ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん ビックリしたな〜モ〜モ〜状態ですニャ♪




今日のフィーナさん♪


今日は今日のフィーナさん♪はお休みです〜(^-^)/♪


(=^-^=) 理由は、年甲斐もなくコンビニATMへの振込みに

(=^-^=) マジ走りして帰宅後仮眠して

(=^-^=) そのままバタンキュ〜状態になりましたニャ♪


(^-^; 起きたら東京MXテレビでドラゴンボール始まってるし〜

(^-^; ビックリしたな〜モ〜モ〜状態でした〜

(゚ー゚; いやもう浦島太郎の気持ちが

(゚ー゚; 分かったような気がしたッスヨ、マジで〜


(=^-^=) 分かりましたニャ♪

(=^-^=) 明日は気合入れて書きやがれ

(=^-^=) このボケナス♪


(゚ー゚; キ、今日もカオスヘッドオチッすか、フィーナさん♪


(=^-^=) ニャ〜♪



フガ男さん
>きっと、オリンピックを口実に浮浪者一掃とか、考えてたのかなぁ。でも東京は便利だけれどー、一回やってるからねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>次回、福島になったらどうしよう・・・。(あるわけないか!)
>フィーナさんにつっこまれそうです!
-----
(=^-^=) このボケナス♪


(゚ー゚; ボ、ボケナスに最近ハマッテるッスネ


(=^-^=) 猫女は大ボケですニャ〜♪


(><; ヒェ〜


(=^-^=) ニャ〜♪


★☆みょう☆★さん
>いままさに、ドラゴンボール改でやってますからね〜。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 声優さんも改ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

フリーザ編^^
ドドリアとか、ザーボンとか、果物系なんですよね。^^
-----
(=^-^=) ギニューバータも忘れて貰っては

(=^-^=) 困りますニャ♪


(゚ー゚; イ、いやフィーナさん

(゚ー゚; ギニュー(牛乳)もバータ(バター)も

(゚ー゚; 柑橘類じゃないッスヨ

(゚ー゚; それはアンタが好きな乳製品ッスヨ

(゚ー゚; まだ、キュイとか言って欲しかったッス


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん!そんなに多いきなお目目で怒らなくてもぉ・・・・(~o~)
>まぁ!オリンピック残念だったけど、落選しそうな予想はしていたから案外納得しちゃったわ・・・
-----
(=^-^=) でも税金の無駄使いをしたことについては

(=^-^=) みなを煙に巻くのではなく

(=^-^=) ちゃんと論理的に説明して


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 詰め腹を切って欲しいですニャ♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん、いつになく厳しいですニャ〜


(=^-^=) ニャ〜は肉食獣の狩猟民族

(=^-^=) スーパーニャイヤ人3ですニャ♪

(=^-^=) 甘さは持ち合わせていないですニャ♪

(=^−^=)ニャ〜♪


( ̄Д ̄;; オオーッ!!

( ̄Д ̄;; 顔のデカサに比例して戦闘UPッスカ!!


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫女に新型ウイルス疑惑!?寄る年波なフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










フィーナさん♪

どうしましたか〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜は、今、忙しいですニャ♪

(=^-^=) 暇人と付き合っている暇はないですニャ〜♪

(=^-^=) とっとと失せろですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ〜♪










(=^-^=) チョット一服ですニャ〜♪










(=^-^=) 寄る年波には適わないですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

昨日、病院から風邪を貰ってきたようで

今日は散々な一日でした〜(^-^;


家族からは

母「ヽ(`Д´)ノ 海外で新型ウイルスが流行ってるっていうのに!」

母「ヽ(`Д´)ノ それじゃなかとねー!!」


母「ヽ(`Д´)ノ 猫に風邪をうつさないでよね!!」

母「ヽ(`Д´)ノ もし、うつしたら獄門はりつけたい!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 逆さ吊りたい!!」


兄「(^-^) どうでもいいけど」

兄「(^-^) 僕にうつさないでね」

兄「(^-^) もし、うつしたら一生怨むよ」


弟「\(*`∧´)/ シッシ!!

弟「\(*`∧´)/ 寄るな触るな近寄るな散れ!!」

弟「\(*`∧´)/ ひとりで苦しんでろ〜!!」


これは、ネットや新聞・テレビなどで

新型ウイルスの報道があったためか

予想以上の反応でした〜(^-^;

そして頼みの夫ですが


夫「(^-^) 」


猫女「(^-^)」


夫「(^-^) 」


猫女「(^-^)」


夫「(^-^) みんなの迷惑にならない程度に」

夫「(^-^) 早く自室で休むといいよ〜」


猫女「(゚ー゚; ゲッ」

猫女「(゚ー゚; ソ、ソウッスネ」

猫女「(゚ー゚; 早く自室で休むことにするアルヨ」


夫「(^-^) いや、それだともし猫に風邪がうつると

夫「(^-^) カワイソウだから」

夫「(^-^) 今日は離れの別室で寝なよ〜」


母「ヽ(`Д´)ノ そうタイ!!」

母「ヽ(`Д´)ノ この厄病神が!!」

母「ヽ(`Д´)ノ とっとと移動して早く治しやがれ〜!!」

母「ヽ(`Д´)ノ それまで、こっち来るな〜!!」



〜今日は、なんだか思い出しても散々な一日でした〜

資料部屋(猫部屋兼)に猫女のパソコン一式があるので

とりあえず、移動することに。。。


風邪で体が弱っているせいか

普段ならなんでもないのに

重い・・・

腰にもピリッとした痛みが走ります・・・


みんな風邪をうつされたくないのか

当然ですが誰も手伝ってくれません〜。。


でも負けない!!

あたし猫女ですもん!! 〜BY アタックNo.1風〜


(=^-^=) ニャ〜♪


今日の楽天♪

楽天さんでギフトコーナーを見ていたら

ぬいぐるみ電報なるものを発見しました★

ギフトでヌイグルミを贈るのは普通ですが

電報まで今はヌイグルミなのですね〜(^-^)/♪

ブライダルミッキーブライダルスティッチ

ウエディングベア(ミッシェル)ウエディングラビット

などなど♪

これは贈られた側が2重に嬉しくなって

ステキですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



ぶーちゃんさん
>こんにちわ


(=^-^=) こんにちニャ〜♪

>フィーナさんいい子で留守番ご苦労様^^

相変わらずきれいだにゃ〜♪
-----
(=^-^=) どうもアリガトにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


radioqueenさん
>同意します

どうにかしないと本当にこの国は潰れます。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

政治に携わる役人のさじ加減で

ホームレスや派遣、あるいは自殺者の増加など

その仕事に対する責任は重いものです★

役人は善人なのだから法律的に処罰はしないは

明治期の人不足ならいざしらず

今は政治かも役人も余っているのですから

これを機会に清算すべきだと思います★

ホント、この国は棺桶に足を半分というか

全部突っ込んでいるのですから

早急に対策を講じてなんとかするべきです★

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>猫女さん、お身体大丈夫ですか?


アイヤ〜病院で風邪うつされたアルヨ〜(><;

>何か暑かったり、冬に逆戻りしたかのように冷え込んだり
>体調を崩しやすいときですのでお気をつけて・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんもモミジちゃんも猫女さんが頼りですもの。

>サッカーチームの名前・・前に友人が「何か、ペスカトーレ見たいな名前のチーム」観てきた、
>って言ってました^_^; 川崎フロンターレのことです・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日本のサッカーチームの名前は

難しくて覚えずらいので

仕方ないと思います〜★

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレです〜

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん今日はお留守番でしたか〜!
>お利口さんですにゃ〜♪


(=^-^=) お利巧ですニャ〜♪


>難しいことは分かりませんが楽天イーグルス優勝して欲しいな〜だって本拠地ですもの〜(*^_^*)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

優勝したらきっとお祭り騒ぎで

ネットの楽天市場だけでなく

地元も大賑わいでみんなが幸せになれると

思います〜(^-^)/♪

(=^-^=) 活気があるのは善いことニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫を考える〜家族から地域社会へ〜




今日のフィーナさん♪

(=^-^=) 過去写真からですニャ♪










フィーナさんも

人生の(猫生の)折り返し地点を迎えたわけですが

これからも病気に負けず

年齢にも負けず

勝って勝って兜の緒を締めれるように

頑張って行こうと思っております★










具体策や予防策が重要になってくるわけですが

当たり前のことですが

日々の栄養の摂取や内臓に負担のかからない食事や

血管や血液に負担をかけない水の摂取に

血流や筋力の維持に役立つ運動を

心がけていこうと思います★


また、この積み重ねが

腎臓病や各種内臓疾患予防に繋がり

また、脱水予防に繋がると思うからです★


病気のなりやすさや

かかる病気の種類、寿命は

人やほかの動物同様に

遺伝で決まるものですが


それでも

日々の生活習慣や食事で

病気にかかったときの免疫力や

回復力に差がでてくると思うのです★


フィーナさんは、どの病院に連れて行っても

現年齢の14歳に見えないと云われることが多いですが

単に遺伝の要素だけではないと思うのです★


現に水を替えてから、目のよどみや体内の代謝が

善くなったように感じられます★

オシッコのニオイも少なくなったり

尿の色も黄色で一定になったり

少なからず善い方向で改善されてきたように

思われます★


ネコさんにとって

何が健康で

何が幸せなのか


飼い主さん家族ぐるみで一緒になって考えていく必要が

あるのではないのかな〜

と思う今日この頃です〜(^-^)/♪


(=^-^=) 家族全員で考えて協力してくれると

(=^-^=) ニャ〜たちも助かりますニャ〜♪

(=^-^=) そして家族規模から地域〜社会規模へと

(=^-^=) みんなで一緒になって考えてくれると

(=^-^=) 思いやりのある温かい社会になると

(=^-^=) 思いますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



にゅるさん
>大変ご無沙汰しました(・_・)(._.)


(=^-^=) ご無沙汰りんこですニャ♪

>モミジちゃん、必死の形相ですね^^
ウチもよくユズはダンナにいぢめられて逃げてますが、それでもニャーニャー近寄って行くんです。
Mなのかしら^^?


(=^-^=) それはきっと

(=^-^=) 性格が善いのですニャ〜♪

(^^)/♪優しいのですニャ〜♪

>私も最近忘れっぽいです(^^ゞ
買い物はメモして行くのに買い忘れる事も…
痴呆だったらマズイなぁ。。。
-----
それはダイジョウブイです〜(^^)/♪

(=^-^=) 猫女は末期症状ですニャ〜♪

(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>今日はメイがコメントですニャ!(^^)!

>)^o^(アハハハ・・シツコイ男は嫌にゃ〜ですニャ!シツコイ奴には猫パ〜ンチを食らわせるのが良いですニャ!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>メイは何時も、とうちゃんにパンチを食らわせてるニャ!
>大抵は、手を引くニャよ!ニャニャニャ・・・
>もみじちゃんも頑張ってニャ!
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 撃滅撲滅猫パンチをお見舞いするですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


LimeGreenさん
>うちのBillyはダンナの鼻をかじろうとする癖があります。そんなに美味しそうなんでせうか…?


(=^-^=) きっとウマウマなんですニャ♪

(^^;


>歯がないので噛まれても痛くないですが、歯茎がふにゅっと、それはまことに不思議な感触であります。
-----
(=^-^=) ニャ〜も味わってみたいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


エンジェル911さん
>どら焼き、残念でしたね。


(ノω・、) ギガント残念バッテン

>次回は、早めに予告してくだされば私も買いますね。これはお得だと思います。


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


>もみじさん、だんな様に愛されて不服だったのですね。お疲れ様でした^^
-----
(=^-^=) 本当 限度をわきまえて愛して欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ココナッツb・bさん
>モミジちゃんおっきい口開けてあくびしてる(*^_^*)
>よっぽど眠かったのかな?


(=^-^=) 激眠かったッスにゃ〜♪

>どらやき送料込み!?送料込みがとっても魅力的♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 猫女は送料込みに命を懸けていますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 安い女ですニャ♪

(゚ー゚; グヘッ

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 復活の日ですニャ〜ゴーマンかましてよかですかですニャ♪




今日のフィーナさん♪


夫が週末からデジカメを持ち出していたので

しばらく連載をオヤスミしていた猫女ですが

明日から本格始動です〜(^-^)/♪



いや〜メール便で注文していた

送料コミコミの猫用オモチャ&首輪のセット

まるで子供の頃の様に若返り&ジャレジャレしていた

写真&動画とか

いろいろ撮れたのですが

今日はもう遅いので

明日アップしようと思います♪


お楽しみに〜(^-^)/♪

(=^-^=) お楽しみにですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪



てんタンさん
>ペタ、ありがとうご゛さいます。


(=^-^=) どういたしましてですニャ♪

こちらこそコメント&ご訪問ありがとうです〜(^^)/♪

>フィーナちゃん、何か一生懸命、
掻いていますねぇ。思わず笑ってしまいましたよ。近くに薬局のない方は大変ですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 弱い立場の方にたって欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ticlyuさん
>私も少し前に署名しました。 
>猫女さんが仰るとおりだわ!今はとくに困ってないけれど、
>今後ネットで医薬品が買えなくなったら不便になることは明らかです!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フロントラインとかも買えなくなるらしいですね・・
-----
お友達のお医者さんに聞くと

「あれは人間用だから動物の医療品には関係ないのでは」

という意見が多かったのですが

どうなんでしょう??

気になるところです〜(><;

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>今日もニュースでやってましたね。誰のための政治なのか訳が分かりません!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>仕事をしていると、時間に関係なく購入できる「ネット」という手段は必需品なんですよね!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>いい加減にして欲しいです・・
-----
いい加減にを通り越して

悲しか〜です〜

シクシク・°・(ノД`)・°・シクシク

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>本当にネットを利用している人は困りますね〜!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私のいる所は昔から過疎みたいな所で、心臓で倒れた人が救急車が来るまでに間に合わないと言われているところなので(なので救命の講習は2回受けてます)

>スーパーも車で行かないと無いし、まして薬局なんて近くには無いのでネット購入が出来なくなると大変こまってしいます(ーー;)


というかライフラインそのものですよね〜(^^;

(=^-^=) 命にダイレクトに関わりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


>最近の役人さんや議員さん、何を考えているのか分からないですね〜!
-----
利害得失

既得権の確立

のみに動いているのでしょう〜(><;ヒェ〜

今の政府の債務を一旦決済して

今の議員&役人と過去にさかのぼって

元議員&役人に今の日本の借金を

資産をまず差し押さえてそこから捻出し

また、同時に会社や海外口座も押さえて

さらに家族や身内親戚に資産を分割している場合は

それも押さえて(帳簿や口座のお金の流れから容易に

元は誰の資産かわかります)

兎にも角にも清算します★

そして今の政府とは関係のない新たな政府を作り

また、その政府がダメになってきたら

同じように清算すれば

この政府癒着問題も天下り関連も容易に解決すると

思います★

あとは、実際にやるかやらないかだと思います★

(今の日本は外国の方が見ると明らかに異常です

自国民が飢えて餓死者やホームレス、技能取得をさせずに

放置しているにもかかわらず

他国にお金をばらまくことにより

役人や議員に文句お云われないように

ヨイショされるようにしているのですが

ちょっとした何かを日本がしてもらおうとすると

中国やロシアはては、アメリカまでもが

NO!の一言で一蹴される

そんな今の外交下手&費用対効果の悪さに

外国人の方は日本にある意味、豊かさを見ています★

そのお金も国民みんなの税金です★

これからの日本を支える猫女の学生時代のお友達も

半数くらいが日本もう日本を出て行き

税率が低く民主主義で税に関する法律も

簡単な国に移住しています★

(日本の法律は複雑で何が何でも搾り取れるだけ

搾り取ろうとするきらいが強すぎます)

江戸時代までの税率は

日本は幕藩体制のこともありますが

中国の王政時代のようなゆるやかな税体制で

年率3〜15%くらいが

諸説ありますが一般的な見解のようです★

少なくても猫女の大学時代の友人や教授の研究では

そうでした★

ですから今の最高税率

所得税43%+住民税関連20%=63%で

これから議会が法案で通そうとしている

所得税60%+住民税関連20%=80%を考えると

明治以降の日本は明らかに異常な政府と

異常な役人&議員たちのために

税金を徴収している機関だと言い換えられることになります★

基本的にみんなから集めた税金は

非常事態が起きたときに備える

(囲い米のように)

つまりは、手をつけずプールしておけばよいのです★

集まるお金の額が大きいのですから

運用する必然性はありません★


また、収入支出で考えれば

支出が収入を毎年毎年上回るのは

異常です★


普通、借金があれば

支出を抑え返済しようと思うのが普通ですが

日本の官僚はどうやらそうではないようです〜(^-^;

将来ある10代20代の若い人たちを

技能取得など教育もせず切り捨てる社会に

果たして未来はあるのかな〜

と日々、静観している毎日ですが

国債がデフォルトしそうな状況下で

(今の日本は役人が自分たちが自由に出来るお金を

プールしているので、それが尽きるまでは

日本にいると思います。このお金は埋蔵金とは異なります。)

みんなが日本と一緒にドボンする必要はないかと思います★

中国のことわざでも

自分の住処を棘のある場所にわざわざ作ることをしないように

環境や生活するのに適した場所に移り住むと

いうことです★


日本以外の陸続きの国は

自国の内政状態などが悪くなると

ほかの国に移動します★


日本は、島国なので

我慢強いというかなんというか

その発想が希薄です★


仮にデフォルトすると

今の南アのランド通貨以下の扱いになることは

必然かと思います★

今の貨幣価値の少なくても

10%から5%くらいの価値に落ち込むのではと

思います★

理由は簡単で今の日本には資源がないからです★

普通、資源のない国は無価値です★

今の日本は加工技術に外国がお金を払い

価値を認めている状態ですが

一旦デフォルトすれば

中国やインドなどにシフトし

日本の有価価値を失くそうと

アメリカやロシア・中国・ヨーロッパは

動くのではないでしょうか

少なくても猫女が外国の立場で

自国の権益を求めるならば

日本に搾取された既得権益を

削減〜無価値にしようと思います★


日本はこうした当たり前の対外政策を

国と国民が一体となってできないので

北朝鮮やロシアにいいようにやられているわけです★


北朝鮮は日本と同じく資源のない国です★

ないないづくしです★

それでもアメリカや中国からお金を出させ

対等かそれ以上に自国の存在をアピールしています★

日本はお金はとられるわ、人命は奪われるわ

名誉は毀損されるわで

日本国民としては

なんだかな〜

と思いますです〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


蒼月@(=^・^=)さん
>猫カワイイ(=・ェ・=)
-----
ありがとうです〜(^^)/♪

(=^-^=) ギガントアリガトですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


だいちゃん1096さん
>猫女さんと同感です
>困ったもんですにゃ〜
-----
(=^-^=) ホント 困ったもんですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>ちとご無沙汰しておりました!
>私も署名しましたよっ!ネット社会になっていい面と悪い面、あると思うけれど、もう、こうなった以上、後退することはできないですよね。自殺の方法なんて薬以上に沢山あるわけだし。
>ネットがあるから、私なんかも田舎暮らしができるわけで・・・・。
>無かったらとっくに家出してますよ〜。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

役人さんや議員さんは

良い生活をしているので

一番最悪な劣悪な生活を少なくても

3年くらいはしてみるべきです★

いや、法律改正してさせるべきです★

人間、経験していないことは

わかりませんからね〜(^-^)

(=^-^=) 百聞は一見にしかずですニャ♪

(^-^; ちょっと違うかな〜

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング