ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん フレッツ光メンバーズクラブでもれなくいただける商品券をゲットしましたニャ〜活性水素水で腎不全対策&元気ハツラツですニャ♪




今日のフィーナさん♪










活性水素水を飲みノミして今日も元気ハツラツです♪


(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさんも体に必要なものが分かるのか

活性水素水を持ってくると

ミャーミャーエライ剣幕で催促してきます★


(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさん♪

至福の時間です〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪










今日のフレッツ光メンバーズクラブ♪










テレビCMや楽天さんのバナー広告でも御馴染みの

フレッツ光メンバーズクラブですが

猫女も昨日メンバー登録してみました〜(^-^)/♪


会員登録するともれなくいただけるポイントですが

入会時にいただける2100ポイント=2100円相当は

商品券(2000円から)交換でき

ほかにも楽天ポイント(1000ポイントから)や

nanacoギフト、Edy(エディ)と交換できます★


気になるポイント交換期限は最大で3年間となっていて

また毎年フレッツ光のサービスを継続することで

開通一年目 200ポイント〜開通10年目2,000ポイント

のようにポイントをいただけるようになっています★


ほかに光電話を利用すると1年ごとに50ポイント加算されたり

アンケートに答えると10ポイントいただけたりします★










とりあえず猫女は早速いただいた2100ポイントの中から

2000ポイントを商品券にすることにしました★










1〜2ヶ月ほどで郵送してくれるそうです★


2010年3月31日までにフレッツ光を開通して

会員登録をまだ済ませていない方は

2010年9月30日までに登録すれば大丈夫ですが

忘れないように気をつけてくださいね〜(^-^;


もちろん、年会費や入会金などは一切発生しないので安心です★


(=^-^=) ニャ〜♪


NTTフレッツ光(東日本)無料プレゼント実施中!

NTTフレッツ光(西日本)無料プレゼント実施中!



猫玉家さん
>猫女さん、ご無沙汰です<(_ _)>


(=^-^=) ご無沙汰ですニャ〜♪

>フィーナさんも変わらずお美しく♪


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪


>ブログ民が今日で閉鎖です。。。


(ノ_・。)

>私はFC2に引っ越ししました。
>3月下旬に急に発表があって…バタバタの日々でした^^;
>やっと落ち着いたかな、というところです。。。
-----
ブログ民さんの閉鎖はホント急でしたね〜(^-^;

でも告知があっただけ心の準備が出来てまだよかったです★

猫女もほかのブログサイトで何の告知もなしに

いきなり閉鎖されてしまった経験があるので

ブログ民さんは立つ鳥あとを濁さずのたとえ通り

キチンと事後処理をしていたので

良かったと思いますよ〜(^-^)/

FC2はマッタリしていて良いですね〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>今日もマッタリフィーナさん、寝る子は育つですから沢山寝て大きくなろうにゃ〜〜(*^^)v


(=^-^=) 富士山よりも大きくなりますニャ〜♪


(゚ー゚; ソ、それは流石に無理ッスヨ〜フィーナさん


(=^-^=) ニャ〜♪


>お大事になさってくださいませね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>フィーナさん、本当にこのところの天気ときたら、大変ですよねぇ。


(=^-^=) そうですニャ〜♪

>今日は暖かだったのに、明日は2月並みの気温、ってまた不調になりそうです。


(=^-^=) 寒暖の差は体の芯から堪えますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

>光回線になって思うこと。
>回線は早くなったけれど、WinXPなので処理能力に劣り、PCの限界を感じるようになりました。
>なんとなく・・・新しいPCが欲しくなったりして・・・。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

メモリーも2G以上が普通になってきましたものね〜(^-^)

今はデフレ不況で物を購入するには

確かに良い時期ですニャ〜(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪




(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪



動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング







(=^-^=) 今日のフィーナさん 寝顔ですニャ〜ネクシィーズさんから勧誘電話がかかってきましたニャ〜♪




今日のフィーナさん♪










ネムネムフィーナさん♪










ネコさんの寝顔を見ていると










幸せになってきます〜(^-^)♪









ネコLOVE♪

プライスレス♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の猫女♪

電話口で母が騒いでいたので

何かなと思い近寄ってみると


母が聞いたことには

なにやらネクシィーズというプロバイダー業者で

今回はおトクな乗り換えサービスがあることと

楽天の代理店ですということです★


はてな??

楽天ブロードバンドは

フュージョン・ネットワークサービスでは

ないのですかいの〜??

いつからネクシィーズに

なってしまったんですかいの〜??


とりあえず猫女が電話に出てみることに

(ノ^^)八(^^ )ノタッチ♪


代わるや否や

とりあえずまくし立てながら

自社サービスを煽りながら

価格面を協調されながら

話してきたので


相手が落ち着くまで聞いていると

15分後やっとこちらの話す番に〜(^-^;


ネクシィーズさんの話を聞いていると

ネクシィーズ「こちらはADSL50Mが3,000円で

そちら様の光Bフレッツの4,000円よりも安くて

さらにこちらは回線が上質で安定しているので

光よりも5〜10倍ほど早いです (^-^)」


猫女「 (^-^)/ 楽天さんの光は

光の料金が3400円で

NTTの基本料金が月額が500円くらいです★

それでネクシィーズさんのADSLが3,000円で

NTTの基本料金が光電話ではないので

月額1,700〜1,800円ほどかかるので

1ヶ月の通信費(プロバイダー料金+電話代)を比較すると

楽天さんの場合は月額約4,000円で

ネクシィーズさんは4,700〜4,800円に、なって

月額700〜800円ほど

高くなりますよね〜(^-^)/」


ネクシィーズ「(^-^; そうなりますね〜」

ネクシィーズ「ガチャン!」


ネクシィーズは、東証一部の上場企業ですが

なんだかヤフーBBの勧誘電話みたいだなと

思いました〜(^-^)/


母「ヽ(`Д´)ノあの勧誘の仕方だと」

母「ヽ(`Д´)ノ気の弱いお年寄りや主婦は」

母「ヽ(`Д´)ノ断りきれないちゃよ〜!!」

母「ヽ(`Д´)ノ第一、損するサービスを」

母「ヽ(`Д´)ノ提供してどうするちゃよ〜!!」



猫女「(^-^; 確かに家のように固定電話を利用しているところは

猫女「(^-^; あの勧誘の仕方だと詐欺っぽく感じられますが

猫女「(^-^; 固定電話を持たずに携帯電話だけの世帯には

猫女「(^-^; おトクになる場合もあるかと思いますが

猫女「(^-^; 楽天さんの場合、ADSL50Mの場合でも

猫女「(^-^; 月額の3,000円台は同じでも

猫女「(^-^; 楽天スーパーポイントを

猫女「(^-^; 100ポイントいただける分

猫女「(^-^; どちらにしても楽天の方がおトクになっちゃいます」


母「ヽ(`Д´)ノ要するに楽天ブロードバンドの方が

母「ヽ(`Д´)ノ安いっちゃよ〜!!」


〜この後、母の怒りを延々と受け続ける猫女でした〜

(><;ヒェ〜

(=^-^=) ニャ〜♪


そうそう、ネクシィーズって

ヤフーBBの代理店なんですかね〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


今日のまとめ

勧誘電話は相手の話を聞き相手に納得してから

電話をきってもらうのが原則です〜(^-^)/♪


(=^-^=) でもそれは営業をかけてくる方の

(=^-^=) 仕事ですニャ〜♪

(=^-^=) 猫女はタダ働きですニャ♪


((((((ノ゚?゚)ノ ガ〜ン


(=^-^=) ニャ〜♪


猫女家も入っている楽天ブロードバンド

半年間のお買い物を

常時10倍にしてくれるキャンペーンを展開したり

毎月100ポイント分の楽天スーパーポイントを

いただけたりと光でもADSLでも何かとお得な

楽天ブロードバンド です〜(^-^)/♪


(=^-^=) 楽天ブロードバンド は安くて安心でおトクですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪






ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん疲れているのかニャ〜?


(=^-^=) 遊びつかれてネムネムにゃ〜♪

>フワフワの毛皮はいつ見てもゴージャスだニャ〜
>とっても可愛い寝顔だニャ〜(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

(=^-^=) 今日もネムネムにゃ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) H4Oですニャ♪
(=^-^=) パタパタとんぼですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 光の国からやってきた♪〜フィーナさん病気発症か??




今日のフィーナさん♪










背中の背骨付近に血豆のようなものができていて

モミジちゃんにでも引っかかれたのかなと思い

放っておいたら、最近急に大きくなり


またジュクジュクしたような感じになったので

明日、兄と母にフィーナさんを病院に連れて行って

もらおうと先ほど頼みました★


猫女はちょっと体調を崩しまして

病院で点滴を打ち

数日は安静にして

検査結果を待つように言われました★


なので、母と兄に頼んだというわけです★

(=^-^=) ニャ〜は明日出かけますが

(=^-^=) 猫女は静養してくださいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










何事もなければよいのですが★


(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜は、まだまだ健康ですニャ♪

(=^-^=) 病気にならないですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪











楽天ブロードバンド光に申し込んでから

16日目で無事開通しました〜(^-^)/♪


楽天ブロードバンドの電話対応は

こちらの言いたいことを伝えた後

素早くその通りに動いてくれたので

ストレスなくまた非常に迅速に働いてくれたので

良かったです〜(^-^)/♪

普通は、こちらの言うことをスルーして

自分の(企業の)言いたいことを言うのが

普通ですが、楽天さんはそうではなかったので

よかったです〜(^-^)/♪

猫女は結構2度手間をかけさせられてきたので〜(^^;

マニュアル対応よりも

やはり臨機応変対応のほうが良いですね〜(^-^)/♪










光電話対応で

ルーターも兼ねているので

この本体だけでフレッツ光が楽しめます〜(^^)/♪


パソコンも3台までつなげられるように

背面にルーターも兼ねて3つ接続穴が空いてあります★










横はこんな感じになっています★










そうそう、肝心のメーラーの設定ですが

Outlook Express の場合

メールアカウント popmail.gol.com


名前 ローマ字でも漢字でもお好きなものをどうぞ♪


メールアドレス ×××@gol.com

(×××はご自分が入力した文字列を入力します)

×××@gol.com は無料で

楽天ブロードバンドの会員ページから入手できます★


サーバーの種類 POP3

受信メール(POP3) popmail.gol.com

送信メール(SMTP) mail.gol.com


アカウント名 ×××@gol.com

(×××はご自分が入手した先ほどの無料メールアドレスの

@の前の先頭部分×××です)


パスワード 

パスワードは郵送されてくる楽天ブロードバンドの

アカウントのお知らせに記載されているパスワードを

使用します★


今まで夫に任せっきりだったので

今回は自分で設定をすることにしましたが

やってみると

意外と簡単でした〜(^-^)/♪

(=^-^=) 何事も習うよりも慣れろですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪






猫女の独り言♪

モミジちゃんが脱走中だったこともあり

先週から今週にかけてFXを行うことができませんでしたが

弟が楽天証券のFX口座を開設したこともあり

出張先の宿から


弟「なんか、クロス円が凄い下落してるうですけど」

猫女「あたし今、モミジちゃんさがしてるんだけど」

〜経過を弟に説明中〜

弟「(^-^; それは大変だね」

弟「(^-^; 早く見つかるといいね」


猫女「(ノω・、) うん」


弟「(^-^; それで、どうしたらいいかな〜」


猫女「(^-^; アンタね〜」

猫女「(^-^; とりあえず、今月末までは下落相場で」

猫女「(^-^; 来月反転して」

猫女「(^-^; 再来月クリスマスなんで下落すると思うから」

猫女「(^-^; さらに下がるとしても」

猫女「(^-^; 円が70〜80円台まで下がるなら」

猫女「(^-^; 日本の輸出企業が困るだろうから」

猫女「(^-^; 南ア/円も5〜6円までが限度なはずだから」

猫女「(^-^; 7円前半で全額買っとけば〜」

弟「(^-^)/ 了解〜」


そして今日は売り時を聞いてきたので

3割売却して7割残して置くように言っておきました★

1,800万円運用で

(9円50銭−7円)×257万通貨×1/3

=214万円

どの月も数回くらい大きく下落するときがあるので

とくに下降トレンドで売りが殺到しているときは

戻りも大きく、金融化対策も必然的に打たれるので

リターンが大きいです★

また、たとえそのあと大きく下落しても

同じように大きく買いから入れば逆にリスクが少ないので

気も楽です★


逆に上昇トレンドの場合は、

トレンド反転リスクが大きくなるので

ある程度上がったら、買わずに静観して

上昇のピーク時に売却できるように

備えます★


今年の南ア/円の例で言うと

市場予想では、15円を付けるのが確実視されていたので

14円前半で買いをストップし静観

猫女の場合、14円9200で利益を確定しました★

その後は、米ドル/スイスフランをメインに

(ユーロドルの逆相関で買いでスワップポイントが付くため)

(猫女は売りでスワップポイントがつくものからは

入らないことにしています)

取り引きすることにしました★


モミジちゃんの一件があり

今年初めて、南ア/円の底値付近での買いを逃したので

少々、凹んでいますが

気を取り直して取り引きを

続けていこうと思います〜(^-^)/♪


そういえば、ジャパンネット銀行に

南ア/円や米ドル/スイスフランが

追加されていましたね〜(^-^)♪

余剰資金は定期預金感覚で

高金利通貨を運用することをおすすめします〜♪

南ア/円は1,000通貨で今のレートだと

9,500円あれば、ほぼロスカットを喰らわないので

オススメです〜(^-^)/♪

猫女もジャパンネット銀行のFX口座に

普段使わない100万円ぶんを

NZ/円、南ア/円、(米ドル/スイスは利用予定)

に割り振っています★

ポンド、ユーロは変動リスクや

下落後の戻りが悪いので

デイトレードでギャンブル感覚で運用している方以外は

今の市場の状況下ではおすすめできません★

猫女も今年に入って、

ユーロとポンドは、ピーク後は取り引きしていません★

英国経済やユーロ圏は、日本・アメリカと同じく

サービス産業の次の産業を模索している状態です★

これから成長・円熟期を迎える

中国やインド、ブラジルとは経済状況が

まったく異なります★

なので、ユーロ、ポンドは非常に買いづらい状況です★

また、日本も成長力を見込めない国なので

いくら下落しても日本株は買いづらい状況です★

為替のように必要必需品の日本円(現金)と違って

株式は、成長や希望を買う贅沢品みたいなものです★

なので、為替のように下落後に反発して

もとの水準に戻る確立はかなり低いです★

将来性がもう見込めない国より

これから成長や発展がある国にお金は落ちていきます★

なので、猫女はサブプライム問題が起きる前のあたりから

すべて日本株は売却益を確定して為替に全部退避させました★

今は外国株を物色中です★

これから、日本株をやる人は

日本株以外にも外国株や為替も

取り引きをしてリスク分散したほうが

よいかと思います〜(^-^)/♪


株も為替も暴落したときに買い

上昇し始めたり上昇中、やや下降中のときは

売買せずに静観することが重要です★

それが時間的にできない方は

毎月1日に12ヶ月に渡り分散投資するか

週のはじめに同じく分散投資するしか

ないと思います★

どちらのやり方もなるべく下落時に

売買判定をしておくとよいと思います★

あと、予約注文は猫女はしないので

時間がとれない方向けの注文方法だと思います★

(=^-^=) ニャ〜♪



(=^-^=) 次回予告ですニャ♪

スルメだけにゲッソリですニャ★−次回掲載予定★

未定★−次々回掲載予定★

未定★−次々々回掲載予定★


(=^-^=) ニャ〜♪



案山子の屁さん
>モミジちゃん無事に帰宅出来て良かったですね、暫らくはゆっくりと・・・外に逃げないように柵を作らないといけませんね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>六日間何処で何をしていたのでしょうか?聞きたいですね。


きっと大変だったのだと思います〜(ノ_・。)

>美味しい新米のようですね、 山盛りいっぱいのお茶碗は誰が食べるのですか?
-----
猫女です〜(^^;

(=^-^=) 猫女は胃下垂で大喰らいですニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


Y30さん
>モミジちゃん、無事帰ってきたんですね!?
>あぁ、本当に良かった、無事で帰ってきてくれて。。。 (´;ω;`)
>ホッとしました〜☆(〃´o`)=3

(=^-^=) ご心配おかけしましたニャ〜♪

(=^-^=) これからは気をつけますニャ〜♪


>お米、炊きたて美味しそうですね♪つやつや♪(*^ ^*)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 秋は新米の季節ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


花かんざし39さん
>モミジちゃん帰ってきたんですね!
>良かった〜、良かったね〜!
>もう脱走したら駄目ですよ〜♪
-----
(=^-^=) 了解ニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜も今回の出来事で懲りましたニャ〜♪

(=^-^=) 帰ってきてから玄関に寄り付いていませんニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>もみじちゃんが帰ってきてフィーナさんも、安心ってとこだわね〜♪

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜も心配で居なくなってから

(=^-^=) 見つかるまでの間、部屋の中を

(=^-^=) 鳴きながら探し回りましたニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>新米、頂きましたよ♪
>宮城は米どころなので美味しいお米が取れます、
>新米は美味しいですね〜(^^♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

新米は美味しくて優しい感じがしてステキですね〜(^^♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

【楽天ブロードバンド】月額2000円〜 楽天スーパーポイントが毎月貯まる!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 光♪開通予定日決定ですニャ〜グルーミングは伝播する??




今日のフィーナさん♪










フィーナさんの毛繕いの仕方は

ターちゃんのを見て覚えたもので


また、ネコさんたちは

自分に善いと思ったものプラスになるものは

どんどん真似して伝播していきます★










後ろ足を「ビッ」と伸ばして

指先を「バッ」と開いて

キレイキレイ♪にするさまは

まさにターちゃんの生き写しで

モミジちゃんよりもやはりフィーナさんのほうが

同じ品種、カラダの柔軟性をもっているぶんだけ

よく似ていますね〜(^-^)/♪










お気に入りのテントでマッタリできて

よいですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










楽天ブロードバンドの「光」に申し込んでから

戸建・マンションタイプの申し込みを

間違えたこともあり

結構期日がずれ込むと思いきや

楽天さんのキャンセル&再申し込みの早さも手伝って

ほとんど影響もなく来週の月曜日に

開通工事が決定しました〜(^-^)/♪










ブロードバンド光の月額料金♪

2,992円 NTT
531円 NTT
472円 レンタル代
945円 プロバイダー料(楽天)
合計 4,940円


また、月にいただける楽天スーパーポイントは

ポイント1倍ぶんの49ポイントと

契約中ずっといただける100ポイントです♪

そのほかにもキャンペーン期間中に申し込んだので

半年間、楽天さんでのお買い物や楽天トラベル、

楽天ブックスでのポイントが10倍になります〜(^-^)/♪










管理画面は

既存の大手プロバイダーのように

ページが重く分かり辛く迷うこともなかったので

快適でよかったです〜(^-^)/♪


写真の左側にあるメニューは

セキュリティーソフトの申し込み&解約

メールアドレス&クレジットカード番号の変更

光・ADSLの変更

パスワード・楽天スーパーポイント口座

ご利用明細

解約申し込み

と、必要最低限の項目しかないので

逆にわかりやすく使いやすくてよかったです〜(^-^)/♪

(=^-^=) シンプル イズ ベストですニャ♪


猫女は、過去に数社の大手プロバイダーさんと

契約を結びましたが

いずれも解約方法がわかりずらく

ページトップに解約や

利用者がよく利用するコンテンツを

持ってきてくれたらよいのになぁ〜

と思っていましたが

楽天ブロードバンドさんは

ほぼ猫女の理想に近いもので

こちらに引っ越してきてよかったなと思いました〜(^^)/♪

夫の仕事&プライベート用のプロバイダーさんも

楽天ブロードバンドさんに頼もうかなと思っています★

また、来年&再来年に猫女も独立しようと思っているので

仕事場の事務所に入れるパソコンも

楽天ブロードバンドさんに頼もうかなと思っています★










お年寄りやパソコンがニガテな主婦・主夫にも

操作が易しい楽天ブロードバンドの管理画面です★


家の母に以前

猫女が亡くなったときのことを考えて

猫女がプロバイダーの解約の仕方などを

教えたことがあったのですが


母「ヽ(`Д´)ノ ウキー!!」

母「ヽ(`Д´)ノ ワケ分からんチン!!」


という状態でしたが

今回の楽天ブロードバンドさんの場合は


母「 (^-^)/ わかりやすか〜」

母「 (^-^)/ シンプルが一番タイ♪」


母のストレスやアドレナリンが低下したことも

楽天ブロードバンドさんに替えてよかったところです★

(=^-^=) ニャ〜♪







猫女の独り言♪

来年&再来年に節税対策のために

近くに事務所を借りて

為替(FX)取り引きをする予定です★

多分、事務所のほうは母の洗濯場所&物置になると

思います〜(^-^;

個人事業者にするのか有限会社にするかは

節税メリットを比較してからになりますが

とりあえず、お役立ちサイトを作って

WEBサイト製作で役所から認可をいただいて

FXの収入を副収入として

(FX口座も法人格で開設しなおして)

母と夫、弟、従兄弟らを役員にして

(役員を作ることによって

会社の資産を減らし節税対策になります)

なんとか少しでも多く

困っている猫さんやワンちゃん、

自然動物さんたちに寄付金や

動物基金設立のための設立資金に

充てようと思っています★

おそらく去年の税率40%から

20%くらいには抑えられるかと思います★

本来、早く手続きしてそうすべきでしたが

体調や相次ぐ愛猫の死に遭ったため

後手後手になってしまいましたが

今現在困っている猫さんたち動物達のためにも

寄付金は多いに越したことはないので

早く実行に移そうと思います★

(=^-^=) ニャ〜♪



donamiさん
>すご〜い!!
お魚料理できるのですね!
新鮮そうだし、おいしそう〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

新鮮でウマウマですよ〜(^^)/♪

>私はお魚おろせないし・・・
1尾でギブです…


新鮮なお魚さんは生臭くなく

レモンの香りがして

捌きやすいですよ〜(^-^)/♪

今回の佐渡のかすけさんは

レモンの香りがするほどは

新鮮ではないですが

(たれたての魚でないとレモンの香りはしませんです)

スーパーでよく売っている冷解凍を繰り返したものとは

違うので、ホント臭味がなく調理しやすいです★

魚をおろすのは

よい包丁があれば簡単ですよ〜(^^)/♪


家の場合は

母「(^-^) よく切れる包丁は危なか〜」

母「(^-^) あたしの馬鹿力でちょっと切っただけで」

母「(^-^) 自分の指を切り落としてしまうタイ」

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪

>アジの塩焼き、食べたくなっちゃった(^^;
-----
家はモミジちゃん&フィーナさんも召し上がるので

素焼きでしたが

自然な塩味でウマウマ♪でしたよ〜(^^)/♪

刺身もウマウマでした〜♪

(≧▽≦) うまか〜♪

(=^-^=) お酒によく合いますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>おはようございます〜


(=^-^=) おはようニャ♪


>もみじちゃん、お疲れですかニャ〜(^o^)丿


(=^-^=) バリ疲れましたニャ♪

>たまには疲れるくらい遊ぶのも良いニャ〜♪

>沢山の種類のお魚が入ってますね!(~o~)
>サザエ、良いですね〜♪
>タイも良い!!
-----
ウマウマです〜(^^)/♪

(=^-^=) 煮てよし焼いてよしですニャ〜♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


まかきょんさん
>もみじちゃん(=^0^=)気持ちよさそうにグッスリですね


(=^-^=) ネムぐっすりニャ〜♪

>またまた沢山のお魚♪26匹も...すごい
>もみじちゃんはお刺身好きなんですね
-----
(=^-^=) 超大好きですニャ〜♪

(=^-^=) 魚に猫パンチもよく食らわしますニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>レビューも含めてお魚の詰め合わせを見ましたよー♪
>とっても楽しい企画ですよね!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

国産で安心ですし

普段あまり見かけないお魚さんも

入っていたりと楽しいです〜(^-^)/♪

>こういう福袋ならみんなで楽しめて良いですよね。
>お刺身にもなるのか。。。新鮮だなぁ。
>本当に良い物を探してくるのが上手ですね!
-----
褒めていただきありがとうございます〜(^^)/♪

目で楽しんで食べて美味しい♪

(=^-^=) ニャ〜の胃袋にも優しいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天ブロードバンドは ポイントが付いておトクですニャ〜念入りに顔を洗いますニャ♪




今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 毛づくろいですニャ♪










(=^-^=) アゴの下は特に念入りに洗いますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

最近、猫女は楽天ブロードバンド さんの光に

乗り換えようかなと思っています★

楽天市場や楽天ブックス、楽天トラベルでのお買い物や旅行を

半年間ずっとポイントが10倍付きますし

楽天ブロードバンドを利用している限り

毎月100ポイントがもらえるからです★

おトクです〜(^-^)/♪

(ADSL、光を問わずにもらえます〜(^-^)♪)


価格もADSLが

電話回線ありだと2,000円からで

電話回線なしだと3,308円です★


光の場合は

マンション・集合住宅が3,402円からで

一戸建て6,215円からです★


初期費用やNTT工事費用は無料です★

月額利用料も

光で最大4ヶ月・ADSLで最大2ヶ月無料です★


*先ほどのポイント付与には上限があります

楽天ブロードバンド 光(フレッツ光新規利用) 50,000ポイント
楽天ブロードバンド ADSL 50M 50,000ポイント
楽天ブロードバンド ADSL 10M 10,000ポイント
楽天ブロードバンド 光
(フレッツ光を現在利用中:プロバイダー乗り換え)5,000ポイント
楽天ブロードバンド フレッツADSL  5,000ポイント

キャンペーン期間は
2008年9月16日(火)10:00〜
2008年10月14日(火)09:59
です〜(^-^)/♪


猫女は、毎月、楽天さんで

10〜30万円くらいを食費や趣味&衣料費に

5〜50万円くらいを猫&犬シェルターや

里親保護をしているかたへの物資代
(やぎミルク、ドライフード、ペットシーツなど)

に充てているので

月に15,000〜80,000で

半年で90,000〜480,000ポイントですが

上限が決まっているので

50,000ポイントになります★

50,000ポイントは物資代一ヶ月分に充てられるので

この機会に乗り換えてみようと思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) 楽天ブロードバンド

(=^-^=) お財布にも優しくてステキですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪






donamiさん
>気になる
フィーナさんの後ろのハングルが… (^^)
韓流ファンではないですけど、やっぱ気になる…

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もハングル語をみると思わず気になるタイプです〜(^^)/♪

(=^-^=) 写真はコチュジャンが入っていた容器に

(=^-^=) 書かれているハングル語ですニャ〜♪

(=^-^=) 新大久保から新宿に行く途中にあるお店で

(=^-^=) 実際に行ったこともありますニャ♪

(=^-^=) でも猫女はネットで購入することが多いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング