ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 老ネコさんの健康管理ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










今日は寒かったせいかネコさんたちは

オネムモードでした〜(^-^)/♪










猫女も体の節々が痛く頭痛もあったので

一緒に寝ていました★










いつもフィーナさんがやぎミルクを飲む前に

タマの水でマッサージをしたあと

ブラッシングを2〜3分しています★


以前、フィーナさんは唾液が濃く

毛ダマリになりやすかったですが

食事をソリッドゴールドに替えてからは

毛ダマリになりづらくなりました★


男のネコさんの場合は、

尿路結石になっているなっていないに関わらず

ウォルサムのpHコントロール2

ヒルズ(Hill's)c/d マルチケアのような

処方食にしたほうが良いかと思います★

(=^-^=) 男のネコニャンは

(=^-^=) 尿管が長く細いので

(=^-^=) 結石がたまりやすく

(=^-^=) 詰まりやすいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



YuuTaさん
>フィーナさん、可愛い〜っ♪
>お顔の形と同じようなお茶碗ですね〜♪
>フィーナさんは、ご飯を食べながら
>一体どこを見ているのでしょうか?
>写真撮られてるから、見ないふり?
>にゃん太のお水は、浄水器のアルカリ水です。
>今は、色んな情報や商品もあるけれど
>昔は、ただの水道水だったりしますよね・・・
>でも、環境汚染がすするんでるから、やっぱり有害物質が多い世の中なんでしようね・・・ 
>ふぅ〜っ、って感じですね。
-----
フィーナさんは、やぎミルクを見ながら

召し上がっています〜(^-^)/♪

>ふぅ〜っ、って感じですね。

ホント、そう思います〜(^-^;

ネコさんは人と比べて体が小さいので

そのぶん影響も大きいので

飼い主さんがかなり気をつけてあげないと

いけないと思います〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


オクハマモさん
>こんばんにゃ♪

>ご訪問、書き込みありがとうございます♪

>うちには、11匹のにゃんずと2匹のわんずがいます。

>お水、やっぱり大事なんですね・・・

>そうそう、ヤギミルク、まだあげたことないんだけど、にゃんこ、好きなんだぁ〜
>今度買ってみようかなあ。。。

>また、遊びに来ますね♪
>おやすみなさい。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

体調が悪いときの栄養補給や

老ネコさんの日々の栄養補給、

幼猫さんのミルクに大活躍です〜(^-^)/♪

猫ちゃん&ワンちゃんによろしくお伝えください〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは〜
>おいしそうに食べてますね〜♪
>ホント食事と水とスキンシップは大事ですよね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんが健康で長生きする秘訣だと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


つるママ。さん
>お茶碗と一緒のフィーナさん、かわいいですね〜
>猫さんの健康、私たち人間が気をつけていると
>とても気分よく過ごしてくれるものですね

>いつまでも美しいフィーナさんでありますように
-----
温かいコメントありがとうです〜(^-^)/♪

(=^-^=) つるニャンたちにヨロシクにゃ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>何時も猫女さんがお薦めしている、たまの水に興味がありました。
>それで今日購入しました、我が家の猫、犬にもきっと良いだろうと期待してます♪
>これからも良い情報宜しくね(o^^o)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

きっと効果があると思います〜(^^)/♪

タマの水(肌用水)は、毛ダマリになりやすい

わきの下や股、首の周りを重点的にスプレーすると

良いかと思います★

猫ちゃんの毛質によって

スプレーする回数を加減すれば

全体的に潤いが保ちます〜(^-^)/♪

タマの水(飲料用)は、本当に

口臭やトイレのニオイが緩和されるので

体の内部から

体質を改善してくれているのだと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の健康を考えるですニャ〜チンチラさんのお食事風景ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










ネコさんの健康を考えるようになってから

食事や水に特に気をつけるようになりました★










食事を替えたことで

フィーナさんの唾液が粘着質から

サラッとした感じに変わり

口臭も消えました★










また、タマの水をやりはじめてから

トイレの凄いニオイも収まりました★

あとは、飲み水の沸騰して冷ましたものから

ミネラルウォーターに替えようと思います★

お友達のブログを見ていると

良さそうなのがたくさんあります★

水道水を長期間飲んでいると

なんだか活性酸素が溜まってきそうな

イメージがあります(^-^;


高齢のネコさんを毎日見ていると

もし、病気になったら

若い頃と違い大変そうに思います★


人の体もネコさんの体も

ほとんど水分でできています★

その口から入る水で

体を維持したり構成する要素に

なっているわけですから

なるべく体に負担のかからない

逆に体への浸透力が高く

リラクゼーション効果のあるものを

取り入れたほうがよいのかなと思っています★

ご飯を炊くときに良い水を使うと

ぬか臭さが取れて

甘い美味しいご飯が炊けますよね★

なので日常よく使い口に入るお水を

見直そうと猫女は思っています★


ネコさんと生まれてから27年間一緒に暮らしてきた

猫女の今のところの結論は

食事と水と

ブラッシングを通したスキンシップをとることが

ネコさんにとって病気を未然に防ぐためにも

必要なことではないのかなと思います(^-^)/

(=^-^=) 明日も続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


matumo5523さん
>お早う御座いま〜〜〜す♪

>(^_^)ニコニコ
>今日のフィーナさん、山羊ミルクを飲んでいるんですか??
>美味しそうですね(^_=)
>お口の回り真っ白になってますね!
>白いので解りにくかったです(/--)/
>栄養片寄っちゃうのでお魚も食べてくださいね!

>猫女さん、ホームベーカリーを購入して美味しいパン作ってくださいね!
>(^^)/~~~
-----
やぎミルクを、ここ数年毎日フィーナさんは

飲み続けていますよ〜(^^)/♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

早くよいホームベーカリーを購入して

パンをたくさん作りたいです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>ゲェ!!フィーナさんは油が好きなの?
>そう言えば昔、昔の映画に化け猫がありましたね〜!
>その中の猫が行灯の油を舐めてたっけ!
>あ!フィーナさんが化け猫と言ってるのじゃないのよ(^_^;)笑
>猫は油が好きなのかしらねぇ
-----
('-'*) 家ではフィーナさんだけが油をよく舐めます〜

(^-^; 化け猫はよく母にも言われます〜

きっとフィーナさんの体には

乳成分や油が必要なんだと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


チョコなつチェリーさん
>いつも訪問ありがとうございます。
>フィーナさんは乳製品・油好きでお魚嫌いなんですか。
>手作り大変ですよね。
>うちはにゃんこ缶とカリカリですがそれぞれ好みがあって困ることがあります。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家も国内大手のペットフードを使用していたとき

またたびや香料・添加物の嗜好性により

好みが激しかったですが

ナチュラルフードや手作り食にしてからは

ほとんどなくなりました〜(^-^)/♪

猫缶は、カツオ系がターちゃんがニガテだったり

今でもいろいろあります〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>お茶碗でお食事では・・・こぼしませんかな?
>猫さんでも魚が嫌いな猫も居るのですね・・・ビックリ。
-----
(^-^)/ はい、少しはこぼしますよ〜

(^-^; なので陶器で出来た食べやすい形状のものを

(^-^; 早く見つけようと思います〜

(^^)/ はい、ネコさんも人間同様に

食べる好みもさまざまです〜(^^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


コロ助ファミリーさん
>かわいいですね。
>うちも前飼ってた猫がチンチラでした。
>気品が漂っていていいですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チンチラ特有の性格や雰囲気もあいまって

その気品=ドッシリした性格が良いところですね(^^)/♪

(^-^; でも母は図々しいとか

(^-^; 何様のつもり殿様のつもりとか

(^-^)/ 冗談交じりでよくいいます〜

(=^-^=) ニャ〜♪


茶乃実さん
>(^∀^)ノ
>フィーナちゃんは、鮭は食べるんですね!
>うちのチェリーちゃんも思えば魚類は
>食べてなかったな〜。
>HBは私も購入予定ですよ☆
>万能で早く欲しいですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんは、好みがハッキリしていて

ある意味凄いですよね〜(^-^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に今のホームベーカリーは

高性能で凄いですよね〜(^^)♪

早く欲しいです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP
チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 乳製品や油が好きですニャ〜ホームベーカリーを探していますニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、乳製品や油は大好きですが

お魚さんは、あまり召し上がりません★










フィーナさんの場合

お魚さんに対しては食わず嫌いのようです★










しかし、なぜか鮭だけは召し上がります★

不思議です(^-^)/

(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今日は、楽天さんでホームベーカリーを探していました★

天然酵母パンや全粒粉パン、メロンパン

デニッシュ、うどん、ピザ、餅など

今のホームベーカリーは、いろんなものが

作れますね(^-^)/

また、レビューを読んでいると

ついつい時間が過ぎていきます★


来月あたりには、購入できたら

良いなと思っています(^-^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん やぎミルクは激ウマにゃ〜老猫さんにはかかせないですニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、やぎミルクが大好きです★










(=^-^=) 激ウマにゃ♪

(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

今日はお取り寄せしたラーメンが届いたのですが

ウッカリ、生麺のみを55食分頼んだようでした(^^;

味噌ラーメン4食セットも買っていたので

お昼はなんとかセーフでした★


母「ヽ(`Д´)ノ なんでスープがないかな!!」

母「ヽ(`Д´)ノ マーは、ひよくれまわっちょる!!」

母「ヽ(`Д´)ノ ギガントたい!ギガントたい!」


猫女「(^-^; 母さん、血圧上がるし、使い方間違ってるよ」


母「ヽ(`Д´)ノ 何、揚げ足とっとるん〜!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 冗談は顔だけにして!!」


猫女「(^-^; とりあえず、スープ55食分追加注文しといたから」


母「ヽ(`Д´)ノ まったく冗談8分!怪我八秒よ!!」


母の怒りに触れた猫女ですが

最後に言われた、冗談8分、怪我8秒とかは

葉っぱフミフミや ケサランパサランの親戚なのでしょうか??

母は、怒ると昔流行ったフレーズを言うようなのですが

猫女には理解不能で解読不能です〜(^-^;

そう、コードギアスにでてくる

ルルーシュ・ランペルージにでも聞かない限り

それこそ解読不能です(^^;

猫女が誤ってラーメンの単品を頼んでしまった生麺です〜(^^;

単品の下のセットを購入すればよかったのです〜(^^;



(=^-^=) ニャ〜♪




YuuTaさん
>モミジちゃんは、7歳ですか。
>7歳からシニア食なんですよね・・・
>本当に、7歳からシニアなのか疑問です・・・
>人間で80歳まで生きるとして半分の40歳で
>「老人」とは言わないですよね・・・
>シニアの境界線は、どうやって決めたんでしょうね・・・
>フィーナさん、ターちゃん達は猫団子にならないんですか?
-----
食事は早いうちから気をつけるに越したことはないですが

シニアというと10歳過ぎのイメージがありますね(^-^)

フィーナさんもターちゃんも猫団子になりますよ〜(^-^)/♪

でも外敵のいない部屋にいるときは

ノビノビとひっくり返って

仰向けで寝ています〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>猫ちゃんには上下関係は無いのかな?
-----
ありますよ〜(^-^)/♪

でも年齢とともにニャンこの場合は

チカラも衰えるので

年齢による上下関係は老化とともに壊れます★

なので、飼い主さんが、

いかに気をつけてあげるかにかかってきます〜(^-^)/

(=^-^=) 年をとったら一人部屋がよいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


matumo5523さん
>こんにちは〜〜〜♪

>モミジさん、フィーナさんやターちゃんを追っかけ回しちゃうんですか??
>みんな大人しい猫さんなので可愛そうですね!
>苛めちゃ駄目ですよ!!
>でも写真のモミジさん、凄い笑顔ですね!(∩.∩)
>ちょっとやんちゃな顔をしていますね!
>p(^^)q
-----
ホント!ヤンチャで困っています〜(^^;

でも病気されるよりはマシなので

しょうがないです〜(^-^;/

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>やっぱり若いと一日に一度は暴れないと気が済まないのかしら?
>エルスケ亡き後、子供ネコが来て戸惑っています。
>あまりにも運動量が違うのでー。(汗)
>これも自転車でお散歩に連れ出せば落ち着くのかしら?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

若い頃のネコさんは、ハンパじゃない運動量と

遊び方をします〜(^-^)/♪

ムササビさんのようにカーテンからカーテンへ

飛んで移動したり、猫ダッシュで

廊下を走り回ったり

ジャンプしたり

それはそれは凄いものです〜(^-^)/

でも、そうゆう想い出が

ネコさんがお年を召したとき

懐かしく思うのです★

なので今は、思いっきりネコさんが

飛んだり跳ねたりしても

危なくないような環境を作ってあげることが

第一だと思います(^-^)/

チンチラさんのククさんの場合、

爪と爪の間の毛が伸びると

走ったときにブレーキがかかりづらく

とくにフローリングの床で滑って

筋を違えたり捻挫や骨折をすると可愛そうなので

こまめに毛のお手入れをしてあげるとよいですよ(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のモミジちゃん 平成の暴れん坊将軍ですニャ♪




今日のモミジちゃん♪










ひと暴れして休んでいるモミジちゃんです★










ターちゃんもフィーナさんも

高齢猫さんなので、いつも別の部屋に一緒にいます★


モミジちゃんと一緒にいると

すぐ打たれたり、追っかけまわされたりするからです★










(^-^)/ モミジちゃん、もう少しお手柔らかに頼みますね★

(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) もう少し手を抜いて追っかけまわしますニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪




ミルの母さん
>今日のフィーナさん、ま〜んまるで超可愛いですよ〜♪
>チンチラって頑固だけど人を虜にする猫さんですね〜

>自分にしか、なつかないって事も可愛い原因かもね^♪
-----
そうですよね♪

頑固だけどいじらしいところや

一歩引いて譲るところもあります★

>自分にしか、なつかないって事も可愛い原因かもね^♪

ホント、そうだと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 決定的瞬間!まん丸お月様?雪見大福?ナゾの珍獣現る!!ニャ♪




今日のフィーナさん♪










上からフィーナさんを見ると

まん丸お月様のようです★










チンチラさんって

こんな感じのニャンコです〜(^-^)/♪

(=^-^=) フワフワ♪モコモコ♪まん丸ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




matumo5523さん
>こんにちは〜〜〜♪

>今日のフィーナさん後ろ姿が素敵ですね!
>目が合うと甘えに来るんですか??
>向かってくる姿もまた美しいですね!
>今日も癒していただきました(^O^)v
>続きが楽しみですd(^-^)ネ!

>ご免なさい、σ(・_・)PCの調子が悪くて中々訪問できません!
>(^^)/~~~
-----
はい♪

目が会うと甘えに来て

ノドをグツグツ♪鳴らします〜(^-^)/♪

早くPCの調子がよくなると良いですね(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜が治るおまじないをしますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜ニャニャニャニャ〜♪

(=^-^=) これで大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


茶乃実さん
>いつみても

>甘えん坊でカワイイ、フィーナちゃんですね♪
>こんな子が家に居たら
>癒されるな〜('-^*)/
-----
たまに怪獣になりますが★

ホント癒されますよ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


eikoさん
>やっぱり・・・

>チンチラは甘えん坊なんですね(^_-)-☆

>フィーナさん上品で可愛い(#^.^#)
-----
ホント♪

超がつくほど甘えん坊ですよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんは甘え上手ですニャン♪




今日のフィーナさん♪










目線が合うとフィーナさんは

自分の都合の良いように解釈して

甘えにきます★











(=^-^=) 甘えるのが仕事ですニャ♪

(=^-^=) 明日も続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

タマの水でご飯を炊いたら

ぬか臭さが消えて

また、ご飯の甘さもでてきて

良かったです〜(^-^)♪

紅茶やコーヒーも美味しくなりました〜(^^)♪

ほかの煮炊きするものにも利用してみようと

思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のターちゃん 「初回生産限定版 KITE LIBERATOR」が届きました〜(^-^)/♪




今日のターちゃん♪










注文した翌日に

「初回生産限定版 KITE LIBERATOR」が届きました〜(^-^)/♪

特典内容は絵コンテ集などでした〜(^-^)♪


ターちゃんがなぜアニメDVDの側にいるのかといいますと

人間が大切にしているものに乗っかったり触れたりすることで

愛情を確かめているのです★


もし、ここで、どかしたりすると

ショックで下痢をしたり吐いたりして

体調を崩してしまいます★


(^-^)/ ネコさんは繊細ですね♪

(=^-^=) そうニャ♪繊細ニャ♪










DVDは、本編とスペャルディスクの2枚組みです★










左のディスクが本編で

右のディスクがスペシャルディスクです♪

第20回東京国際映画祭animecsに正式出品作で

そのときコメントしている梅津泰臣監督や

出演声優さんがでていました★










写真の「KITE LIBERATOR」は、ちょって抜けている表の顔・萌系女子高生ヒロインの「百南花」が、暗殺者「死の天使」の裏の顔をもつ設定にもかかわらず、父親との愛情や、なぜか怪物が登場したりと、いつも通りのドタバタ劇でしたが、シリアスとギャグのギャップがMEZZO−メゾ−同様、楽しめました〜(^-^)/♪










宇宙船や怪物、愛情劇はハリウッド同様、外国受けを

狙ったのかなと少し残念に思いました★

なぜなら普通に現代劇や近未来の日常を描くだけでも

通用するカメラアングルや脚本力や作画能力があるからです★










とくに、若い女性の心理描写や

キャラクターの動きを表現することが長けているだけに

もったいなく思いました★


細かいところでは、梅津監督の作品に出てくる

魅力的なヒロインたちは、方言を使わせることが多く

見ていてホッとしたり親近感がわいてきます♪


最後にアクション部分や演出は申し分なかったです★

欲を言えば、走っているシーンで地面とキャラクターの動きを

おそらくコンピュータ制御で作画ができるマングローブに

受注すれば、もっとよかったです★

サムライチャンプルーを見ていただければわかりますが

画面がどんなに揺れても酔わずに見れますし

目も疲れません★

午前中や午後にやっているアニメなら仕方もないですが

購買層の多い深夜アニメやOVAは

とくにチカラを入れて欲しいです★

梅津泰臣作品で一番見やすいのは

MEZZO−メゾ−だと思います★

なぜなら、黒川 健一役の「広川 太一郎」さんが、

映画の吹き替え同様

アドリブのマシンガントークをかますからです★

舞台設定も近未来で

1話完結型のオムニバス方式で見やすいです★

買ってもレンタルしても後悔のない作品だと思います(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪




茶乃実さん
>フィーナちゃんは、自らカメラに
>向かってくるんですね♪
>本当に愛らしいです(*^▽^*)
>この曲、今度聴いてみようかな♪♪
-----
はい♪

ズンズン♪ノシノシ♪向ってきます〜(^^)♪

ぜひ聴いてみてください〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココママさん
>はじめまして!フィーナちゃんかわい〜い!
>私が昔飼ってた子も同じチンチラで思い出しました
>(*^▽^*)
>ニャンコ大好きですよ!今は娘と私が喘息起こして
>飼えません。。。悲しいです!
>ドアップのお顔プリティーですよ(^O^)/
>また来ますね!
-----
ニャンコ大好き♪

デッカイステキです〜(^-^)/♪

いつでもチンチラさんのフィーナさんに

会いに来てください〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪


べにほさん
>ズンズンしてくるんですね〜
>かわい〜( ´艸`)
-----
(=^-^=) 褒めてくれてアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) 今日も猫女にズンズン♪しましたニャ〜♪

(=^-^=) ウニャニャ〜♪



(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ドアップのチンチラ顔ですニャ〜梅津泰臣監督作品の「KITE LIBERATOR」を注文しましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、甘えん坊将軍です★

なので油断していると

ズンズン♪迫ってきます〜(^-^;










カメラも なんのそので

スリスリ♪してきます★










(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










梅津泰臣監督の最新作

「KITE LIBERATOR」の予約をし忘れていたので

楽天ブックスで急いで初回生産限定版を注文しました〜(^-^;


アニメDVDやCDの購入は、本来、夫の役割ですが

家族全員が、まだレオくんのことで立ち直れないままなので

猫女は、家族にもっと優しくなろうと思いました〜(^^)/♪










写真は、同じく梅津泰臣監督の「MEZZO−メゾ−」です★

梅津泰臣監督は、「月詠 −MOON PHASE−」や「さよなら絶望先生」の新房 昭之監督と同じように独特のデザインセンスやカメラワークを持っているので、見ていて飽きがこなく何度でも楽しめるように工夫されています★

また、梅津泰臣監督は、リアルな生体描写や演出にも長け、優れた脚本の構成力にも目を見張るものがあります★

基本的に時間や描写に制限のないOVAでの制作が主の梅津泰臣監督作品の中で、「MEZZO−メゾ−」は、テレビ作品で、それだけでも注目に値します★

「MEZZO−メゾ−」は、「エルフェンリート elfen lied」と同じで、TVKもしくはMXTVでやっていたと思います★
また「エルフェンリート elfen lied」のオープニングは、アニソンの中でも屈指の名曲だと思います★
聴いてない人は、一度聞いてみたほうが良いですよ〜(^-^)/

(=^-^=) 心に何かを訴えかけてくるような

(=^-^=) そんな曲ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


「KITE LIBERATOR」




ミルの母さん
>こんばんは〜

>フィーナさん、行けなくて戸惑ってますね〜困ったお顔が可愛いですね〜♪

>たまの水:興味ありです・・・飲むのじゃなく食べ物に振りかけるのかしら?
-----
タマの水は、お水やフードに直接スプレーでかけます〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>凄い水が有るのですね、猫専用ですか? 人にもこの様な水が有ると嬉しいですね。
-----
人間も当然大丈夫ですよ〜(^-^)/♪

コーヒーや紅茶、ご飯を炊くときなどに入れると

美味しくなります〜(^^)♪

いろいろ使用できて便利です〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


なつもなさん
>ボランティアはほどほどに、まずは家族を養わないとね。
-----
本当にそうだと思います〜(^-^)/♪

外猫さんも家ネコさんも同じ大切な家族★

頑張って働いてネコさんに奉仕します〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


digital padさん
>ご無沙汰していますっw
>フィーナさん、相変わらずの美貌ですね♪
>「タマの水」っていうのがあるのですかっ!
>はじめて知りましたっ!!
>短毛のにゃんずにも「肌用」の効果はありました
>か?
>きになるぅ〜www
-----
短毛のネコニャンにも効果がありましたよ〜(^-^)/♪

ターちゃんもエライ静電気持ちでしたが

静電気が起きなくなり、毛並みもさらに良くなったり

老ネコさん特有のニオイもあまりしなくなりました〜★

効果が翌日にはでる感じでわかりやすくて良いですね(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪



(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん ネコニャンと健康〜水のチカラですですニャ♪




今日のフィーナさん♪










冷たい冷気が下からツンツンこないように

ダンボールで間仕切りをしています★










(^-^)/ 通り抜けできませんね〜

(=^-^=) 向こうに行けませんニャ♪










フィーナさんの部屋は

いつしかターちゃんの部屋になりました★


トイレも猫砂よりペットシーツのほうが、お気に召すようで

今では、トイレとその周りに敷くようになりました★










タマの水を使っていて思ったのですが

タマの水は、天然の中和剤のようなもので

酸化した水道水を中和してくれます★

そこで大元の水自体を

天然のミネラルウォーターなどに替えれば

ネコさんの健康にもかなりよいのではと

思うようになりました★

あとは、浄水器を購入するという方法もあります★

もしくは、その両方など★

何はともあれネコさんが健康なのが一番ですからね(^-^)♪



猫女の独り言♪

大学を卒業後、すぐに結婚し

働いたお金は今まで全額

猫ちゃん&ワンちゃんのNPO団体などに

寄付してきたのですが

これからは少しは、家のニャンコたちにも遣おうかなと

思っています(^-^)


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん タマの水はネコさんに優しいお水ですニャ〜思ったよりも効果があったので驚きです(^^)/♪




今日のフィーナさん♪










タマの水(飲料用)を使用したら

用を足されてもニオイがあまり気にならなくなりました★










タマの水(肌用水)を使用したら

毛に艶が出て柔らかくなりました★










また静電気も起きなくなりました★










タマの水(飲料用)タマの水(肌用水)は、両方とも

効果を翌日までには感じられて良かったです〜(^-^)/♪

とくにタマの水(飲料用)は、

ウォーターファウンテン(猫用吸水機)が

ぬめりにくくなり

雑菌が繁殖しずらいように感じられました★

また、ネコニャンの口臭やトイレのニオイも

抑えてくれるように感じられました〜(^-^)/♪

タマの水(肌用水)は、猫さんの毛並みを柔らかく

艶が出るようにし、静電気も起きなくなりました★

なので、今月か来月に詰め替え用を

まとめ買いしようと思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




チコウミヒスイさん
>出てきたフィーナさんがまた可愛いです。炬燵大人気ですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

独りになりたいときや

自分のプライバシーを守れるところが

良いみたいです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


matumo5523さん
>今晩は〜〜〜♪

>今日のフィーナさん、見え隠れなやましいですね!
>癒しニャンコ、可愛いです(^o^)ハハハ
>猫用コタツ、お一人様用ですニャン=^_^=
>明日も(´・∀・`)ノ よろしくね
>マクロスF時間があったら見てみたいです!
>(^^)/~~~
-----
こちらこそヨロシクです〜(^^)/♪

深夜アニメは録画するしかないですね(^^)/♪

(=^-^=) 褒めてくれてアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさんは高貴なニャンニャンさんですニャ〜♪
>お顔に品がありますね〜何時も惚れ惚れして見てますわ♪

>私はコメント返しは今の所出来ていません。
>でも、しっかり読ませて頂いてます
>お仲間さんは分かってくれていると思ってます。
>時間が出来たらお返しをすればいいと思います。
>お互い、頑張りましょう。
-----
いつも、ミルの母さんには

温かいコメントをばかりいただいて

申し訳ないです。。

はい、がんばります〜(^^)/♪

(=^-^=) ガンガルにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ソラ君5.21さん
>フィーナさん物凄い勢いで食い入るように見つめていますね〜カワユイ♪♪

>お仕事忙しいんですね・・・お体こわさないように
>ご自愛くださいね!!ママさんが体調壊してしまうと
>ニャンズも心配しますから・・・
-----
(TωT) 心配してくれてアリガトです〜

(=^-^=) ニャ〜からもアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


茶乃実さん
>ネコのコタツなんてあるんですね♪
>素敵です!!
>隠れ家的で、フィーナちゃんも
>幸せそうです(^-^)/
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント♪ネコニャンたちに大好評でした〜(^^)♪

(=^-^=) ニャ〜♪



(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 忍法隠れ身の術ですニャ〜CDが届きましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、猫用こたつがお気に入り♪










顔を出したり引っ込めたり★

いつも遊んでいます♪

(=^-^=) ジャレジャレにゃ♪










(=^-^=) 明日に続きますニャ♪










昨日、新居昭乃さんの新譜「金の波 千の波」と

旧譜2枚が届きました〜★











ARIA The ORIGINATION のエンディングテーマ

「金の波 千の波」以外にも

劇中歌「鳥かごの夢」も入っていてよかったです〜(^-^)♪










中身です〜(^-^)/♪










背面です〜(^-^)/♪


今日は、H2Oの最終回ですね♪

4月からはマクロスFが始まります〜★

春アニメが楽しみです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪




まかきょんさん
>フィーナさん おはようございます^^
>ペロリン姿のフィーナさんかわいいニャー
>お仕事忙しそうですね あまり無理しないで がんばって下さいね。
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

はい♪がむばります〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>ゆっくり、ゆっくり、マイペースでいいんですよ〜。
>お疲れ様です〜。
-----
(^^)/♪気を遣っていただいてありがとうです〜★

(=^-^=) ニャ〜♪


なつもなさん
>ガン見可愛いですね。
-----
(^^)/♪アリガトです〜♪

(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


もっちさん
>ガン見(( ´∀`))ゲラゲラ

>見入り過ぎですなwww

>舌舐めずりも可愛いっすね♪

>お仕事忙しそうですが
>頑張ってくださいъ(゚Д゚)グッラック!!

-----
応援アリガトウです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん お知らせ〜過去写真から癒しのネコニャンマッタリニャン♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 今日は過去写真からですニャ♪










(=^-^=) マッタリにゃ♪










(=^-^=) 目がマジですニャ♪










(=^-^=) ジャレジャレしているときの

(=^-^=) 獲物(猫用オモチャ)を見ているときの

(=^-^=) 目ですニャ♪










今日の猫女♪

3月に入ってから仕事が忙しく

ブログの更新だけで精一杯の状況になっています〜(^-^;

ベタ返し&コメント返し、メール返信、掲示板の返信が

かなり遅れてしまいスミマセン。。

とくにAmebaブログのベタ返しやコメントをする際のエラーが多く

途方に暮れる毎日です (><; どうにかしないと

今月から来月あたりまで、忙しさがかわりそうもないので

ご迷惑をおかけしますが

これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

(Amebaブログの件もありますので、繋がり易い掲示板を借りて、そこで、コメントをしていただいたほうが良いのかなとか考えています。どなたか借りるのに有料・無料を問いませんので、利用していて軽く繋がり易く投稿件数も多く表示できてテンプレートがカスタマイズできる掲示板を知っている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけると助かります。宜しくお願いいたしますm(__)m)

(=^-^=) ニャ〜♪




のんさん
>こんばんは〜♪

>実は・・ちょっと笑ってしまった事があります。
>私もターちゃんは『男子猫さん』だとばかり思って
>いました〜
>父が子供の頃、兄弟から『ターちゃん』と呼ばれて
>いたらしいので、ターちゃんはてっきり男の子だと
>思い込んでいました。

>ターちゃん、失礼しました!m(__)m

>失礼しましたが・・気を悪くしてトイレを違う所でし
>ないでね〜♪
-----
(=^-^=) そうでしたかニャン♪

(=^-^=) お父さんにヨロシクですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


☆み〜すけ☆さん
>うちの猫様、無事に空飛び猫をやり遂げました!

>今は、毎日はじめて聞く石垣の鳥の声に興味津々で、窓から外を眺めたりしてます♪
-----
猫女も早速お邪魔させていただきました〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜もニャ♪

週に一回だけお弁当で、そのほかの曜日は、お昼に自宅で食事★

紅芋さんをいただいたりで、早速、石垣島の方たちの情にふれられたりで

良かったですね(^^)/♪

(=^-^=) 良かったニャ〜♪

(=^-^=) これからもヨロシクニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>猫女さんの言う通りだと思います☆
>猫は自由です、人の考えを押しつけてはいけません!!お互い不幸になります。
>ただ、可愛がってあげるのが一番だと思います。
-----
('-'*)(,_,*)

(^-^)/ ネコさんにはネコさんの社会ルールがあります〜★

(^-^)/ 立場の弱いネコさんの社会ルールを優先してあげましょう★


(=^-^=) そうしてくれると助かりますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のターちゃん 訓戒は必要ニャ〜ラストエグザイル〜ヒートガイJ〜ラーゼフォンですニャ♪




今日のターちゃん♪










最近のターちゃんは

体重も順調に増えて

健康そのものです★










加齢による目の落ち込みはあるものの

お目目もパッチリ昔のように

開いてきました★


昔は今と比べ物にならないほど

見事な毛並みと均整のとれたお顔で

目も大きく本当に美猫さんでした★










お鼻もピンク色で

今のように黒く汚れていませんでしたが

今には今のよさがあります★










若い頃のターちゃんは

ホント、聞き分けの良いネコさんでしたが

今は、自分の思い通りに動く

暴虐武人なネコさんに成長しました★

原因は、猫女の母なのですが

あまりにも

そう、

俗さよなら絶望先生にでてくる木津千里さんのように

キッチリしすぎいていたため

ターちゃんも若い頃は我慢して従っていましたが

子宮蓄膿症を患ったときに

母が、ターちゃんのお尻が周りを汚すのを恐れ

ターちゃんが動くたびに

座布団をターちゃんが座る直前に敷いていました★

そのときターちゃんは悟ったんだと思います★


「この人に従っていたらとんでもないことになる」と。


当時のターちゃんは、大病で

動くのにも難儀しているほどでしたが

流石にキレました★


「ウオオニャーーーーーー!!」

「シャーーーーーーーーー!!」


そのとき歴史は動いた!


手術も無事成功したターちゃんは

元気になると

今までしなかった行動を明らかにとるようになりました★

たとえば、人が食事を摂っているときは

かならず、食器に触れないように

シッポまで上げて回り道して通るターちゃんでしたが

今は、問答無用に踏みしゃがして行きます★

アニメ銀魂にでてくる主人公の銀時ではありませんが

「ご飯もおかずも踏んで歩きますが文句ありますかコノヤロー!」状態です★

まさに無敵!項羽のようです★

それを見たとき

ターちゃん今まで母の言動に我慢してきたんだなぁ

と心底 思いました★

特に箱入り娘のターちゃんは

(ターちゃんは亡き父の親友の奥さんから頂いたネコさんで

なんでも生まれたネコさんの中で最後まで手放さず

それはもう、上にも置かない待遇で可愛がられていたそうです。

食事も必ず自分の手から口に運んで与えるほど愛されていたようです。

また、家に来たときは、生後3ヶ月くらいでした。

でも生後半年以上のネコさんと同じくらいの体重と体躯をしていて、

本当に大猫さんで立派な容姿で凛々しかったです。)

前の飼い主さんに相当愛されていたので

今でも本当に懐いている人は家にはいません★

多分、いつも世話をしている母をターちゃんは

召使い程度にしか思っていないのだと思います★

そのターちゃんをずっと見てきた猫女は

ターちゃんには幸せになって欲しいと思うのです★

ターちゃんの本当の幸せは

その最初の飼い主さんと

一緒に暮らすことだったんだと思います★

そう思うのも

フィーナさんが猫女に懐いているから

比較できるから思うのかもしれません★

ターちゃんはペルシャとのMIXネコさんで

気質は一本気で曲がったことがキライで

我が道を行くタイプのネコさんです★

妥協はしなくいつも最短ルートで通るタイプです★

それを見て育った猫女は

母を反面教師とし

フィーナさんの世話をするときに

いつも参考にさせてもらいました★


兎にも角にもネコさんの思い通りに

何事もやらせてあげることです★

そのとき、部屋の中にある危険なものや

飲み込みそうなものは、

どこかに厳重にしまっておくか

捨てることです★

そうしないとあとでどうしようもない不幸が

生じるかもしれないからです★


ネコさんがニャ〜と鳴いてきたら

ちゃんと相手の顔を見て返事をし

ネコさんが足にかぶりついてきたら

食事の用意をし

きびすを返して誘導するようであれば

一緒に遊んであげることです★


ネコさんは人間のように無駄なリアクションをしないので

注意深く観察し対応してあげることが

コミュニケーションをとるうえでも

重要なのではないのかなと思います(^-^)/


(=^-^=) ニャ〜♪




チコウミヒスイさん
>新居昭乃サン好きです。ターちゃん自分の場所を死守する姿がかわいいです。ラーゼフォン懐かしいですね。
-----
新居昭乃さんの歌は良いですよね♪

アウトロースターのエンディング曲やエルハザードのエンディング曲あたりで昭乃さんを知ってから、CDを集めだし、コンサートにも行くようになりました★

ラーゼフォンは、良いですよね★

話しはかわって、ヒートガイJのエンディング曲の歌:千葉紗子/作曲:梶浦由紀さんやラストエグザイルのエンディング曲の黒石ひとみさんは聴いていて新居昭乃さん同様に不思議な感じで癒し系で良いですよ(^-^)/♪

ターちゃんは一挙手一動可愛いですよ(^^)/♪(親バカ)

(=^-^=) ニャ〜♪


matumo5523さん
>お早う御座います〜〜〜♪

>ターちゃん本当にすれすれに寝ていますね!
>にゃんこさん、CDを退かそうとしてるのでしょうか??
>威圧感が\(・o・)/ワア!領土確保、流石すごいでやんすね!
>ターちゃん、お利口なねこさんですね!
>(^^)/~~~
-----
ターちゃんは、触れないように気をつけてくれています★

なので、そんな気を遣わせないように

CDを早く取り除かなければと思ったのです〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>猫さんは、何にでも乗っかってきてお邪魔虫さんになりますね〜
>猫さんは人間の気持ちが分かってますね〜
>絶対退かせないって分かっていますものね〜笑
>そこが可愛いのよね〜♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

まったく仰る通りです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


もっちさん
>死守ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

>結構気にしますもんね、

>自分の領土に侵入されると(( ´∀`))ゲラゲラ-----
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんにとっては死活問題です〜(^-^)

(=^-^=) ニャ〜にも自分だけの時間や場所が必要ニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のターちゃん 領土を守っているニャ〜新居昭乃・菅野よう子・坂本真綾さんですニャ♪




今日のターちゃん♪










座っていたターちゃんが

横に伸びたのには理由があります★

それは、










自分の領土を死守するためです★










この触れるか触れないかというところがミソです★









写真は、新居昭乃さんのCDです★

あと5枚ほどでコンプリートです♪

とてもリリカルな楽曲で

菅野よう子さんも

いくつか作曲・編曲したものがあります★

菅野よう子さんもかなり影響を受けていると思います★

ラーゼフォンも新居昭乃さんの作風とソックリなつくりで

坂本真綾さんの歌い方も新居昭乃さんにソックリです★

なので、菅野よう子さんや坂本真綾さんも

好きなのです(^-^)/

もちろん、生楽器や収録スタジオにお金をかけている

作曲家がよく育つ環境を提供しているビクターさんも

大好きなレーベルです(^-^)/











(^-^; CDを置かれて迷惑がっているターちゃんです〜

(^^; このあとすぐに撤収しました〜

(=^-^=) ニャ〜♪




matumo5523さん
>こんにちは〜〜〜♪
>今日のフィーナさんもふにゃふにゃでくつろいでいますね!
>いきなりのフェイントびっくりしますね!!
>タマの水!ニャンコさんのお口の臭いが少なくなるんですか?
>お口がにおうニャンコさん意外に多いですよね!
>試してみたいと思います!
>(^^)/~~~
-----
(^-^)/ 猫女も今回はじめての使用なので

(^-^)/ 効果を楽しみにしているところです〜♪

(^^) トイレのニオイもやわらぐそうです〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


なつもなさん
>そうか、この水でゴージャスなモフモフが出来るん>ですね。うちの姫達にも買おうかな〜。
-----
(^-^) 今回はじめての利用なので

(^-^) 今以上にモフモフになることを

(^-^)/ 期待しています〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング