ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん フィーナさんご愛用の猫砂ですニャ〜簡単&便利でおトクですニャ♪




今日の猫砂♪










猫女家では、猫砂は紙砂を使用しています★


紙砂は手入れや管理がラクで

特に多頭飼いのご家庭におすすめです〜(^-^)/♪


ニャンコのトイレのニオイが気になる方は

これに少量、ひのきの猫砂お茶の猫砂を加えると

良いでしょう〜(^-^)/♪


家の場合、お茶のとひのきのとを交互に替わりばんこに加えています★

加える量は一握りか二握りほどの量なので

ニオイ消し用の猫砂は一袋でも結構もちます〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










猫砂快適ねこ生活さんの猫砂がおすすめです〜(^-^)/♪


最近、55%OFFの一袋399円と紙砂にしてはかなりお安く

またオシッコした部分が青く固まるので

トイレのお掃除も簡単です〜(^-^)♪










実際、フィーナさんがおトイレをし終わったばかりのを

ちょっと拝借しました★

写真手前に青くオシッコの後が伺えます★


(=^-^=) ニャ〜は写真奥ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










こんな感じでオシッコをした部分が青くなります★










紙砂のまとまり具合も良く

目標のオシッコ部分を簡単に取り除くことができます〜(^-^)/♪


(=^-^=) 快適ねこ生活さんの紙砂は便利でおトクでステキですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪













今日のフィーナさん♪










普段移動しない猫トイレが

右に左に上に下に移動したので

心配しているフィーナさん♪


(=^-^=) 寿命が縮むので止めてくださいニャ〜♪


(`・ω・´)ゞ アイアイサー!!


(=^-^=) ニャ〜♪






ミルクさん
抹茶カステラ
>美味しそうですね〜


シットリ滑らかウマウマです〜(><;バリウマ〜

>私も食べたくなりました(笑)
-----
ホント♪美味しいのでおすすめです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


キングハナアルキさん
抹茶カステラ初めて見ましたミャ

>美味しそうですミャ〜。
-----
超ウマウマです〜(><;まいう〜


(=^-^=) ニャ〜♪


hironekopontaさん
>人とコミュニケーションをとる・・・
我が家のボンは ご飯の催促の時だけだニャ〜
ご飯貰えるまでくっついてるけど ご飯貰った後は
ご自分の世界です。。。
-----
(^-^; 家のターちゃんも食事のあとはサッサと自分の世界に入る

(^-^; ネコさんでしたニャ〜


(^-^; ターちゃんの場合、

(^-^; 前の飼い主さんに非常に懐いていて

(^-^; さらに食事の内容も至れり尽くせりだったので

(^-^; きっと、割り切って猫女家の家族と

(^-^; 付き合ってくれていたのだと思います〜


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 快適ねこ生活さんの猫砂が届きましたニャ〜タマの水(肌用水)で毛並みをキープですニャ♪




今日の猫砂♪










快適ねこ生活さんで注文していた

紙で出来た猫砂タマの水(肌用水)が先日届きました〜(^-^)/♪










今回は、猫砂を10袋注文したので

普通サイズのダンボール箱に猫砂3袋とタマの水

大きい段ボール箱に残りの猫砂が入れられて

送られてきました〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










感想♪

紙製の猫砂は粉塵が出ないので

ネコさんの気管支や肺に優しく

また、猫砂が紙で出来ているので

トイレにも流せて環境にも優しいです〜(^-^)/♪


トイレのニオイが気になる方は

これにヒノキお茶の消臭効果の高い猫砂を

混ぜてブレンドして利用すれば

ほとんどニオイはしなくなります〜(^-^)/♪


唯一の欠点は、猫砂が紙で出来ているので軽いため

周りに飛び散りやすくなることですが

ペットシートなどを下に敷いて置けば

その後の清掃が簡単になっておすすめです〜(^-^)/♪


いろいろ猫砂は取り寄せて使用してきましたが

紙製の猫砂はどこのメーカーも差が少なく違いもなく

扱い易いので、はじめてネコさんと暮らす飼い主さんには

おすすめです〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪






タマの水(肌用水)感想♪

体臭を消してノミやダニを寄せ付けない肌用水ですが

今までずっと使用していますが

何の肌トラブルもなく快適に健康的に

使わせて貰っています〜(^-^)/♪


15歳と老猫さんのフィーナさんも

毛並みのコンディションを若い頃と同じように

キープさせてもらっています〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 快適ねこ生活さんは1,950円以上のお買い上げで

(=^-^=) 送料が無料になりますニャ〜♪


(=^-^=) またポイントも10倍のときも多く

(=^-^=) 只今5,250円以上のお買い上げで

(=^-^=) 500ポイントのギフトカードがゲットできますニャ♪


(=^-^=) さらに10,500円以上のお買い上げで

(=^-^=) 1,000円オフクーポン券も手に入りますニャ♪



(=^-^=) どちらのギフト券クーポン券もお買い物を完了する前に

(=^-^=) 事前にお買い物かごに入れておくことが重要ですニャ♪

(=^-^=) でないと割引きサービスや楽天内で利用できるギフト券が

(=^-^=) いただけませんニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 快適ねこ生活さんは便利でおトクなお店ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフィーナさん♪










スリスリ♪










スリスリしていても

隣で音がすれば

何事かと振り返って確認せずにはいられないフィーナさん♪


(=^-^=) その用心深さのお陰でニャ〜はこの戦国時代を

(=^-^=) 生き抜いてきましたニャ♪


(゚ー゚; セ、戦国時代ッテ

(゚ー゚; 戦国バサラの真田幸村ッスカ


(=^-^=) 明日に続きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>フィーナさん ゴロリン 気持よさそうだニャ〜(=^・^=)


(=^-^=) マッタリンコですニャ♪

>お花も綺麗だニャ!
-----
(=^-^=) キレイキレイのウマウマですニャ♪


(゚ー゚; ウ、ウマウマって


(=^-^=) ほんのアメリカンジョークですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>今日もフィーナさんはマッタリで可愛いにゃ〜〜♪


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


>おしろい花は今頃咲くんでしたかね〜!
>懐かしいかったです
>子供の頃は何処の家の庭にも咲いていましたが、今はあまり見かけなくなった花です
>久しぶりで懐かしい思いになりましたわ(*^_^*)
-----
(=^-^=) オシロイバナは種を割ると

(=^-^=) 白粉のように白い粉が出てきますニャ♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 今日も突然語り始めるパターンッスカ

(゚ー゚; 読者置き去りッスヨ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪


(=^-^=) 今日のフィーナさん 激安の猫砂が届きました〜トレビア〜ンなフィーナさんですニャ♪




ペッツデポタウンさんで注文した猫砂が届きました〜(^-^)/♪









流せる紙製猫砂

7L×10袋で3,980円で販売していたので

購入してみました〜(^-^)/♪


肝心の紙砂の粒の大きさも1cm〜1.5cmくらいと

固まるには良さげな感じです〜(^-^)/♪


また、レビューを書くと送料が無料になります〜(^-^)/♪


(=^-^=) それは、おトクですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん♪

トイレの調子は、いかがですニャ〜(^-^)/♪










(=^-^=) トレビア〜ン♪な感じですニャ〜♪


(゚ー゚; ト、トレビア〜ンって


(=^-^=) 冗談ですニャ♪

(=^-^=) 用を足したあと

(=^-^=) 適度に水分を吸って紙砂が膨張するので

(=^-^=) いつも使っている猫砂と同じように

(=^-^=) すぐにふやけている猫砂と排泄物とを一緒に

(=^-^=) 猫トイレから取ると良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


紙砂感想録♪

紙砂さん

紙砂を膨張させてオシッコや大を包み込んで

それを取り除いて処理する形で利用します★


なので、ネコさんがトイレをしたら

すぐに取り除く必要があります★


でないと、紙砂全体に

オシッコや大の水分を吸わせることになり

時間が経てば経つほど

一度に捨てる猫砂の量が増えると同時に

広がった紙砂全体から

ニオイが出てくることになります★


普通に使っている分には

ニオイやほかの猫砂に移る心配はないので

おから木製など他の猫砂と比べて

一度に取り除く猫砂の量も少なくて済むので

一番経済的でお財布に優しい猫砂といえます★


また、トイレを洗うときも

おからの猫砂のように

トイレの網目上の下敷きの網目や

飛び散った猫砂が、

じゅうたんやフローリングの隙間に入り込んで

清掃が大変ということもありません★


そして、重い猫砂の鉱物系のように

粉塵が気管支に入り込む危険性もないので

長期間使用しても安心です〜(^-^)/♪


猫女もイロイロと楽天さんで猫砂を

購入してきましたが

安全性と消臭力、

トイレの清掃など手入れのし易さを考えると

紙砂が一番かな〜と思います★


特に多頭飼いの場合、手入れのし易さや

清掃の楽さが一番重要なウェートを占めるので

良いと思います★


もちろん、ネコさんにとっては

ストレスのかからない自然な感じのおからの猫砂が

一番善いように思います〜(^-^)/


とくに病後のネコさんや高齢のネコさんの場合

ストレスが、かからないほうが

良いですからね〜(^-^)/♪


ヒノキなど香り成分の高い猫砂は

消臭効果にとても優れています〜(^-^)/♪


どの猫砂も

キッチリ・カッチリ固めて取るというよりは

水分を吸い取ってふやかしているのを一緒に取る

という感じです〜(^-^)/♪


(=^-^=) どの猫砂もニャ〜たちが用を足した後は

(=^-^=) すばやく取るのが原則ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん大いにジャレル〜の巻き♪

(=^-^=) ニャ〜のジャレッぷりを楽しんでくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>おはようございます^^


(=^-^=) おはようニャ〜♪

>楽天のラッキーBINGO当てたんですか?
スゴイ〜!当てたことないです・・・。


(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ぶーちゃんさんも絶対に当たりますニャ♪

(=^-^=) あの猫女でも当たったのですからニャン♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(゚ー゚; くじ運のない猫女でも

(゚ー゚; 当たったのですからニョ♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんいつも真っ白でおきれいですね♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>BINGO、おめでとうございま〜す♪


ありがとうです〜(^^)/♪

>私ももうそろそろ3度目のビンゴになるんじゃないかと…
>毎週そんなことを思っているわけですが。爆

>私のときもそうでしたが、結構空いているマスがあるのに
>ビンゴしちゃうんですね。やっぱりかーと思いました。

>ポイナビのけずロットは試していますか?


ウッカリ忘れる場合も多いですが

参加していますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>まだ1ポイントしか当たっていないのですが…
>10万円が出たら…うふふ、うふふ。(^m^

>こうやって当りが出るのを待っている間も楽しいですね ☆.。.:*・゜
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) またネットのくじは

(=^-^=) 紙などの資源を使わないので

(=^-^=) エコで良いですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>たまにBINGOとか当たるとうれしくなるよねぇ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>今年の夏はククが夏バテしないように、アイスクーラーのような猫ハウスをGETしようと思っています。
>昨日、暑くて参りました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜たちチンチラ系は

(=^-^=) 特に暑さに弱いので

(=^-^=) 夏用グッズやエアコンが欠かせないですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>以前も当たりませんでしたか?当たりましたよね〜!


はい♪当たったと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 自分で書いといて

(=^-^=) 忘れたアルか〜


(゚ー゚; ソ、ソンナコト

(゚ー゚; ナイアルヨ


(=^-^=) 同様した時点で終わったアルヨですニャ♪


(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪

>くじ運が良いのかなぁ・・・・絶対楽天のくじは当たらないと思っているので・・^_^;・・・って!当たるんですね〜!(^^)!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫さんが手を前に伸ばすのはリラックスしている証拠ですにゃ〜♪
>見ているほうもリラックスですにゃ〜♪
-----
(=^-^=) リラックスのマッタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) おトクな紙砂ですニャ〜♪
(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング