ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんに優しい空気清浄機が届きましたニャ♪




今日のフィーナさん♪










夏場は夏バテもせず無事快適に過ごせたようですニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) お前もニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










名前を呼ばれると

とりあえず振り返るフィーナさん♪


(=^-^=) 返事もするニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪










いつもながら偉そうなフィーナさん♪


(=^-^=) 偉そうなのではなく

(=^-^=) エライのですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は郡代様ですニャ♪


(゚ー゚; 将軍&太政大臣と言わないところが

(゚ー゚; 奥ゆかしいッスネ〜


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のイオニックブリーズ MIDI ♪










先月、日々健康に!「ニッケン」さんで注文していた空気清浄機の

イオニックブリーズ MIDI が届きました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 届いたのも当然先月ですニャ♪

(=^-^=) 先月の記事は先月書くべきですニャ♪


(><; スマナイっス〜

(゚ー゚; お友達のお仕事を手伝うようになって

(゚ー゚; ちょっと更新のほうが〜


(=^-^=) 2日に1回は最低更新しやがれですニャ♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 何故ツンデレッスカ〜


(=^-^=) ニャ〜♪










ダンボールを開けるとテレビやネットでよく見かける

ブツが出てきましたぜ お嬢〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜はお嬢さんよりもオコジョが良いですニャ♪

(=^-^=) となりのオコジョさんですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










上から見たイオニックブリーズ MIDI










スイッチを入れるとこんな感じで青く点灯して教えてくれます★










(写真は1〜2日分の量です)


気になるホコリやダニなど微生物も集塵して

お部屋の空気をキレイにニオイも脱臭してくれます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ハウスダストの原因のダニやホコリを除去してくれるの

(=^-^=) お年寄りや赤ちゃん

(=^-^=) そしてニャ〜たちニャンコやワンちゃんに優しくて

(=^-^=) 良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










気になる1日あたりの電気代も約5円と経済的です〜(><b


(=^-^=) ニャ〜♪










感想♪

以前のヴァージョンよりも性能アップしたことは

テレビや製造元のHPで確認済みでしたが

思いのほか集塵能力があったのには驚きでした♪


本体の色も4色から選べるようになっており

家のレイアウトやデザイン性を考慮して選択できるのは

良いことですね〜(^-^)/♪


購入して正解でした〜(><b


(=^-^=) ニャ〜♪





(=^-^=) 売り切れの際はこちらですニャ♪


ミルクさん
>エアコン部屋でまったり
>いいですねー
>まだまだ暑いもんね
>熱中症に
>気をつけて下さいね〜
-----
これまた秋になってしまい

コメント遅れてスミマセンでした〜(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


天星音1005さん
>こんばんは。

(=^-^=) こんばんニャ♪


>フィーナさんお元気そうで。
>葉っぱ、美味しかったですか?
-----
(=^-^=) ウマウマのまいう〜でしたニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お久しぶりでしたにゃ〜


(=^-^=) お久し振りですニャ♪

>フィーナさんは眼力が衰えてませんにゃ〜

(=^-^=) 日々の食生活のお陰ですニャ♪


>良い事だにゃ〜ミルかあちゃんは元気なフィーナさんを見るのが嬉しいですよ
>まだまだ暑い日が続くようなので涼しいところで元気でいてニャ(*^^)v
-----
更新遅れてすまないっス〜(゚ー゚;

もう秋ッスネ〜(゚ー゚;

でもフィーナさん秋も元気イッパイッスヨ〜(^^)b


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング




(=^-^=) 今日のフィーナさん Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』がやって来ましたニャ♪フィーナさんご用達♪ペットの夢コタツ♪




(=^-^=) 今日のMiele(ミーレ)さん♪










(撮影:(=^-^=) 猫女の長兄ですニャ♪)










掃除機の Miele(ミーレ)くん

楽天でお取り寄せしてみました〜(^-^)/♪










Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』のパッケージは

ネコさんの写真が使われていて

なんだか「ホワッ♪」としますね〜(^-^)/♪











中の梱包は発泡スチロールでシッカリと固定されていました★











消耗品のダストバックとフィルター&集塵室フィルターのセット

2セット同梱しました★

これでハウスダストやダニ・花粉を完璧に防いでくれます★

おまけにキレイな空気を排気してくれるので

一石二鳥です〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪










思ったよりもコンパクトで

結構カワイイ感じがしました〜(^^)♪










見やすくわかりやすい操作パネルです♪


すべて足で押せるので

屈まなくてすみます★


腰痛&ヘルニア持ちの猫女にとって

とても有難いです〜(^-^)/♪










消耗が激しい稼動部位は金属を用いるなど

ドイツ製の製品は、長く安全に利用できるように

利用者側に立ったコンセプトで作られていて

ホント♪利用者に優しい物作りをしますね〜(^-^)/♪










説明書もホッチキスで留めてある部分が

ホックのようになっていて

壁に掛けれるようになっています★


ドイツ人って本当に論理的かつ合理的に物を考えて

無駄がありませんね〜(^^)/♪










掃除機の横と後ろに

掃除機のノズル部分を引っ掛けられるようになっていて

掃除機を立てても横にしても収納できるようになっています★


場所を選ばず収納できて本当に便利です〜(^^)/♪










母か兄が実際に掃除機をかけているところです♪










猫女も後で掃除機を掛けてみましたが

ホント!!

床面との摩擦が少ないので

チカラを入れずに掃除機を掛けることができました!!

驚きです★

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ビックラコイタナ〜モ〜!!











このフラットな感じと

ブラシの高さに

首の近くのローラーが

床面との抵抗を極限まで減らしてくれます♪










感想&まとめ♪

Miele(ミーレ)の掃除機は

キャスターが360度スムーズに回転するため

好きな方向に簡単にお掃除ができて

掃除機をかけている間中ストレスを感じませんでした〜(^^)/♪


また、掃除機をかけていて

日本製は無駄な力(ちから)が入りますが

ドイツ製のミーレは、無駄な力を入れずに

スムーズに掃除機をかけることができました〜(^^)/♪

また、よく見ると掃除機のブラシ部分が

日本製の物よりもかなり工夫されていて

構造的にも吸込み口が上手く空気の流れを取り込み

一箇所に空気の流れがいかないようになっています★


そのため吸い口の周りから均一にゴミを吸い込むため

日本製のように掃除機をかけていて

ガクガクなったり急なチカラを要しないので

お年寄りやお子さんでも簡単に利用できると思います〜(^-^)/♪

Miele(ミーレ)は家族に優しいステキな掃除機ですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


Miele(ミーレ)掃除機『Cat&Dog』
ダストバッグセット










今日のフィーナさん♪










手術後、気持ちが落ち着いていた頃のフィーナさん♪


どうしても猫こたつに入りたいと

猫コタツの前を右往左往していたので

エリザベスカラーがぶつからないように

猫コタツを上に揚げて入ってもらいました★


(=^-^=) ペット用コタツは手術後のニャ〜にとって

(=^-^=) 癒しの場でしたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナさん、おかげんはいかがですか?


(=^-^=) お蔭様で大分良くなりましたニャ〜♪

>写真で見る限りは相変わらずの美猫っぷりで、よさそうに見えます。
>きっとお元気になられることでしょう♪
>ゆっくり休んでくださいね!!
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ゆっくりマッタリ静養しますニャ♪

(=^-^=) にゃ〜♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>お帰りなさいo(^-^)o

(=^-^=) ただいまですニャ♪

>フィーナさん
>順調に回復してるかな?
>コタツの中は暖かいし
>気持ちいいよね(^^)

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) お蔭様で大分回復しましたニャ♪

(=^-^=) 猫こたつは安全で落ち着きますニャ♪

(-^-^=) ニャ〜♪


AYA1012さん
>こんばんわ〜 フィーナさん乳癌手術したんですね!


(=^-^=) そうですニャ〜♪

(=^-^=) 手術しましたニャ〜♪

>しばらくお邪魔してなかったのでびっくりしました〜\(◎o◎)/!


(=^-^=) 心配をおかけしてスミマセンでしたニャ♪

>無事に手術が成功して良かったですね〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>早く回復するといいですね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>にゃんこ専用コタツですか〜( ^)o(^ )♪暖かくて気持ち良さそう〜(●^o^●)♪
-----
(=^-^=) ギガント気持ヨカですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、見た目は普通と変わらないように見えますが、小さい身体にメスを入れたのですものね〜!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(ノ_・。) 猫女は子宮を全摘ですが

(ノ_・。) フィーナさんは乳房を全摘です〜

(ノ_・。) 人でも乳房の全摘は精神的にも大変なのに

(ノ_・。) フィーナさんには本当に申し訳ないです

(ノ_・。) 老後を今まで以上にシッカリと

(ノ_・。) 看て上げなければと思いました

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) シッカリ看てくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>傷もそうでしょうが、精神的にもダメージが残ってますよね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>自分だけの場所があるってフィーナさんも安心していられルニャ〜♪
>フィーナさんは幸せですにゃ〜

>新しいブログも楽しみしてますよ(^^♪
-----
(=^-^=) 期待してくださいニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; プレッシャーでリバースしてしまうッスヨ

(=^-^=) 乞うご期待ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>私も穴ぐら的スペース、必要かなぁ、と思っているのですが、母は「これで十分!」と段ボールで・・・。
>フィーナさんがうらやましいです〜。
-----
ネコさんも独りになりたいときがあるので

そのような時には、ダンボールやペット用こたつ

ペットベッドなどなどを利用してあげれば

良いと思いますよ〜(^-^)/♪

ダンボールも複数個を利用して

同じ大きさのダンボールを4〜6個ほど

上下左右に連結させて一番奥が

光も入らないように上手く密室で

人の手が入らないようにしてあげれば

ククさんも喜ぶと思いますよ〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜も昔、段ボール箱を16個ほど

(=^-^=) 組み合わせてもらって

(=^-^=) 秘密基地を作ってもらったことが

(=^-^=) ありましたニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) Miele(ミーレ)の掃除機『Cat&Dog』ですニャ♪
(=^-^=) Miele(ミーレ)ダストバッグですニャ♪

(=^-^=) ペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 快適♪お掃除&消臭術♪〜ネコさん毛布にご満悦なフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










お気に入りの毛布の上でご満悦のフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ〜♪










ガス器具ネットさんで注文していた重曹

先日 届きました〜(^-^)/♪










モミジちゃんの要チェックです〜(^-^)/♪










何か不審なものはありませんか〜(^-^)/♪










(=^-^=) すみずみまで要チェックですニャ〜♪

(=^-^=) 安全を確認しましたニャ〜♪


('-'*) サンクスです〜

(=^-^=) ニャ〜♪










重曹君です〜(^-^)/♪










早速 重曹を使用してみました〜(^-^)/♪

台所掃除やお風呂掃除、歯磨きに大活躍です〜(^-^)/♪

台所のシンクの汚れが思った以上にとれました〜(^-^)/♪

漬け置き洗いをすると、ものすごく汚れが落ちます〜(^^)♪


歯磨き粉として使用する場合も

思ったよりシュワ〜といった感じもなく

また、酸味も強くなかったので良かったです〜(^-^)/♪


さらに、トイレの水道管の年季の入った汚れも

水道管の周りを、まずトイレットペーパーで巻いて

霧吹きで水をかけたあとに

この重曹を振りかけて数日放置した後

後日、綺麗に水道管がなりました〜(^^)/♪


重曹は、どのような場面や汚れにも対応できる

ステキな天然で環境に優しいお掃除アイテムですね〜(^^)/♪


(=^-^=) これで洗剤いらずですニャ♪

(=^-^=) 環境に優しくてエコですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


商品内容♪

重曹5.4kg×4袋 = 合計 21.6kg

税込み送料込み 4,700円


保存に便利なチャック付き袋

5.4kgのお徳用サイズ!

商品名:アーム アンド ハンマー ベーキングソーダ(重曹

減殺両名:炭酸水素ナトリウム100%

内容量:5.4kg

原産国:米国


使用方法♪

お料理やお菓子に・・・あく抜きやお菓子のふくらし粉などに。

お掃除や洗い物に・・・お風呂や台所などのお掃除、お風呂洗い、

油やたんぱく質などの酸性汚れ落とし、

お鍋やシンクのソフトな磨き粉としてなど、

何にでも使えるナチュラルクリーニングの必需品。

消臭・脱臭に・・・冷蔵庫・排水穴・生ゴミ・油・ペット・靴・

灰皿などの消臭に。

お風呂に・・・入浴剤としてお風呂に入れると、肌を清浄にし、

シュワシュワとして体がよく温まります。

お洗濯に・・・洗濯液にプラスすれば汚れ落ちアップ!

お口の健康に・・・歯磨き、うがい用に。

重曹のアルカリが口内の酸を中和するので、

虫歯、歯石、口臭、口内炎などを抑えます。


(=^-^=) 重曹で快適生活ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>フード選びは大変ですよね・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フードにわがままだった子はやはり早死にしちゃいました(_
-----
(ノ_-。)


にゅるさん
>いつも買っているフードがどこも売り切れって…ショックですね…
人気商品なのかな?


自然派で添加物や保存料を使っていないところと

塩分や各種成分的にも

腎臓に負担がかからないところが

良いところのナチュラルフードです★

多分、猫女と同じように老猫さんと暮らしている方や

まだ幼猫さんで結石が不安な男のネコさんと暮らしている方に

受けているのではないでしょうか★

成分どおりなら多分

泌尿系や腎臓病系に効果がかなりあると思います★

(=^-^=) これでニャ〜の寿命と健康が持ちますニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


ウチのユズはしばらく処方食になっちゃいそうですT_T

(ノ_・。)

健康のためには替えられないですよね。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女はまだレオ君の過去記事を読めませんが

良かったら楽天ブログやarekaoブログ版の

ネコさんのブログを読んでください★

処方食を止めた場合の結果がわかります★

(=^-^=) ニャ〜♪


瑞樹ポンさん
>私もペッツデポタウンを利用しています☆
>しかし、フィーナさんの美貌を見ていると「老ネコさん用」という言葉が全くピンときません!!
>フィーナさん、なんか秘薬を飲んでらっしゃるのでは?!
-----
(=^-^=) 実はそうですニャ♪

(=^-^=) ドラゴンのウロコに

(=^-^=) キマイラの毛、ガマの汗ですニャ♪

(^-^; フ、フィーナさん

(=^-^=) 冗談は さておき

(=^-^=) 毎日の食事や運動(遊びや走り回れる場所の確保)を

(=^-^=) ニャ〜は気をつけて行ってきましたニャ〜♪

(=^-^=) 美容や健康は毎日の積み重ねだと

(=^-^=) ニャ〜は思いますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>猫さんは美食家?なのですか・・・ノラ猫さんは何でも食べると思いましたが。


ノラさんも、もともとは捨てネコさんで

人に飼われていたわけです★

本来、ネコさんが自然に暮らすためには

小動物がたくさんいる自然環境でなければいけませんでした★

でも人間さんが

動物さんたちの居場所や生活場所を勝手に

奪ってしまったので

居場所はもとより

食までも人に依存せざるをえなくなりました★

その結果、捨て猫さんは

アンバランスで偏った食生活を送らざるをえず

飼い猫さんと比べてとても短命になりました★

捨て猫さんの平均寿命は一般的に

2〜4年と言われています★

もちろん、食生活からこの寿命になったのではなく

交通事故や人間のしかけるワナ(トラバサミや毒餌など)

などにも寄ります★

日本の法律的にも

どのような場面であろうとも

猫を含めた動物さんは

保護し助けなければならないようになっていますので

原則的に生きるための糧である撒餌の禁止などは

法律違反で罰金や懲役刑にもなりますので

倫理的にもお腹が空いているネコさんには食事を

うずくまって様子が変なネコさんには

病院に連れて行ってあげましょう★

ネコさんも人と同じ生き物です★

困っているときは助け合いましょう〜(^-^)/

話は飛びましたが、ネコさんは人間以上に

鮮度にうるさい生き物です★

なぜならネコさんは慎重派で

お腹を壊す→外敵に襲われる&狩ができない→死

の図式に陥らないように気をつけているからです★

それにネコさんは単独行動をとりますので

全部自己責任の今の日本社会のように

非常に緊張感のある生活や人生(猫生)を

送っています★

それで、鮮度にうるさい=美食家のように

人間には受け取られてしまうわけです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>寒く成りました、猫さんも猫女さんも風邪を引かない様に暖かくしてお休み下さい。
-----
了解です〜(^0^)/♪

(=^-^=) 承知ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>そうなのよねぇ。
>私も先日、開けたばかりのアーテミス、今までも食べていたから大丈夫だと思っていたのだけれど、下痢事件があったのでハリネズミにあげちゃいました。
>モグラって何でも食べてくれるから便利よ〜。

((((((ノ゚?゚)ノ オオオオッー!!

(=^-^=) ひとつ賢くなりましたニャ〜♪

>実は我が家でもジュリアトリクス、買ってあるの。肥満用にいいから〜。(汗)
>どこも品切れだなんて!
-----
ホント!ゲロゲロです〜(><;


(=^-^=) ゲロゲロは死語ですニャ〜♪

(=^-^=) ナウなヤングはゲロゲロ言いませんニャ♪


(゚ー゚; ナウなヤングも

(゚ー゚; 今の人は言わないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>こんばんは〜

(=^-^=) こんばんニャ〜♪

>お久しぶりでした<(_ _)>
>コメントありがとう〜


(=^-^=) いえいえですニャ〜♪


>フィーナさんは何時も美猫さんで羨ましいニャ〜♪
-----
(=^-^=) ミルさんの気品には負けますニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) おトクな重曹ですニャ♪
(=^-^=) 国産の重曹ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング