ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん うるち米入り手作りかき餅が届きましたニャ〜チンチラさんの寝顔風癒し風味ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










ペット用こたつがお気に入りのフィーナさん♪

夏場でも大活躍です〜(^^)/♪

でも上だと狭くないの〜(^^;


(=^-^=) この手がはみ出るような感じが

(=^-^=) よいのですニャ〜♪


(゚ー゚; ッテ、いうかもう出ているんスケド

(゚ー゚; 手が・・・


(=^-^=) ニャ〜♪










うるち米入り手作りかき餅が届きました〜(^-^)/♪










バリボリッ♪

っと、歯ごたえも良く★

味付けもしょっぱくなくて★

良かったです〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪


(=^-^=) お値段も2袋送料込みで315円と

(=^-^=) リーズナブルですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
開店記念お試しセット



蘭丸さん
>おいしそうですね

>僕、糖尿病なんですけど

>食べてもよさそうです
-----
それは♪よかったです〜(^^)/♪


甘いの食べられないと

悲しいですものね(ノ_・。) 悲しか〜

(=^-^=) 糖尿病さん専用のクッキーがでるとよいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


くまの日常さん
>卯の花クッキー

>おからの…って事だよね、うん、絶対に買いですね
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) おからですニャ♪

(=^-^=) 買い〜ですニャ♪

(=^-^=) ウマウマ♪ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>ダイエットで夏バテしちゃったの?
>う〜ん、気をつけてくださいー。


はい♪気をつけます〜(^^)/♪

>エルスケも寝ているところを起こすとすっごく怒ったそうなのですが、私にはそんなこと、ありませんでした。ネコも人を選ぶ、というところかしら〜。


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜たちも人を選びんこしますニャ〜♪

>最近、ククも好き嫌いを言うようになりました・・・が、おもちゃの誘いにはかないません。(笑)
-----
若い頃は、遊ぶのが大好きニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) 当然ですニャ♪

(=^-^=) 一番遊ぶのが楽しい時期ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、今日は猫男さんに捕まらないようにしてくださいね〜笑


(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 来たらステルスダッシュで

(=^-^=) 逃げますニャ♪


>ダイエット!深刻だわ・・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なので熱中症の恐い夏場は

自宅でダイエットクッキーを食べて

痩せることにしています〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ダイエットクッキーが届きましたニャ〜チンチラさんの性格ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










チンチラ系は、大人しく温厚ですが

イエス&ノーがハッキリしている猫種でもあります★

なので嫌がることをせずにストレスのないように

好きなようにさせてあげることが一番です★


また、一度でもネコさんの嫌がることをすると

関係の修復は絶望的になるので

冗談でもネコさんにイタズラをしないことです〜(^-^)/


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜たちに冗談は通じませんまさおですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




先日届いたスリムうの花クッキー

おまけのブランクッキーです★

ほかにもサンプルのスルッと美人がついてきました★

なんだか得した気分になりました〜(^^)♪










一袋の大きさは小さいですが

市販のクッキーと

重さはかわらないように感じました★


母「ヽ(`Д´)ノ市販のクッキーは膨らし粉を」

母「ヽ(`Д´)ノ入れすぎタイ!」


〜母は何事にでも怒れる熱い九州人魂を持っています〜










ブランクッキーです★










サクサクして香ばしい感じでした★

甘さも控えめでよかったです〜(^^)/♪










こちらは、スリムうの花クッキーです★










とてもサクサクしていて美味しかったです〜(^^)/♪

甘さも程好く、市販のクッキーのように甘すぎなくて

よかったです〜(^^)/♪

てんさい糖は優しい甘みなのですね〜(^-^)♪

また、お腹が減っているとき

7〜8枚食べたら空腹感がなくなりました〜(^^)/♪

(=^-^=) 8枚食べても152kcalですニャ♪

リピート決定です〜(^^)(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



蘭丸さん
>大丈夫ですか?


はい、なんとかです〜(^-^)/

>過労になるほど働かないように
>しなくてはいけませんね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お大事に


ありがとうございます〜(^^)/♪

>フィーナさん、人嫌いなんですね
-----
(=^-^=) ニャ〜の嫌がることをする人は

(=^-^=) イヤですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>今日も麗しいフィーナさん(*^_^*)
>悠々とお休み中に無理やり起こされても愛想は振りまけないですよね。


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 眠いときは寝かせて欲しいですニャ音符

>でもでも、フィーナさんがお膝に来てくれるのを想像したら
>それだけで身もだえしてしまいます。
>先生もきっと残念でしかたなかったでしょう‥

>猫女さんお体大切になさってね。
>猫女さんが倒れたら、フィーナさんとモミジちゃんどうなる‥
-----
(ノ_・。) はい、おっしゃるとおりです〜

(^-^)/ 健康に気をつけます〜

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさん14歳には見えないニャ〜
>いつ見てもセレブな猫ちゃんだニャ〜


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ゴハンたちこそギガントセレブ猫ですニャ♪


>パパちゃん可哀想にやられたのかニャ〜
>でも我慢我慢、だって可愛いから何でも許してしまうのでは…
>優しいパパさんだニャ〜
>でも先生には笑えるニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 先生は君子危うきに近寄らずですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


のんのん7さん
>十四才、おめでとう。


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) 4月におかげさまで14歳を

(=^-^=) 迎えることができましたニャ〜♪


>のんのんとあまり変わりませんね。


(=^-^=) そうですニャ〜♪


>寝ている時間が本当に増えました。

>でも元気でいてくれればそれだけで。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に元気に健康でいてくれれば

それだけでもう幸せです〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>お体大切にして下さいね。
-----
(`・ω・´)ゞ了解です〜

(=^-^=) ニャ〜♪


順子姉さん
>おはようございます


(=^-^=) おはようですニャ〜♪


>フィーナさん
>まったりですね♪


(=^-^=) マッタリンコですニャ〜♪

>暑いから熱中症に気をつけてねー


(=^-^=) 了解ですニャ〜♪


>猫女さんも
>体調気をつけてくださいね♪

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、分かるよ〜!
>嫌だよね〜!チンチラちゃんは一人の人だけに心を許してるんだものね〜


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) チンチラニャンは飼い主さん以外

(=^-^=) 心を本当に許しませんニャ〜♪

>知らない人は当然、家族だってダメな人はダメなのだからね)^o^(


(=^-^=) 当然ですニャ〜♪

(=^-^=) ダメなものはダメですニャ〜♪

>猫女さんの旦那様、寝ているフィーナさんを抱っこ!!大胆、かつ勇気がありますね〜笑


(=^-^=) ホントですニャ〜♪

(=^-^=) 鼻っ柱とマブタの下を引っ掻いてあげましたニャ♪

(=^-^=) 腕にもカブリついたり

(=^-^=) 猫キックをお見舞いしてあげたりしましたニャ♪

>家のミルだったら、絶対逃げますよ(^_^;)
-----
(=^-^=) ミルにゃんは逃げられて良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜の場合

(=^-^=) 猫女の夫がニャ〜たちにシツコクしてきますニャ♪

(=^-^=) そしてどこまでも追っかけてきますニャ♪

(=^-^=) ストーカー猫男ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの寝顔ですニャ〜今日の猫女 点滴打ってきました〜




今日のフィーナさん♪










今年14歳になったフィーナさん♪

オネムする時間が、めっきり増えてきました★


(=^-^=) 寄る年波には勝てないですニャ♪

(=^-^=) 老後は楽をさせてもらいますニャ♪










マッタリしています〜(^^)/♪

(=^-^=) ギガントマッタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

今日は、定期健診にお友達の病院に行ってきました★

最近の体の状態を話すと

医者「過労だね、点滴をしていきなよ」

と、言われ病室で点滴をすることにしました★

帰りがけ家まで送ってもらい

夕飯を食べてもらうことに。

そして内弁慶の家のニャンコたちに

接触しようとしますが、ことごとく拒否され

凹んでいる先生に

夫が顔と両手を血まみれにしながらも

尋常じゃないフィーナさんを差し出すと


(=^-^=)「ウ〜!」

(=^-^=)「シャー!シャー!」


猫女 「(^-^;フィーナさん、目むいてキレまくってるんだけど〜」


夫 「(^-^) いや〜ちょっと寝ているところを」

夫 「(^-^) 抱っこしてきたら、こうなっちゃって」

夫 「(^-^) どうしてだろうね」


猫女「 (^-^; 寝ているところ無理に起こせば」

猫女「 (^-^; 猫に限らず誰でもキレルと思うよ〜」


ちなみに先生はフィーナさんのあまりの剣幕に

ビビッて後ずさりしていました★


母「 (^-^) もう大丈夫タイ、先生」

母「 (^-^) ちょっと噛まれて血が出る程度ですむタイ」

母「 (^-^) 抱っこして撫でてみんしゃい」


先生「 (^-^;・・・・・・」


〜こうして楽しい晩餐は終了しました〜

めでたしめでたし★



ミルの母さん
>こんにちは〜


(=^-^=) こんにちニャ〜♪


>蒸し暑いです・・・そちらと比べたら問題外でしょうが・・・

>フィーナさんは何歳の頃でしょう?
>凄く幼いお顔で真剣そのもの見ているだけで頬がほころびますにゃ〜♪


1〜2年前のフィーナさんです〜(^^)/♪


>我が家は電気の蚊取りを使ってます。
>効いているのかいないのか・・・(^_^;)
-----
(=^-^=) きっと効いていますニャ〜♪

(=^-^=) 蚊さんは危険ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーはリーズナブルな価格ですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 菊香せんこう効果ありですニャ〜癒しのジャレジャレ♪ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 過去写真からですニャ♪










ネコさんは★

ジャレルとき★

子猫さんに戻ります〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

菊花せんこうは、思いのほか効きました★


蚊やブトや虫さんが

出てこなくなりました〜(^-^)/♪


また、虫さんを発見したときも

ヨロヨロしているので

簡単に捕獲できます〜(^-^)/♪


(=^-^=) 菊花せんこう

(=^-^=) ペット(家族)に優しい

(=^-^=) 蚊取りせんこうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



名乗るほどではございません。さん
>ボランティア精神旺盛なのが
>バッティングセンターでも出てしまいましたね…。
-----
(*゚ー゚)ゞ いやはや

(^-^; 年甲斐もなく女子学生気分で

(^-^; 行動したのが

(=^-^=) 運のツキでしたニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんにちは〜


(=^-^=) こんにちニャ〜♪


>フィーナさん、お顔が若く生き生きしてますね〜♪
>毎日見てると変化は分かりませんけど、たまに見たり、写真を見るとよくわかりますね〜!


(=^-^=) 本当そうですニャ〜♪


>猫女さんは、みんなに幸せ上げたのね〜(^^♪・・・
-----
(*゚ー゚)ゞ

(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーはリーズナブルな価格ですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ニャン斗百烈拳ですニャ〜バッティングセンター猫女♪




今日のフィーナさん♪










過去写真のフィーナさんです★










両手でキャッチ★










高速右ストレート♪










高速左ストレート♪


今も遊ぶときは

写真のようにマジモードに入るフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

久々に夫と都内のバッティングセンターに

行ってきました★

最初は肩慣らしにと

100km/h を打ち込み

慣れてきたところで

120km/h に

そして130km/h に挑戦しました★

打球を上げようと極端なアッパースイングで

ボールを打ち上げているうちに

いつの間にかギャラリーが

気分良く打っていると

ドア越しから夫が手招きしています★

なんだろうと、打ち終わってから

夫に聞くと


夫「 (^-^; パンツ丸見えマーちゃん」

夫「 (^-^; マーちゃん、ミニスカで

夫「 (^-^; あれだけ腰振るんだもん」


猫女「 (゚ー゚; ゲッ」

猫女「 (゚ー゚; 早く言ってくれればイイノニ」

猫女「 (><; ギザ悲シカ」

(=^-^=) ニャ〜♪




ticlyuさん
>きゃ(*^_^*) フィーナさんの大あくび!
>でもでも〜気品が漂っているわ。

>そうですね。諸般の物価高騰により、微妙に小さくなったりパック入り数が減っていたり。
>悲しいですね〜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(><;悲しか〜

(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン!
>フィーナさんいつ見ても美しいニャ〜


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>ロールケーキ大好きですが何だか悲しいニャ〜
>今ダイエット中、でもこの誘惑には負けるニャ〜(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 猫女は連戦連敗ですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; ひでぶ

(゚ー゚; あべし

(=^-^=) ニャン斗百烈拳ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーはリーズナブルな価格ですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 大あくびだよ全員集合ニャ〜デパ地下&駅ビルのロールケーキとかですニャ♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 今日は過去写真からですニャ♪










年々ネコさんも歳をとるごとに

ジャレたり走り回る機会が減ってきます★


体を動かす機会も同時に減ってきますので

本やホームページを参考に

マッサージを行うようにしています★


人もネコさんも同じ家族

健康が第一です〜(^-^)/♪

(=^-^=) 第一ニャ〜♪










正面向いてのアクビ写真ですが

滅多に撮ることができません〜(^^;


遠慮しているのか

人やほかのネコさんに隙を見せるのがイヤなのかは

わかりませんが、

今のところ、正面写真は、これ1枚のような

気がします〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜は照れ屋さんニャ〜♪










レオくんが亡くなる1週間前くらいに

三軒茶屋の駅ビル内で購入したロールケーキです★

あの頃は、峠を越し治るものとばかり思っていたので

購入したのだと思います★











クリームは生クリームオンリーではなかったです★

薄くクリームが塗ってあったように記憶しています★










デパ地下や駅ビル内のケーキ類は

軒並み原材料コストを削減している様子で

純粋にネット通販のお店のように

生クリーム100%のようにはいかないようです★

(人件費、テナント料、宣伝費がかさむのでしょう)

また、原材料も聞いてみると

国産小麦100%のように

原材料を国産だけのお店がほとんどないように

感じられます★


それにしても、最近のケーキ屋さんは

名店&有名店を問わず、植物性のクリームを

多用するようになりましたね〜(^-^;


値段が上がって材質を落として

大きさも小さくなる今日この頃です★

(><; 悲しか〜

(=^-^=) ニャ〜♪




ticlyuさん
>何時見てもほんとうにきれいなフィーナさん(*^_^*)
>あくびもそっと横を向いて・・・
>家の子みたいにカメラに向かって大口開けたりしないのね・・・
-----
ティナ姫ニャン♪

今日もカワユイですね〜(^^)/♪

(=^-^=) 早起きさんなネコニャンですニャ♪

(=^-^=) 早寝早起きは美容に良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさんは、あくびをするにも品がありますにゃ〜(^_^)
>我が家の猫さんは、のどちんこが見えるくらい大きな口を開けてしてますよ〜笑


フィーナさんも同じくらい開けますよ〜(^^)/

(=^-^=) 大あくびのときはそうですニャ〜♪


>ダイエットクッキー、凄く迷ってます、買うべきか?
>ダイエットには良いのかしらね〜食べ過ぎちゃ同じですよね^_^;
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なので、あらかじめ食べる分量だけだして

残りはすぐしまうようにしています〜(^^)/♪

そして今日、スリムうの花クッキーも購入してみました〜(^^)/♪

届いたらレポートする予定です〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


マックスさんへ

昨日は、マックスさんに

「さん」の敬称を付け忘れてしまい

すみませんでしたm(__)m

(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーはリーズナブルな価格ですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ダイエットおから豆乳クッキーが届きましたニャ〜大アクビですニャ♪




今日のフィーナさん♪










アクビをしているフィーナさん♪


フィーナさんは、とても小柄なネコさんですが

見た目よりかなり体重が重く感じられます★

お友達やかかりつけの動物病院の先生に

驚かれることもよくあります★


フィーナさんにかぎらず、モミジちゃんやターちゃん

モカくんにレオくんもそうでした★


日々の食生活や運動、

そしてストレスを与えないようにしたのが

良かったのかなと思います★

(=^-^=) ニャ〜♪










リフレさんで注文した

ダイエットおから豆乳クッキーが届きました〜(^^)/♪










包装がビニールからアルミに変わっていました★

そうそう、楽天さんにもお店を出しているとは知らず

今までリフレさんのホームページで購入していました〜(^-^;

どちらのお店もカード決済が出来ないのが難ですが

母がこちらのテイストがお気に入りなので

購入し続けています〜(^-^)/♪

特に紅茶のフレバーが薫り高くお気に入りです♪










写真は抹茶味です★










歯ごたえもあり、甘さもほどほどで

牛乳と一緒に4枚ほど食べると

猫女の場合、空腹感がなくなります★


猫女的には、小腹が空いたときに

数枚召し上がるほうが

まとめて1食分の8枚を食べるよりも

お腹の減りは少ないように感じられます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪




マックス
>猫の保険・・うちも入っておけば良かったと後悔してます
>次の猫さんたち(くれば)絶対に入ります
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

保険や資産運用など、今は選択の幅がありますので

ネコさんに一番よい、保障や資産活用を選ぶとよいですね(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


蘭丸さん
>勉強になりました

>保険会社も抜け道を作っているんですね

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

保険会社もそれだけ企業体力が落ちているのだと思います★

コスト削減がサービス削減になる現状を考えると

少しでも保障内容が良い保険会社を選ぶしか

現状ではなさそうです★

(=^-^=) 厳しい世の中ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


あおちゃんさん
>そうなんです!

>我が家のニャンコは、足をケガした後に、ペット保険に入りました。
>色々なペット保険を比較して、大手のAに決めたのですが、今春よりペット損保に切り替えになりました。
>よーく読んでも理解し難い部分も沢山あるし、保険対象外も多いのには驚きました。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 本当にそうですニャ〜♪


>あと提携している動物病院も探すのに一苦労です(;^_^A

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうですよね〜(^^;

そして提携している動物病院を増やすには、

国の補助金制度など、いろんな政策が必要だと思います★

(=^-^=) ニャ〜♪


ash3さん
>はじめまして
>ひょっとして、楽天Point稼ぎでしたか?
>保険見積もり一括請求でPoint GET!

>それは別にしておいて、保険は賭けと同じなんですよね〜
>皆さんは、自分自身の保険内容を知らない人が多過ぎます。
>まして約款などを読む人など、皆無に等しい。

>特に審査なしの保険には十分注意が必要ですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうだと思います〜(^-^;

審査がないということは

こちらが、全て調べて

報告しなければいけないということです〜(><;


>自分のお金は、自己責任で管理した方が安心安全かも☆彡
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

資産運用はこれからの時代、

必要不可欠なような気がします★

円の価値は日々、目減りしているわけで

円を持つことのリスクを

考えなければいけない時代に

突入していますからね(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>ペット保険は興味ありました(高齢猫、犬が4匹もいると、これから掛かるであろう医療費が膨大になるかもと)が・・・内容を見ると殆どが保険対象外になってますね、では何が保険適用になっているんでしょか?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

適用範囲が狭くまだまだ利用者寄りでないところを

どうこれから、保険会社のほうが

こちらに歩み寄ってくれるかが鍵だと思います★

特定の犬種や猫種が多くかかる疾病には

今のところ保険が効きにくい状態なので

意見やクレームを、どんどん保険会社に言って

保険内容の改善を図ってもらうしかないように

感じられます〜(^-^)/♪

(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) みんなが意見を言わなければ

(=^-^=) 企業はそれでよいと思ってしまいますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>それを思うと実費でも仕方ないかと諦めざるを得ないでしょうね〜困ります・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に困ります〜。。

なので猫女は、それもあって資金運用をするようになりました〜(^-^)/♪

(=^-^=) 時間を2〜3時間作れる人は

(=^-^=) 元本割れしない運用枠内で行うとよいですニャ♪


>フィーナさんも病気なしで元気で生きたいわね!
>頑張ろうね〜(*^_^*)
-----
(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) 頑張るニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>ペット保険・・・良く調べないと無駄な部分や足りない部分が多々出て来るのでは? 人間と同じですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ペット保険は、これから成長していくと思われますので

みんなが関心を持って見ていくことが重要だと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ペット保険についてニャ〜は考えてみましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










先日届いたペット保険のパンフレットです〜(^-^)/♪










2社ともに2千円台後半の価格帯でした★

亡くなるまで支払う金額と

サービス内容を比較すると

猫女的には500円〜1000円くらいの

サービス内容に感じられました★


人間の保険の場合も、養老保険をベストとすると

20代妻帯者有りの場合で

900〜1500円くらいかなと

思うほどなので


今回はスルーしました★

定期預金

外貨預金

FX

などで、貯金・運用している御家族の場合は

そのまま、保険に入らず

貯金や運用で増やした運用益で

賄ったほうがよいように感じました★










(=^-^=) 養老保険のようなサービスが

(=^-^=) ニャ〜たちにもできると良いですニャ〜♪


猫女の母の時代にはあったけれど

猫女の時代にはすでに無くなっていたので

難しいかもです〜(^-^;

(=^-^=) それは残念ですニャ〜♪










(=^-^=) ニャ〜たちの老後も

(=^-^=) 安心して過ごせるように

(=^-^=) 法律で保護して欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜たちも消費税を

(=^-^=) 払っていますからニャ〜♪

(=^-^=) 政治家さんヨロシクにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

ペット保険でかなりひっかかったことは

各種予防接種やノミ・ダニの駆除

病院に来院して病気でなかった場合の診療代

出産、避妊、ヘルニア

歯石取り、爪きり、耳掃除、肛門線しばり

健康診断に伴う各種検査

中国医学、ホメオパシー

入院中の処方食

往診料、時間外診療費、文章作成料

などが保険対象外になっているところです。

この中で、ヘルニアが疾病でないことには

正直驚きました〜(^-^;


ペット保険に加入する前には

資料をよく読みなおして

疑問点はフリーダイヤルで電話をかけて

よく確認することをおすすめします〜(^-^)/


(=^-^=) 確認して後悔しないことが

(=^-^=) 大切ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪




のんのんさん
>たまの水

>良さそうですね。買ってみようかな。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に健康によいと思いますよ〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪

また、雑菌も繁殖しづらいように感じられますので

(水のヌメリがおきにくいように感じられます)

梅雨時や夏場にとくによいと思います〜(^-^)/♪


>家はウェットフードオンリーなので

>水分は多少少なくても大丈夫かも。

>でもそっと見ていたら、ごくごく飲んでいる所を目撃。
>少し安心しました。

-----
それは、よかったです〜(^-^)/♪

(=^-^=) 水は健康のもとですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


akiraさん
>う〜〜〜〜ん かわいい!(‐^▽^‐)
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ウニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん タマの水&天然活性水素水&ウォーターファウンテンでお水対策は万全ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










お水とお食事をして満足なフィーナさんです〜(^^)/♪


お水を天然活性水素水にしてから

タマの水と同様に口臭がしなくなりました★

また、よく飲んでくれるので

助かります〜(^-^)/♪

モミジちゃんがよくいる居間に置いてある

同じお水には、タマの水を入れるようにしています★

どうしてもエアコンの入っていない居間のほうが

お水が痛みやすいと思うからです★

来週からは、

天然活性水素水とタマの水の使用感が

大体把握できたので

今までどうり、一緒に入れようと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ぴこままmamaさん
>こんばんは。今日は訪問ありがとうございました。
>真っ白シロシロのフィーナちゃん、綺麗ですね〜。


いえいえ♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>うちの子、あんまりお水を飲んでないような気がします。どのように勧めたらよいのでしょう・・・


カックンがよく行く場所場所に

お水のみ場を作ってあげたり、

なるべく出したばかりの新鮮なお水を

上げるようにするとよいと思います〜(^-^)/♪

また、お水にタマの水を入れたり

ウォーターファウンテンを利用するのも

よいかと思います〜(^-^)/♪

我家の場合、効果てきめんでした〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


>それとお水は冷たく冷やしたお水の方がよいのですね?
>冷たいのは身体によくないのかと思っていたんですが、違うんですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

はい、ネコさんに水を飲んでもらうのが

何よりも優先されると思います〜(^-^)/♪

また水を飲まない弊害の方が大きいからです★

特に男のネコニャンさんの場合は、

オシッコが濃く尿路結石や尿毒症に

なりやすいからです★

そうならないためにも毎日の水分摂取量を

夏場はとくに多く摂るように心がけたほうが

よいかと思います〜(^-^)/


>この夏を元気に乗り切ってもらわねば!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>毎日、暑い日が続いていますね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 世界のナベアツにゃ〜♪

(゚ー゚; ソ、ソレッテ

(゚ー゚; 激暑とナベアツをかけたッスカ

(=^-^=) ♪

(=^-^=) 細かいことを気にしたら

(=^-^=) 大きくならないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は大きくなって象になりますニャ♪

(゚ー゚; ゾ、ゾウって

(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; ゾウは猫科じゃないッス

(゚ー゚; しかも草食獣だし

(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんももみじちゃんも暑さに負けないで元気に過ごしてくださいな
>お水も沢山飲んで♪ね(*^_^*)
-----
(=^-^=) 了解ニャ〜♪

(=^-^=) 暑さニ負ケズ

(=^-^=) お水ニ負ケズ

(=^-^=) そんな猫ニナリタイ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) フィーナさんどうしたッスカ

( ゚Д゚) 暑さで頭がやられたッスカ

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん エアコン部屋で涼んでいますニャ♪




今日のモミジちゃん♪










寒がりやのモミジちゃんは

毎日、エアコン部屋と居間とを

行ったり来たりしています★










涼しいですか〜(^-^)/♪

(=^-^=) テラ涼シスニャ〜♪










猫と水♪

暑い日は、お水を3〜4回ほど

入れ替えるようにしています★

熱中症が、かなり気になる暑さになってきました★


ネコさんに涼しい部屋で

お水を飲み飲みしていただきましょう〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



のんのんさん
>フィーナさん

>天使のようですにゃ。

>うつくしいのぉ。


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>のんちは やはりあまりお水いらにゃーって。

>/(-。-)\ こまった〜物で。

>せっせと冷たいのに変えているのですが。

-----
これから夏本番、熱中症が恐い季節です★

お水、たくさん飲んでくれると良いですね(^^)/♪

(=^-^=) きっと飼い主さんがいないときに

(=^-^=) 飲んでいますニャ♪

(=^-^=) もし、お水を飲む量が少ない場合は

(=^-^=) 生食やウェットフードにすると

(=^-^=) 一日の水分量も増えてよいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜フィーナさん♪


(=^-^=) こんばんニャ〜♪

>気持ち良さそうに寝てますね〜
>つられて眠くなりましたよ〜(*^_^*)
-----
(=^-^=) 眠くなりましたかニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜は、ハーメルンの笛吹き猫を

(=^-^=) 目指すことにしますニャ〜♪

(=^-^=) ピーヒャラ〜ニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


花かんざし39さん
>寝顔は癒されますね〜
>心が落ち着くよ〜 かわいい〜♪
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜こそロンにゃん♪の

(=^-^=) 寝顔に癒されましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>猫さんの寝顔って本当に可愛いし癒されますね。
>私、同じような寝姿の写真をついつい何枚も撮ってしまいます・・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんの寝顔をついつい

何枚も撮ってしまいますよね〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ♪


案山子の屁さん
>遂に梅雨明けしましたね、猛暑続きですが・・・フィナさんの寝顔はクーラーが効き涼しいと顔に書いていますかな?
-----
(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) 顔に書いてありますニャ♪

(=^-^=) 猛暑でも快適ニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの寝顔ですニャ〜癒しのフィーナさんですニャ♪




今日のフィーナさん♪










スヤスヤ♪フィーナさんです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) 携帯版ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



マックス@虎之助
>フィーナさんは相変わらず美人ですね
>黒豆でベジタリアンに転向?いやダイエットでさらに美人に?
>・・・いややっぱり飼い主としては健康にたくさん食べて欲しいですね。

>あまりフィーナさんを褒めるとうちのべべちゃんがあたしも美人だと怒るのでこの辺で・・
-----
(=^-^=) べべちゃんは

(=^-^=) 国民的美猫さんですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜はとてもかないませんニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


蘭丸さん
>いいなあ
>良い黒豆ですね
>美味しそうです

>健康に良さそうですね

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

黒豆さんは健康によいですニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん あずき屋さんから黒豆さんが届きましたニャ〜猫女の独り言ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










夏場も食欲を落とすことなく

よく召し上がってくれます★


また、外で栽培している

ハーブのキャットニップなどを与えることで

ネコさんは元気になります★



猫女の独り言♪

最近、考えていることは

ネコさんたち家族のために

畑を借りるなり購入するなりして

もしもの災害に備えようと

思っていることです★

その場合は、水源の確保のため

山の購入を考えなければなりません★


日常では、最近、楽天さんが

人の保険やネコさんの保険の紹介があったので

早速、いろいろ資料請求をしましたが

保障内容を見て、

長期間その金額を保険会社に運用させて

利用できる最大の金額を出した後

猫女が投資で得るだろう収益額を比べた場合

明らかに自分で運用したほうが

運用益(保証金額)を上回ったので

保留することにしました★

ネコさんの健康も老後のお金も

飼い主さん自身が行ったほうが

改めて良いなと思いました★

(=^-^=) ニャ〜の老後は任せましたニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










あずき屋さんで注文した黒豆さんが届きました〜(^-^)/♪










6kgの黒豆さんです〜(^^)/♪










お豆さんの小冊誌がついてきました〜(^^)/♪

豆ごとの煮方や豆の特徴が載っていました★










(=^-^=) うずら豆も良いですニャ〜♪










母は、なぜかフライパンで

黒豆さんを炒ってしまいました★


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストーーー!!










有無を言わさずおすそ分けされました★

とりあえず

食べないことには

文句のつけようもないので

食べることにしました★


猫女「( ̄〜 ̄) ボリッボリッ」


母「( ̄〜 ̄) ボリッボリッ」

母「( ̄〜 ̄) 堅かね」

母「ヽ(`Д´)ノ なして、こん堅かモン」

母「ヽ(`Д´)ノ 食わんといかんちゃ!」

母「ヽ(`Д´)ノ わたしゃ〜鳥じゃなか」


〜そう言うが早いか、台所で何か作業を始める母〜










しばらくすると

煮豆さんに化けていました〜(^-^)/


猫女「(^-^; それにしても」

猫女「(^-^; 何で黒豆さんを炒ったの??」


母「(^-^) だって炒り豆あるじゃなかと」

母「(^-^) 黒豆も大豆と似たようなもんタイ」

母「(^-^) でも大豆より黒豆は堅か〜」

母「(^-^) でもこうすれば食べれるとよ」


猫女「(^-^; はじめから煮豆にすればよかったのに〜」


母「ヽ(`Д´)ノ それは違うっちゃ!」

母「ヽ(`Д´)ノ 今すぐ食べたかったとよ!」

母「ヽ(`Д´)ノ 何事もチャレンジすることが重要だっちゃ」

母「ヽ(`Д´)ノ 失敗を恐れてたら」

母「ヽ(`Д´)ノ 飛行機も宇宙船も存在しなかったとよ!」


猫女「(゚ー゚; ソ、ソウダネ」

猫女「(゚ー゚; 猫女が悪かったッス」


母「(^-^)/ わかればよか」

母「(^-^) 間違いは誰にでもあるっちゃ」


(=^-^=) ニャ〜♪



ミルの母さん
>フィーナさん、お水を沢山飲んで暑い夏を乗り越えましょう〜


(=^-^=) 乗り越えるニャ〜♪

>ミルもメイも沢山お水を飲んでますよ〜我が家も日田天領水ですよ〜(^^♪


(=^-^=) それはブラボ〜ですニャ♪

(=^-^=) 日田天領水は体に優しくて

(=^-^=) 健康に良いですニャ〜♪

>母はボルヴィックが好きなのです・・・
-----
どちらも軟水でまろやかですよね〜(^-^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>フィーナさんの美しさの秘訣の1つは、
>こだわりのお水を毎日たっぷりいただくことですね。


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) お水は健康にかかせないですニャ〜♪

>若々しいフィーナさん(*^_^*)

>家もお水いれがふえました。


(=^-^=) それは良いですニャ〜♪

(=^-^=) ネコさんは気分屋さんですニャ♪

(=^-^=) 今まで以上に

(=^-^=) 飲み飲みする楽しみが

(=^-^=) 増えましたニャ〜♪

>フィーナさんを見習ってお水をたくさん飲んでもらわなきゃ!(^^)!
-----
(=^-^=) きっとたくさん飲み飲みしますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>真っ白なフィーナさん 見てるだけで涼しげです
>実家のクロも最近はお水よく飲んでます。
-----
それは、よかったです〜(^^)/♪

(=^-^=) お水をたくさんよく飲むと

(=^-^=) 長生きできますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん マッタリ♪フィーナさんですニャ〜グレンラガンの名セリフは、ドカベンから来ていますニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんはお水が大好きです♪

ケースに入っているお水を

1L入りのガラス瓶に移し

冷蔵庫で冷やした後

よく召し上がります★


(=^-^=) 夏は熱中症が恐いので

(=^-^=) 涼しい部屋で冷たいお水に

(=^-^=) 限りますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

アニメ・グレンラガンのセリフの中に

「無理を通せば道理が引っ込む」

というのがあるのですが

もとネタは

アニメ・ドカベンの

明訓の3塁手の岩鬼のセリフなのですね★

今日、東京MXテレビのドカベンを見るまで

気がつきませんでした〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪




ticlyuさん
>グーパー♪グーパー♪ 堪らなくいじらしくなりますね。
>大好きな猫さんのしぐさの1つです。
-----
ネコさんのグーパー♪は

本当に見ていて良いですよね〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


順子姉さん
>おはようございますo(^-^)o
>グーパーグーパー
>可愛いですo(^-^)o
>むぎゅってしたくなります♪

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ムギュッ♪としてくださいニャ♪

(=^-^=) ムニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさんの横顔、品がありますにゃ〜♪
>とても、とても14歳とは見えません!
>若さの秘訣は何でしょうか〜
>教えてくださいにゃ〜〜☆
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 若さの秘訣は

(=^-^=) よく飲み、よく食べ、よく遊び

(=^-^=) よく寝ることですニャ〜♪

(=^-^=) とくに食事には気をつけていますニャ♪

(=^-^=) ドライフード以外にも

(=^-^=) 消化のよい生肉に油をかけたり

(=^-^=) やぎミルクなどの栄養補助食品を

(=^-^=) 摂るようにしていますニャ♪

(=^-^=) やぎミルクは10年以上摂っていて

(=^-^=) お気に入りですニャ♪

(=^-^=) 最近はお水にも気をつけるように

(=^-^=) していますニャ♪

(=^-^=) 天然活性水素水の日田天領水が

(=^-^=) お気に入りですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 癒しのニャンコ写真ですニャ〜マッタリですニャ♪




今日のフィーナさん♪










左手をグーパー♪グーパー♪しています★

甘えん坊のフィーナさん状態です〜(^^)/♪










(=^-^=) マッタリにゃ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




蘭丸さん
>レオ君

開け閉めが出来たんですか
凄いですね!
-----
はい〜(^-^)/♪

手先の器用なネコさんでした〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


のんのんさん
>暑いからかなぁ。

>あまりお水が飲みたくない様子。

>少し困りもの。せっせとお水は上げているのですが。。。

>少し様子を見ますね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんも夏は冷たいお水のほうが

好きなみたいで

お水は、冷蔵庫で冷やしたものを

与えたほうが

よく召し上がりますよ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>びっくりです!レオくんのことです。ふすまや扉の開け閉めをする猫さん、
>初めて聞きました。開けるだけなら結構できる子いますが
>ちゃんと開けたら閉めるなんて!!なんてお利口な猫さんだったのでしょう‥
>家は人動ドアです^_^;
-----
人動ドア♪

ニャンコさんたち愛されていますニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ラヴラヴ♪ニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>毎日暑い日が続きますね、梅雨明けはまだかいな?
>レオ君はお利口さんですね、襖や扉の開け閉めをするとは・・・・ポチたまに出演かな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

生きていれば、きっとです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>おはようごいます〜


(=^-^=) おはようニャ〜♪


>一瞬、フィーナさんを見落としてしまったわ〜^_^;ごめんなさいね〜・・・だって!ソファー?に溶け込んでたんだもの(言い訳じゃないよ!笑)


(=^-^=) 本当ですニャ〜♪

(=^-^=) 保護色のようですニャ〜♪


>こちらも、連日30度になってます・・・暑いです!!^_^;
-----
本当にギガント暑イス〜(><;溶ける〜

(=^-^=) エアコンさまさまな日が

(=^-^=) 続きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 勇者王ガオガイガーとフィーナさんの夢のコラボですニャ♪




今日のフィーナさん♪










勇者王ガオガイガーとフィーナさん♪の

コラボです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ガオガイガーといえば

(=^-^=) ベターマンですニャ♪


今日は「ガガガッ!」な気分だったので

いろんな片づけ物をしてしまいました〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今日はエラク暑かったとです〜(^-^;

全員エアコン部屋に退避させて

しのぎました〜(^-^)


最近、モミジちゃんも

ふすまを開けれる特技を身につけたので

エアコン部屋のふすまを開けっ放しで

移動するので大変です〜(><;

レオくんは、ふすまや扉、引き出しの開け閉めを

出来て、また、開けたら閉めてくれるので

とても助かりました〜(^-^)/

レオくん♪

天国で元気にしていますか〜(^-^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪




エンジェル911さん
>そうですよね、我が家の1犬4猫、全員よくお水を飲んでいますので、8歳のハービーを筆頭にみんな元気です。ちょっと肥満気味な子もいますが(汗)
>でもフィーナさんのように14歳の子はまだいません。頑張るにゃ。フィーナさんも頑張るにゃ。
-----
(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) 頑張りますニャ♪

(=^-^=) 話は替わって

(=^-^=) ここ&ぷにちゃん♪

(=^-^=) 元気イッパイそうで

(=^-^=) よかったですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>水をよく飲む子は長生き!!
>腎臓への負担が少なくなり‥そうですよね、理にかなっていると思います!!
>人間だって健康的に過ごすためにはお水をたくさん飲みましょうって言いますものね。
>お花にお水をあげるように、猫さんも私たちも、
>たっぷりとお水をいただきましょう!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) いただきますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


fu-kosanさん
>訪問ありがとうございました。フィーナさんかわいいですね☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) こちらこそご訪問&コメントアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>言われてみれば、そうかもしれないですね〜!
>我が家の猫たちもよく水を飲んでるようだわ

>沢山お水を飲んで高齢猫さんたち、み〜んな仲良く長生きしましょうね〜(^^♪
-----
(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) 仲良く長生きニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング