ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん COOPのワンコイン企画に参加してみましたニャ〜エクセルサーガなフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










やや甘えたいときのフィーナさんです〜(^-^)/♪










手を

スイッチョン♪スイッチョン♪

させています♪


(=^-^=) ニャ〜♪











神奈川のチラシを見て

COOPのワンコイン(500円)キャンペーンに参加してみました♪


内容は鶏肉のソース揚げのようなものとハンバーグに

アップルマンゴー、太巻き寿司の内容で

送料込み価格なのでかなりお得感がありました★


なので、そのキャンペーンページを紹介しようと思ったら


(=^-^=) そのチラシがどこかに逝ってしまいましたニャ♪


(゚ー゚; 行く違いッスが、言いえて妙ですニャ♪


なので、検索エンジンのグーグルを使って調べてみたところ


(=^-^=) ものの見事に出てきませんニャ♪

(=^-^=) 流石グーグル、無駄に出来ていますニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪










ウ!マンゴー(^-^)/♪


(=^-^=) フ、古すぎるッチャ♪


(゚ー゚; うる星やつらのラムちゃんッスカ

(゚ー゚; ソ、そっちの方が古いような


(=^-^=) ニャ〜♪










ハンバーグは、肉団子の餡かけのような味で

鶏肉のソース揚げ同様にかなり味付けが濃く

お年寄りや小さなお子さんのいるご家庭には

合わないような気がしました★


味付けもコンビニや弁当屋さんのような感じで

高価格帯で高品質のデリバリーを目指したラインナップに

そぐわないような感じがしました★


材料を良くしたのだからもう少し上品で

調味料にもこだわったような感じにした方が

よいように思いました〜(^-^)/♪


(=^-^=) 素材を殺した内容ですニャ♪


(゚ー゚; トドメ刺したッスネ


(=^-^=) ニャ〜♪



ミルクさん
>おはようですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


(=^-^=) おはこんばんちわですニャ♪

>うちも参加賞が届きました〜
うちも落選…


(ノ_・。) それはそれは

>でも参加賞がこんなに立派なものとは( ̄○ ̄;)
ビックリしました〜
-----
(=^-^=) 太っ腹のコンコンチキですニャ♪


(゚ー゚; コンコンチキってアンタ

(゚ー゚; ナニ言うてけつかる


(=^-^=) ニャ〜♪


名乗るほどではございません。さん
>クロレラ→→→昨日、申し込んでみました(^▽^)ノ


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 大喜びコビすると思いますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ウマウマですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>粉にする方法も了解です☆届いたら早速やってみます♪


(=^-^=) ニャ〜♪


>ところで今日、メールdeポイントの広告に
>アイシアさんの猫カレンダーのがありました。
>このブログで見たアレかな?と思いつつよくよく見たら、
>売価2,000円也!!
>なかなかのお値段でした〜。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

家のニャンコが載っていたら多分10セットは

購入していたと思います〜(^-^;


(=^-^=) 観賞用に保存用、予備に猫友達への

(=^-^=) プレゼントにするのですかニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 猫好きと猫ヲタクは紙一重ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>お魚味のおやつ、クク食べないと思うのよ〜。
>だから、近所のネコにあげる予定。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でも、あそこ、子供がいるから、クク大変になるかしら・・。
-----
(=^-^=) ニャ〜ならトンズラこきますニャ♪


(゚ー゚; アンさんトンズラこくッテ


(=^-^=) トンズラこいて♪トンズラこいて〜♪


(゚ー゚; エクセルサーガッスカ!

(^-^; 懐かしいアニメッスネ〜


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん ドミノ・ピザを常時割り引きのあるネットで注文しました〜癒しのチンチラ写真ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










ネコさんのアクビは豪快です〜(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪










足がはみ出ていても

お構いナッシング〜♪なフィーナさん♪


チンチラ系は、大らかですね〜(^-^)

(=^-^=) ニャ〜♪










ドミノ・ピザさんをネット注文してみました〜(^-^)/♪










袋の中には何が入っているのでしょう〜??


答えは










ペプシさんでした〜(^-^)/♪


(=^-^=) それは激しく違いますニャ♪

(=^-^=) 正解はドクターペッパーですニャ♪


(゚ー゚; ナ、ナンッスカ

(゚ー゚; そのナンタラペッパーッテ


(=^-^=) ニャ〜も詳しくはしりませんニャガ

(=^-^=) 母さんの説明ニャト

(=^-^=) 独特な薬臭い味の炭酸の効いた

(=^-^=) コカコーラもどきだそうですニャ♪


(゚ー゚; コカコーラもどきってフィーナさん


〜ここでなぜ、コカコーラを一緒に注文したかというと〜


母「 (^-^)/ 炭酸の超効いた〜コケコーラ飲みたか〜」

(注*母はなぜかコカコーラのことを

コケコケコケコーラ♪とか言います)


猫女「 (^-^; わたし、100%ジュース以外飲みたくないなぁ〜」


母「 ヽ(`Д´)ノアンタの好みなんかどうでもよか!!」

母「 ヽ(`Д´)ノアタシが飲みたいとよ!!

母「 ヽ(`Д´)ノ砂糖まみれ 添加物&着色料まみれの 」

母「 ヽ(`Д´)ノあのコケコーラが飲みたかー!!

母「 ヽ(`Д´)ノ要するに炭酸が飲みたいっちゃよ!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ本当は三ツ矢サイダーが飲みたかが」

母「 ヽ(`Д´)ノコケコーラでもよいとする母心がわからんちゃー!!」


猫女は、この思わぬ剣幕に押し流され

コカコーラを注文したというわけです〜(^-^;


(=^-^=) 親の心子知らずですニャ♪

(^^; それは、なんとなく違うような〜


(=^-^=) ニャ〜♪










注文したピザは、スパイシー・デラックスのLサイズで

生地はイタリアンクラストにしてもらいました★

一番薄くてパリッ★としたタイプの生地です★










緑色の唐辛子・ハラピニオが適度に辛くてよかったです♪

モスバーガーのスパイシーチリドックのように

劇的な辛さではなくマイルドな辛さが特徴でした〜(^-^)/♪


ほかのデリバリーピザよりも塩分が少ない感じがよかったです★

母も猫女も塩辛いのがニガテなものですから〜(^^;










チーズもよい感じにトロけていて美味しかったです〜(^^)/♪

またネットで注文しようと思います〜(^-^)/


そうそう♪ネット注文だと常時5%引きなのでお得ですよ〜(^-^)/♪

また、チラシに付いているクーポン券も一緒に使えて

さらにお得ですよ〜(^-^)/♪


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストーーー!!


(゚ー゚; ア、アナタ誰ッスカ

(=^-^=) 細かいことを気にしていると馬鹿になりますニャ♪


(^-^; そ、それってハゲでは

(=^-^=) ニャ〜♪










また、ドミノ・ピザ会員になるとさらに

会員限定のキャンペーンに参加することもできます〜(^-^)/♪

猫女も早速、アイアンマンとポケモンの映画ペア鑑賞券に

応募してみました〜(^^)/♪

マイページでバナーをクリックするだけで応募完了するので

とてもラクチンでした〜(^-^)/♪










あと、自分の注文履歴を残せるので

次回の注文時にクリックひとつで

同じ注文をすることができます〜(^-^)/♪


そして注文方法も電話注文と同じように

オーダー後、今すぐに配達してもらう方法と

翌日の「午後2時」のように

予約して配達してもらう方法とがあります★


ホント、今の時代、便利になったものですね〜(^-^)/♪

(=^-^=) お子さんが小さかったり、忙しいときに

(=^-^=) 便利なサービスですニャ♪


(^-^)/ ネット会員限定の割り引きサービスもあるしです〜♪

(^-^)/ そういえば、さっきメールで

(^-^)/ 15%OFF割り引きクーポン券が届きました〜♪


(=^-^=) ドミノ・ピザのネット会員になると

(=^-^=) いろいろ便利でお得なサービスを

(=^-^=) 受けられますニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ〜♪



ticlyuさん
>ティナが突発性の膀胱炎になっちゃって焦って尿路疾患対応のフードを検索しまくっています。
>でもMgやCaの数値なんてどれもさほど変わらなくて
>何が何だか・・・
>猫女さんテキスト、今一度熟読させていただきます。
-----
味付けの濃い嗜好性の高い猫缶を与えている場合

処方食のウォルサムのペーハーコントロール2を

召し上がらない傾向があるようです★

(要するに味付けのしていないフードに慣れていないネコさんは、

人間でもそうですが濃い味を好んでしまいます。)

処方食でも成分的に処方食に近いナチュラルフードの場合、

味付けがほとんどなされていない場合が多いので

日常から味付けをしていない国内メーカーか

海外メーカーを利用したほうがよいと思います★

また、猫さんは鮮度や食材の好みがありますので

小さい頃からいろいろ試していたほうが

よいかと思います〜(^-^)/

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜たちは、イヤなものは

(=^-^=) 絶対召し上がりませんですニャ♪

ホームページに処方食もですが

まとめよう、まとめようと思っているのですが

なかなか時間がとれずにアップできない状況が

続いてご迷惑をかけてすみません〜(><;

来年は、ホームページ製作にも

チカラを入れていく予定ですので

宜しくです〜(^^;


(=^-^=) 期待しないでお持ちくださいニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ〜♪


案山子の屁さん
>食品偽装で、猫さんよりも怖い食生活をしている日本人ですね。
>寒く成ったので 猫コタツの準備でも?
-----
そうですね〜(^-^)/♪

猫こたつは、お気に入りなので出しっ放しなので

あとは上に布団をかけるだけです〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング