ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん ホルモン焼きが届きましたニャ〜なんでやねんのフィーナさんパシパシですニャ♪




今日のホルモン焼き♪










先日ホルモン焼きが届きました〜(^-^)/♪










500g入りが2つの合計1kgです★










みそ味の牛ホルモンでメキシコ産です★










ネギと一緒に炒めて出来上がりです〜(^-^)/♪










身は硬くて流石に国産には及びませんでしたが

味も、甘口で辛さが足りない感じでした〜(^-^;


(=^-^=) それは残念でしたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


 
 




今日の母♪

母「ヽ(`Д´)ノ ナニコレ!国産じゃなかとねー!!」

兄「(><; メキシコに絶望した〜。。」


猫女「(^-^; だからアタシあんたらにハッキリ・クッキリ言ったよ〜」

猫女「(^-^; 国産じゃないよ〜って」


母「ヽ(`Д´)ノ そんなの聞いてなかー!!」

兄「(><; 聞いてないよ〜。。」

母「ヽ(`Д´)ノ 大体アンタいつも国産しか買わん子タイ!!」


猫女「(^-^; いや、だから、母さんがそれで良いと〜」

猫女「(^-^; もの凄い勢いだったじゃない〜」


母「ヽ(`Д´)ノ とにかくアタシは聞いてなか!!」

母「ヽ(`Д´)ノ アンタが諸悪の根源タイ!!」


兄「(><; 絶望した〜。。」


猫女(ええ〜い、男の癖に涙まで流してみっともない)

猫女(女の気の腐った男たい)


母「ヽ(`Д´)ノ アンタ、責任とって食うよろし!!」


猫女「(^-^; いや〜明日ケーキ届くし〜」


母「(^-^) ケーキはよかとね〜」


猫女「ヾ( ´ー`) うまかとよ〜」


母「(^-^) ホルモンは任せたタイ」


猫女「(^-^; ・・・」


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










(=^-^=) カシカシ♪










(=^-^=) パシパシ♪










(=^-^=) なんでやねん♪


(゚ー゚; どうツッコンでよいのやら

(゚ー゚; イ、いやそれ激しく用法間違っているッスヨ


(=^-^=) なんでやねん♪


(゚ー゚; 小さい子がよく使うオウム返し戦法ッスカ



(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪




★☆みょう☆★さん
>楽天アフェリのキャッシュについては、来年1月から
>施行されるそうです。


来年からですか〜(^-^;


(=^-^=) 今月からではないですニャ〜♪


教えてくれてありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>以下HPから抜粋しました。
>■ 1ヶ月の確定成果報酬が3,000ポイント以下の場合は、今までと同様、全額を楽天スーパーポイントでお支払い

>■ 1ヶ月の確定成果報酬が3,000ポイントより大きい場合(3,001ポイント〜)
> 成果付与月の1日時点でイーバンク口座の登録済み
>  3,000ポイントまで:全額を楽天スーパーポイントでお支払い
>  3,001ポイント以上:楽天キャッシュでお支払い

>成果付与月の1日時点で、イーバンク口座が<未登録>
>  3,000ポイントまで:全額を楽天スーパーポイントでお支払い
>  3,001ポイント以上:お支払いの対象外(繰越処理はありません)

>つまり、イーバンクに登録してないと、3000ポイント以上はあげませんよって
>ことですよね?

>私は、3000ポイント以上もらったことが無いので
>今のところイーバンク登録を考え中です><

>なお、イーバンクは本人口座限定だそうです^^
-----
(=^-^=) イーバンクは必須ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん ぞっこんイカはバリウマでしたニャ〜まどろみフィーナさん♪




今日のぞっこんイカ











メール便で一週間後に届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










ぞっこんイカは生イカ使用なので

とってもソフトで新鮮です♪










感想♪

新鮮で渋みは一切なく予想以上に美味しかったです〜♪

(><;ウマウマ〜♪


優しい味付けでイカ飯のイカさんみたいな

お味&食感でした〜(^-^)/♪


炊き込みご飯や煮っ転がしの具材としても十分利用できる

万能タイプのジューシーなイカさんです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










毎日、食事して、寝て、遊んで〜(^-^)/♪


(=^-^=) まどろんでいますニャ〜♪










お客さんが遊びに来たときは〜(^-^)/♪


(=^-^=) とっとと逃げ倒しますニャ〜♪


(^-^; フ、フィーナさん初めての人には弱いものね〜


(=^-^=) それは、違いますニャ♪

(=^-^=) 安心&安全な人かを判別しているだけですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪










考え事をしてるフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

何か重要なことを書く予定でしたが★


(=^-^=) また何を書くことすら忘れたのかニャ♪


(^-^;


(=^-^=) 痴呆が始まりましたニャ♪


(^-^; 返す言葉もないッス


(=^-^=) ニャ〜♪



mikichanさん
>ペタありがとうございます


こちらこそご訪問&コメントありがとうです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>いや〜、おいしそうなロールケーキですね。


ウマウマです〜(^^)/♪


(=^-^=) シンプル伊豆ベストですニャ♪


(゚ー゚; イ、イズ違いッス

(゚ー゚; マ、また変換ミスッスカ


(=^-^=) プライスレス♪


(゚ー゚; ソ、それも意味が違うッスヨ


(=^-^=) ニャ〜♪

>色もいろいろありとってもきれい。
-----
(^-^)♪


(=^-^=) 自然な色が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


★☆みょう☆★さん
ロールケーキ、とっても美味しそうです^^


(=^-^=) バリウマですニャ♪


>無添加というのも良いですね^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 安心&安全&国産が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(=^0^=)


(=^-^=) こんにちニャ♪

ロールケーキ☆美味しそう


ウマウマです〜(^^)/♪

カボチャロール♪食べたくなっちゃいました(^ー^* )
-----
カボチャロール

超ウマウマでリピート候補NO.1です〜(^-^)/♪


(=^-^=) 送料込みラインまで頑張って買いますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>きゃぁ〜)^o^(食べたいな〜!!
>甘いものが大好きだから・・・こんなの見たら・・・もうダメだよ〜カボチャ!良いかもぉ☆桃は果肉が入っているのかな〜?


かぼちゃ♪

激ウマです〜(><;ウマウマ〜


桃は残念ながら果肉ではなく

桃ゼリ〜です〜(^-^; 残念無念〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>一つのお味だけじゃなく色んなお味を楽しめるなんて最高ですね〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんはクリーム舐めないのかにゃ〜?
>ミルもメイも大好きだにゃ〜(^_^;)
-----
フィーナさんもクリーム大好きなので

人間用のケーキを購入したときは

必ずスーパーで生クリームを買ってきて

砂糖を加えない無糖で生クリームをホイップして

与えています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>私、スーパーのスイスロール100円でもいいくらい、ロールケーキ好きなのよー。
>あのふわふわ感がたまりませんわー!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>めっちゃ美味しそう!!!
-----
(=^-^=) バリウマですニャ〜♪

(=^-^=) 素朴な味ながら素材や生地のモチモチ感♪

(=^-^=) 生クリーム♪の美味しさがキラリ光って

(=^-^=) いますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング