ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 招き猫ですニャ〜癒しのマッタリンコワールドですニャ♪




今日のフィーナさん♪

(=^-^=) 過去写真からですニャ♪










招き猫♪










ネコさんはいいね♪










モフモフのフカフカで♪


(=^-^=) 温ったかリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

昨日オークションでヒトツ落札♪

2月3日までの追加落札分と一緒に

同梱してもらう予定です〜(^-^)/♪


オークション以外にも昨日は何かを購入する予定でしたが

忘れてしまいました〜(^-^) ニパッ


(=^-^=) ニパッじゃないですニャ♪

(=^-^=) とぼけるのは顔だけにして欲しいですニャ♪


(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪



フガ男さん
>成金饅頭、ってすごくないですかっ!?


見慣れているのでそうですが

確かに関東地方では

あまり見かけないかもです〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪

>で、さつま揚げはやっぱり九州のかしら?
>味が全然違う、って聞いたけれど。
>お醤油も味が違うのよねっ!


白身に使っている魚や

つなぎに混ぜ物や増量剤を使っていないので

歯ごたえがあってジューシーで

兎に角ウマウマです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>なんか、お母様の気持ち、わからなくもないわ〜。
>だって、違う味じゃない?
>恋しいのよねぇ。うんうん。
-----
確かに都会では本物は食べられませんですニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>成金饅頭、見てきましたよ!・・・
>デカイ!!お値段見てまたビックリ!!


普通サイズはリーズナブルですよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>まさに成金ってことね笑

>相変らず愉快なお母様♪♪
-----
愉快というかなんというか〜(^-^;

(=^-^=) はたから見ている分には

(=^-^=) 面白いですニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) さつま揚げですニャ♪
(=^-^=) 成金饅頭ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 永久保存版!ジャレル♪ジャレテル♪チンチラさんの癒し写真♪さつま揚げと猫女♪




今日のフィーナさん♪

過去写真から特集です〜(^-^)/♪











チョイナ♪










ア チョイナ♪










ダダ〜〜〜ン♪

(=^-^=) 毎日こんな感じで遊んでいますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



楽天でお買い物♪

今日は楽天オークションに行って来ました〜(^-^)/♪

上手く落札できているといいなぁ〜(^-^)♪


あと「さつま揚げ」のセットも注文しました〜(^-^)/♪


〜時は逆戻ります〜

金曜日だし何かお買い物をと思ってパソコンに向かっていると


母「 (^-^) さつま揚げが食べたか〜」

猫女「 (^-^; 去年、頼んであげたじゃない〜」

母「 ヽ(`Д´)ノ 去年のことを言うと鬼が笑うタイ!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 去年は去年!今年は今年!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 過去は関係なかとよ!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 今現在が大切なこととよ!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ おかしなことを言うか〜こん子は〜!」



あまりの力説に

必死なんだ〜と思って

購入することにしました〜(^-^;


〜購入後〜

母「 (^-^)/ 成金饅頭は次回でよか〜」


猫女「 (゚ー゚; ア、アンタ 成金饅頭まで頼むつもりだったッスカ」


成金饅頭


(=^-^=) なにはともあれメデタシ♪メデタシですニャ〜♪

(゚ー゚; ド、どこがッスカ

(=^-^=) ニャ〜♪



Nike Nekoさん
>こんにちは♪

(=^-^=) こんにちニャ♪

>ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
>とっても嬉しかったです(*^_^*)
>モミジちゃん、タイが好きなのですね♪
>うちの今年で18歳になる、あいちゃんも本当はカリカリよりもお魚さんの方が好きで、夕飯がお刺身だと半分はペロリと!早いんです!(笑)


('-'*)お魚さん♪好きですか〜♪

(^-^) 高齢猫さんで食欲があることや

(^-^) 好きなものがあることはよいことですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜も見習いますニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) にゃ〜♪


>ネットショップ便利ですね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ニャンズのご飯や猫砂、ペットシーツはいつもネットでお買い物をしています。
>今日も猫砂を買っちゃいました!


猫砂♪

外で買うと持って帰るのが大変ですよね〜(><;

>あまり外に出るのが好きでない私には、家にいながら買い物ができ、それに出向くよりも安く買えるので嬉しいです(^^♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

まとめ買いするとさらにお安く購入できて

便利でお財布に優しくて良いですよね〜(^^)♪

(=^-^=) あと、環境に善い猫砂もあってよいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>実は度々、訪問させていただいています♪
>いつも足跡だけで申し訳ございませんm(__)m


こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン〜(><;

>またよろしければ、うちの方へも遊びに来てくださいね(*^_^*)
-----
了解です〜(^-^)/♪

(=^-^=) アイアイサーですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>わけあり商品、人気みたいですよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>わけありでも料理して食べるには全然問題ないし!
>お得感いっぱいです!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おトクなので猫女も買いまくっています〜(*^o^*)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) さつま揚げですニャ♪
(=^-^=) 成金饅頭ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 楽天でお買い物ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










モミジちゃんはタイが好きなニャンコです★

淡白な白身魚は全般的に大好きなようです★










ネットの魚屋さんを利用すると

国産魚の種類は選べませんが

送料込みで大体キロあたり

700円〜1,800円くらいが

相場のような感じです★


お肉も国産の豚肉&鶏肉が

キロ100円前後からあったり


牛肉が300円前後からあるような感じです★


消費が冷え込む中で

ネットショッピングが

堅調に推移しているのは

こんなところにも表れているのかなと

思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 国産で安心&安全かつ

(=^-^=) 価格もリーズナブル&自宅まで配送が

(=^-^=) 消費者にウケていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) さらにポイント付いておトクですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 楽天でお買い物ですニャ♪



まかきょんさん
>こんにちは(=^0^=)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>モミジちゃん♪リラックスしてますね〜
>ニャンコさんのこんな姿 癒されます
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ〜は癒されニャンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


AYA1012さん
>こんにちわ〜♪お久しぶりです(*^_^*)♪


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪

>モミジちゃん♪以前に比べて黒い部分が白い毛に変わっていませんか〜(?_?)
>気のせいかな〜( ^)o(^ )♪
-----
(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜も歳をとってきた証拠ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん ホリエモン&もろへいやさんのブログはネコさんの老後に役に立ちますニャ〜まどろみニャンコ現る!




今日のモミジちゃん♪










日中は、まどろむことが多いモミジちゃん♪










ひっくり返って

アゴ丸出し★











(=^-^=) ニャ〜はアゴ(トビウオ)が大好きですニャ♪

(^-^; でも尿路結石があるから、丸干しは少しね〜


(=^-^=) ゲッ!!

(=^-^=) ズガガガーン!!

(=^-^=) ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今日は、ホリエモンさんのブログの

六本木で働いていた元社長のアメブロ

初めて読んでみました〜(^-^)/♪

九州の八女市出身なので

書いてある文章が九州人そのままで

とても親近感を持ちました〜(^^)/♪

コーヒーの好みの違いくらいで

ほとんど母と同じ思考回路&言っていることで

とても慎重派で責任感が強い方だな〜

と思いました〜(^-^)/♪


社会の動きや経済の仕組みに興味のある方は

覗いてみると良いですよ〜(^-^)/♪

きっと何か、ヒントのようなものを

得られると思います〜(^-^)/♪


そのホリエモンさんのブログで紹介されていた

もろへいやさんのブログの

もろへいやの部屋

経済や税金の話が出てきて

とても参考になったり

生活のヒントになったりするブログで

とても良かったです〜(^-^)/♪


猫女もネコさんの老後に備えて

毎日、資産運用&積み立てている最中ですが

大切な家族&ネコさんのためにも

ホリエモンさんや

もろへいやさんの経済ブログも

わかりやすく興味深く書かれているので

読んでいこうと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



mawmaw母さん
>フィーナさん、相変わらずかわいいです〜(≧▽≦)
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) これからもカワイサをキープするように気をつけますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


ハルヒ♪さん
>♪
フィーナチャン、ふわふわニャンコですねっo(^o^)o
すっごい素敵ですぅっ(^。^)v
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) 銀牙さん♪

(=^-^=) いつも温厚そうでよいですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>野生化した銀ネコというと、「綿の国星」のラフィエルを思い出すのよぉ。
>あれはアニメ化するべきじゃなかったわよねぇ。
>あのままの漫画でよかったもの。
>どうして、大島漫画を無理やり映画化しようとするんだろう。あれはあれで完成されているのにー。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

漫画から入っている場合は、やはり、

そうなりますよね〜(^^;

虫プロの演出や画風が好きなアニメファンの方には

おすすめな作品です〜(^-^)/♪

原則、漫画ファンはアニメ版を見ないのが吉★

アニメファンは漫画版を見ないのが吉★

ということでしょうか〜(^-^)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん クリンクリン♪頭コテン♪ですニャ〜猫女の思い出♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) クリンクリン♪

(=^-^=) ですニャ♪











猫女の思い出♪

チンチラシルバーといえば

亡くなった父の妹さんが

男の子のチンチラシルバーと暮らしていたのを

思い出しました★


そのネコさんは、とても特徴的な毛並みをしていて

まさに銀色の毛並みがシットリとした

それでいて冷たい見事な毛並みでした★


触り心地も、明らかに普通のチンチラシルバーのものとは

異なり、フワフワでボサッとした大雑把な触り心地ではなく

シットリとキメの細かい感じが

今でも忘れられません★


(=^-^=) いつ触ってもヒンヤリ冷たい感じですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そのネコさんがある日、脱走しいなくなってから


きっと、よい人に見つかってどこかで人生を

全うしてくれたのだろうなと

最近になって思うようになりました〜(^-^)

(=^-^=) ニャ〜♪



ミルの母さん
>いつ見てもフィーナさんは真っ白で素晴らしい毛並みですにゃ〜♪


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>ミルはグレーが混じっているからフィーナさんみたいに真っ白じゃないの!
-----
(=^-^=) ニャ〜も背中に

(=^-^=) グレーや茶色が少し混じっていますニャ♪

(=^-^=) 猫女はシルバーがハッキリ出ている方が

(=^-^=) カッコよくて神秘的でステキ〜と

(=^-^=) 言っていますニャ♪

(=^-^=) なのでミルニャンは

(=^-^=) ステキ〜なネコさんですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) コミコミ1,000円ですニャ♪
(=^-^=) ポイント10倍ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 今日は株式の権利付取引最終日ですニャ〜箱座り&スフィンクスのフィーナさん♪嵐が来るでよ♪




今日のフィーナさん♪










箱座りのフィーナさん♪

(別名スフィンクス♪)











嵐が来る!










(=^-^=) 癒しの嵐ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今日は株式の権利付取引最終日でしたね〜(^-^)/♪

株主優待や配当金を受け取りたい方は

今日が1月決算会社の締日でした〜(^-^)/♪

お米やらお菓子やらお肉やらVISAギフトカードやらが

いただける権利が確定する大事な日です〜(^-^)/♪


(=^-^=) 1月決算の会社は4月中旬頃に

(=^-^=) 配当金や株主優待の商品が送られてきますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 明日は今日確定した株を売却する日ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

株は、デイトレードの短期売買が基本です〜(^-^)/♪

長く持てば持つほどリスクが高くなります〜(><;ヒェ〜


(=^-^=) デフレや恐慌が起きそうなときは

(=^-^=) とくに短期売買を心がけると

(=^-^=) よいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



名乗るほどではございません。さん
>デザイン変更は抵抗がありますよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

購入者の意見やオフィシャルサイトで

アンケートをとるとかすると

良いと思うのですが〜(^-^;

>私も小学生の頃に出会ったシャア大佐LOVEでしたが
>その後のガンダムで復活した際には
>タ ン ク ト ッ プ になっていて…。
>お前は日向小次郎か!?と愕然とした経験があります。


(^-^;

>顔も勿論違ったし。


(><;


>あんなのキャスバル兄さんじゃない!!!

>by アルティシア (嘘)
-----
作画監督が代わっての変更なら仕方ないとは

思うのですが、同じだとなんだかな〜

と思います〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>(*^_^*)萌え系、癒し系ですね〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>私はねぇ!テレビで見たキャラの絵と本に書かれているイラストが全然似ても似つかない事で、何か複雑な思いをした事がありましたね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

アニメと小説、アニメと漫画は

別物と思ったほうが良いですよね〜(^-^)

基本的にアニメファンは原作を見ないようにして

逆に原作の小説や漫画ファンは、アニメを見ないように

した方が、良いように思います〜(^-^)

どうしても人は比べてしまうものですから〜(^-^;


>イブの時間:ありがとう〜
>見てみますね〜楽しみです♪
-----
はい〜(^-^)/♪

(=^-^=) 感覚的に見れるアニメなので

(=^-^=) 見やすいアニメですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>本当ねぇ、今じゃFX業者の中で支払いできないところも多く出てる、ってニュースでやってたからますます心配なところよ〜。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

金融商品を扱う会社や、

製造業やサービス業などの企業も

倒産リスクを加味しながら分散投資&デイトレードで

極力、投資リスクを回避することが

必要になってきましたね〜(^-^;


>萌えアニメ、ってほとんど見たことないんですよ〜。


おすすめどころでは、「月詠」や「苺ましまろ」

「ぱにぽにダッシュ」、「双恋オルタナティブ」

などなどたくさんありますが、

萌え系といえどもテーマ性や

台詞の強さ=メッセージ性の強いものがよいですね(^-^)/

>なんか面白いアニメないですかぁ?
-----
まずは上記のアニメから見はじめてはいかがですか〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

苺ましまろ encore VOL.01
苺ましまろ encore VOL.02

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 初回生産限定版 苺ましまろ encore VOL.01が届きました〜朝日にまどろむフィーナさん♪




今日の苺ましまろです〜(^-^)/♪










楽天ブックスさんで予約注文していた

初回生産限定版 苺ましまろ encore VOL.01

発売日当日に届きました〜(^-^)/♪










初回生産限定版の特典、ばらスィー複製原画です〜(^^)/♪

見た目通りの優しい色彩&タッチです〜(^-^)♪










テレビシリーズ&前作OVA1シリーズ同様に

初回生産限定版は紙製の箱型ケースの収納タイプです〜(^-^)/♪











裏面です〜(^-^)/♪










背表紙です〜(^-^)/♪










特典はもうひとつ♪

ノートです〜(^-^)/♪










中の下絵は全部で4種類あって

茉莉ちゃんと美羽ちゃん♪のペアや










コッポラちゃんとおねえちゃん(伸恵さん)などなど

です〜(^-^)/♪










中身(DVD)です〜(^-^)/♪










ケースを開けるとピクチャーレーベルの

DVD本体が出てきます〜(^-^)/♪










萌え〜ですね〜(^^)/♪

(=^-^=) 癒し〜ですニャ〜♪











苺ましまろ encore VOL.01
苺ましまろ encore VOL.02
苺ましまろ コミックス第6巻の応募シールを

台座兼応募はがきに貼って送ると今回は抽選で

サイン会の参加かメインキャストサイン入り複製色紙が

当たります〜(^-^)/♪

今までは応募者全員でしたが

今回は不景気だからでしょうか〜(^-^;

てっきり商品価格に上乗せしているものばかりだと

思っていたのですが、そうではなかったのですね〜★

(><;ジェネオンさん頑張って〜


気になる内容は、今回はかなりアップテンポの

しゃべりまくりの松岡美羽(折笠富美子)さんメインの展開で

哀れ天使になった美羽ちゃんのお話がAパートで

Bパートは学校の校外学習・写生の時間のお話です〜(^-^)/♪

どちらも美羽ちゃんファンには

見逃せない内容となっています〜(^-^)/♪


それにしても、テレビシリーズ、OVA1シリーズ

それに今作OVA2シリーズと作画監督が

変らないにもかかわらず

コロコロとキャラクターの絵が変ります〜(^-^;


今回は特にアゴのラインが丸びを帯び、目の輪郭も

タレ目から普通のまん丸目に変更されて

より幼い感じになっています★

猫女的にはテレビシリーズの顔が

一番良かったな〜とか思ったりしています〜(^-^)


(=^-^=) でも目の輪郭の変更は

(=^-^=) キャラの雰囲気もガラッと変ってしまうので

(=^-^=) ニャ〜は反対ですニャ〜♪


夫「 (^-^) 僕も反対だなぁ〜」


と、家族の反応は

5対0で

みんな今回の目のデザイン変更に

戸惑っている幹事でした〜(^-^;

(=^-^=) 幹事と感じを間違えるほど

(=^-^=) 猫女は今回の変更に動揺していますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


苺ましまろ encore VOL.01
苺ましまろ encore VOL.02








今日のフィーナさん♪










朝日にまどろむフィーナさん♪










毛繕いするフィーナさん♪










毛布でマッタリ良いですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン!


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪

>風邪が流行しているからニャ〜
気をつけないとニャ〜
明日は寒いと・・・


(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 気をつけますニャ♪

>ミネラルウォーターに替えてよかったニャ〜
我が家はドラバイトのお水だニャ〜
これも良く飲むニャン〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) それは良いことですニャ〜♪

(=^-^=) お水は命の源ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>(^^♪ たまには強気も良いよね〜フィーナさん♪
>ミルもたまに(滅多に無い事だけど)メイに反撃してますにゃ〜(^o^)丿


(=^-^=) その反撃する気持ちががわかりますニャ〜♪

(=^-^=) きっと今まで我慢を積み重ねて

(=^-^=) 爆発したのですニャ〜♪


>イブの○○って、高校生が戦国時代にタイムスリップするアニメかしら?・・・今Yahoo動画を覗いてきました。

それは、ちょっと違うかもです〜(^-^;

下記から視聴できます〜(^-^)/

Yahoo!動画−イヴの時間act01:AKIKO

>好きな内容かも知れない☆
-----
ぜひ見てくださいニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


LimeGreenさん
>フィーナさんは手術されてなかったのですか?ちょっと意外でした。


フィーナさんに赤ちゃんを産んでもらおうと

最初は思っていたのですが

そのまま、今の年齢までになってしまいました〜(^-^;

フィーナさんの例もありますように

避妊は早い方がよいですね★

高齢になると体力的な問題や麻酔のリスクが高くなるため

避妊手術ができなくなります★

(=^-^=) ニャ〜♪


>うちの子達は6ヶ月あたりでもう取り去って(雄です)しまいましたが。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それで正解だと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>オバマ大統領の就任演説があまりにも現実的だったから市場はいい反応しなかったのよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でも、政治的にはそれくらいシビアでいいのではないかと思います。
>私も就任後、USドルとか結構お祝いムードになるのではないかと予想していたのですが、全然そうじゃなかったですよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

でもナントカ、そのあと上がってくれたので

売却できました〜(^^)/♪

>それにしてもどこまで景気、落ちるのかしら。
>今日はソニーまで・・・。
-----
しばらくは売られ続くと思います〜(^-^;

外人さんが日本株を買ってくれないことにはです〜(^^;

普通に考えれば、信用売りの空売りで

自動車、不動産関連、銀行金融関連は

売り叩かれると思います〜(^-^;

(=^-^=) 買い材料が皆無ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 買いから入っての戻り売りやナンピン買いは

(=^-^=) 危ないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

苺ましまろ encore VOL.01
苺ましまろ encore VOL.02

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 電子マネーの安全性は如何にですニャ〜サカリになりましたですニャ♪




今日のフィーナさん♪










現在サカリ中のフィーナさんですが

普段、したくてもしないことを

本能のタガが外れたのか

全力で実行しまくっています〜(^-^;











普段、モミジちゃんがいて

遊びたくても遊べないベットの上で

堂々とクリンクリン♪したり


モミジちゃんが居ようが居まいが

ズンズン行きたい方向に向かったりと

もはや我に敵なし!無敵状態です〜(^-^;










でも甘えたいときは

デレデレ・モード♪ですけどね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

オバマさんが就任するので

思わずFXで南ア/円を買ったのですが

ものの見事に全面売りです〜(^-^;


チャートでは、下降トレンドを踏んでいたのですが

ユーロの利下げもあり、

そのあとドル/円も終始売られ状態でした〜(^-^;


FXをやりはじめて初めて大きく読みが外れました〜(^-^;

でも10銭刻みで底を厚く買い増しているので

下落すればするほど

良いのですがね〜(^-^)/♪


ドル/円はあと20円くらい落ちると良いですね〜(^-^)

株価も4,000円台くらいまで下がると良いですね〜(^-^)♪

下落相場は両建てが

為替差益やスワップポイントもいただけて

良いですね〜(^-^)/

(=^-^=) 投資の基本は絶対に損をしないような

(=^-^=) 金融商品の選定と投資配分に

(=^-^=) 損をしないその相場や法則性から

(=^-^=) ルールを導きだすことですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) デフレにはデフレの戦い方がありますニャ〜♪


そういえば、ビックカメラの監査ポスト入りや

そのグループ会社の

ソフマップの下方修正(1株利益プラス報告からマイナス報告)

要するに粉飾決済のため報告書を直したということです★


ライブドアは粉飾決済後に上場廃止でしたが

日興コーディアルは上場維持なので

日興コーディアル同様に役人にコネがあれば

上場維持だと思います★


そうなると、もし上場廃止から

倒産になるとビックカメラのポイントは

無効になるのですが

無効期間までになんらかのポイント救済策を

とるのでしょうか??


携帯電話の電子マネーも同じ問題をかかえていて

法改正をして、なんらかの利用者保護をしないと

危ないような気がしないでもないです〜(^-^;


猫女的にはスイカやWEBマネーより

楽天スーパーポイントのほうが

普遍的かな〜と思ったりします★


また会社の運営規模を楽天と比べたら

楽天の総資産1兆円超えと

WEBマネーの100億円では勝負ありですよね〜(^-^;


少なくてもWEBマネーの総資産3〜5千億円はないと

不安に思う猫女でした〜(^-^)/♪


(=^-^=) WEBマネーさん♪

(=^-^=) 頑張って資産価値を高めてくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪




ミルの母さん
>フィーナさんに、一足早く春が来たって事ですね〜
>元気になって良かったですね〜♪


(=^-^=) 良かったですニャ〜♪


>アニメ、好きです・・・どちらかと言うと妖魔系(キツイものはダメですがね)が好き・・・(^o^)丿アハハハハ・・・


妖魔系といえば

吸血姫美夕は、ストーリー性もテーマ性もあって

歌もBGMもよくて良かったですね〜(^-^)/♪


>最近Yahoo無料で十二国記を見ました・・面白かった♪
-----
十二国記♪

懐かしいですね〜(^-^)

NHKで放映していましたよね〜(^-^)/♪

別世界・パラレルワールドで繰り広げる

中国っぽい国で展開される話で

主人公と同じように飛ばされた方のエピソードや

ユニコーンのような生き物というか神獣というか

出てきて、君主の影響をモロに受ける生き物で

病魔に侵されたその神獣みたいな生き物のエピソードが

物語の陰影をつけていて

なんともいえない視聴後感を

出してくれたなぁ〜と

思い出しました〜(^-^)/♪

話は変わってYAHOO動画なら

イブの時間だかイブの世界だかが結構面白いですよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん サカリになりましたですニャ〜正月アニメ総評ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさん♪

サカリになりました〜(^-^;










サカリになると

気合の入った野性的なお顔になったり

情けない顔になったり

イロイロな表情や仕草を見せてくれます★


術後のフィーナさんは

とても元気さんです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

1月から深夜アニメが始まりましたが

一応、すべてチェック後、

癒し系や萌系が若干減って

また、鬱な感じのものや妖魔系・サイコ系(超能力系)が

増えてきたのかな〜と思いました★


月詠やさよなら絶望先生の新房監督の

まりあほりっくは、アングルや演出が

新房監督らしくて、見ていて良い意味で

安定感があって良かったなと思いました★

みなみけ おかわりはシリーズ第3弾ですが

最近OVAも第二期シリーズの出る苺ましまろと比べると

もうひとつ何か足りないな〜と思いました★

みなみけ姉妹以外、極力背景にも登場人物を出さない方が

キャラもいきて良いのではないのかな〜と思います★

そして、またまた制作会社が代わっていましたが

アニメ制作は童夢が一番よかったなと思いました★


RIDEBACK-ライドバック-は、新作の中で一番クオリティーが

高いアニメでアングルや、動きにこだわって制作されています★

地面もメカ同様にコンピューター制御で

サムライチャンプルーのように

同時に3D処理すればよいのにな〜と思いましたが

メカだけコンピューター処理なので

臨場感や迫力はイマイチ感は否めませんが

動きや作画がよいので

万人受けするアニメ作品だと思います★

ただし内容はあるようでなしのような気がします★

動きを見て感じるタイプの作品だと思います★

なので内容やテーマ性が出てくるようなら

買いかなと思っています★


秋シリーズのアニメでは、

鉄のラインバレルが

オープニングをALI PROJECTさんが

エンディングを坂本真綾さんが歌っていて

どちらも耳に残るメロディーで

ファフナーやガンダムSEEDファンの方は

買いかな〜と思いました〜(^-^)/


アニメを振り返ると

1996〜2005年あたりが

演出面でもテーマ性でも優れた作品が多く

キングやビクターさんが、頑張っていた時期でもあるので

音楽性も良かったように感じられます★

黒の契約者やソウルイーターのアニメ制作会社ボンズも

ハガレン前のKURAUやウルブスレインまでは

ビクターが音楽製作で良かったのですが

ソニー(アニプレックス)に代わってからは

ほかのレーベルのように

アニソン用のバンドや歌手や作曲家を育てることなく

自前のバンドの宣伝用に使う感じで

売り上げやソニーらしい費用対効果のある

歌手売込みに終始しているように感じられました★

アニメにハードな感じの重いロックの音は

合わないと個人的には感じます★

フォークやクラッシック、ジャズのような

ピアノやバイオリンの生音ベースのほうが

アニメには合うような感じがします★

あと、洋楽の有機的なリズムのほうが

日本のエンヤ〜トットのソーラン節のような

ジャパニーズロックやJ−POPよりも

良いように感じます★

アニメにとってオープニング&エンディングテーマ

それに劇中歌やBGMは、重要なウェートを占めています★


各音楽レーベル会社は

作品に合った音を提供した方が

作品にも視聴者の記憶にも残ると思うのです★


みんなの記憶にも手元にも残る良い作品を

作って欲しいなと思いました〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フガ男さん
>楽天レンタル、いいですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>DMMとかTSUTAYAとかいろいろあって迷います。
>今、オンラインでDVDを焼いてくれるサービスもあって、それだと買いたかったDVDとかDLしながら焼けちゃうんですよ〜。500円とかで。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もお友達のブログでそのサービスはいいな〜

と思いましたが

>しかしいかんせん、AVが多いので、有効利用できません。
-----
(^-^;

提携先が、いろいろ見つかって

商品ラインナップが揃うと

男女を問わず利用者拡大になって

よいですよね〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 正月からTUTAYA&楽天レンタルビデオを借りまくりのサンタ状態です〜(^^)/♪オバケだよ全員集合!!ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










左見て★










右見て★










もう一回 左見て★










(=^-^=) 横断歩道を渡りませんですニャ♪

(=^-^=) 部屋の中の幽霊さんに

(=^-^=) 挨拶をしていただけですニャ♪


(><;ヒェ〜


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のレンタル♪

お正月明けからTUTAYAのレンタルサービスを

よく利用している猫女です〜(^-^)/♪


普段はもっぱらネットの動画配信サービスや動画共有サイトを

視聴していますが

レンタルにはレンタルのよさがありますよね〜(^-^)/♪


やはり、見終わったDVDをポストに投函する楽しさが

あります〜(^^)/♪


(=^-^=) フッ♪


(゚ー゚; ナ、ナンスカッ


(=^-^=) 馬鹿もここまでくると極まれりですニャ♪

(=^-^=) どこの世界に投函する快感から

(=^-^=) 借りる馬鹿がいますですニャ♪


(゚ー゚; コ、ココにいるアルヨ


(=^-^=) フッ♪

(=^-^=) 何を言わんかをですニャ♪


(゚ー゚; 猫女の母もレンタルDVDを投函するのは

(゚ー゚; 非日常的で面白か〜あるごとよ〜

(゚ー゚; と言っているアルヨ


(=^-^=) 誰かが石を食えと言ったら食うアルカですニャ♪


(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪



そうそう 楽天レンタルのほうが

TUTAYAと同じ内容で月額1,890円で

TUTAYAは1,974円と

月に84円おトクで楽天スーパーポイントも貯まります♪

また、TUTAYAもそうですが返却確認後

次のDVDを配送するのですが

楽天レンタルのほうは、返却連絡を入れるだけで

次のDVDを

つまり返却と次の配送を同時に行う分だけ

より早く見たいDVDを見れる仕組みです〜(^^)/♪


あと、長く利用すればするほど割引サービスが

良くなるのでお財布にも優しいのが

楽天レンタルの特徴です〜(^-^)/♪


(=^-^=) そこまでわかっているのなら

(=^-^=) とっととTUTAYAを退会すればよいですニャ♪


(゚ー゚; イヤ〜ついウッカリ毎月忘れて借りてしまうアルヨ

(゚ー゚; 母も調子こいてやたら次の作品をポチッするアルヨ


(=^-^=) ほかにも数社無駄に借りていますニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソンナことないアルヨ

(゚ー゚; ほかのは韓国ドラマ対策で必要アル


(=^-^=) ニャ〜♪


今なら無料お試しキャンペーン実施中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



LimeGreenさん
>お久しぶりです。


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪


>そっか、うちの子達よりフィーナさんのほうが2つもお姉さんなのですね。お顔が若々しいからちょっとびっくり…。

>うちのBillyは本当に年寄りくさいと、よその人にも言われる始末。ちゃーちゃんはなんだかまだ顔や体つきが子供子供してますが。
-----
ネコさんは、結構歳の取り方に個人差がありますよね〜(^-^)/

家はフィーナさんとターちゃん以外は

捨て猫さんだったので

そのときの食生活や環境からかなり影響を受けたようで

あとあとまで響いたのは歯や内臓などの健康状態でした★

Billyさん♪

健康で一緒に長生きしましょうね〜(^^)/♪

(=^-^=) そして良い思い出をたくさん作りましょうニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>おはようございます〜


(=^-^=) おはようニャ♪


>フィーナさんお誕生日おめでとうね〜(*^_^*)


いや〜フィーナさんは今年15歳で

5月が誕生日です〜(^-^;

(=^-^=) 勘違いするようなわかりずらい文章を書く

(=^-^=) 猫女が悪いですニャ♪

(><;ヒェ〜

>ミルと同じ年の同級生♪
>これからも一緒に元気で行こうね〜☆
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 長生き生きですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


だいちゃん1096さん
>ウチも使ってます、エネループは便利ですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ムダが無いです(^.^)/
-----
ホント!!

無駄なく経済的で凄か〜電池です〜(><;

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>乾電池って何にでも使うのモノなので、エコなモノなら嬉しいですね〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント♪嬉しいです〜(^^)/♪

>フィーナさん、15歳なんですね〜♪いつまでも元気で美しくお過ごし下さいね〜♪
-----
(=^-^=) ハイニャ〜♪

(=^-^=) 元気でエレガントでノーブルに過ごしますニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ誰もそこまで言ってないッス

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) エネループ乾電池&充電器セットですニャ♪

猫用おもちゃ♪
(=^-^=) チューゲットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん エコで便利で経済的な乾電池エネループをあす楽で購入してみました〜(^^)/♪チューゲットもこれで安心ですにゃ♪




エネループ乾電池&充電器セット

注文した翌日に届きました〜(^-^)/♪

(=^-^=) あす楽対応商品だったので助かりましたニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










フガ男さんのブログ記事

このエコで経済的なお財布に優しい乾電池&充電器のセットが

紹介されていたので

思わず購入してしまいました〜(^-^)/♪


デジカメ撮影枚数が普通の乾電池の約4.4倍だったり

付属品の単一&単二パーツに単三電池を装着することで

単一&単二電池として利用できたり

継ぎ足し充電できたり

1回あたりの充電代が約0.2円だったり

脱塩ビ化などなど

費用対効果や環境面に優しい充電器&電池のセットで

利用用途も普通の乾電池と同じように利用できるので

かなり 便利でおトクだと思います〜(^-^)/


早速、チューゲットに電池を入れて使用してみましたが

最初っからフル充電されているので

すぐに利用できて良かったです〜(^^)/♪









単一電池や単二として使用したいときは

写真のように単一のパーツに単三電池をはめて

装着するだけですむので簡単&便利です〜(^^)/♪










写真左から単三電池・単二電池・単一電池になっています★

(単二&単一電池ともに単三電池を装着済みです)










充電するときは単三&単四電池を組み合わせ自由で

最大4本同時でできます★










フタはスライド式で途中充電も可能です★

充電が終了するとランプが消えて教えてくれます★










セット内容♪
単3形・単4形兼用充電器 NC-TG1×1台
単3形ニッケル水素電池 HR-3UTG×4個
単4形ニッケル水素電池 HR-4UTG×2個
単1サイズ対応スペーサー×2個
単2サイズ対応スペーサー×2個

乾電池6本×約1000回=合計約6000回の使用が可能です〜(^^)/♪

送料込みで3.600円です〜(^-^)/♪

(=^-^=) あす楽対応商品ですニャ♪

(=^-^=) にゃ〜♪


環境に優しいエネループ乾電池&充電器セット♪










猫用おもちゃのチューゲットの利用にも大活躍なエネループさんです〜(^-^)/♪







今日のフィーナさん♪










今年でフィーナさんも15歳★

仲良く元気でいてくださいね〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ヒマワリリーさん
>こんばんわ♪


(=^-^=) こんばんニャ♪

>ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)/


こちらこそありがとうです〜(^^)/♪

>キレイな顔の猫ちゃんですね!
私も猫飼っていて(デブ猫ですが…)猫が大好きなので、かなり癒されました〜☆
また遊びにきますねっ(´∀`)♪
-----
はい♪またのお越しをお待ちしています〜(^^)/♪

(=^-^=) ぜひお越しくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) エネループ乾電池&充電器セットですニャ♪

猫用おもちゃ♪
(=^-^=) チューゲットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 白身魚が大好きですニャ〜♪




今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 前回の続きですニャ♪










モミジちゃんは白身魚が大好きなニャンコです〜(^-^)/♪

鯛やヒラメ、アイナメが特に大好きです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

今日は仕事の打ち合わせをしてきました〜(^-^)/♪

話の中身は為替や株価など経済情勢や社会情勢に

猫の話が中心でした〜(^-^)/♪

帰りにお土産までいただき

とてもハッピーな一日でした〜(^-^)/♪


(=^-^=) ところで仕事の打ち合わせは

(=^-^=) どうしたのですかニャ♪


(゚ー゚; アッ

(=^-^=) 猫女は猫女の母と同じで

(=^-^=) 人をどこか話に引き込むものがありますニャ♪

(=^-^=) ミイラ取りがミイラですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ それは用法が違うと思ウヨ

(=^-^=) ニャ〜♪



案山子の屁さん
>お魚 自分で捌くのですか? 凄いですね。


九州は海が近かとよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ここは神奈川ですニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪

>猫さんも魚の好き嫌いが有るのかな・・・。
-----
(=^-^=) 当然ですニャ♪

(=^-^=) ありますニャ〜♪

(=^-^=) 鮮度がよくないとニオイも嗅ぎませんですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>オオーw(*゜o゜*)w すごい量のお魚さん


5kgのお魚さんたちです〜(^^)/♪

>もみじちゃん ちゃんと運動して 淡白なお魚鯛さん食べて健康ですニャ!
-----
(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>多種多様なお魚!お店開かれそう〜(^^♪


(=^-^=) 猫のお魚屋さんですニャ〜♪


>今日ももみじちゃん、元気ですにゃ〜
>鯛たべてお目出度いにゃ〜(^o^)丿・・・え!意味わからニャイですか・・・・・(ーー;)
-----
(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>たくさんの魚!!(゜o゜)いいな〜♪
>沖縄の青いのとかシマシマの魚じゃない


(=^-^=) カラフルでステキですニャ〜♪

>そういう普通のがいいなぁ(^^;
>なまこは海に黒いのやら白いのやらいっぱいいるけど、暖かい沖縄の海にいるのは食べる気しないしね・・・。

(^-^;

(=^-^=) でもきっと味は同じですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 煮たり焼いたりすればダイジョウブイですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>よかったね〜ウマウマ♪
-----
(=^-^=) ウマウまいう〜ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) ニャ〜が食べたお魚のセットですニャ♪
(=^-^=) お魚さん標準セットですニャ♪

猫用おもちゃ♪
(=^-^=) チューゲットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん タイを食べてメデタイですニャ♪ブラッディークロスですニャ♪ BY はじめの一歩




いつもお魚を頼んでいる「かすけ」さんです〜(^-^)/♪










鮮度もよく

コダイ小3・大1、アイナメ1、イナダ1

ホッケ1、ハタハタ1、赤ナマコ1

アジ小4、カジカ2、カワハギ小5

合計20匹でした〜(^-^)/










イナダとコダイがとても大きかったです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 赤ナマコも入っていましたニャ〜♪










モミジちゃんが大好きなタイさんです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪









焼いてみました〜(^-^)/♪










身がフワフワで柔らかくて美味しかったです〜(^^)/♪

(=^-^=) お正月にピッタリですニャ〜♪










赤ナマコもお正月にピッタリです〜(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) ブラッディークロスですニャ♪ BY はじめの一歩


(゚ー゚; 昨日のはじめの一歩は凄かったッスネ

(゚ー゚; 宮田一郎くんタジタジッス

(=^-^=) 左のカウンターに合わせたつもりが

(=^-^=) 逆に合わされましたニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 来週も見逃せないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) 右ジャブですニャ♪










(=^-^=) 黄金の左ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) タイを食べたらメデタイですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜はタイが好きですニャ♪

(=^-^=) 半身をぺロッといただきましたニャ♪

(=^-^=) ウマウマでしたニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




ココナッツb・bさん
>手作りのお餅はやっぱりおいしそうです(*^_^*)
>今年はウチも作ろうかな♪


ぜひぜひ〜(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマなので絶対そうしたほうが良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>モミジちゃんよく遊んでるね〜!
-----
(=^-^=) 今日も猛烈にジャレジャレしましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


日本「長崎ねこ」学会さん
>フィーナちゃんももみじちゃんもとってもキュートなねこちゃんですね!
>尻尾はまがってないですか??(笑)


(=^-^=) 曲がっていないですニャ〜♪

(=^-^=) 心配してくれてアリガトですニャ〜♪

>今後ともよろしくお願いいたします!!
-----
(=^-^=) こちらこそヨロシクにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>あ!!丸餅だ〜(^o^)丿
>まる餅は角が無いから煮溶けないのね〜納得♪

>もみじちゃん、今日も元気ですにゃ〜
>健康が一番ですからにゃ(*^_^*)


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) 健康が一番ですニャ〜♪


>フィーナさんともみじちゃんは一緒にいないのですか?
-----
モミジちゃんはヤンチャで

フィーナさんを追い掛け回しますニャ〜(^-^;

(=^-^=) いつも戦争ですニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>餅つきいいなぁ。
>やっぱり手作りのお餅はいいものねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>相撲部屋でも餅つきしてて、私、とっても食べたいな、って思ったのよ!(結構相撲部屋チェック欠かせません)
-----
猫女が幼稚園に通っていたとき

国技館からそこそこ近かったせいか

お相撲さんが年明けによく餅をつきに来てくれました〜(^^)♪

水分の多いお餅さんで

大根おろしやアンコなどイロイロあって

美味しかったです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) ニャ〜が食べたお魚のセットですニャ♪
(=^-^=) お魚さん標準セットですニャ♪

猫用おもちゃ♪
(=^-^=) チューゲットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん ヒメノもち米でチューゲットです〜(^^)/♪猫女の独り言♪




昨年の暮れにメール便で「もち米」が届きました〜(^-^)/♪

(=^-^=) 昨年の話ですかニャ♪

(^^;











さらに真空パックにされていました★

これは良いですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) もち米は、お米と違って痛みやすく

(=^-^=) 劣化しやすいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=) ニャ〜が、まず要チェックですニャ♪










家の「」で、お餅をつきあげた後

丸めて丸餅を作りました〜(^-^)/♪










母の実家で作るお餅の半分以下の大きさですが

とりあえず満足です〜(^-^)/♪










ふっくらしています〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 前回の続きですニャ♪










寒さを忘れて遊んでくれるので

ホント♪購入して良かったです〜(^-^)/♪

最近、食っちゃ寝〜が多かったので〜本当に〜(^^)♪










相手を油断させるために

休んでいる振りをしているモミジちゃん♪

(=^-^=) ニャ〜は狩人ですニャ♪










(=^-^=) 隙ありですニャ♪

(=^-^=) 小手・面胴さー♪ですニャ♪


(゚ー゚; ホセ・メンドーサ を掛けたッスカ

(゚ー゚; コークスクリューブローッスカ

(゚ー゚; あしたのジョーッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪


〜またまた明日へ続くったら続くってばよ!〜 BY ナルト調



猫女の独り言♪

年末から、外猫さんが冬越しできるように

食事を遣りに行ったり、避妊手術を受けさせたりと

結構忙しい感じの猫女ですが

為替や株や債権、ブラジルや海外債権の投資信託で

なんとか猫基金(動物基金)設立のために

資金をせっせと増やしたりもしています★


確定申告後は、税金支払いのために南ア/円の一部または

スワップポイントの一部を決済して支払い後に

今年は2割をネコさん関連の個人でNPO活動している方へ

寄付して残りを資産運用のほうに全額回す予定です★


(=^-^=) 例年通りということですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


早く世の中すべてのネコさんやほかの動物さんたちが

安心&安全に暮らせて穏やかで健康で暮らせるように♪

(=^-^=) 早く夢が叶うと良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪




にゃんこさん
>朝から美味しそうなもの見ちゃった〜。 おせちも年々「作る」ものから「買って入れとく」ものにかわっています。本当なら「主婦力」が上がっていって作れるものが増えていくハズなのに〜。(T_T)
-----
(^^; ホント、そうですよね〜

でも一品一品作ると購入するよりも

高くついちゅうんですよね〜(><;悩む〜

手作りだと、このおせちよりも品数が少なくても

5〜6万円は確実にかかります〜(^-^;

作る鍋もたくさんいるし〜(><;ヒェ〜

(=^-^=) 購入した方が安くて時間の節約にもなりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) でも、おせちを作る心の余裕も大切ですニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


にゅるさん
>スイーツまで付いたおせちなんですね^^
めっちゃ美味しそうです〜♪


ホント♪ウマウマですよ〜(^^)/♪

(=^-^=) メチャウマですニャ♪

>私も数の子には目がないです^^


(^-^)/ 同士♪

モミジちゃん、一生懸命なお手々が可愛いデス!
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) でもユズニャンのカワユサにはかないませんニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


mawmaw母さん
>おせち、おいしそうですね(o^-')b


(=^-^=) バリウマですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


>私の所は、主人の母といっしょに作るのですが
鏡餅を毎年、機械で作っていたのですが、今年はスーパーで買いましたσ(^_^;)
-----
それはそれは〜(^^;

(=^-^=) 年末年始は忙しいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 来年は作れると良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは(*^_^*)


(=^-^=) こんばんニャ♪


>へぇ!九州では餅はまるですかぁ?


(=^-^=) 丸餅で煮て食べますニャ♪

(=^-^=) お餅が煮溶けずらいのが特徴ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>仙台は角餅です!そしてしっかり焼きます!よ(^o^)丿爆
>そちらの風習だったら、絶対に許されない行為!!
>所変われば・・・ですにゃ〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>もみじちゃん、今日も元気にボクシングですかにゃ〜(^^♪
-----
(=^-^=) バリバリボクシング〜ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


matumo5523さん
>今晩は〜〜〜♪


(=^-^=) こんばんニャ♪


>\(・o・)/ワア!
>凄いおせち料理!!!見ているだけで(^u^)唾飲んじゃいました(^^ゞ
>こんなに食べたら、健康に悪いのでは??(笑)


(=^-^=) 食べ過ぎに要注意ですニャ♪

(^^;

>最新技術で保存され、鮮度が保たれるってこれからも進歩に期待ですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>モミジさん、まだまだ遊ぶんですね!
>フガ男さんのククにゃんのと同じオモチャですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) お揃いですニャ♪

>σ(^^)も実家のニャンコに欲しいと思います!


ホント♪良いのでオススメです〜(^^)/♪

(=^-^=) 運動不足やストレス解消にピッタリですニャ♪

>楽しそうで、若返りそうですよね!
>モミジさんも、p(^^)qガンバッテ!


(=^-^=) ガンガンバルバルにゃ〜♪


>ヾ(*'-'*)バイバイ!!
-----
(=^-^=) バイバイですニャ〜♪

(^-^)ノ~~ またね〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>今日はこちらにコメントで〜(=^・^=)


(=^-^=) ようこそですニャ♪

>美味しそうな御節にケーキにお雑煮(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


バリウマです〜(><;

>角餅がタブーなんですか〜?!
>知らなかったなぁ〜
-----
西方面は丸餅さんで煮るのが多いです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


こつひでさん
>もちろん九州の餅は丸。


(=^-^=) まん丸お月様ですニャ♪

>でも今年は杵つき餅があまりにも美味しそうでゆでるとあんまりかな?とか思って初めて焼いた餅をお雑煮に入れました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

市販のは、なぜか溶けますよね〜(^-^;

(=^-^=) ついた餅は不思議と煮溶けませんニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>こんばんは。おせちもお雑煮もため息ものの美しさですね。美味しそう(⌒¬⌒)


(=^-^=) こんばんニャ♪

ホント♪美味しくてウマウマですよ〜(^^)/♪

(=^-^=) 見てよし食べてよしですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


>モミジちゃんはちゃんと首輪してくれてますね。お利口さん^^


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 照れますニャ〜♪

>家の子ったら モミジちゃんとお揃いの首輪をどこかで落としてなくしました。

(ノ_・。) それは悲しかことです〜

>家の中にあるのは間違いないので捜索中です(>_<)
-----
(=^-^=) 絶対に見つかりますニャ♪

(=^-^=) きっとどこかに銜えて持っていったのですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜が見つかるように年を送りますニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤそれは念 違いッス

(=^-^=) ニャ〜♪


赤羽ルネッサンスさん
>その様な、おせちが食べれるなんて
>幸せでしょうね。
>うらやましぃ・・・・
-----
ウマウマです〜(^^)/♪

(=^-^=) そして食べた後は眠くなりますニャ〜♪

(=^-^=) さらに豚になりますニャ〜♪

(゚ー゚; イ、イヤ 牛の間違いッスヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


子育てほくほくさん
>ニャンコちゃん可愛いですね!


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>私の五百倍は立派なおせちを食べていて
>軽くジェラシーですが(笑)。
>おいしそう!!
-----
(=^-^=) ウマウマですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜にもジェラシー目線でヨロシクですニャ〜♪

(^^; ジェラシー目線って

(=^-^=) ニャ〜はみんなにラブラブ光線を送りますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) もち米ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 今年も博多久松のおせちです〜(^^)/♪チューゲットでポケモンゲットだぜ〜ですニャ♪




博多久松のおせちの続きです〜(^-^)/♪

自然解凍されたおせちさんです〜(^-^)/♪










最近の冷凍技術は

それにしても凄いですよね〜(^-^)










昔と比べて急速に超低温で保存できるようになってからは

本当に出来立てのような食感と美味しさです〜(^^)♪


(=^-^=) 一昔前のようにドリップや水っぽさは全然ないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

激ウマです〜(^-^)/♪










猫女イチオシのココナッツミルクのロールケーキと

さつまいものプティングです〜(^^)/♪

超激ウマウマ♪ワンダホーです〜(><;ウマスギル〜〜










全然おせちの紹介にはなっていないっすけど

3ノ重の左下にある牛煮込みは

袋ごと鍋で茹でて

御わんに移すだけという簡単なものです〜(^-^)/♪










ウマウマッス♪










お雑煮は、この間のつきたての自家製おもちです♪

お出汁は、このおせちにオマケで付いてくるアゴのだし汁です♪

超激ウマでした〜ヾ( ´ー`) うまかとよ〜










牛煮込みは、超柔らかくてウマかったとです〜(^^)/♪










九州ではタブーの角餅の焼餅です〜(^-^;

これをお雑煮に入れたときの母と夫のブーイングは

凄かとでした〜(><;ヒェ〜


角餅→カドが立つ

焼餅→ヤキモチ


フッ、ただのダジャレじゃ〜なかとですか〜★

〜猫女 心の叫び〜










栗きんとんと渋皮栗のマロングラッセも美味しかったです♪

そして正月といえば










タクワンですね〜(^-^)/

(=^-^=) 正月から猫女の大ボケ小ボケは聞きたくなかとですニャ♪

(^^;

そう♪

正月といえば数の子です〜(^-^)/♪

味付けも歯ごたえの良かったので

そのまま美味しくいただきました〜(^-^)/♪


今年の博多久松のおせち

去年の1.7倍美味しかったです〜(^-^)/♪ BY 猫女調べ★

今年も早期予約でゲッチュ♪です〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










今日のモミジちゃん♪










右ジャブ★










黄金の左ストレート★










ネコさんは遊ぶときも真剣です〜(^-^)/


(=^-^=) チューゲット

(=^-^=)b ポケモンゲットだぜ〜ですニャ♪


(゚ー゚; イ、イヤ ポケモンはゲットできないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


〜またまた明日へ続くったら続くってばよ!〜 BY ナルト調



瑞樹ポンさん
>売っているお節ってあんまり美味しそうに思えなかったんですが、これは・・・・むっちゃ美味しそうじゃないですか!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!ムチャ美味しかったですよ〜!!

ホッペタが落ちて暴走してしまうほどです〜(><;

(=^-^=) ウマウマですニャ♪


>モミジちゃん、今日も楽しく遊んでますね〜♪♪
>適度な運動は健康の秘訣ですね y(^ー^)y
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 適度な運動は長寿の秘訣でもありますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>お久し振りです・・・お元気ですか?


(=^-^=) バリバリ元気ですニャ♪

>今年最初の訪問? 明けましておめでとうございます。


(=^-^=) あけましてオメデトですニャ〜♪

>急に寒く成りましたね、雪は如何でしたか?千葉は小雨でした・・・猫ちゃんたちはコタツで丸く成っているのかな?


(=^-^=) 寝るときはペットの夢こたつで爆睡ですニャ♪

(=^-^=) 起きているときは走り回って

(=^-^=) 昼夜を問わず猫の運動会ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>美味しそうなおせちですね・・・見ても食べてもお正月を彩ったのかな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

博多久松のおせちさんは

見てよし食べてよしです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>あけましておめでとうございます!


(=^-^=) あけましてオメデトですニャ〜♪

>今年もよろしくお願いしますねぇ。


(=^-^=) こちらこそ今年もヨロシクですニャ〜♪


>我が家でもチューゲット活躍中です!
>あの先っちょが半分になったので、そこにチューコを紐で縫い付けたら、本当にネズミが走っているような感じになりました。

おおーっ!!

それは好いアイデアです〜(^^)/♪

猫女も次回購入時にしてみます〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜も期待して待っていますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>そして、電池も充電式のものをGET!これでいつでも遊べるわ!
>モミジちゃんも遊んでー!
-----
(ノ_・。) 猫女も送ってから思いました〜

(ノ_・。) 事前に購入しておくべきでした〜

(><;気が利かなくてスミマセンでした〜

(=^-^=) 馬鹿につける薬はないですニャ♪

((((((ノ゚?゚)ノ ガーーーン

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜


(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) メリクリですニャ♪

(^^; い、いや もうクリスマスは過ぎ去ってますよ〜

(=^-^=) フッ

(=^-^=) ただのアメリカンジョークですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ それは違うッスヨ

(゚ー゚; ただのボケッス

(=^-^=) ニャ〜♪


>3段重ねのお重、豪華ですね〜(~o~)


母が正月におせちがないと

騒ぎますので〜(^-^;

(=^-^=) 暴れちゃうぞ〜 BY スレイヤーズ♪

(=^-^=) ですニャ♪

>我が家では、年々お正月料理はお粗末になってます^_^;
>デパートで黒豆、栗きんとん、数の子だけ買って良し!!としました〜(^_^.)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 賢い選択ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 経済的でエコですニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ 経済的なら

(゚ー゚; 何でもエコをつければよいというわけでは

(゚ー゚; ないッスヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


>もみじちゃん、休憩取りながらの遊びですかにゃ〜
>一気に運動すると息が上がるニャ〜(~o~)笑
>適当に遊びましょうね〜♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 博多久松のおせちですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング