日から普通に召し上がるようになりました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










無料サンプル5点のセット

おまけ♪の2点です〜(^-^)/♪


(=^-^=) キララさん♪

(=^-^=) ニャ〜用の老猫フード サンクスですニャ〜♪

(=^-^=) お気遣いアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










お店から手書きのお手紙も入っていました〜(^-^)♪

(=^-^=) 本当にオマケありがとニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










フィーナさんのアゴ♪


(=^-^=) ボッーとしてないで

(=^-^=) わかっているならトットト

(=^-^=) 撫でろですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=)b

(^-^)v

(=^-^=) ニャ〜♪



ねこさん
>ねこかわいい(^・ω・^)
欲しいです。
-----
(=^-^=) 猫女は生ものですが郵送しますので

(=^-^=) どうぞですニャ♪


(゚ー゚; 猫女ではなく『猫』ッスヨ

(゚ー゚; シ、シカモ郵送するってフィーナさん


(=^-^=) 仕方ないですニャ♪

(=^-^=) クール便の運送会社で送りますニャ♪


(^-^;

(=^-^=)

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>美味しいお味噌汁があれば
>それだけで幸せな食卓ですよね〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>うちは今、頂き物の手作り大豆味噌ですが
>やっぱり無添加の素朴な味が美味しいです^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 無添加無着色無保存料国産が一番ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスケド

(゚ー゚; 長いッスネ

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>麦こうじ味噌、ってどんなお味なのかしら〜。


母曰く

母「ヽ(`Д´)ノ 香りが良くて飲みやすいっちゃよ〜」

母「ヽ(`Д´)ノ 老若男女誰でも飲めるまろやかさだっちゃ!!」


だそうです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>バァバが買ってくるのはCOOPのお味噌よ!
>昔はバァバの母が作ってくれていたの。美味しかったわぁ。あの味、バァバが引き継いでくれていれば今頃添加物てんこ盛りで事故米入りの味噌なんか食べなくても済んでいたはずよね!


(=^-^=) ホントそうですニャ〜♪

(=^-^=) 事故米はもうイヤですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>我が家の猫用トイレは・・・360度からケアできないのです。バァバがリフォームして猫用トイレを作ってしまったので、一方向からしか、ブツを取り出すことができないんです。なので、した後にすぐ取り出すことが不可能で・・・それでしかたなく、ククを取り出してから、物を取り出すことにしています・・・。


(ノ_・。) そんな深い理由があったとですか〜

(=^-^=) それはフガ男さんも災難でしたニャ〜♪

(=^-^=) ナントカ改善策を講じなければですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>そろそろ買い替えの時期かと思うのですが、どんなトイレにしようか悩むところです・・・。
-----
(=^-^=) 清掃がしやすく

(=^-^=) ニャ〜たちのストレスがたまらないトイレが

(=^-^=) 善いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>フィーナさんもモミジちゃんも食欲が戻ってよかったです。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ほぅ〜写真のお味噌汁が美味しそうで、
>私は初めてなので「お試しセット」を頼んでみようかと思います。
>今日ポイント10倍だし^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

送料も無料でおすすめです〜(^^)/♪

(=^-^=) お味噌汁は人間さんの体に善くて

(=^-^=) 麹菌もお腹に優しくて善いですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


はうぜんさん
>ふぃーなちゃん♪は黒参♪の白猫仕様ですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>似ているのに驚きました。御訪問感謝です。。
-----
黒ベェさん♪

黒光りして毛艶もステキですね〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加麦ムギ小麦ちゃんの麦こうじ味噌ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










一昨日に陽気が急激に変ったせいか

フィーナさんとモミジちゃんの食欲が

一時的に減退しました★










しかし昨日の夕方あたりから

いつも通りの食欲に2人とも(2ニャンとも)なり

ヨカッタです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ヨカッタのニャ〜♪









季節の変わり目や気圧の変化に

人以上に敏感なネコさんたちでした〜(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜たちは敏感ですニャ〜♪

(=^-^=) 気をつけて面倒をみてくださいニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

金曜日に味噌と

あと何かを購入するつもりです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 何かってナンですニャ♪


(゚ー゚; 何かとは何かアルヨ〜


(=^-^=) フッ

(=^-^=) その若さでもう痴呆ですニャ♪

(=^-^=) 終わっていますニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ〜♪


猫女の独り言♪

九州といえば麦こうじ味噌が一般的ですが

猫女家も楽天さんを利用するまでは

麦こうじ味噌の確保に四苦八苦していました〜(^-^;

実家では手作りが普通ですが(農家で庄屋なため)

東京や神奈川では、あまり見かけず

あっても添加物が加えてあったり

わけのわからない成分が配合されていたりと

麦こうじ味噌オンリー派には辛く困難を極めていました★


そして昨日、楽天さんで家族の頼まれ物を

ポチッしているときに

コミコミ1,000円に味噌のグラフィックが

表示されていたので覗いてみると

( ̄□ ̄;) オオッー!!

そこには九州の隣である下関の

無添加麦ムギ小麦ちゃんの

麦こうじ味噌が〜ありました〜(^-^)/♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪

さらにコミコミ1,000円よりも内容がおトクな

コミコミ1980円が1500円になっていました〜(^^)/♪

なので金曜&土曜日の楽天カード3倍デーのときに

購入してみようと思います〜(^-^)/♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ラララ〜ラララ〜♪


(=^-^=) 味噌でそこまでテンションが上がるとは

(=^-^=) 安い女ですニャ〜♪


(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪


猫女が小躍りした麦こうじ味噌♪



ミルの母さん
>本当にお久しぶりですにゃ〜もみじさん♪


(=^−^=)お久しぶりですニャ〜♪

(^-^; モ、モミジちゃん

(^-^; 顔がデカイッス

(=^-^=) ニャ〜♪

>もみじさんは相変らず凛としてますにゃ〜
>お顔に威厳がありますにゃ〜(*^_^*)
-----
(=^-^=) ニャ〜が凛としているのは

(=^-^=) 日々戦いの毎日を送っているからですニャ〜♪

(=^-^=) 昨日は猫女の夫と兄を

(=^-^=) そして今日はフィーナさんと猫女の母さんを

(=^-^=) 撃退しましたニャ〜♪

(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; モミジちゃんは毎日闘っているアルヨ

(゚ー゚; 闘え拉麺男(ラーメンマン)のごとくアルヨ


(=^-^=) 暗怒連(アンドレ)も怖くないですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>もみじちゃ〜ん!!!
>いたじゃないのー!


(=^-^=) いましたニャ〜のよ〜ですニャ♪

>猫砂、もうちょっと探してみようかな、って気になりました!
>だってやっぱり鉱物系、ホコリがすごいものねぇ。
>私もククがするのを見ながら、終わったら無理やり出すことにしているのよぉ。あんまり丁寧に砂かけされると、踏んじゃうのよね・・・。
-----
出さずに素早く取るのもヒトツの手だと思いますよ〜(^^)/♪

(=^-^=) そのほうがストレスがなくて善いですニャ〜♪

(=^-^=) 取るのはスーパーでいただく

(=^-^=) 透明で小さいビニール袋が良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 療法食のキドニーケアが届きましたニャ〜ニャ〜は新世界の守(神)になりましたニャ♪




Nyanとかシロ通販部で注文した療法食が

届きました〜(^-^)/♪










療法食のキドニーケアは、

モミジちゃんの尿路結石防止用&腎不全予防用に

購入しています〜(^-^)/♪










処方食の中では食いつきも普通に良く

重宝しています〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のモミジちゃん♪









(=^-^=) みなさんお久しぶりですニャ〜♪









(=^-^=) ニャ〜は毎日チューゲットで遊んだり

(=^-^=) ねずみのおもちゃで遊んだり

(=^-^=) 室内を走り回ったり

(=^-^=) 人の足を引っ掻いたりして遊んでいますニャ〜♪


(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; 毎日、意味不明なほどの元気さで

(゚ー゚; 暴れまくっているッスヨネ〜


(=^-^=) そしてニャ〜は今

(=^-^=) 一服しているところですニャ〜♪


(゚ー゚; ネ、ネコ女の話はスルーッスカ

(゚ー゚; モミジちゃん〜










(=^-^=) そして

(=^-^=) ニャ〜は新世界の守になりますニャ♪


(゚ー゚; マ、マタ、スルーッスカ

(゚ー゚; ソ、ソレにモミジちゃん、それだと

(゚ー゚; どこかのお殿様みたいッスヨ

(゚ー゚; 『越前の守』おな〜り〜

(゚ー゚; みたいに〜


(=^-^=) それも良いですニャ〜♪

(=^-^=) 新世界の守おな〜り〜ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウネ

(゚ー゚; 『神』も『守』も

(゚ー゚; 似たようなもんッスネ


(=^-^=) ニャ〜♪



まりさん
>何回見ても、かわいいですね。


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>ひまわり画像は、友達にもらいました。
-----
(=^-^=) そうでしたかニャン♪

(=^-^=) ニャ〜も猫女もとても癒されましたニャン♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


oyashiro5294さん
>いつもペタありがとうございます♪


イエイエ♪

>猫砂スゴイ安いですね〜♪Σ(・`ロ・ノ)ノ


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 安くておトクです〜♪


>僕も買ってみようかな…♪
-----
(^-^)/ お買い得なので

(^-^)/ ぜひどうぞです〜♪


(=^-^=) どうぞですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ぶーちゃんさん
>こんばんわ^^


(=^-^=) こんばんニャ♪

>楽天のラッキーBINGO挑戦します!^^
もしかしたら当たるかも知れないですもんね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ ネコ女も今週再挑戦します〜♪

>7L×10袋で3,980円←安いですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 超激安です〜♪

>フィーナさんもきれいな猫砂で気持ちよさそうですねぇ♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜はキレイ好きなので

(=^-^=) とても助かりますニャン♪

(=^-^=) ニャ〜♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>わが家も基本
>紙砂です
>今はモニターに当たった
>燃やせる砂を使ってます

(=^-^=) ラッキーサンドは善いですニャ〜♪

(゚ー゚; 二つの言葉をくっ付けると

(゚ー゚; 分かりづらいッスヨ

(=^-^=) ニャ〜♪
>あとトスカフサンドって
>おからの砂の試供品も頼んでみました
>早く使ってみたいな〜

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
おからさんは

手入れは少々大変ですが

ネコさんのウケは良いと思いますよ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>私もね!色々砂を試してみたのね!
>紙、おから、木製、鉱物など・・・結果は紙は粒が大きくてミルがしなかったのよ(布団にされました・・)


(^^; それはそれは〜

(=^-^=) ニャ〜もトイレが少しでも汚れていると

(=^-^=) たまに思いっきり布団にしてやりますニャ〜♪

(゚ー゚; ソ、ソレは勘弁被りたいッス

(=^-^=) ニャ〜♪

>おからは匂いがダメだった、木製は良いかも、でも固まり方が今一、鉱物は埃が飛んで喉をやられるが固まり方が良い・・・で、結局是と決めないで安いのを買ってくる^_^;

>中々良いのが無くて・・・
-----
(=^-^=) 猫砂はニャ〜たちとの相性や

(=^-^=) また、高齢猫さんの場合

(=^-^=) 猫砂に足をとられずらいことも

(=^-^=) 重要ですニャ♪

(=^-^=) 飼い主さんも大変ニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうなんだ!紙砂の場合、すぐに取らないといけなかったのね・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>以前試しに使ったのですが、バァバに「臭いよ」と言われ、以前の鉱物系に戻しました。「近所で買うと1袋298円だし、経済的だよ。」とバァバにも言われ・・・・。
>消臭!と書かれていても実際は違うんだな、と思っていたら、それは処理の仕方がまずかったからなんですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 何はともあれ

(=^-^=) すぐに取るのがコツですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) 療法食のキドニーケアですニャ♪
(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 激安の猫砂が届きました〜トレビア〜ンなフィーナさんですニャ♪




ペッツデポタウンさんで注文した猫砂が届きました〜(^-^)/♪









流せる紙製猫砂

7L×10袋で3,980円で販売していたので

購入してみました〜(^-^)/♪


肝心の紙砂の粒の大きさも1cm〜1.5cmくらいと

固まるには良さげな感じです〜(^-^)/♪


また、レビューを書くと送料が無料になります〜(^-^)/♪


(=^-^=) それは、おトクですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん♪

トイレの調子は、いかがですニャ〜(^-^)/♪










(=^-^=) トレビア〜ン♪な感じですニャ〜♪


(゚ー゚; ト、トレビア〜ンって


(=^-^=) 冗談ですニャ♪

(=^-^=) 用を足したあと

(=^-^=) 適度に水分を吸って紙砂が膨張するので

(=^-^=) いつも使っている猫砂と同じように

(=^-^=) すぐにふやけている猫砂と排泄物とを一緒に

(=^-^=) 猫トイレから取ると良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


紙砂感想録♪

紙砂さん

紙砂を膨張させてオシッコや大を包み込んで

それを取り除いて処理する形で利用します★


なので、ネコさんがトイレをしたら

すぐに取り除く必要があります★


でないと、紙砂全体に

オシッコや大の水分を吸わせることになり

時間が経てば経つほど

一度に捨てる猫砂の量が増えると同時に

広がった紙砂全体から

ニオイが出てくることになります★


普通に使っている分には

ニオイやほかの猫砂に移る心配はないので

おから木製など他の猫砂と比べて

一度に取り除く猫砂の量も少なくて済むので

一番経済的でお財布に優しい猫砂といえます★


また、トイレを洗うときも

おからの猫砂のように

トイレの網目上の下敷きの網目や

飛び散った猫砂が、

じゅうたんやフローリングの隙間に入り込んで

清掃が大変ということもありません★


そして、重い猫砂の鉱物系のように

粉塵が気管支に入り込む危険性もないので

長期間使用しても安心です〜(^-^)/♪


猫女もイロイロと楽天さんで猫砂を

購入してきましたが

安全性と消臭力、

トイレの清掃など手入れのし易さを考えると

紙砂が一番かな〜と思います★


特に多頭飼いの場合、手入れのし易さや

清掃の楽さが一番重要なウェートを占めるので

良いと思います★


もちろん、ネコさんにとっては

ストレスのかからない自然な感じのおからの猫砂が

一番善いように思います〜(^-^)/


とくに病後のネコさんや高齢のネコさんの場合

ストレスが、かからないほうが

良いですからね〜(^-^)/♪


ヒノキなど香り成分の高い猫砂は

消臭効果にとても優れています〜(^-^)/♪


どの猫砂も

キッチリ・カッチリ固めて取るというよりは

水分を吸い取ってふやかしているのを一緒に取る

という感じです〜(^-^)/♪


(=^-^=) どの猫砂もニャ〜たちが用を足した後は

(=^-^=) すばやく取るのが原則ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん大いにジャレル〜の巻き♪

(=^-^=) ニャ〜のジャレッぷりを楽しんでくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>おはようございます^^


(=^-^=) おはようニャ〜♪

>楽天のラッキーBINGO当てたんですか?
スゴイ〜!当てたことないです・・・。


(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ぶーちゃんさんも絶対に当たりますニャ♪

(=^-^=) あの猫女でも当たったのですからニャン♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; くじ運のない猫女でも

(゚ー゚; 当たったのですからニョ♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんいつも真っ白でおきれいですね♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>BINGO、おめでとうございま〜す♪


ありがとうです〜(^^)/♪

>私ももうそろそろ3度目のビンゴになるんじゃないかと…
>毎週そんなことを思っているわけですが。爆

>私のときもそうでしたが、結構空いているマスがあるのに
>ビンゴしちゃうんですね。やっぱりかーと思いました。

>ポイナビのけずロットは試していますか?


ウッカリ忘れる場合も多いですが

参加していますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>まだ1ポイントしか当たっていないのですが…
>10万円が出たら…うふふ、うふふ。(^m^

>こうやって当りが出るのを待っている間も楽しいですね ☆.。.:*・゜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) またネットのくじは

(=^-^=) 紙などの資源を使わないので

(=^-^=) エコで良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>たまにBINGOとか当たるとうれしくなるよねぇ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>今年の夏はククが夏バテしないように、アイスクーラーのような猫ハウスをGETしようと思っています。
>昨日、暑くて参りました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜たちチンチラ系は

(=^-^=) 特に暑さに弱いので

(=^-^=) 夏用グッズやエアコンが欠かせないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>以前も当たりませんでしたか?当たりましたよね〜!


はい♪当たったと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 自分で書いといて

(=^-^=) 忘れたアルか〜


(゚ー゚; ソ、ソンナコト

(゚ー゚; ナイアルヨ


(=^-^=) 同様した時点で終わったアルヨですニャ♪


(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪

>くじ運が良いのかなぁ・・・・絶対楽天のくじは当たらないと思っているので・・^_^;・・・って!当たるんですね〜!(^^)!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫さんが手を前に伸ばすのはリラックスしている証拠ですにゃ〜♪
>見ているほうもリラックスですにゃ〜♪
-----
(=^-^=) リラックスのマッタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) おトクな紙砂ですニャ〜♪
(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ニャ〜はSOS団に入れるくらいエライですニャ〜ラッキービンゴ♪当たりましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










ネコさんってかなりの確立で

片手を前に出しますよね〜(^-^)/♪


な〜んでか★









(=^-^=) それは

(=^-^=) ニャ〜が偉いからですニャ♪


(゚ー゚; ド、ドノくらい偉いッスカ


(=^-^=) SOS団に入れるくらいエライですニャ♪


(><;アッチョンブリケ


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のビンゴ♪

楽天さんのinfoseek ラッキーBINGO!で

久々のあたり♪が出ました〜(^-^)/♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪


今日は何かまだ良いことが

起りそうな予感がします〜(^-^)/♪


(=^-^=) 何大ボケかましているニャ♪

(=^-^=) もう夜ですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ〜♪


猫女の独り言♪

そうそう♪

楽天さんが期間限定で

母の日ドリームくじ♪を開催しているのを

遅まきながら今日気づきました〜(^-^;

毎日5,000人にポイントが当たります〜(^-^)/♪

母の日までやるのかな〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪



名乗るほどではございません。さん
>私はこちらのブログで情報ゲット&バイですよ!


それはそれは♪

ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>実はH4Oも買いました(^m^)


(^-^) それはネコさんによかったです〜♪

(=^-^=) ヨカッタにゃ〜♪

>よく飲むし、老猫の口臭も減って、
>多分それは今まで使ったサプリ以上の効果でしたが
>お値段が、ね、、、なので普段は
>お値段そこそこ・効果もまずまずのサプリにしています。
>でももし今のサプリで今後カバーできなくなったら
>これも追加だね(猫ウケいいし)という位置づけになりました。

>いざという時にはこれがある!と思える商品と出会えて良かったです。

(=^-^=) それはヨカッタですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>※お勧めのユキアニマルフードさんも配送が早くて◎でした♪
-----
ホント!!

ユキアニマルフードさんは早くて善いですよね〜(^^)♪

(=^-^=) 急いでいるときや

(=^-^=) ニャ〜たちが切羽詰っている時には

(=^-^=) 特に心強いですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oが注文した翌日に届きました〜早くて便利はステキですニャ♪




今日のフィーナさん♪










頭を撫でようとすると

撫でやすいように両耳を丸めてくれるフィーナさん♪


(=^-^=) 目配り&気配りのフィーナさんですニャ♪


(^-^)♪

(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ〜♪









(=^-^=) おバカな飼い主を持つと

(=^-^=) 気苦労が絶えないですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










昨日にユキアニマルフードさんで注文していたH4O

今日、届きました〜(^-^)/♪










(=^-^=) 注文するときに配送日を指定しないと

(=^-^=) 最短で届けてくれますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 時間指定はいつもどおりに指定できるので安心ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ユキアニマルフードさんは、早くて安心です〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










腎不全で脱水症状だったフィーナさんが

4週間後の血液検査で

無事、正常値まで回復してから

今年で15歳になるフィーナさんですが

健康になってから若い頃のように

毎日、駆けずり回れるようになって

本当に良かったです〜(^^)♪


三 (/ ^^)/ ニャリリン♪ニャリリン♪


これからも健康促進と疾患予防のために

利用し続けようと思いますニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) H4Oで健康ですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


H4Oは60本で一ヶ月持ちます〜(^-^)/♪

(=^-^=) ユキアニマルフードさんは、

(=^-^=) 送料込みの13,335円でまとめ買いが

(=^-^=) 大変おトクですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 消費期限も表示してくれているので

(=^-^=) まとめ買いも安心して購入できますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) H4Oですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

昨日、今日と楽天カードポイントデーを利用して

お買い物しました〜(^-^)/♪

猫砂やH4Oやドライフードやお野菜やらと

結構楽しみながらお買い物できました〜(^-^)/♪


お友達のブログ記事を見ながらのお買い物は

ホント♪楽しいです〜(^-^)/♪


食料品や雑貨関連のお買い得情報は

楽天ブログカテゴリーの料理・食べ物や

出産・子育てのブログ記事が

とても参考になって

また、そのままリンク先からお買い物が

すぐに出来るので便利でステキです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 週末は楽天さんが何かとおトクで

(=^-^=) ステキですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 毎週金曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デーですニャ♪



ミルの母さん
>ミルもねぇ!
>今年は余り毛玉にならないのよ!
>これってH40のお陰かしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そうだと思いますよ〜(^^)/♪


(=^-^=) H4Oで毛玉も予防ですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>今日もフィーナさん、快調で良いですにゃ〜♪
-----
(=^-^=) 快調で健康ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まりさん
>とってもかわいくて、癒されました。
>ありがとうございます。
-----
いえいえ♪こちらこそご訪問&コメントありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) ひまわりさんの写真にニャ〜は癒されましたニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) これからもヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん H4Oで快調そのものですニャ〜♪




今日のフィーナさん♪










腎不全になってから

H4Oを飲むようになって

本当によく遊んでよく眠るようになりました★









以前は、一ヶ月に数回、猫の運動会をして

そのあとは、翌日まで疲労からか眠ってばかりでしたが

今は運動や運動会をしたあとも軽く睡眠をとってから

普段の日と同じように起きてまた遊んだり

食事をしたり、軽く廊下を走ったりと

とても活動的になり若返ったように思います★


フィーナさん♪

H4Oをまた頼んでおきましたよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) サンキューですニャ♪


(^^)♪

(=^-^=)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) H4Oですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フガ男さん
>フィーナさん、こうして画像を見ていると、とっても毛艶が良さそうで、むしろ、以前よりモフモフなんじゃないか、って思うのですが〜。気のせいかしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

H4Oに替えてから

毛並みは確かに善くなりましたよ〜(^-^)/♪

毛ダマリは、フィーナさんが2〜3歳まで

市販の大手国内メーカーのものを使用していたのですが

毛艶や毛ダマリに唾液が濃くニオイもしていたので

そのときにソリッドゴールドを利用するようになって

収まりました〜(^-^)/

最近になって高齢猫さん用のワイソングを使用していますが

毛並みや唾液の濃さ(雑菌の多さ)は、

薄いので、ソリッドゴールドと同様に

善いようです〜(^-^)/

>毛玉とか、どうですか?エルスケは毛玉をしょっちゅう作っていました。


内臓が弱かったり疾患がない限りは

人と同様に食事で防げると思います★

酸化した食事を摂ると体内で活性酸素が増加し

腎機能の低下や内臓の諸器官によくない影響を

与えると思います★

なので新鮮で安全な食事と

H4Oのような直接に

活性酸素を除去してくれるような水を

使用することが肝要かなと思います★

毛ダマリになるもうひとつの要因は

ネコさんが腎不全になったり

病気で体調が悪くなると

グルーミングをする回数が減ったり

あるいは、まったくしなくなるのですが

その結果、毛ダマリになるというケースです★


ネコさんが高齢だと

ついそういうものなのかな〜

と思いがちになりますが

少しでも改善する余地がある場合は

まず動物病院で血液検査をして

ネコさんの今の体の中で起こっている状況を把握して

そこから食事や水の改善から

ネコさんの体調の改善につながり

運動の血流促進から

グルーミングによる毛ダマリ防止に

つながっていくのだと思います〜(^-^)/♪

>ククも毛玉を作っていましたが、大腸の調子が良くなってから毛玉ができなくなったの!やっぱり被毛と体調、って関係あるんだな、って思っているんだけれど。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日々の食事と水に運動から

健康や体調は作られていくものだと思いますので

被毛と体調はおっしゃるとおり

関係があると思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>寝ているフィーナさん、お手手が可愛いデスニャ〜♪


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪


>今気づいたのですが、フィーナさんも小さいですね〜
>まぁ!チンチラ姫は小さい子が多いけど!
>何キロあるんだろう〜?


3.7〜3.8キロくらいです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜は先生によく見た目より

(=^-^=) ズッシリしていてよいですね〜

(=^-^=) と言われますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>うちのミルは2.8キロですよ!
-----
(=^-^=) ミルニャンはスリムでステキですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の運動会ですニャ〜H4Oで体調も気分も最高ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










猫の運動会をした後のフィーナさん♪

(猫の運動会:家の中を縦横無尽に走り回っている様

または、その様子)










(=^-^=) 明日も元気に駆けずりまわりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

暖かくなってきたせいか

H4Oを飲む回数や量も増えてきました〜(^-^)/♪


H4Oのおかげで腎臓の調子が善く

体内の活性酸素量も減ったので

体調も気分も善くなったのだと

思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) H4Oのおかげですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



dejavuewordsさん
>初めてコメントさせていただきます
毎日見てるんですが、この猫ちゃんの種類はなんていうんでしょうか?
最近猫好きになったばかりなので、種類がまったく分かりません。


(=^-^=) ニャ〜はペルシャ・チンチラシルバーですニャ♪

(=^-^=) 普通は略してチンチラといいますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

それにしても真っ白で綺麗な猫ちゃんですね・・・
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) これからも真っ白しろすけのフィーナさんを

(=^-^=) ヨロシクにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング