ネコさんのブログ♪

http://womanday.7.dtiblog.com/ お笑い、ネコ、音楽、映画、アニメ、美容のブログです♪




ネコさんのブログ♪は リンクフリーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ♪のバナーです♪(=^-^=) ニャ〜♪

よかったらお持ち帰りくださいニャ♪(=^-^=) ニャ〜♪




ネコさんのブログ♪

ネコさんのブログ別館です♪(=^-^=) ニャ〜♪



ものの言えない動物さんたちにも住みよい社会を!

光ある未来を!

アニマルポリス ライフボート






ペットシーツ
快適いぬ生活





冬物処分★54%OFF ペットの夢こたつ

冬用アイテム
●新着 暖かベット●





シェッドバスター
送料込みの3150円




●新着ショルダーキャリーバック●
大型の猫ちゃんにも
安心&安全な飛び出し防止リード付き♪





デジタルカメラ

大事な家族の思い出作りに♪




ソフト&ドライタオル『超吸水』

吸水&速乾ペット用やわらかタオル♪

吸水量は普通のタオルの約5倍♪
吸水スピードも約3倍♪

お風呂上がりのネコニャンに
もう寒い思いはさせません♪

(=^-^=) ニャ〜♪





★キャットタワー★
ニャンコのストレス解消に♪



★ニャンコのお食事★

ニャンコ用フード
離乳食
ミルク
おやつ
またたび
ネコ草

(=^-^=) ネコニャン大喜び♪








猫用トイレ
リラックスタイム♪


ステキなネコ用アイテムが
見つかるお店です♪


快適ねこ生活
ペットランド
いぬたま&ねこたま
ペッツデポタウン
ナチュラルスタイル
ラビットハウス
わんにゃんザック
アンディーマーブル


●新着ショップ●

bonbontail
CATキャット
Mau ねこ雑貨
4U’rキティーズRex-Box
いなばペットフードストア
ブルーウッド
LEOMI
PGキャットマート
猫用品のゴロにゃん



猫用医薬品
備えあれば憂いなし♪




処方食
尿道結石など
病気になったネコちゃん用のフードです





エコ馬肉

生肉には、生きるために必要な
ビタミン・ミネラル・酵素が
自然な形で豊富に含まれています♪

(手作り&生食用にいかがですか♪)


(=^-^=) 今日のフィーナさん 無料サンプルのサン・クロレラがまたまた届きましたニャ〜ケンコーコム恐るべしですニャ♪




今日のフィーナさん♪










不定期ですがサンプル在中の資料が届きます★










サンプルはもちろんフィーナさんご愛用のサン・クロレラです♪










無料サンプル8日分です〜(^-^)♪










サン・クロレラを出している途中で

フィーナさんが乱入してきました★


(=^-^=) ニャ〜♪










フィーナさんのチェックが入ります★










('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪

(^-^)/ 後で上げるからね〜♪


(=^-^=) ニャ〜♪



今日の楽天♪

あ〜〜〜

ケンコーコムさんが11月16日午前10:00から

全商品ポイント10倍サービス始めるよ〜

猫女が土曜に購入したのが別のお店でポイント3倍〜。。


(^-^; フッ

(^-^; 猫女はいつもこう

(^-^; スーパーヅガンですたい〜

(^-^; フフフフフフフッ


(=^-^=) 薄ら笑いが不気味ですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪






Lizaさん
>お久しぶりです!ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。


(=^-^=) お久しぶりですニャ〜♪

(=^-^=) こちらこそご訪問アリガトですニャ〜♪

>フィーナさん、相変わらず美しいですね。


(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>急に寒くなってきて、にゃんこにはつらい季節かな?
うちはわんこですけど、末端冷え性ですぐ手足が冷たくなってしまうので、散歩帰りは手のひらで温めてあげるようにしています。
-----
ワンちゃん冬場は大変ですね〜(><;


(=^-^=) でもLizaさんの愛情でワンちゃんも

(=^-^=) ポッカポカになりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


LIIZAさん
>はじめまして。


(=^-^=) はじめましてニャ♪

>時々読み逃げしてたのですが><
フィーナさんのもふもふ寝姿、顔をうずめたくなります♪
リンク頂いてるんですね、ありがとう!


いえいえ♪

>こちらもリンクさせて頂きました、よろしくお願いします(^^)
-----
こちらこそご訪問&リンクありがとうございます〜(^-^)/♪


(=^-^=) ふつつかでうつけな猫女ですがヨロシクにゃ♪


(゚ー゚; イ、言うに事かいて うつけってアンタ

(゚ー゚; 怒ったら猫女、泣いちゃうよ〜


(=^-^=) 鬼の目にも涙ですニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪


(=^-^=) 今日のフィーナさん サン・クロレラが届きましたニャ♪




無料サンプルのサン・クロレラがニャンコたちに好評だったので

お取り寄せしてみました〜(^-^)/♪










注文してから8日後に無事到着しました〜(^-^)/♪










40周年キャンペーンで★










アニマル柄豆しぼり手ぬぐいと

サン・クロレラ40粒8日分×5セットの合計40日分が

プレゼントととして入っていました〜(^-^)/♪


なんだかえらくトクした気分です〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪










開催期間は2009年10月20日まで行なわれていて

このキャンペーン期間中は何回でも上記のプレゼントをいただける

太っ腹企画です〜(ノ^^)八(^^ )ノ♪










ご購入の方法は、

無料お試し品


のサン・クロレラを請求してから実際にご家庭の

猫ちゃん&ワンちゃんが召し上がるのを確認してから

ご購入の流れになっています〜(^-^)/♪


(=^-^=) 無料お試し品のサン・クロレラは8日分入っていますニャ♪









アニマル柄豆しぼり手ぬぐい♪









無料サンプルのサン・クロレラ♪










5袋♪









今回、購入したのは送料が無料になる

猫用サン・クロレラ2個セットです♪

600粒×2個(8ヶ月分)税込み3,570円です★

1日あたり約15円です〜(^-^)/♪


(=^-^=) 一ヶ月あたり450円ですニャ♪



キャンペーン対象商品は


この猫用サン・クロレラ2個セットと

愛犬用2400粒入り

愛犬用粉末3袋入り


の3商品となっています〜(^-^)/♪










食いつきの悪くなったカリカリ(ドライフード)も

これを磨り潰して上げれば草の優しい香りもして

ニャンコたちが、もの凄い勢いで召し上がります〜(^-^)♪










原産国はもちろん日本で

猫用にはタウリンも配合されています〜(^-^)/♪


(=^-^=) 至れり尽くせりですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪










賞味期限は2012年5月までで

あと2年と8ヶ月持ちます★










中はこんな感じで

動物病院でよくいただくお薬の錠剤と似たようなサイズです★










1日5粒♪










先のサン・クロレラを磨り潰したものを置いた途端


(=^-^=) バクバク♪


(^-^; まだカリカリ入れてないッスヨ


(=^-^=) ♪










無言でバクバク召し上がっているフィーナさん♪










舐めるようにして召し上がっています♪










完食♪


(=^-^=) ウマウマでしたニャ〜♪


それは良かったです〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪



サン・クロレラまめ知識♪

クロレラ緑藻類の一種でアミノ酸やミネラル、ビタミンなど

必要な栄養素がバランスよく含まれています★

また細胞の新人代謝も活性化するとも云われ

食欲促進や毛並み&毛艶を改善します★


家のニャンコたちもお気に入りで

今日もバクバク&モリモリ召し上がっていました〜(^-^)♪


今年、15歳になったフィーナさんが特にお気に入りで


(=^-^=) ウニャニャ♪ウニャ♪


と催促する有様です〜(^^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪






(=^-^=) まずは無料サンプルからお試しニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪



shironekopontaさん
>(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうなメロン♪
(^。、^)ジュルジュル
-----
(=^-^=) ウマウマでしたニャ〜♪

(=^-^=) ジュルジュル♪


(^-^)♪


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>メロンだー!


(=^-^=) メロンにゃ〜♪


>うちにまた桃が届いたわ〜。
>今度の桃は種の周りまで甘いこだわりの桃らしいです。
-----
(><;それはよかですね〜


(=^-^=) 猫女は桃も大好物ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 甘くてジュースィー♪

(=^-^=) 果肉の柔らかさもなんともいえませんニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


ビィーナスキャットさん
>このメロン美味しそうだニャ〜


(><;アマアマのウマウマでした〜

>メロンとスイカが一番好きだからニャ〜
>私はメロンとスイカは果物だと思ったら野菜だとは知らなくて・・・


(=^-^=) 両方とも瓜科のナマモノですニャ♪


(^-^; その言い方なんかイヤ〜


(=^-^=) まいっちんぐですニャ♪


(^-^; フ、古〜


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんもメロン好きなのかニャ〜


(=^-^=) メロンの香りが好きですニャ♪


>ブログのお友達の猫の父ちゃんはスイカとかメロンが大好きで・・・
>美味しそうに食べていたニャ〜
>我が家は無理だニャ〜(^_-)-☆
-----
メロンなどのカリウムを多く含んだ瓜科の植物は

利尿作用があってよいですニャ〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング






(=^-^=) 今日のフィーナさん サン・クロレラの感想ですニャ♪




今日のフィーナさん♪










サン・クロレラを錠剤のままドライフードに振り入れてしまうと

モミジちゃんの場合、食べ残してしまうことがあるので

すり鉢で、すりつぶして粉末状にして

ふりかけのように上から

ふりかけることにしました★


ただ、すり鉢だと

すり鉢の隙間に粉末が入ってしまうため

お茶碗やドンブリなどで、すりつぶした方が

無駄がなく良いかと思います〜(^-^)










フィーナさん用に与えている老猫用ドライフードです★










このドライフードの上に

サン・クロレラを粉末状にしたものを

振りかけたところです〜(^-^)/♪










ウマウマ♪召し上がっています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪


抽選で当たった国内メーカーの

塩気のあるドライフードを上げてから


調味料や添加物・塩などの入っていないナチュラルフード

食いつきが悪くなったので

今召し上がっているのとは別の

いくつかのナチュラルフードメーカーのものを

ブレンドして上げようかなと思っていたのですが

このサン・クロレラを上げるようになってから

食欲自体も上がったのかよく召し上がるようになってきました♪


サン・クロレラは皮膚が健康になり毛艶がよくなったり

食欲も出て元気になることが商品案内に書かれているのですが


モミジちゃんは若いせいもあり

普段からモリモリ食べているので

食欲の違いが分かりませんでしたが


今年15歳になったフィーナさんの場合は

与え始めた当日から如実にモリモリ♪バクバクと

見た目にもいつも以上に食欲が出てきたのが分かったので

これからも利用し続けようかなと思っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪








fu-kosanさん
>あいかわらずフィーナさんは綺麗ですね☆


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪

>長毛のフィーナさんは、毛づくろいで毛玉をつくってコトはありませんか?
>我が家のいちごは背中に毛玉がゴロンとあります。最初はシッポに近い所に2、3個あったのですが、最近は上中下と背中に一直線上に三個あります。これはなにか問題でもあるのでしょうか?


唾液が濃くなると(口内の雑菌が増え酸性化すると)

その唾液で毛繕い・グルーミングすると

毛ダマリになりやすいように経験則から思います★

主な原因は、病気をしていることを除くと

普段召し上がっている食事内容を見直すことで

防げるようになるかと思います★

具体的には、

ドライフードやウェットフードの見直しになりますが

家の場合、フィーナさんが小さい頃は

まだ、ネットで情報収集をする術がなかったので

そのまま国内大手メーカーの猫缶やドライフードを

上げていましたが、本で調べるうちに

どうやらペットフードに問題があるなと思い

ナチュラルフードのソリッドゴールドに替えたところ

毛艶もよくなり唾液も薄くなりなりました〜(^-^)/♪

今は、老猫用のワイソングに切り替えましたが

食欲が落ちているときには

食いつきのよいソリッドゴールド

良いように思います〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>なんで毛玉を作るような毛づくろいをするのでしょうか?心配です…
-----
上記のように食事を替えたり

また、口臭や口内の雑菌を抑えるには

タマの水が効果的かと思います〜(^-^)/♪

参考になれば幸いです〜m(__)m


(=^-^=) ニャ〜♪


フガ男さん
>すごいね!パタパタとんぼ、気になるわー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) バタ狂うほど面白いですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪

>サン・クロレラやっぱりいいんですね!
>報告に期待!
-----
今日♪記事アップしました〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>フィーナさん、元気でよかったニャ〜♪


(=^-^=) ♪


>すみませんが、暫くコメントなしで行こうと思ってます・・・が!しっかり読ませていただきますので<(_ _)>
-----
いえいえ♪

猫女こそ読み逃げばかりでいつもスミマセン〜(><;

ご訪問♪

いつでも

(=^-^=) ウェルカム・ニャンコですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ〜爆睡中のフィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










クロレラの無料サンプル
がメール便で届きました〜(^-^)/♪










クロレラに高麗ニンジンの仲間のイソフラキシジンに

タウリンを配合したサン・クロレラですが

皮膚を健康にし毛並みを良くしてくれるそうです★










サン・クロレラ
は錠剤タイプで

動物病院でいただく薬と同じくらいの大きさです★


とりあえず、そのままドライフードに混ぜて与えてみて

食べるとき弾いて食べないようでしたら

すり鉢で粉末にして与えてみようと思います〜(^-^)/♪


その頃フィーナさんは★










オヤスミ&爆睡中でした〜(^-^)/♪










朝方、探検しながら少し走り回ったので

疲れたのかな〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪




LimeGreenさん
>うちもダンナが家にいるようになってから、問題行動が減ったように思います。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 一緒が一番ですニャ〜♪

>Open Houseで家を2時間ちょっとあけなきゃいけなくて、猫と一緒にドライブしたら、散々な結果になり(車酔いしたもよう)、先行き不安ですぅ。引越しのときは獣医と相談です。


引越し時には自分のニオイのついたタオルなどを

ネコさんと一緒に入れて置くと良いですニャ〜(^^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪

>フィーナさんは素敵な飼い主さんに恵まれて、幸せですね。
-----
(=^-^=) トキドキ大ボケをカマしますけどニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>そうそう!分かりますよ〜
>メイもここ2年目くらいから寝るときに何時も傍で寝るようになりましたよ〜!今もよ!暑いのに・・・でもそのままに寝かせておきます。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チンチラさんは特に精神的なものを大事にして

感情が細やかですからね〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜たちは繊細ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

>歳をとると心細くなるのでしょかね〜


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

若いときみたいに自分のしたいことを

100%できなくなりますからね〜(^-^)


(=^-^=) ニャ〜♪

>15歳、16歳くらいが分かれ目のような気がしてます、これを乗り越えれば20歳まで生きられるかも?なんて思ってます


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんも15歳だからがんばって20歳まで元気で居ましょうにゃ〜
-----
(=^-^=) 了解ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜は30歳以上生きイキする予定ですニャ〜♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪

動画1−パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2−パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3−パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5−パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング


 

(=^-^=) 今日のフィーナさん 動画あり〜オーガニックフードの無料サンプルを試してみましたニャ♪







今日のフィーナさん♪










メール便でオーガニック・ドライフードの

無料サンプルが、届きました〜(^-^)/♪










オメガ-6脂肪酸とオメガ-3脂肪酸も含まれている

有機鶏肉や有機大麦が入っている

オーガニック・ドライフードです〜(^-^)/♪











食いつきは、

動画のとおり良いほうだと思います〜(^-^)/♪










また、ソリッドゴールドと似た香りや形状をしています★

大きさも1cmくらいで、ネコさんが

召し上がりやすいサイズです〜(^^)/♪










家のニャンズ♪

(フィーナさん&モミジちゃん)

は、ともに、好評でした〜(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪



猫女の独り言♪

ドライフードは、モミジちゃんが

砂状の結石ができやすいので

処方食を与えていますが

プレミアムフードやナチュラルフードで

代用や割合を替えて使用できないかなと

思っていたので、

この無料サンプルを取り寄せてみました★

成分を見た感じでは

処方食に混ぜて与える分には

問題ないのかなと思いました★

それでも実際に試す場合は

定期的に動物病院で血液検査をしてもらい

モミジちゃんの場合でしたら

結石の出来具合を確認しながら

様子をみていきます★


もちろん、尿毒症や結石を持っている

男の猫さんの場合は、

処方食以外は、あまりおすすめできませんし

プレミアムフードを試すことも

あまりよくないことと思います★

ただし、生肉(馬肉や羊肉、カンガルー肉)を

与えることは良いことだと思います★

(生肉は水分を多く含み栄養価が高く吸収しやすく

酵素を含み腎臓に負担が少ないからです)

(=^-^=) ニャ〜♪



かんちゃん(マンチカン)さん
>フィーナ様体と台の大きさが合っていないかしら・・?


少々狭いようです〜(^-^;

>今日は遊び疲れちゃったのかな?


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) バテバテにゃ〜♪

>白くてもこもこでキレイだね☆これからの季節は常に抱っこしていたい・・
-----
(=^-^=) ニャ〜も抱っこされていたいですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


あずき 1206さん
>そんな顔をされると額の匂いを嗅ぎたくなりますぅ〜。
>チンチラの額って匂い?どんな触感かにゃ??


(=^-^=) 日向ぼっこをしていると

(=^-^=) お布団を干した後の匂いがしますニャ♪

(=^-^=) 普段は無味無臭ですニャ〜♪


>猫の額フェチにはたまらないショットです!!
-----
毛も密になっていて

撫でると気持ちよいですよ〜(^^)/♪

(=^-^=) 見て来て触ってですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


動画1−ステルスダッシュ胎動!
動画2−ステルスダッシュ発動!
動画3−瞬間移動!
動画5−猫パンチの恐怖!
動画7−ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) オーガニック・ドライフードの無料サンプルですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング

(=^-^=) 今日のフィーナさん くわ青汁の無料サンプルを飲んでみましたニャ〜クリンクリン♪フィーナさん♪




今日のフィーナさん♪










寝るときはいつも隣で眠ります★

猫女は病弱なので

寝返りをうたずそのままの姿で眠れます★

普通はネコさん用に寝床を作って

そこで寝かせてあげたほうが安全で快適です★

とくに子猫さんは猫用の寝床で寝かせないと危険です★

(枕元に寝かせても寒いと布団の中に入り圧死する危険性があります)










クリンクリン♪

ゴロンゴロン♪


と言うとフィーナさんは


クリンクリン♪


してくれます〜(^-^)/♪



チンチラ系は人とのコミュニケーションを

言葉で多くとったり

また、言葉を汲み取ろうとするので

人と密な関係になりやすいです★


ネコさんはステキで優しい存在ですニャ〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪










くわ青汁の無料サンプルが届きました〜(^^)/♪










牛乳で割って飲んでみました〜(^^)/♪

西武球場内にある狭山茶のグリーンティーのような

テイストで美味しかったです〜(^-^)/♪











桑の葉にはDNJが含まれていて

美容やダイエットによいようですね★

また、桑の葉は青汁によく使用されるケールと比較しても

ビタミンや食物繊維、

カロチンやγ−アミノ酪酸(ギャバ)などの

有用成分が多く含まれているようです★


何よりも苦味がなくて飲みやすいところが

良かったです〜(^-^)/♪


(=^-^=) くわ青汁ですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪



nekomataumekoさん
>嵐。

>最近、
>夕方の嵐に翻弄されてます。。。

>ルルーシュは今回が一番盛り上がったかな。
>見てる最中に彼氏に話しかけられて、
>「今イイとこなの、静かにして!」
>と言ってしまった。。。(^^;
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 見ているときに話しかけないのが

(=^-^=) マナーですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


Y30さん
>一日10kmのマラソンとは・・・す、凄いですね。。。(゚〇゚ ;)


学生の頃はソフトボールやバスケットボールをやっていたので

必然的に走るのは得意になりました〜(^-^;

>私はこの夏、生きてるだけで精一杯ですよ。。。(;^ω^A


(=^-^=) ニャ〜も涼しい部屋にいるだけで

(=^-^=) 精一杯ですニャ〜♪

>まともに更新できずにいますが、いつも訪問して下さってありがとうです♪(^^)


いえいえ♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうです〜(^^)/♪

>まだ暑さが戻ってくる可能性があるようです。
>お体、気をつけてマラソン頑張って下さいね♪(*^ ^*)
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


チコウミヒスイさん
>じ、10キロ???凄いです〜!!
>私はマラソン苦手なのでますます尊敬!!
>水分は必ず取ってくださいね。相変わらずフィーナさん美人です。
-----
はい♪水分を取って走ります〜(^^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪


ミルの母さん
>今日のフィーナさん、ビックリしてますか〜


(=^-^=) ビックリしてますニャ〜♪

>何時ものお顔も良いけど今日のお目目まんまるも可愛いにゃ〜♪


(=^-^=) アリガトにゃ〜♪


>凄い!!
>10キロ歩くのも大変なのに、走るって事は想像でしませんわ〜^_^;
>これからも頑張って〜♪
-----
はい♪がむばります〜(^^)/♪

(=^-^=) ニャ〜♪

(=^-^=) くわ青汁ですニャ〜♪
(=^-^=) 季節限定マンゴーのロールケーキですニャ♪
パン焼き機
(=^-^=) ホームベーカリーですニャ♪
強力粉
(=^-^=) はるゆたか2ですニャ♪
(=^-^=) タイプERですニャ♪
天然酵母
(=^-^=) 食パン用ですニャ♪
(=^-^=) バターロール用ですニャ♪
(=^-^=) フランスパン用ですニャ♪
(=^-^=) 菓子パン用ですニャ♪

(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

チャンプでGoGo!ランキング