ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 激ウマ♪激安♪海苔さんですニャ〜猫毛布でマッタリですニャ♪




今日のフィーナさん♪










昨日からの続きですニャ〜(^-^)/♪










マッタリ♪リラックスしたいときには

猫毛布ですニャ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










大水海苔店さんで注文していた海苔が届きました★

おまけの味付け海苔も入っています♪

(2セット購入時から もれなくおまけが付いてきます♪)










写真通り真っ黒くろすけのかなり上質の御海苔様でした★










味も風味も さすが有明海産♪

と言った感じでした〜(^-^)/♪

(=^-^=) パリパリのウマウマですニャ〜♪










また、この味付け海苔も美味で

先ほどの海苔と同じく真っ黒で風味があり

パリパリした食感がなんとも言えません♪


材料も国産原材料を使い当然無添加♪

体に優しくお子さんやお年寄りにもオススメです♪


2008年11月30日まで

コミコミ1,000円ですので

この機会をお見逃しなくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 要するに超お買い得ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










そしてこのネーミングセンスは

「丸出だめ夫」に通ずるものがあるな〜と

猫女は思いました〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



コロナさん
>はじめまして☆

(=^-^=) はじめましてニャ♪

>ペタありがとうございました☆

いえいえ♪

>フィーナさん美しいですにゃ〜!
モミジちゃんもあったかそうだしかわいい〜!!
うちのコロナはものすごくシンプルな茶トラなので、フィーナさんがよりゴージャスに見えます!!


コロナニャンもギガントカワユスにゃ〜(^-^)/♪

(=^-^=) 愛くるしいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>重曹って掃除にも使えるんですね!!
知りませんでした!!
今度、研究室の使ってみようと思います。笑

また遊びにきまーす♪
-----
(=^-^=) またのお越しをですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>モミジちゃん、入管チェックご苦労様でした!!
>急に寒くなってきましたが、フィーナさんは毛布の上で快適に過ごしていらっしゃるようですね♪
>それにしても、重曹は「万能」アイテムですね〜!洗剤いらずで家中ピカピカになるなんて素晴らしいですよね☆
-----
ホント!!

重曹はマルチアイテムです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


yukipuniさん
>訪問ありがとうございます!


いえいえ♪

(=^-^=) こちらこそですニャ♪


>フィーナさんカワイイですね(*^_^*)
>私もにゃんこ大好きです♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>重曹私もガンガン使っています。
>重曹・クエン酸・アルコールで家中の掃除をしています。

>たいしたブログじゃないですけど、また遊びにきてください(^_^)
-----
(`・ω・´)ゞ 合点承知の介!!

(=^-^=) ニャ〜♪


LimeGreenさん
>こんにちは。


(=^-^=) こんにちニャ〜♪


>以前自分の日記で書きましたが、同じ会社の猫砂をつかってます。脱臭効果が抜群で、無香料にも拘らずあの匂いがほとんどしません。

>フィーナさんにもいかがでしょうか?


了解ですニャ〜(^^)/♪

今使用している猫砂がなくなりましたら

購入させていただきます〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>実は洗濯用の洗剤もこの会社のものを使ってますー。プラスOxy Clean使って、しみが取れる取れる。
-----
(ノ゚ο゚)ノ オオッー!!

貴重な情報ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) 環境や体に優しい商品を

(=^-^=) これからもヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ニャロメ18さん
>はじめまして!

(=^-^=) はじめましてニャ♪

>でも、私は猫女さんのブログは始めてではないんです。
>フィーナさん、きれいで可愛いにゃんこさんですね!うちにも、ファーナという名前のにゃんこがいますーー!名前、似ていますね。


(=^-^=) ホント!ですニャ♪

(=^-^=) きっと前世は兄弟ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も猫大好きで、18匹のにゃんズに囲まれています!私は機械オンチで、パソコン操作も全く分からないんですが、つい最近ブログに挑戦なんかしてしまい、悪戦苦闘しながら素人の日常生活を書いています。もしよかったら、遊びに来てください…

(`・ω・´)ゞ 承知!!

>でも、皆さんの様になかなか出来なくて…汗
-----
マッタリ&ユッタリ一歩づつ

自分のペースで更新できれば

良いと思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


だいちゃん1096さん
>フィーナさん可愛いです。重曹の効果も凄いですね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 重曹はホントすごいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>もみじちゃん、チェックは念入りにね〜怪しいものは見逃さないように!笑


(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) 怪しくないものも要チェックですニャ〜♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪

>猫さんは何時でもなんにでもチェックしますね〜それが猫さんの仕事だからね♪

(=^-^=) 其の通りですニャ〜♪


>重曹を洗濯のときに洗剤と一緒に入れる何で知らなかったわ〜今度入れてみますね〜いつも情報ありがとう☆
-----
(=^-^=) いえいえですニャ〜♪

(=^-^=) こちらこそコメントアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

コミコミ1,000円♪
(=^-^=) 超おすすめ有明産海苔ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 快適♪お掃除&消臭術♪〜ネコさん毛布にご満悦なフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










お気に入りの毛布の上でご満悦のフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ〜♪










ガス器具ネットさんで注文していた重曹

先日 届きました〜(^-^)/♪










モミジちゃんの要チェックです〜(^-^)/♪










何か不審なものはありませんか〜(^-^)/♪










(=^-^=) すみずみまで要チェックですニャ〜♪

(=^-^=) 安全を確認しましたニャ〜♪


('-'*) サンクスです〜

(=^-^=) ニャ〜♪










重曹君です〜(^-^)/♪










早速 重曹を使用してみました〜(^-^)/♪

台所掃除やお風呂掃除、歯磨きに大活躍です〜(^-^)/♪

台所のシンクの汚れが思った以上にとれました〜(^-^)/♪

漬け置き洗いをすると、ものすごく汚れが落ちます〜(^^)♪


歯磨き粉として使用する場合も

思ったよりシュワ〜といった感じもなく

また、酸味も強くなかったので良かったです〜(^-^)/♪


さらに、トイレの水道管の年季の入った汚れも

水道管の周りを、まずトイレットペーパーで巻いて

霧吹きで水をかけたあとに

この重曹を振りかけて数日放置した後

後日、綺麗に水道管がなりました〜(^^)/♪


重曹は、どのような場面や汚れにも対応できる

ステキな天然で環境に優しいお掃除アイテムですね〜(^^)/♪


(=^-^=) これで洗剤いらずですニャ♪

(=^-^=) 環境に優しくてエコですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


商品内容♪

重曹5.4kg×4袋 = 合計 21.6kg

税込み送料込み 4,700円


保存に便利なチャック付き袋

5.4kgのお徳用サイズ!

商品名:アーム アンド ハンマー ベーキングソーダ(重曹

減殺両名:炭酸水素ナトリウム100%

内容量:5.4kg

原産国:米国


使用方法♪

お料理やお菓子に・・・あく抜きやお菓子のふくらし粉などに。

お掃除や洗い物に・・・お風呂や台所などのお掃除、お風呂洗い、

油やたんぱく質などの酸性汚れ落とし、

お鍋やシンクのソフトな磨き粉としてなど、

何にでも使えるナチュラルクリーニングの必需品。

消臭・脱臭に・・・冷蔵庫・排水穴・生ゴミ・油・ペット・靴・

灰皿などの消臭に。

お風呂に・・・入浴剤としてお風呂に入れると、肌を清浄にし、

シュワシュワとして体がよく温まります。

お洗濯に・・・洗濯液にプラスすれば汚れ落ちアップ!

お口の健康に・・・歯磨き、うがい用に。

重曹のアルカリが口内の酸を中和するので、

虫歯、歯石、口臭、口内炎などを抑えます。


(=^-^=) 重曹で快適生活ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>フード選びは大変ですよね・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フードにわがままだった子はやはり早死にしちゃいました(_
-----
(ノ_-。)


にゅるさん
>いつも買っているフードがどこも売り切れって…ショックですね…
人気商品なのかな?


自然派で添加物や保存料を使っていないところと

塩分や各種成分的にも

腎臓に負担がかからないところが

良いところのナチュラルフードです★

多分、猫女と同じように老猫さんと暮らしている方や

まだ幼猫さんで結石が不安な男のネコさんと暮らしている方に

受けているのではないでしょうか★

成分どおりなら多分

泌尿系や腎臓病系に効果がかなりあると思います★

(=^-^=) これでニャ〜の寿命と健康が持ちますニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ウチのユズはしばらく処方食になっちゃいそうですT_T

(ノ_・。)

健康のためには替えられないですよね。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女はまだレオ君の過去記事を読めませんが

良かったら楽天ブログやarekaoブログ版の

ネコさんのブログを読んでください★

処方食を止めた場合の結果がわかります★

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>私もペッツデポタウンを利用しています☆
>しかし、フィーナさんの美貌を見ていると「老ネコさん用」という言葉が全くピンときません!!
>フィーナさん、なんか秘薬を飲んでらっしゃるのでは?!
-----
(=^-^=) 実はそうですニャ♪

(=^-^=) ドラゴンのウロコに

(=^-^=) キマイラの毛、ガマの汗ですニャ♪

(^-^; フ、フィーナさん

(=^-^=) 冗談は さておき

(=^-^=) 毎日の食事や運動(遊びや走り回れる場所の確保)を

(=^-^=) ニャ〜は気をつけて行ってきましたニャ〜♪

(=^-^=) 美容や健康は毎日の積み重ねだと

(=^-^=) ニャ〜は思いますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>猫さんは美食家?なのですか・・・ノラ猫さんは何でも食べると思いましたが。


ノラさんも、もともとは捨てネコさんで

人に飼われていたわけです★

本来、ネコさんが自然に暮らすためには

小動物がたくさんいる自然環境でなければいけませんでした★

でも人間さんが

動物さんたちの居場所や生活場所を勝手に

奪ってしまったので

居場所はもとより

食までも人に依存せざるをえなくなりました★

その結果、捨て猫さんは

アンバランスで偏った食生活を送らざるをえず

飼い猫さんと比べてとても短命になりました★

捨て猫さんの平均寿命は一般的に

2〜4年と言われています★

もちろん、食生活からこの寿命になったのではなく

交通事故や人間のしかけるワナ(トラバサミや毒餌など)

などにも寄ります★

日本の法律的にも

どのような場面であろうとも

猫を含めた動物さんは

保護し助けなければならないようになっていますので

原則的に生きるための糧である撒餌の禁止などは

法律違反で罰金や懲役刑にもなりますので

倫理的にもお腹が空いているネコさんには食事を

うずくまって様子が変なネコさんには

病院に連れて行ってあげましょう★

ネコさんも人と同じ生き物です★

困っているときは助け合いましょう〜(^-^)/

話は飛びましたが、ネコさんは人間以上に

鮮度にうるさい生き物です★

なぜならネコさんは慎重派で

お腹を壊す→外敵に襲われる&狩ができない→死

の図式に陥らないように気をつけているからです★

それにネコさんは単独行動をとりますので

全部自己責任の今の日本社会のように

非常に緊張感のある生活や人生(猫生)を

送っています★

それで、鮮度にうるさい=美食家のように

人間には受け取られてしまうわけです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>寒く成りました、猫さんも猫女さんも風邪を引かない様に暖かくしてお休み下さい。
-----
了解です〜(^0^)/♪

(=^-^=) 承知ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうなのよねぇ。
>私も先日、開けたばかりのアーテミス、今までも食べていたから大丈夫だと思っていたのだけれど、下痢事件があったのでハリネズミにあげちゃいました。
>モグラって何でも食べてくれるから便利よ〜。

((((((ノ゚?゚)ノ オオオオッー!!

(=^-^=) ひとつ賢くなりましたニャ〜♪

>実は我が家でもジュリアトリクス、買ってあるの。肥満用にいいから〜。(汗)
>どこも品切れだなんて!
-----
ホント!ゲロゲロです〜(><;


(=^-^=) ゲロゲロは死語ですニャ〜♪

(=^-^=) ナウなヤングはゲロゲロ言いませんニャ♪


(゚ー゚; ナウなヤングも

(゚ー゚; 今の人は言わないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜

(=^-^=) こんばんニャ〜♪

>お久しぶりでした<(_ _)>
>コメントありがとう〜


(=^-^=) いえいえですニャ〜♪


>フィーナさんは何時も美猫さんで羨ましいニャ〜♪
-----
(=^-^=) ミルさんの気品には負けますニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん みんな声援コメントアリガトですニャ〜ナチュラルフードを考える〜ワイソング〜ナチュラルフード〜




今日のフィーナさん♪










日中は、こんな感じのフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

ペットデポタウンさんで購入した

老ネコさん用のワイソング ジュリアトリクス

そろそろ無くなってきたので

購入しようと思ったら

品切れのせいかページ自体表示されなかったので

他店を調べてみたら

どこもかしこも品切れ中です〜(^-^;


ペッツデポタウンさんは、価格が安くて配送が早いので

よく利用するお店です★


1.8kgで2,100円が

他店だと2,625円です〜(^-^;


食べるのを確認したあと

すぐに購入すればよかったです〜(><;残念〜


ネコさんは

はじめて召し上がるものは

ナカナカ口(くち)にしてくれないものなので

カリカリの場合は徐々に今まで食べていたものに

加えていくほうがよいかと思います★


フィーナさんの場合

いきなり全部変えてしまったので

また、いままで食べたことのない味だったことも

災いして、初日は、かなり戸惑いながらも少量を

召し上がっていましたが

1週間も経つとバリバリ召し上がるようになっていました★


今日、こんな話を書いたのも

掲示板や口コミサイトでナチュラルフードの評論や

批評から食べる食べないが論じてられていたからです★


ネコさんも人と同じように

好き嫌いの激しい方から

何でもまず食べてから判断をする方

そして、ほかのネコさんが食べているのを確認してから

召し上がる慎重派のネコさんまで

ざまざまです★


また、人も今まで口にしたことのない食べ物が

出た場合、躊躇しますよね★

ネコさんも同じで

時間をかけて慣れる場合や

食わず嫌いから召し上がらないネコさんまで

さまざまです★


今日、言いたいことは

一番重要なのは

ネコさんに性格や気質に合わせて

短期的に良し悪しを判断するのではなく

長期的によく観察することです★


しかし、本当にネコさんが嫌がっているようでしたら

すぐに止めることも重要です★


一般的にナチュラルフードやプレミアムフード

そして処方食は嗜好性が低いものが多いので

今まで味付けの濃いものや

マタタビなど嗜好性が極めて強いものを

召し上がっているネコさんには

ナチュラル&プレミアムフードへの切り替えは

難しいものです★


しかし、それでも健康面を考えて

精製塩やマタタビなど嗜好性の強いものから

腎臓や内臓・血管に負担のかからない食事に

切り替えることは極めて重要なことです★


とくにネコさんは、腎臓が弱い生き物なので

注意が必要です★

というよりも飼い主さんが気をつけなければ

いけないことだと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪




あおちゃんさん
>ありがとうございます。

>わーい。
特集を組んでいただき、ありがとうございます。
早速読ませていただきましたv(^-^)v。


いえいえ♪

>フィーナさん。とっても可愛く写ってますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
これからもつぶらな目のステキで可愛いアイドル猫でいてくださーい(≧▽≦)。
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪


(=^-^=) クッキーさんとアイドルグループを組んで

(=^-^=) クッキーナ♪を結成したいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


蘭丸さん
>おめでとうございます


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>フィーナさんおめでとうございます

ねこのきもちは書店で買えないから

残念です
-----
(=^-^=) それは残念ですニャ〜♪

(=^-^=) でもここならいつでも会えますニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) にゃ〜♪


瑞樹ポンさん
>フィーナさん写真うつりバッチリですよ☆
>いつまでも可愛らしくて2歳ぐらいにしか見えませんよ〜♪
>まさに永遠のアイドルですねっ!!
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) 栗栖さんも棗さんたちも永遠のアイドルさんニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナさんすごいね!!雑誌デビューを果たされたのね!!
>編集者も間違えてしまうくらいの若さと美貌だったのでしょう。永遠の17歳ですね☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) かんさんも永遠のアイドルマスターですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>すごいニャ〜
>早速本屋に行かないとニャ〜


(=^-^=) 「ねこのきもち」は

(=^-^=) 本屋さんに売っていない通販専用の雑誌ですニャ♪

(=^-^=) でも中古書店やネットオークションには売っていると

(=^-^=) 思いますニャ♪

>14歳!
>フィーナさんが14歳考えられないニャ〜
>美人で可愛いフィーナさん…
>永遠のアイドルでいてニャ〜ヽ(^o^)丿
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 次は紅白を目指しますニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>残念!「ねこのきもち」は購読してない〜


(=^-^=) それは残念ですニャ〜♪


>仰るとおり、14歳?どう見ても違うだろ、って言う会話が編集部であって、
>4歳の前に何か棒1本あるけど気にしない。ということになったと推測されます!!
>フィーナさんの若々しさと美貌 恐るべし!!
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) これからも精進しますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


AYA1012さん
>フィーナさん♪凄い♪♪凄い〜♪♪♪
>猫の気持ち購読していませんが良く動物病院とかに置いてあります〜(*^_^*)♪


(=^-^=) それはラッキーさんですニャ〜♪

>フィーナさん14歳には見えない〜§^。^§
>猫の気持ち見てみます〜(^○^)♪
-----
(=^-^=) 是非見てくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん おはようございます。


(=^-^=) おはようニャ♪

>うん(^^)昨日見てみたら『4才』って書いてあったんで ビックリしてました(=^0^=)
-----
(=^-^=) ニャ〜もビックリクリックリでしたニャ♪

(=^-^=) 猫女も目が飛び出るほど

(=^-^=) 驚いていましたニャ〜♪

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ オオッー!!

(=^-^=) ニャ〜♪


タリア川の石さん
>フィーナ様、すごいですね!お目出度うございます!


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>や〜ん、べっぴんさん♪ 永遠のアイドル、フィーナ様♪
-----
(=^-^=) ムーミンさんにはかないませんニャ♪

(=^-^=) ご機嫌いかがですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ジョンとバイスさん
>わぁ〜本当だ!載ってる〜(^◇^)
>慌ててページをめくりました。雑誌デビューおめでとうございます。


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>でも、14歳には決して見えません。お顔もそうだけど〜毛並みも艶やかで綺麗です♪
>フィーナさんに若さの秘訣を聞いてみたいな♪
-----
(=^-^=) 食事と水とヤギミルクと運動ですニャ♪

(^0^)/ 睡眠もですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


kuru(@^ ^@)kuruさん
>ばんわぁ〜 @^^@


(=^-^=) こんばんニャ〜♪

>これで フィーナさんも 全国区!?ですね
>週末 本屋さんにて チェックしてきまーす #^。^#   
-----
(=^-^=) 「ねこのきもち」は通販専用ですニャ〜♪

(=^-^=) 中古書店を要チェックですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>すごーい!!
>フィーナさん、本物のアイドルだねっ♪
>さっそく本屋さん行かなきゃ〜(*^_^*)
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) 中古書店やネットオークションを

(=^-^=) チェックしてくれると良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


9猫飼いさん
>雑誌デビューおめでとうございます!


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

>フィーナさん美しいですよー
>でも10歳も若く見られたなんてうらやますいわん
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 超アリガト〜ですニャ♪

(=^-^=) ウィッシュ♪ですニャ♪ BY DAIGO

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

老猫さん用ドライフード♪
(=^-^=) ワイソング ジュリアトリクスですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 「ねこのきもち」に載りましたニャ〜年齢詐称疑惑!?じっちゃんの名にかけて★




今日のフィーナさん♪


「ねこのきもち」に掲載されました〜(^-^)/♪


編集者さん♪&スタッフのみなさん♪

ありがとうです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 読んでくれているみんさんもアリガトにゃ〜♪










(=^-^=) 「ねこのきもち」12月号の71ページに

(=^-^=) ニャ〜は載っていますニャ♪










(=^-^=) ニャ〜の写真映りはどうですかニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










「ねこのきもち」でフィーナさんは4歳となっていますが

正確には14歳ですニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) きっと、ニャ〜が若く見えすぎるせいと

(=^-^=) 動画の動きが俊敏すぎるせいですニャ〜♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; それを自分で言うッスカ


(=^-^=) ニャ〜♪










と言うわけで

フィーナさん若猫説が出ているんですけど

実際はどうなんッスカ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜は、14歳ですニャ〜♪

(=^-^=) そして永遠のアイドルですニャ〜♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; 猫女モ ソウ思ウヨ

(=^-^=) ニャ〜♪



あおちゃんさん
>こんばんは

(=^-^=) こんばんニャ♪

>いつ見ても、ニャンコちゃんの寝顔は癒されますね。

寝顔は癒されますよね〜(^-^)

>「ねこのきもち」にも掲載されたフィーナさんの寝顔をぜひ拝見したいのですが、今、ねこのきもち購読してない為、見ることが出来ないのが残念ですぅ・°・(ノД`)・°・
-----
(=^-^=) そんな あおちゃんさんのために

(=^-^=) 「ねこのきもち」特集を組みましたニャ〜♪

(=^-^=) よかったら ぜひ 読んでくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>フィーナさん、すごいじゃないですかっ!!
>ついに雑誌デビューですね〜♪

(=^−^=)そうですニャ♪

(=^−^=)芸能界デビューですニャ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん誰も芸能界デビューなんて

(゚ー゚; 言ってないッス

(゚ー゚; ソレニ 顔がデカイッス

(=^-^=) ニャ〜♪

>これからも、みんなを「まったり」させて下さいね〜☆
-----
(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん おはようございます

(=^-^=) おはようニャ♪

>本当ですか(^o^)

(=^-^=) 本当ニャ〜♪

>『ねこのきもち』購読してるのでさっそく見てみようっと♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>マッタリ姿のフィーナさん カワイイニャー(=^・^=)
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) これからもマッタリ顔のフィーナさんを

(=^-^=) ヨロシクにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


YuuTaさん
>えぇ〜っ!!
>やっぱりですかぁ〜っ!?
>チンチラさんでフィーナさん!?
>でも、お年が4歳??


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

きっと、14歳は間違いだろうと

上司にでも言われたのだと思います〜(^-^)/♪
                  ↑
                 親バカ(^^;

>違うよね・・・、なんて思っていたんですけどっ!

>あれっ(・_・?)
>もしかして14歳だったのか・・・
>テヘヘッ(*゜ー゜)>
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は14歳ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 「ねこのきもち」に掲載されましたニャ〜眠り姫?眠り猫ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










眠り姫ならぬ眠り猫♪

今日もニャンコはマッタリニャンコですニャ〜(^^)/♪



(=^-^=) ニャ〜の独り言♪

(=^-^=) 今月号の「ねこのきもち」に

(=^-^=) ニャ〜が掲載されていますニャ♪

(=^-^=) よかったら覗いてみてくださいニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



まーさん
>中2の愛猫家ですっ
フィーナちゃんかわいいですね^^


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

HPを始めました。
良かったら来て下さい★
-----
(=^-^=)b 了解ですニャ♪

(=^-^=) スタコラサッサーですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


にゅるさん
>フィーナさんのクリンクリンが可愛いにゃ〜♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ユズニャン♪もギガントカワユスにゃ〜♪

(=^-^=) 入浴中のお顔がお目目まん丸カワユスにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルクさん
>おはようございます☆

(=^-^=) おはようニャ♪

>くりんくりん
ごろんごろんですか

フィーナさん
可愛いなぁ♪
あまりの可愛さに
応援ポチッと♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) クリンクリン♪マッタリ♪が

(=^-^=) ニャ〜にとっても一番ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 株主優待&配当金の使い道ですニャ〜クリンクリン星からきた憎い奴ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










クリンクリン♪










クリンクリン♪

ゴロンゴロン♪

と言うとフィーナさんは

クリンクリン♪してくれます〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今日は11月末決算銘柄の権利付取引最終日♪


弟に頼まれた株の買い付けの合間に

猫女も優待&配当金目的に

数十種類の銘柄を買い付けました★


来週の火曜日の市場開始とともに

すべて売却しようと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 月末の臨時収入ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) お米やギフト商品は猫女家や近所の方に分けて

(=^-^=) 配当金の方は、猫基金と寄付金に充てますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪




瑞樹ポンさん
>パンを手作りされてるんですねぇ♪カシスも美味しそう〜。思わず夜食を食べたくなりました(笑)


カシスは、ホント!野性味があって

美味しかったですよ〜(^^)/♪

>フィーナさんってば今日も美容のためにたっぷり睡眠とってますね〜♪
-----
(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) 美容のために睡眠とりまくりますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>美味しそう!
>カシス、好きなんですよねぇ。
>そこにちょっと、お酒を・・・。(汗)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

カシスのリキュールでカクテルを作ると

ウマウマですよね〜(^^)♪

>パンも美味しそう!
-----
ウマウマでしたよ〜(^^)/♪

最近は、バタータップリのブレッドや

菓子パンや薄力粉を利用して

パウンドケーキも作っています〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) 激しくこんにちにニャ♪

(=^-^=) ウニャニャニャ〜♪

>カシスってブルーベリーより目にイイ成分が入ってるんですね(=^0^=)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!

おかげで目の疲れから開放されました〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 疲れ目にはカシスが良いですニャ〜アクビ大魔神だよフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) アクビにゃ〜♪










(=^-^=) 涼しくなると眠くなりますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










先日インポートショップトレンドさんで注文していた

ブラックカラントのシロップ漬けが届きました〜(^-^)/♪










梱包はしっかりとしています〜(^-^)/♪










黒すぐり(カシス)はブルーベリーの数倍

目によい成分がイロイロ含まれています〜(^-^)/♪










牛乳やヨーグルト、ブルーベリージュースに混ぜて

早速 飲んでみました〜(^-^)/♪


スープ部分は まろやかで美味しかったです〜(^^)♪


実の部分は、ブルーベリーよりも野性的な感じで

酸味があってよかったです〜(^-^)/♪











飲んだ後は、

目の奥からくる疲労がかなり軽減されたり

物がよく見えるようになりました〜(^-^)/♪


猫女の母も同じに物が見えやすくなったと

喜んでいました〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪










これからも母が購入してくれると言うので

飲み続けようと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 着色料や保存料などの添加物が入っていないのも

(=^-^=) 体に優しくステキなところですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










自家製パンに塗ってもウマウマ♪でした〜(^-^)/♪


後日、肉料理のタレ用にと実の部分を裏ごしして煮詰めたところ

バジリコ酢で作ったタレのように

コクと旨味が凝縮されたような感じで非常に美味でした♪


さらに、タレを冷やしてアイスクリームにかけて食べたところ

ブルーベリーソースのようでウマウマでした〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪




にゅるさん
>初めまして♪・・・じゃないかも?
新着カフェからお邪魔しました^_^
そしたら、あれ?もしかして楽天でお邪魔してるかも…と思いまして(^^ゞ


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私も民と楽天、両方で日記書いてます。
民はネコ以外の事が多いですが、楽天はネコブログです。
フィーナさん、美猫にゃんですね。
我が家は巨大猫です^^;
両方ともリンクいただきます♪ヨロシクです♪
-----
こちらこそヨロシクです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

やんやんろっくさん
>こんにちわ〜〜〜


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>フィーナさん…お名前はよぉく知っている♪
うふふ、これからは私もお伺いしますね〜
もちろん、リンクを頂戴してっちゃう(o^-^o) ウフッ


(=^-^=) いつでもウェルカムですニャ♪

(=^-^=) リンクアリガトですニャ〜♪

>重曹、我が家も愛用していますよ〜〜
国産にこだわったことはないですが、歯磨き粉としてはサイコーだと思ってます。
もう歯磨き粉のあの嘘っぽいミント味が気持ち悪くすらなっちゃいました。
そうかぁ、やっぱ日本製ですよね(^_-)-


歯磨き粉♪

とても良さそうなところが伝わってきました〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>何度もすみません〜〜
リンクをもらって帰ろうと思ったのですが…
どうやってするんだったか忘れてしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
IEのお気に入りに…とりあえず登録しました♪
ニャハハ〜〜〜
-----
ブログ民の管理画面からもリンクできますよ〜(^^)/♪

管理画面→管理機能→お気に入りのブログの順に

クリックして行きます〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


花月来春さん
>おはようございます

(=^-^=) おはようニャ♪

>猫たん可愛いですねん!!
うちは犬しか飼ったことないので
猫の画像を見てにんまりしてます(-^□^-)
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 猫女もワンちゃんを見ると

(=^-^=) ニンマリしますニャ♪

(=^-^=) 猫女の母の実家には

(=^-^=) ワンちゃんがイッパイいますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


花かんざし39さん
>重曹は掃除に使えるし、臭い消しもできますよ〜
>お風呂にいれると体がポカポカになりますよ〜
-----
(ノ゚ο゚)ノ オオッー!

(^-^)/ そうなんですか〜

(^-^)/ 購入したら 臭い消しにつかってみようと

(^-^)/ 思います〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>↑のコメみてびっくり・・
>お風呂に入れたら入浴剤?????
>すごいじゃないの〜!!
>私も買おうかしら〜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!重曹って凄いですよね〜(^^)/♪

(=^-^=) 重曹は買い〜

(=^-^=) ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>少し前から「重曹」が話題になってましたが、さほど興味を持ってなかったんですよ〜。でも、猫女さんの話を読んで、かなり興味がわいてきましたっ!!


(^^)♪

>最後になってしまいましたが、フィーナさん!今日もお美しいですっ☆☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) 今日も美容のために眠りますニャ〜♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>私、スーパーで500g袋を買ってました(泣)
>そうじゃない、通販で買えばいいじゃないですか!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネット通販は安くておトクです〜(^-^)♪

>私なんかは 届いたら大掃除を始める、って宣言しておくといいかも ^_^;
-----
大掃除♪

お正月に向けてですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) 毎日のこまめな掃除も重要ですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうなの。
>重曹とクエン酸があればほとんどすべての掃除ができちゃうのよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>重曹でバスボムも作ったわ〜。結構いいよ!
-----
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ オオオッー!!

要チェックです〜φ(.. ) メモメモ

(=^-^=) ニャ〜♪


猫玉家さん
>初めまして♪・・・じゃないかも?


(=^-^=) はじおはこんばんちですニャ♪

>民の新着カフェからお邪魔しました^_^
>そしたら、あれ?もしかして楽天でお邪魔してるかも…と思いまして(^^ゞ

>私も民と楽天、両方で日記書いてます。
>民はネコ以外の事が多いですが、楽天はネコブログです。
>(民では「にゅる」、楽天では「猫玉家」で日記書いてマス^^)


φ(.. ) メモメモ♪


>フィーナさん、美猫にゃんですね。
>我が家は巨大猫です^^;
>両方ともリンクいただきます♪ヨロシクです♪
-----
こちらこそヨロシクです〜(^-^)/♪

(=^-^=) リンクアリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 黒すぐり(カシス)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 重曹の利用範囲はドデカデスタイ〜マッタリタイムだよフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんにとっては

ちょうど良い気候のようです★










日中は こんな感じでマッタリタイムです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

母がテレビで何かの情報を得たらしく

騒いでいるのを遠くから眺めていると

いつの間にか近くまでやってきて


母「ヽ(`Д´)ノ 重曹だっちゃ!!」

母「ヽ(`Д´)ノ お菓子にも台所にも!」

母「ヽ(`Д´)ノ 掃除にもお風呂にも使えるちゃ!」

母「ヽ(`Д´)ノ エコで自然でナチュラルだっちゃ!!」


猫女「 (^-^; えっ!何」


母「ヽ(`Д´)ノ 今の時代は重曹だっちゃ!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 猫が舐めても安全な重曹がいいっちゃよー!!」


重曹を検索して調べてみると

安価なkg単位で販売されている天然食品の重曹が

巷では話題になっています★


また、応用範囲も広くお菓子作りや料理をはじめ

洗剤代わりに利用したり

歯磨き粉としても利用できるそうです★


なので、猫女家も金曜日のカード3倍デーのときにでも

まとめ買いしようと思っています〜(^-^)/♪


購入は、これにしようと思っています〜(^-^)/♪

国産の重曹では、こちらがレビュー評価もよく

安くて良かったです〜(^-^)/♪

それにしても20kg以上で送料込み4,000円台で

購入できる時代なんですね〜(^-^;

ビックリです〜(><;スーパーは高か〜


重曹は歯磨き粉として利用できるのが

猫女にとっては、嬉しかったです♪


今まで歯磨き粉は長期間に渡り使うには成分を見ても

不安だったので、国産の荒塩で代用していましたが


これからは、重曹でエコで自然で安心して利用できるので

本当に良かったです〜(^-^)/♪


早く金曜日になれ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ナレナレにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪




shironekopontaさん
>エリザベスカラーしてても上手に飲めるんだニャ〜
えらいニャン♪

(=^-^=) ♪

でもないほうがいいよね〜
いつ外れるのかニャ〜?
-----
今はもう外れていますニャ〜♪

(=^-^=) 心配してくれてアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>フィーナさん、上手に飲みますねぇ〜♪
>お水を飲んでる姿も様になってますよっっ!!


(=^−^=)アリガトにゃ〜♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 顔がデカイッス

(=^-^=) ニャ〜♪

>にゃんこって本当に学習能力が高いですよねっ☆☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

特に自分にとってメリットのあることは

すごい速さで習得します〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>水を替える時は苗に・・・・( ..)φメモメモっと!
>エコですなぁ〜(*^_^*)


(=^-^=) エコですニャ〜♪

>ウチのニャンコもしょっちゅう水を取り替えないと飲まなくなるよね(^^;
>参考にさせていただきま〜す(^−^)
-----
(=^-^=) 参考にしていただけて

(=^-^=) 猫女も小躍りして喜んでいますニャ♪


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


(=^-^=) そこまで行くと馬鹿ですニャ〜♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん インド人もビックリ!エリザベスカラーでお水飲みのみフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










治療中のときのフィーナさん♪


水飲みも慣れるまでは

エリザベスカラーを御椀に

ぶつけまくっていたフィーナさんでしたが

ある程度慣れてくると

ご覧の通り飲みのみできています★










ネコさんは、たっぷり水が入っていないと

嫌がって飲む量も減るので

いつもタップリと召し上がってもらっています★










水を取り替えるときは

そのまま捨てると もったいないので

ハーブや野菜の苗に水をまいています★


気持ち生育もよいように感じます〜(^-^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪



瑞樹ポンさん
>どんな状況でも優雅に過ごそうとするお姿!!さすがですっ!


エリザベスカラーでは、様にならないような気もしますが

アリガトウです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>やはりどんな時でも、美しいのがにゃんこですねぇ〜☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にネコさんは みんな

美しいですよね〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>人口ラムスキンのベッドこれは素敵なベッドだニャ〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>チョッと遊んできたニャン〜
>エリザベスカラーも素敵だニャ〜
>模様が付いていて、エリザベスに思えなかったニャ〜

>やっぱりセレブなフィーナさんだニャ〜(^_-)-☆
-----
ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) 褒めてくれてアリガトニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


shironekopontaさん
>早速 ブログ民からやってきましたよ〜♪

ブログ民からのお越しありがとうです〜(^^)/♪

>ブログ民 先ほど私も読者登録させていただきました(*^▽^*)

ご訪問&読者登録アリガトウです〜(^^)/♪

>楽天でもよろしくニャンヾ(=゜・゜=)ノ♪

こちらこそです〜('-'*)(,_,*) ペコッ

>帰りにリンクいただいて帰りま〜す(=^・^=)

リンクお持ち帰りありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


>フィーナちゃん 
>我が家の猫さんは アスティ君です
>デブで爺さん猫さんだけど よろしくミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
-----
アスティ君♪

大きくて抱っこしたら

モフモフ♪フカフカ♪で幸せイッパイです〜(^^)/♪

(=^-^=) ギガントモフモフニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>あくび姿、ってかわいいけれど、結構怖いですよねぇ。(汗)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も毎日お薬飲ませる時にちょっとひるみます。
>牙が〜〜〜!!!
-----
(^-^; 男の子は牙が凄いですよね〜

(=^-^=) ニャ〜たちに噛まれるのを

(=^-^=) 本望と思えるようにならないと

(=^-^=) まだまだですニャ〜♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんばんわ^^

(=^-^=) こんばんニャ♪

>あくびの後の『何してるん〜』ってお顔カワイイニャー
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガト♪サンクス♪ベリマッチョですニャ♪

(=^-^=) ウニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 人口ラムスキンのペットベッドですニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 怪奇!般若顔の恐怖!あなたはこの衝撃に耐えられるか〜(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー!




今日のフィーナさん♪










治療中のフィーナさんも数日経つと


いくぶんか慣れてきたのか

意地でもクツロゴウとする余裕が出てきました★










アクビ顔は般若のようです〜(^^;










アクビをしたあとは

「何してるん〜」

と素で言いそうな体裁を装います★


ネコさんは、見ていて飽きないですね〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪



瑞樹ポンさん
>そうなんですねぇ!チンチラは皮膚が柔らかいんですね〜。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>なるべく、くしの目の幅の広いくしを使って、毛がひっぱられないようにしているつもりなんですが・・・。
>チンチラは本当に妥協しないですね。女王様ちっくなとこに惹かれます☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜の辞書に妥協の2文字はないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>ラムスキンのベッドすごくいいな、と思って見に行きましたが
>今全サイズ売り切れなんですね・・残念!!


(><;ホント!残念ッス
>けっこう手ごろなお値段だし、今はまだ介護が必要な齢ではないけれど
>もう少ししてもっと寝ている時間が長くなるころまでには
>ぜひ手に入れておきたいと思いました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ラムスキンのベッドは本当に良いですよ〜(^-^)/♪

利用範囲も広いですし

いざといときに役に立つ優れものです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 品切れは本当に残念でしたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>その人口ラムスキン、気になっていたのよねぇ。
>夏涼しい、っていうのがいいじゃない〜?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>キャリーの下敷きにもなるし〜、洗えて使えるからエコにもなるわよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でも、只今欠品中だってー!(汗)
-----
(><;ホント、欠品で残念です〜

(=^-^=) 早く入荷すると良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) DELLですニャ〜♪
(=^-^=) 人口ラムスキンのペットベッドですニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 人口ラムスキンのペットベッドは快適ですニャ〜DELLくんがやってきた♪




今日のフィーナさん♪










人口ラムスキンは、病中のネコさんに優しいペットベッドです★










このペットベッドの下にペットシートを敷いていれば

粗相をしても

あら不思議♪

ネコさんの体を濡らすことなく

下のペットシートに吸収されます★

しかもペットベッドは暖かいままと

至れり尽くせりです〜(^-^)/♪

ターちゃんも寝たきり時は、

毎日 粗相をしていましたが

最後まで体を冷たく濡らすこともなく

快適に人生を(猫生を)まっとうできました★


また、動物病院に入院時にも威力を発揮すると思います★

動物病院は大抵、ステンレスの冷たいところです★

このペットベッドを敷いてもらうようにしてもらえば

病院生活も快適に過ごせると思います★


ネコさんは、綺麗好きで寒がりですから

このペットベッドはオススメです〜(^-^)/


また、この人口ラムスキンのぺっトベッド

切り分けて好きなように加工できるので

普通に寝床に敷くほか

ペットキャリーの下敷きにしたりと

いろいろ活用できて便利です〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



先日 アンカーネットワークサービスさんで購入した

DELL君です〜(^-^)/










早速、起動させてみました〜(^-^)/♪










スペック♪

DELL Optiplex GX270

Pentium4 2.8GHz 512MB OEM/S

KING SOFT Office2007 & WindowsXP home SP2 が

インストール済みなので

すぐに使えて便利です〜(^-^)/♪


アンカーネットワークサービスさんで、

よく買い物をするのですが

お店からの注文確認メールと発送がとても早いので

安心感がとてもあるお店です〜(^^)(^^)/♪


(=^-^=) メールでの質問に対する回答も

(=^-^=) 迅速で丁寧ですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



瑞樹ポンさん
>うちのチンチラの子はブラッシングが大嫌いで、くしを見ただけで凶暴化するんですが、「ペルシャ系のニャンはイヤなものは絶対にイヤ」の一言を見て、納得しました〜☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ペルシャ系は、ハッキリした性格で

妥協もしない一途なところが

ステキなところです〜(^-^)/♪

ブラッシングは、短時間で手早く丁寧にすますことが

重要ですが、家のフィーナさんのように

唾液が濃いネコさんの場合

食事や水を替えることで解決できる場合もあります★

また、ブラッシング用の毛すきも

毛を引き抜いて取るタイプのものではないタイプのものを

使用すると、毛すきが好きになる場合が多いです★

とくにチンチラさんは、皮膚が柔らかいので

ほかの猫種よりも毛すきには

注意を払わなければなりませんので

ご注意をです〜(^^)/♪

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) チンチラ種は皮膚が柔らかいので

(=^-^=) 痛くない毛すきを使って欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、嫌なものは嫌なのよね〜!


(=^-^=) 当然ですニャ〜♪

(=^-^=) イヤナモノハ嫌ですニャ〜♪

>そこがチンチラちゃんの取り柄だから、これからも自己主張していこうね〜(^^♪
-----
(=^-^=) ハイですニャ〜♪

(=^-^=) これからも自己主張しまくりますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>今時のカラー、ってクッションになってるやつがあるじゃない?でもネコにとって重いんじゃないかとも思うのよねぇ。作ってみようかしら〜。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

軽い素材で作ってみるのもよいかもです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>最近うちのもお薬をいやがっちゃって・・・。凶暴化してるかも。(汗)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

薬を飲ませるのにもコツが入りますもんね〜(^^;

猫女の母は、薬を飲ませるのが上手く

口を開かせた瞬間に瞬時にマジシャンのように

的確に薬をノドの奥に投げ入れ飲ませます〜(^-^)♪


あと、凶暴化したら、時間を置いてからやらないと

無理ですよね〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) DELLですニャ〜♪
(=^-^=) 人口ラムスキンのペットベッドですニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん エリザベスカラーVSフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










エリザベスカラーを付けていたときのフィーナさんです♪

かなり気合の入った目をしています★


イヤなエリザベスカラーを付けられ

必死なのでしょう〜(^-^;


(=^-^=) ペルシャ系のニャ〜たちは

(=^-^=) 絶対にイヤなものはイヤですニャ♪

(=^-^=) 全力で表情や体を使って表現しますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



蘭丸さん
>良かったですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>メモリーを増設すると

スピードがアップするので

サクサク動くようになりますね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) sakusakuですニャ〜♪


(^-^; ジゴローッスカ

(=^-^=) ヴィンセントですニャ〜♪


(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>メモリ取り付けしたのですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>自分でされて凄いなぁ〜
>私はまったく分かりません〜(ノ_<。)

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) 習うより慣れろですニャ〜♪

(=^-^=) チャレンジ精神ですニャ〜♪

(=^-^=) 壊れるなら壊れろですニャ〜♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪


つるママ。さん
>透明なエリザベスカラーがあるんですね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんのお顔にぴったりのやさしい色合いです
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) でもエリザベスカラーはキライですニャ♪

(^^;

(=^-^=) 自由を束縛され非常に腐海ですニャ♪

(゚ー゚; ソ、ソレハ ナウシカッス

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん!落ち着きませんニャ〜!
>もみじちゃんの襲撃は予想外のところから来ますかニャ〜!


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) 尻をひっぱかたれますニャ〜♪

>野生の血を甦らせて万全の体制で迎え撃ちましょう)^o^(
-----
(=^-^=) 敵も死角から攻めてくるので

(=^-^=) ナカナカ難しいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん メモリー補完計画完了ですニャ〜野性的なフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










今見ても、腰の落とし具合で

緊張していることがわかりますね〜(^-^;


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) それと

(=^-^=) モミジちゃんの襲撃に備える意味もありますニャ♪










襲撃に備えて野性的な目をしているフィーナさん♪


(=^-^=) 野生の血が騒ぎますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










ヒューレットパッカード用の1Gメモリー

上海問屋さんからメール便で届いたときの写真です〜(^-^)/♪

後日、同じ1G用のメモリーを注文して

今は2Gになっています〜(^-^)/♪










メーカーを調べてホームページで確認してから

注文しました★










いつもは夫にやってもらうのですが

今回は、パソコンの設定もこなしたことから

自分でやってみることにしました★










外側のフタを開けると中に

メモリーの取り付け場所が図入りで書かれていました★

ただし説明文は英語でした★










取替え完了★

任務完了です〜(^-^)/♪


(=^-^=) メモリー補完計画完了ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



遠藤 犬のしつけさん
>こんばんは!可愛いネコちゃんですね。白い毛が凄く綺麗です。

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>日田天領水、今度買ってみますね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

天然活性水素水はおすすめです〜(^-^)/♪

腎臓や血管、口臭が気になるネコさんに

とくにおすすめです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜も毎日飲んで健康ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>エリザベスカラーがお洒落ですね、フィーナさんにはお似合いですが嫌がっているのかな?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

かなり嫌がっています〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜は自由を束縛されるのが

(=^-^=) 一番イヤですニャ〜♪

>寒く成りました猫コタツが活躍中でしょうね、人用の電気コタツもそろそろ準備しないと。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

人も冬場に備えて暖かくですニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ヒロミィさん
>そうか透明のエリザベスカラーがあるんだ
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

小さな汚れも一目瞭然なので

ネコさんの異変にも気づきやすく

おすすめです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>エリザベスカラー付けたフィーナさんと昨日のフィーナさんのお顔、違うね〜!


(=^-^=) そうですニャ♪

>変なの付けられて落ち着かないのよね〜


(=^-^=) まったくそうですニャ〜♪

(=^-^=) コツコツ周りに当たって

(=^-^=) 不快ですニャ〜♪

>なるべくだったら付けさせたくないですね(^_^;)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

傷口を舐めて悪化させてエライことになったら

とくにフィーナさんは高齢なので

大変なことになります〜(><;エライこっちゃ

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 上海問屋さんですニャ♪
(=^-^=) 1Gメモリーですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 日田天領水のお買い得バージョンですニャ〜エリザベスだよフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










治療中のときのフィーナさんです〜(^^)/♪


上目使いで目が泳いでいます〜(^^;


(=^-^=) このときは、慣れないエリザベスカラーに戸惑って

(=^-^=) 大変でしたニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 地獄のような毎日でしたニャ〜♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪











目を見開いて

非常事態に備えるフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ〜♪










日田天領水が届きました〜(^-^)/










ネコさんのためにいつも購入している日田天領水ですが

最近、24Lバージョンの日田天領水が登場したので

思わず購入してしまいました〜(^-^)/♪

20Lヴァージョンより若干大きいくらいで

場所もそれほど取らなくて良かったです〜(^^)/♪

また、20Lサイズに直して単価を計算すると

1Lあたり131.25円で

20Lあたり2,625円となって

いつも3,045円の費用がかかっていたので

かなりお買い得でした〜(^^)(^^)/♪


(=^-^=) 全国一律3,150円なのも

(=^-^=) 利用者に優しくてステキなところですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜が飲みのみしているところですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ビィーナスキャットさん
>フィーナさんエリザベス取れてよかったニャ〜
>あれは邪魔だからニャ〜


(=^-^=) その通りですニャ♪

(=^-^=) 腹が立ったので周りの障害物に

(=^-^=) ぶつけまくって やりやがってあげましたニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪

>私も引っ越して来たらPCがもう一台ほしいニャン!
>今猫部屋2回にデスクトップが…
>本当は1階に置きたかったニャン!
>でも今は赤字状況…


超低金利では、為替や公共株で資産を増やさないと大変ですニャ(^^;

>ノートパソコンがほしいニャン〜\(◎o◎)/!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女も欲しいですニャン〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^.^)

(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>エリザベスカラー取れてヨカッタデスネ


(=^-^=) ギガント良カッタ バッテン デスニャ♪

>ワタシも新しいPC欲しいな〜
>(=^・^=)
-----
新しいといっても

中古のDELLデスクトップパソコンですニャ〜(^^;

(=^-^=) 新品は清水の舞台どころか

(=^-^=) チョモランマから飛び降りるぐらいでないと

(=^-^=) 難しいですニャ〜♪

(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>エリザベスカラーが取れて良かったね〜(^^♪


(=^-^=) 良かったですニャ〜♪

>これで、何不自由なくゴハンも食べられるし、ゆっくり、まったり寝れるね〜♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 今日は昨日からずっと寝倒しましたですニャ〜♪

('-';

(=^-^=) ニャ〜♪

>新しいパソコン買ったんですか〜!


新しいといっても中古パソコンですニャ〜(^-^;

>新しいのは良いけど・・・設定が難しいから何時までも古いのをだましだましながら使っているのよ^_^;
-----
(=^-^=) 古いのには古いのなりに

(=^-^=) 良いところがあるものですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 日田天領水24リットルバージョンですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん お久しぶりですニャ〜パソコンと格闘中の猫女〜




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) お久しぶりですニャ♪










(=^-^=) 猫女は今、今日届いたパソコンと格闘中ですニャ♪

(=^-^=) セキュリティーソフトや各種設定、

(=^-^=) などなど、ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



mawmaw母さん
>私の・・・

>父は鹿児島出身で、今は近畿地方にいるのですが、祖母が生きていた頃、鹿児島へ2回行った事があるのですが、猫女さんの出身地の福岡より、鹿児島の方言は難しくて理解するのが大変でしたσ(^_^;)
-----
九州も北方面と南方面では、結構違いますもんね〜(^-^;

同じ北方面でも佐賀と福岡では違いますし

同じ福岡でも久留米と博多では

若干違ってきたり

使わない方言とかもあったりします〜(^^;

(=^-^=) 方言は奥が深いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、エリザベスカラー取れたんですかにゃ〜♪良かったですにゃ〜♪


(=^−^=)ホント良かったですニャ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 顔デカイッス

(=^-^=) ニャ〜♪

>エリザベスカラーを付けているときのフィーナさん(もみじちゃんもね)に対してのご家族みなさんの愛情が良〜く分かりますよ〜ゴハンを食べるときに食べやすいようにお茶碗を重ねて・・・イザという時の参考になりました<(_ _)>


いえいえ♪

(=^-^=) 参考にしていただいて光栄ですニャ〜♪


>フィーナさんももみじちゃんも幸せですね〜(*^_^*)
-----
(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうよね!送料無料が一番お得よねっ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>と、言いつつ、つい、送料分はポイントを使っています〜。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ソ、その手がアッタッス!!

(=^-^=) ニャ〜♪


>フィーナさん、カラー取れてよかったねぇ!
-----
(=^-^=) 首周りがスッキリですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


kan☆さん
>はじめまして☆


(=^-^=) はじめましてニャ♪

>コメントありがとうございました(*^0^*)

いえいえ♪

こちらこそアリガトです〜(^^)/♪


>九州の出身ですか〜?!
>私も九州出身なんですよ!! もちろん今も九州に住んでいます^^


ヾ( ´ー`) 九州はよかところやも〜

ヾ( ´ー`) 猫女も帰りたか〜


>エリザベスカラー付けてると猫ちゃんかわいそうですよね・・・。
>でもフィーナさんは取れたみたいで良かったです♪

>また時間があるときにゆっくりと遊びにきます!!
-----
(=^-^=) いつでもウェルカムですニャ♪

(=^-^=) またのお越しをですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) とり農園さんですニャ♪
(=^-^=) かしわですニャ♪
(=^-^=) 健康鶏 ささみのたたきですニャ♪
(=^-^=) 能登の手作り塩ですニャ♪

(=^-^=) DELLのパソコンですニャ♪
(=^-^=) パソコンメモリーですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング