ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん ホタテの佃煮ですニャ〜夏バテしないフィーナさん♪




先日、注文していたホタテの佃煮が到着しました〜(^-^)/♪










おにぎりやお茶漬けなどのレシピも付いていました〜(^-^)/♪










1kgは結構、量があります〜(^-^)/♪










ホタテは国内産です〜♪










早速、小分けにして保存することにしました★

4袋と★










1瓶分になりました〜(^-^)/♪










まず、そのまま食べてみることにしました★










ホタテの身の部分です♪

以外と思ってたよりも大きかったです♪

そして新鮮でした〜(^^)/♪


中に入っていたのは、この身の部分と外側の部分で

身よりも外側の部分の方が

比率としては多かったように思います★


味は醤油の味が強い感じで

海苔の佃煮のようでした〜(^-^)/♪


なので、生姜と黒糖を入れることにしました★


そうしたら市販の貝の缶詰のような味付けになり

しょうゆ味が、まろやかになり良かったです〜(^^)♪


(=^-^=) わけぎ(葉ネギ)や生姜を加えて

(=^-^=) お茶漬けとして食べても美味しいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










今年も夏バテせず

お水も食事もちゃんと摂ってくれているフィーナさん♪


(=^-^=) 水分補給は夏場は特に重要ニャン♪

(=^-^=) 水は命の源ですニャ〜♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



其田 加羅さん
>最近、マルチに使えるエコ洗剤をよく見かけますけど、効果が余り感じられない……というのが多いんですよね。
今回は、酵蔵に続き、エコリリースパウダーにぐぐっと惹かれてしまいました。
特に洗濯機の汚れまで……というところは、本当に魅力的です (笑)。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

洗濯機の汚れもですが台所の流しも同様に使い始めてから

ヌメリやニオイが、まったくしなくなりました〜(^-^)/♪

手でヌメリがあるかないか確認するために

指でコスってみると

キュッキュ♪

となります〜(^-^)/♪


(=^-^=) 酵素のチカラは凄いですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


poto2000さん
>エコリリースパウダーってすごいんですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>実家は下水がまだきてなくて生活廃水は全部田んぼに
>流れちゃうから環境のことを否応なしに考えないといけない^^;
>今は純石鹸を使ってるけどエコリリースパウダーの方が環境にはいいのかな?


はい♪そうだと思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) エコですニャ〜♪

>うちも二層式なので洗濯しながら綺麗になるのなら買うのを考えようかな^−^
-----
(=^-^=) ぜひ考えてみてくださいニャ〜♪

(=^-^=) 経過報告も随時していく予定ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>気にしなくていいのにニャ〜
>かえって悪かったニャ〜m(__)m

いえいえ♪

エコリリースパウダーの感想記事を書いてしまったので

コメント欄に感想を書いたので

こちらこそ本当に

気になさらなくても結構ですよ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>私はどんな食べ方が良いのか教えて欲しいと思って・・・
>お茶漬けだとか・・・
>だって猫女ママさんは色々詳しいからニャ〜
>私は食いしん坊だから誘惑に負けてしまうニャン〜
>本当にありがとうニャン〜m(__)m
-----
ホント、お気になさらずに〜(^-^)/♪

(=^-^=) 我が家では、生姜汁&黒糖を加えて

(=^-^=) 佃煮にしたり

(=^-^=) わけぎ(葉ネギ)も加えて

(=^-^=) お茶漬けにしたりして食べていますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング