ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


今日のフィーナさん 体型からみるネコさん (=^−^=)

フィーナさん 11.jpeg


今日のフィーナさん ♪

体型からみるネコさん (=^−^=)

フィーナさん 12.jpeg

前述のどれにも属さないのが ロングアンドサブスタンシャル です (=^−^=)

直訳すると

『 体が長くてしっかりしている 』 という意味になります ☆彡

フィーナさん 14.jpeg

メイクーン、ラグドール、パーマン、ヨークチョコレート

ターキッシュバン、ノルウェジアンフォレストキャット

サイベリアン などが該当します ☆



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん 寝ぼけ顔ですニャ〜 (=^−^=) 今は元気ハツラツ走り回っていますニャ〜♪

フィーナさん 1.jpeg


今日のフィーナさん ♪

体型からみるネコさん (=^−^=)

フィーナさん 2.jpeg

くさび形の頭部と細くしなやかな胴

長い手足とムチのようなシッポを持ったネコさんを

オリエンタルと言いますニャ〜 (=^−^=)

[ コビ―の対極とされています〜♪(^−^) ]

フィーナさん 3.jpeg

シャム、ハバナ、バリニーズ、ターキッシュアンゴラ

オリエンタルショートヘア、オリエンタルロングヘア

コーニッシュレックス などが該当します ☆



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん ジャレてる瞬間を激写しました(^^)v

フィーナさん ジャレています1

今日のフィーナさん ♪

フィーナさん、ヒモにジャレています(^−^)

フィーナさん ジャレています2

フィーナさん、デジカメの収納袋に興味が移りました!

しばし、凝視中!!

フィーナさん ジャレています3

GETされました〜☆

フィーナさん、この後、目にも止まらぬ速さで、ネコパンチを繰り出していました(^^;

今日も元気なフィーナさんでした(^^)v



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん おすましフィーナさんですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん 40.jpeg


今日のフィーナさん ♪

体型からみるネコさん (=^−^=)

フィーナさん 41.jpeg

頭部が丸みのあるクサビ形で

ボディーはやや短くズッシリしているネコさんを

セミフォーリンといいますニャ〜 (=^−^=)


コビ―とオリエンタルのちょうど中間的な存在です ☆彡

フィーナさん 42.jpeg

アメリカンカール、スフィンクス、エジプシャンマウ

スノーシュー、トンキニーズ、デボンレックスなどが該当します ☆


フィーナさんは、今日も元気です (=^−^=) 元気ニャ〜♪



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん お手手をダラ〜ンですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん ただいま1

今日のフィーナさん ♪

フィーナさんは、アイコンタクトを必ずとります〜(^−^)

フィーナさん ただいま2

フィーナさんは、落ち着いています〜(^^)

今日は、何事もない1日になると良いですニャ〜♪

フィーナさん ただいま3

フィーナさん、リラックスして、お手手がダラ〜ンです(^−^)

フィーナさん ただいま4

フィーナさんは、ゆっくりと振り向いてくれました☆

透明な気持ちになれました(^−^)



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん 股をおっぴろげて毛づくろいですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん 2.jpeg


今日のフィーナさん ♪

フィーナさんは、フリーズしています (;^_^A

フィーナさん 1.jpeg

時が動き出したようです ☆彡

レオくん 1.jpeg

レオくん来襲!!

定位置確保!!

レオくん 2.jpeg

レオくん、くつろいでいます (=^−^=) くつろぎろぎですニャ〜♪

レオくん 3.jpeg

フィーナさんを気にしつつもZZzz....ですニャ〜☆

フィーナさん 30.jpeg

フィーナさんは、くつろげないですニャ〜 (ノ_・。)

フィーナさん 31.jpeg

どうするあたし!状態のフィーナさんです (´・ω・`) レオくんのイキナリパンチが怖いニャ〜☆

フィーナさん 32.jpeg

フィーナさん、考え中・・

フィーナさん 33.jpeg

とりあえず横になるフィーナさん Σ(・ω・ノ)ノ! ニャンと!!

フィーナさん 34.jpeg

レオくんを刺激しないように

目線を合わせない配慮をするフィーナさんです (゚ーÅ) 健気なネコさんや〜。。



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん マッタリですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん おはよう1

今日のフィーナさん ♪

フィーナさん、お外見てるのかな (^−^)

フィーナさん おはよう2

まだ、眠いですか??

フィーナさん おはよう3

お食事を摂ったばかりだからなのかな、かな??

フィーナさん おはよう4

フィーナさん、食後はマッタリしていたいようです(^−^)



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん オネムですニャ〜(=^−^=) そうニャ〜♪

フィーナさん こんばんわ1

フィーナさん、今日も遊んだね♪

フィーナさん こんばんわ2

フィーナさんは、くつろぎの名人です(^−^)

フィーナさん こんばんわ3

フィーナさん、オネムのようですzzz

ネコさんの居る空間は、まるで時間が止まったように感じます(^−^)



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん お目目がこぼれそうですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん 1.jpeg


今日のフィーナさん ♪

体型からみるネコさん (=^−^=)

フィーナさん 2.jpeg

スラリとしていてスマートなネコさんを

フォーリンといいます (^−^) いいますニャ〜♪


もっとスリムなネコさんを、オリエンタルといいますニャ〜(=^−^=)

フィーナさん 3.jpeg

アビシニアン、ロシアンブルー、ソマリ、ネベロング

ジャパニーズボブテイル、オホースアズ―レス

などが該当します ☆彡

フィーナさん 4.jpeg

フィーナさんのアンヨは短いですニャ〜 (`・ω・´)ゞ

フィーナさん 5.jpeg

フィーナさんは遊びたいようですニャ〜 三 (/ ^^)/ ニャリリン♪

ネコニャンと遊んでいると時間はアッという間ニャ〜♪(ノ^^)八(^^ )ノワ〜イ、ワ〜イ♪



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん フィーナさんの夜は、こうして暮れていきますニャ〜(=^−^=)

フィーナさん 1.jpeg


今日のフィーナさん ♪

レオくんを凝視しています (;´▽`A``

フィーナさん 2.jpeg

ひたすら凝視しています (゚ー゚;

フィーナさん 3.jpeg

フィーナさんの緊張を解くためにジャラシテみました ☆彡

フィーナさん 4.jpeg

( ̄□ ̄;) オオ―ッ!

新たなる発見!

フィーナさんは、ヒトツのアクションを起こしたとき

もう、お顔は次の動作方向に向いています Σ(・ω・ノ)ノ! こりはビックリ!

フィーナさん 6.jpeg

少し気持ちが落ち着いたようです (ノ´▽`)ノ うわ〜い♪

レオくん 1.jpeg

そのころ、レオくんは

レオくん 2.jpeg

寝ぼけていました (=⌒▽⌒=)

フィーナさん 70.jpeg

フィーナさんの夜は、こうして暮れていきます ☆彡



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

ネコさんとメリクリ♪サイレントナイト♪ホーリーナイト♪

生クリーム&マスカルポーネ.jpeg


今日のフィーナさん ♪

今日はクリスマスですニャ〜 (=^−^=)

ネコさんも一緒にディナーですニャ〜 (=⌒▽⌒=)

生クリーム 1.jpeg


ネコさんの好きな生クリームを泡立てます ♪

生クリーム 2.jpeg


6分立てくらいのところで一旦手を止めます ☆彡

マスカルポーネ 1.jpeg

マスカルポーネを泡立てます ♪

マスカルポーネ 2.jpeg

4〜5分泡立てます ♪

生クリーム&マスカルポーネ 2.jpeg

ターちゃんの好みに合わせて生クリーム&マスカルポーネをブレンドしました ☆彡

ターちゃん 1.jpeg

ターちゃんが召し上がってくれています (=⌒▽⌒=)

ターちゃん 2.jpeg

体重が大分戻ったので、しばらく封印していた生クリームを解放しました (^−^)

ターちゃん 3.jpeg

ターちゃん、凄いね (゚ー゚;

フィーナさん.jpeg

次は、フィーナさんの番です〜 (=^−^=)

( ターちゃんが順番制を確立しました^^ )

レオくん 1.jpeg

モカくんとモミジさんは ZZzz.... だったので

レオくんの番です


レオくんは、以前の御宅では、ずっとカゴの中に入れて育てられたネコさんでした

そのご家庭が引越しなさる際

母が引き取りました

すぐにカゴの中に入るネコさんでした

今では、かなり我を出だすようになりました (^−^)

レオくん 2.jpeg

レオくんの嗜好品は、なぜか海苔 Σ(゚д゚;) 何故!!

レオくん 3.jpeg

海苔を召し上がっているときのレオくんは危険なネコさんになります (;´▽`A``

半径1メートル以内に入ると、悶絶撃滅ネコパンチを見舞われます ?ヾ( ̄0 ̄;ノ オオッ!

夫もヨロケル強さです ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん 冬になって寝起きがよくなりましたニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん おはよう1

フィーナさんは、冬になると寝起きがよくなります(=^−^=)

フィーナさん おはよう2

ネコニャンお気に入りのクッションを置いてみました☆

レオくんが乗っかっても、体が沈まない特注品です♪

ネコニャンの健康を日々考えています(^−^)

ネコニャンが寿命をまっとうしたときに、後悔しないために

今日もがむばります(^^)v



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん クリスマスイヴはマッタリしていますニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん 1.jpeg


今日のフィーナさん ♪

フィーナさん、クリスマスイヴですネ〜 (=⌒▽⌒=) ニパッ♪

フィーナさん 2.jpeg


寝ぼけ眼のフィーナさん♪

フィーナさん 3.jpeg


マッタリしているフィーナさん (≡^∇^≡)

フィーナさん 4.jpeg


ボーッとしている時間も

ネコニャンには必要な時間なようです ( ̄▽+ ̄*)

フィーナさん 5.jpeg


Σ(・ω・ノ)ノ! フィーナさん!目が怖いです〜!!


明日はクリスマス♪ o(^^o)(o^^)o ウキウキ♪ワクワク♪


ネコニャンもいつもと違う雰囲気を感じたのかソワソワしています♪

ネコさんと一緒のクリスマスイヴを今年も迎えれてウレシイです ☆彡


フィーナさんは、今、ステルスダッシュの真っ最中です 三 (/ ^^)/ ニャリリン♪



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん 一緒に遊んでましたニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん 元気だね!

フィーナさん、今日は走り回っていました(^−^)

まだ、遊び足りていないようですね〜(^^;

この後、ネコジャラシを使って遊びました(^^)

フィーナさん!ジャレつつ、いつの間にか、走りメインになるのは、なにゆえ??

チンチラMIXのターちゃんも、そうでした(^^;

チンチラさんは、みんな、こうなのでしょうか(^−^)

↑本当に知りたいです!! BY ネコ女の名にかけて ← 剛くんがドラマ&映画でやっていました〜(^−^)



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング

今日のフィーナさん ユッタリ〜マッタリ〜甘えんぼモードですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん 1.jpeg


今日のフィーナさん ♪

のべら〜としているフィーナさんです〜 (=^−^=)

フィーナさん 2.jpeg


ユッタリしているときのネコさんの心情やいかに??

フィーナさん 3.jpeg


何か用 といいたげですニャ〜 (=^−^=)

フィーナさん-Opt.gif


マバタキしているフィーナさん♪

フィーナさん 5.jpeg


眠たげなフィーナさん Oo。。( ̄¬ ̄*)

フィーナさん 6.jpeg


と思いきやフェイントです Σ(・ω・ノ)ノ! ニャに!!

フィーナさん 7.jpeg


さらに、甘えんぼモードに入るフィーナさんです〜 (=⌒▽⌒=) ニャハハ♪

明日はクリスマスイヴ ♪♪



ぽちっと押していただくと管理人が泣いて喜びます
チャンプでGoGo!ランキング