ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 半生タイプのウマウマ♪ドライマンゴーが届きました〜ダレダレニャンコのフィーナさん♪




半生タイプのドライマンゴーが届きました〜(^-^)/♪










2kg注文しました★

1kgは税込で1,659円でした〜(^-^)/♪










オマケのドライアップルです♪










なんだか得した気分です〜(^-^)♪










一袋を小分けにしたら4パックになりました〜(^-^)/♪

冷凍庫に入れて早速保存しました〜(^-^)♪










ドライマンゴ〜♪


ケーキやヨーグルト、パンの生地に練りこんだり

そのまま食したり

いろいろ楽しめそうです〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










感想♪

完全なドライマンゴーと違って半生タイプなので

思ったよりもマンゴーの果肉感があって

良かったです〜(^^)/♪


酸味も食べていると少し感じる程度で

酸味がニガテな方も大丈夫のような気がしました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 要するにドライマンゴーよりも

(=^-^=) 半生のほうがマンゴーらしい味がすると

(=^-^=) いうことですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) ドライマンゴーですニャ♪










今日のフィーナさん♪










梅雨時はエアコンが入っていても

ダレダレです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ダレダレでマッタリですニャ♪










ダレダレしているうちに★

どうやら眠くなったようです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています〜(^-^)/♪

応援ヨロシクです〜(^-^)/♪

お友達も参加中です〜(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



其田 加羅さん
>ご母堂様の激怒 (?) 振りが印象的でした。
でも、乙女 (笑) としては驚くような美味しいものを期待してしまいますよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>そんななかで冷静 (?) なフィーナさん、快適で満足そうな表情ですね。
お茶碗でお水を飲んでる姿が、ちょっと意外で可愛かったです (笑)。
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜に和風はミスマッチですニャ♪


(^-^; 今度、フィーナさんに似合う水飲みを買ってきますニャ〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>私はロールケーキ大好きニャン!
>お味噌汁と一緒だと半分は食べれるニャ〜
>だから太るのですニャン〜
>半額で買ったなんて最高だニャ〜ヽ(^o^)丿
>今ダイエット中でして、この画像を見ると誘惑に負けるニャ〜
>モンブランも大好きで2つ3つは平気だニャ〜


猫女もです〜(^^)/♪

>アァァ・・・
>お腹が空いてくるニャ〜
>今日のフィーナさんコメント読んであきれているニャン
>みんなポチッと応援完了ニャン〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) いつも応援アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>あら〜!残念でしたね〜
>見た目は美味しそうなのにね!・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>美味しくないのは、幾ら安くてもダメですね!!
>うんうん!分かるわ、怒る気持ちが!損した気分だったでしょう!

ホント、ゲロゲロです〜(><;


(=^-^=) ゲロゲ〜ロ〜ですニャ♪

>たまにあるよね〜とんでもない物が(*_*)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>じゃ、今度お口直しに美味しい物をゲットしてくださいにゃ〜


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

>フィーナさん、暑くて怒ってますかニャ!
>これからが勝負ですからニャ!
>負けないでニャ〜(*^_^*)
-----
(=^-^=) ニャ〜はエアコン部屋で涼んでいますニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング